アイドル

BTSジミンのアンコールステージ音程外しすぎ…?議論になっている模様

Mカのジミンのアンコールステージにて韓国のコミュニティサイトで議論が交わされている模様

コンディションに問題があったとしても自分の歌を歌えないのは問題だなどと意見が分かれている

アンコールステージはTWICEとかも一時期議論されてたけど歌いにくいのかな?

 
ぱるぎょん

  1. 202.匿名 :2023/04/01 (土)14:59
    >>196

    事実と捏造を一緒にしたらいかんわ

    93
    3
  2. 203.匿名 :2023/04/01 (土)15:00
    >>138

    ホビ上手いよ
    年末のNYのやつもイヤモニ全く聞こえなかったと言ってて確かに被せとはずれてたけどしっかり歌ってた

    93
    2
  3. 204.匿名 :2023/04/01 (土)15:00
    >>196

    それ言って自分でやってんだからタチ悪いよな

    49
    1
  4. 205.匿名 :2023/04/01 (土)15:00
    >>194

    かわいくてごめんとか大体の人サビしか知らなくない?あれ歌い出しだよね
    歌は知っててもフルで聞いてる人そんないないと思う アイドルもここにいる人も だって興味ないでしょ 私は韓国人が実はいい歌とか言ってんの見たから最近歌詞見た
    とにかくそれを真似して煽ってるつもりなのがダサいなと思っただけ つまんないし

    22
    5
  5. 206.匿名 :2023/04/01 (土)15:08
    >>205

    長々書くようなことじゃないよ
    本当スルー耐性ないんだね

    7
    21
  6. 207.匿名 :2023/04/01 (土)15:09
    >>205

    替え歌BBAには触れなくていいよ
    ただのスベリ芸人だから

    46
    1
  7. 208.匿名 :2023/04/01 (土)15:24

    アンコール見た
    なんかジミン気まずそうにしてて見てるこっちも気まずくなった

    70
    1
  8. 209.匿名 :2023/04/01 (土)15:35

    テヒョンのイヤモニの時散々下げてたアンチは今回どう思ってるのかな

    83
    1
  9. 210.匿名 :2023/04/01 (土)15:52

    イヤモニ不調とか言い訳でしょw→ジミン生歌外す→アンチ沈黙する
    テテ結婚願望あるってw→ジミン結婚を語る→アンチ沈黙する
    ファッション仕事するなんて本業疎か→ジミンアンバサダーになる→アンチ沈黙する
    表紙6種なんて数稼ぎ→ジミン6種出す→アンチ沈黙する
    テテwv来すぎ通知うざい→ジミンの通知毎日来る→アンチ沈黙する
    グテ目情出る→くぁwせdrftgyふじこlp!!!!!!!!

    これでアンチがジミンペンじゃないと思う人がいるって本気で信じてんの?

    170
    2
  10. 211.匿名 :2023/04/01 (土)16:03

    ジミンペンほとんどいなくて、他ペン主にテテペンで回してない?

    7
    136
  11. 212.匿名 :2023/04/01 (土)16:22

    ライブはホビも音源と変わらず安定しててマルチの黄金タイプだよね

    バンタンは守りに入らず常に挑戦するところが好き

    ジミンアクゲはジミンならソロでグラミー狙えるとか言うのやめてと思う
    口を開けば1位、圧倒的だとか成績ばかりで恥ずかしよ

    127
    2
  12. 213.匿名 :2023/04/01 (土)17:17
    >>32

    ほら、そういうとこ
    他アミからも他グルからも嫌われる所
    今回他ペンからの擁護ほぼ見ないもん
    日頃の行いが全部返ってきてんだよ
    御愁傷様
    ジミンの足引っ張ってんの、確実にジミンペンっていうかアクゲ

    124
    1
  13. 214.匿名 :2023/04/01 (土)17:27

    プロの歌手なんだから歌唱力を言及されるのは当たり前だと思います
    その批判を糧にもっと成長すればいいだけではないのかと

    111
    2
  14. 215.匿名 :2023/04/01 (土)17:27

    ジミンアクゲは2度と他メンに対してプロ意識とかリハがどうとか練習不足とか言わないでね

    147
  15. 216.匿名 :2023/04/01 (土)17:31
    >>211

    これは何見てそう思うのか?
    テヒョン下げ横行してそれに反論したらテテペンなの?テテペン以外はテヒョン守らないと思ってんの?
    それが理解できないあなたは他メンモンペで推し以外興味なしって事なんだよね

    100
    2
  16. 217.匿名 :2023/04/01 (土)17:51
    >>216

    テテペンが批判してるということにしたいんじゃないの?毎回そうじゃんこの人達。テテペンがーグテシパがーと言ってる間に大切なあんたの推しは他で叩かれまくってて何もしない力にならないアクゲペンばっか

    88
    1
  17. 218.匿名 :2023/04/01 (土)18:46

    グミサポはジミングラミーとか言ってる
    まじで言うの控えて欲しいわ

    86
    1
  18. 219.匿名 :2023/04/01 (土)19:26
    >>215

    あとバンタンのメボも
    今回と比べるのは良くないかもだけどWCの大舞台で歌いきったジョングクとは違うわ
    バンタンのメボはジョングク以外いない

    123
    2
  19. 220.匿名 :2023/04/01 (土)20:01

    エンミはトップライン交代してもめちゃくちゃうまいから、ちょっと第4世代でも歌唱力別格だと思うんだよね。ジミンもいい環境じゃないとこで歌うのも久々だったろうしなー、なんかタイミングが良くなかったよね。
    ジンのコメントが気になるよ

    15
    9
  20. 221.匿名 :2023/04/02 (日)01:11

    インガキャンセルしたんだね

    56
  21. 222.匿名 :2023/04/02 (日)04:05

    歌ってるときのジミンの様子見ても、音程不安定だったのは本人が一番わかってるよね…
    誰かを攻撃するより、もっとジミンをサポートする方法考えたらいいのに。
    今までのサポやジミンペンの所業のせいで、今回の生歌の件冷ややかに見られてること自覚した方がいいよ

    97
  22. 223.匿名 :2023/04/02 (日)10:45
    >>222

    いやほんとに、これについてジミンアクゲは何とも思ってないのかな

    40
  23. 224.匿名 :2023/04/02 (日)13:59
    >>221

    挽回するチャンスを全部潰していくの何でなんだろう

    69
  24. 225.匿名 :2023/04/02 (日)15:48
    >>224

    素直にうけとれば挽回できないって事務所が判断したってことよね
    生歌批判にさらされてステージ立つのが本人のメンタル的に無理っていうのもあるかもだけど10年目で何度も大舞台踏んでるベテランだからそれは考えにくいし

    76
  25. 226.匿名 :2023/04/02 (日)15:58
    >>225

    私もメンタル的に無理ってしっくり来ない。
    上手くいかなくて叩かれて2回目は被せ使った、それも叩かれたから怖くなって今日のはキャンセルの流れなら、昨日ウィバに来たテンションが謎じゃない?

    69
  26. 227.匿名 :2023/04/02 (日)16:05

    平気そうに見せることは出来るよねわかんないけど
    1回目生歌
    2回目被せ
    3回目キャンセル
    これだけは確実にわかる

    71
  27. 228.匿名 :2023/04/02 (日)16:55

    逆にアンコールステージで上手な人の方が少ないんじゃないかな。この前のエンミがバチくそうまかったって話題になってたから、ただ叩きたいだけじゃん。

    1
    59
  28. 229.匿名 :2023/04/02 (日)17:32
    >>39

    修正申請やってきたよー

    31
  29. 230.匿名 :2023/04/02 (日)17:37

    人気歌謡 候補の三組にもジミン選ばれてなかった
    1位は8ヶ月前にでたニュジのHYPE BOY
    ジミンのキャンセルの理由はこれかな

    56
  30. 231.匿名 :2023/04/02 (日)17:43

    1位獲れるかと思いきやかすりもしなかったからキャンセルってことか

    54
  31. 232.匿名 :2023/04/02 (日)17:59

    ちなみにジスはソロ曲出て2日後だから今日はサノクの分流さず来週に回すみたい

    16
  32. 233.匿名 :2023/04/02 (日)19:50
    >>189

    テバクは他メンバーの微妙な記事も書くよね
    最近だとユビとグクのネタも取り上げてた

    9
    4
  33. 234.匿名 :2023/04/02 (日)20:03
    >>230

    あーそれなら納得

    32
    1
  34. 235.匿名 :2023/04/03 (月)06:57
    >>116

    またやってるww 笑かさないでwww

    24
    7
  35. 236.匿名 :2023/04/04 (火)16:16

    音を外すのって歌えない音域を無理に歌わせてるか、覚えるくらい歌い込んでないのどっちかじゃない?

    42
  36. 237.匿名 :2023/04/06 (木)14:56

    元々上手くないよ。

    24
    4
  37. 238.匿名 :2023/04/06 (木)15:03

    ステージ上で音程外してなんの思い入れも無い曲だった事が露呈したところで来週のビルボードは終了しましたねおつかれさん

    15
    9
  38. 239.匿名 :2023/04/06 (木)17:24
    >>236

    音程を取るのが苦手とかじゃないか?
    練習してないとかの問題じゃない気がする

    8
    14
  39. 240.匿名 :2023/04/06 (木)18:31
    >>238

    音程外したからなんの思い入れも無い曲だった事が露呈したって決めつけるのはだいぶ暴論だと思うよ

    10
    3
  40. 241.匿名 :2023/04/06 (木)19:16
    >>240

    音外した程度じゃないよ。
    そもそものキーを間違って歌ってたよ。

    38
    2
  41. 242.匿名 :2023/04/06 (木)22:17
    >>241

    別の曲みたいになってたね

    22
  42. 243.匿名 :2023/04/06 (木)22:20
    >>241

    言いたいところはそこじゃなくて、だから思い入れがないと決めつけるはおかしいってことだと思う

    3
    2
  43. 244.匿名 :2023/04/09 (日)19:03
    >>228

    youtubeで1위 앵콜で検索するとサジェストに레전드が出てくるけど、これで検索すると上手い人達が出てくる