1. 1212.匿名 :2023/04/07 (金)18:11
    >>1211

    そんな奴いたの?貧しいジョングクって意味がわからない

    78
  2. 1213.匿名 :2023/04/07 (金)18:19
    >>1212

    Poor JungKook可哀想なジョングクの誤訳じゃないかな
    日本人ナリっぽい

    86
  3. 1214.匿名 :2023/04/07 (金)18:20
    >>1212

    日本語での嫌なメッセ久しぶりに見たからイラッときて反射的に通報したけど失敗したわ…絶対嫌味でしかないよね

    59
  4. 1215.匿名 :2023/04/07 (金)18:21
    >>1211

    なんか翻訳したような日本語だね
    可哀相な(poor)が貧しいになっちゃった、みたいな

    64
  5. 1216.匿名 :2023/04/07 (金)18:23
    >>1215

    日本人ナリまで出て来たって事?
    だとしたらコワッ

    65
  6. 1217.匿名 :2023/04/07 (金)18:24

    ジョングクは嫉妬なんてしないでしょ
    IUのパートをジョングクがガイドしてるよね

    91
  7. 1218.匿名 :2023/04/07 (金)18:26
    >>1217

    逆にグクはすごく喜ぶ気がするんだけど

    85
  8. 1219.匿名 :2023/04/07 (金)18:28
    >>1194

    ほんま勘弁して欲しい。
    関西人からしたら笑いにはしてもガチとかないわー。

    33
  9. 1220.匿名 :2023/04/07 (金)18:29

    今回が初めてな訳じゃ無いしホビとも共演してるし今さら何をって感じなんだけど

    64
  10. 1221.匿名 :2023/04/07 (金)18:30

    ホビだ!声が聞けただけで何かくるわ

    26
  11. 1222.匿名 :2023/04/07 (金)18:32

    自分が恋愛脳な寂しいオタクだからって勝手に他人も嫉妬しまくると思うなよって感じ

    25
  12. 1223.匿名 :2023/04/07 (金)18:33

    そもそも韓国人が関西人系

    18
    4
  13. 1224.匿名 :2023/04/07 (金)18:41

    marry meと他のメンバーはどこ? 本当に邪魔だな。
    ナムの後にツイでやめろと注意喚起あったけど英語圏に向けて注意喚起出されてないのかな。

    57
  14. 1225.匿名 :2023/04/07 (金)18:41
    >>1201

    じゃあテヒョンはあるってこと?
    勝手なこと言わないでよ

    48
    15
  15. 1226.匿名 :2023/04/07 (金)18:53

    スルーできないんだろうか
    意見が正しくても1時間前の書き込みはスルーしようよ

    31
    3
  16. 1227.匿名 :2023/04/07 (金)18:57

    鍵垢貫通がトレンドですがサポとアンチ垢も貫通しますように

    42
  17. 1228.匿名 :2023/04/07 (金)19:12

    IUちゃんのコーラスガイドはグクだったんだね
    やっぱりジミンだけが特別ってわけじゃないじゃん
    知ってたけど

    90
    1
  18. 1229.匿名 :2023/04/07 (金)19:15

    誰から電話くるかも製作陣が決めてる事なんだね

    64
  19. 1230.匿名 :2023/04/07 (金)19:17

    こいつちょくちょくやべえ奴だって言ってきたけどやっぱヤベー奴じゃん
    どうすんの?

    10
    104
  20. 1231.匿名 :2023/04/07 (金)19:17
    >>1229

    そりゃそうよ

    34
  21. 1232.匿名 :2023/04/07 (金)19:19

    アンチとサポの通報をコツコツやっているとその文章に悪意のある無しがよく分かるようになりますね
    ブログのチェックにいってみたところ、タイトルがテテ寄りの擬態でもブログタイトルや記事のタイトルを見ただけで擬態と分かります
    いくつあちこちのプラットフォームに垢持ってるのか、アンチを書けば書くほど文から醜さが表れてるの、やってる当事者は分からないだろうけどすごく怖いです

    42
  22. 1233.匿名 :2023/04/07 (金)19:19
    >>1230

    何がおかしいんだろ
    自分もしょうもないデマ話はうんざりしてるわ

    154
    1
  23. 1234.匿名 :2023/04/07 (金)19:20
    >>1233

    この人デマなんて言ってないけど?
    通報垢の努力踏みにじってまたデマをフォロワーに匂わせて拡散しようとしてるだけじゃん

    72
    1
  24. 1235.匿名 :2023/04/07 (金)19:22
    >>1230

    無駄な考察や愚痴なんてもううんざりなのは分かるよ
    それが分からないあなたもだいぶヤバい奴でしょ

    89
    4
  25. 1236.匿名 :2023/04/07 (金)19:23

    新規で転載パクリで大手に成り上がった垢ほど迷惑な存在はないよな
    アンチ喜ばせる発言して何がしたいんだか
    通報とブロック徹底しろよという

    46
    1
  26. 1237.匿名 :2023/04/07 (金)19:23
    >>1230

    は?iPhoneの裏ってなんだよ

    5
    55
  27. 1238.匿名 :2023/04/07 (金)19:24
    >>1235

    そのアンチが流してる内容わざわざ書き出して知らなかった層にご丁寧にデマ拡散してるんですけどね

    74
    1
  28. 1239.匿名 :2023/04/07 (金)19:24

    60000人もいるフォロワーの前で言うことではないね。あのもちと同じようにわざと検索かけさせようと拡散している風に見えてしまう

    73
    1
  29. 1240.匿名 :2023/04/07 (金)19:24
    >>1234

    この人のフォロワーってデマをデマと判別できないような人ばかりなの?
    この人がこういったらそうかもしれない!って思っちゃうような人ばかりなの?

    3
    28
  30. 1241.匿名 :2023/04/07 (金)19:25

    ここに持ち込んだ奴がアンチなのは確実なんでスルーしてね
    その話題したいだけだから

    72
  31. 1242.匿名 :2023/04/07 (金)19:25
    >>1225

    そういうことじゃあない(笑)

    22
  32. 1243.匿名 :2023/04/07 (金)19:26

    新規ほどこういう発言するんだよ。アンチにしたって事務所の対応にしたってとにかくズレている発言をする

    26
    1
  33. 1244.匿名 :2023/04/07 (金)19:26

    普通にテヒョンの事検索しててそういうツイートに当たることもう無くなったんだけどどんな検索の仕方してるんだろう
    見たくて見てるんじゃ?

    82
    1
  34. 1245.匿名 :2023/04/07 (金)19:26
    >>1238

    敢えてアンチ検索しにいかず自分の中の平和を保ってるテテペンさんも多いだろうにね

    32
    5
  35. 1246.匿名 :2023/04/07 (金)19:26
    >>1230

    こういうのマジで大迷惑
    せっかく気にせず推してる人の気持ちも下げちゃうよね
    嫌なら自分が卒すればいいだけなのにかまってちゃん過ぎるのよ

    80
    9
  36. 1247.匿名 :2023/04/07 (金)19:27

    ID:xJSIOg
    ID:h-eFag

    こいつらのどっちか

    18
    1
  37. 1248.匿名 :2023/04/07 (金)19:27
    >>1244

    検索して出て来ても普通はあーはいはい又なんか言ってますね でスルーするか通報するよね

    22
    6
  38. 1249.匿名 :2023/04/07 (金)19:28

    このパクツイ大手は最近ジミン上げツイートばっかしてるからそのうちジミンペンに転生しそう
    その準備段階だろ

    54
    6
  39. 1250.匿名 :2023/04/07 (金)19:28
    >>1244

    もう誰も気にしてないのにね
    わざわざ感がすごい

    51
    4
  40. 1251.匿名 :2023/04/07 (金)19:29

    とりあえずこいつの違法動画を通報するわ
    害悪垢どんどんサポに転生してくって恐ろしすぎ

    52
    1
  41. 1252.匿名 :2023/04/07 (金)19:29

    自分の中でmamoは疑惑だったけどこの件でジミンペンのテテアンチ確定した
    やたらとテテペンがジミンのことを〜って主張してておかしいとは思ってたけど

    66
    17
  42. 1253.匿名 :2023/04/07 (金)19:29
    >>1235

    マモは去年から通報の邪魔しまくりだし、ほんとにテヒョンのことは大切にはおもってない

    フォロワー増やしたいだけのパクツイでおっきくなったやつ
    の、認識だよね
    まともなテヒョンペンはフォローしてないよ、とくに古参や中堅はね

    最近はグミサポに褒められてたよ(笑)

    84
    4
  43. 1254.匿名 :2023/04/07 (金)19:30

    本人に直接言えばいいのに

    40
    4
  44. 1255.匿名 :2023/04/07 (金)19:31
    >>1238

    そこだよね
    見たくないと言いながら他の人だって見たくない(というかそもそも知らない人が多い)ものをわざわざ説明する意味よ
    まるで見にいくように誘導してるよう

    49
    3
  45. 1256.匿名 :2023/04/07 (金)19:31
    >>1253

    まとまなテテペンなら真っ先にブロックする奴だわな

    52
    3
  46. 1257.匿名 :2023/04/07 (金)19:32
    >>1254

    大手にそう言うやり方しても被害者ポエム垂れ流して暴れるだけってグミサポで学びました

    22
    3
  47. 1258.匿名 :2023/04/07 (金)19:32

    この人テテペンだけどズレているという認識

    60
    4
  48. 1259.匿名 :2023/04/07 (金)19:32

    もうミュートしてたからここで初めて見たけどあの書き方絶対に拡散が目的だろw

    68
    3
  49. 1260.匿名 :2023/04/07 (金)19:32
    >>1237

    そう、ああいう書き方されたらこうやって気になる人出てきて、検索する
    そうするとそのててジェニのツイのエンゲージもあがり、まわってやすくなる

    マモは本当に同じテテペンとして大迷惑
    あんなやつがテテペン代表とか思われたくない

    95
    3
  50. 1261.匿名 :2023/04/07 (金)19:32

    なんか擁護来てるけど本人来てるの?
    やっぱサポなの?

    42
    2
  51. 1262.匿名 :2023/04/07 (金)19:33
    >>1257

    でも言ったほうがいいと思う
    拡散したいだけの馬鹿かよって

    41
    3
  52. 1263.匿名 :2023/04/07 (金)19:33

    こういう時は鍵垢使えばいいのにね
    ほくろおそろとか二人とも仕事用のメイクだと思わないのか?
    iPhoneだってあんなのおそろの内に入らないのに

    50
    3
  53. 1264.匿名 :2023/04/07 (金)19:33

    この人なんとなくフォローしてなかったけどしなくて正解だったわ

    50
    1
  54. 1265.匿名 :2023/04/07 (金)19:33
    >>1257

    ですよね

    マモ信者さん、目を覚ましたらw
    バカにされてますよー、ほかのまともなテテペンからは

    59
    4
  55. 1266.匿名 :2023/04/07 (金)19:34

    ここ一年テテペンが毎日サジェスト浄化しようと動いてる中でマモのこれだよ
    普通に腹立つわ

    93
    1
  56. 1267.匿名 :2023/04/07 (金)19:35

    不自然な流れ

    25
    4
  57. 1268.匿名 :2023/04/07 (金)19:35
    >>1266

    ボロクソに叩かれて消えるなり鍵かけるなりしてほしい
    そうなったとしても自業自得としか思えない

    27
    3
  58. 1269.匿名 :2023/04/07 (金)19:36

    ID:xJSIOg
    ID:6AULKQ
    ID:h-eFag
    ID:1cjf1A
    ID:B0I0dw
    ID:n6rgsw

    誰かきてる?

    23
    3
  59. 1270.匿名 :2023/04/07 (金)19:37

    iPhoneのとか自分はここに書き込んでるアンチがいたから知ったしホクロのこととかマジで一切聞いたことなかったから自分から飛び込んで行ってるとしか思えない

    68
    1
  60. 1271.匿名 :2023/04/07 (金)19:37

    グミサポにとって都合のいい存在の大手の話して何か都合悪い事でもありました?

    39
  61. 1272.匿名 :2023/04/07 (金)19:37
    >>1269

    持ち込んだのはジス女だと思う
    普通のテテペンはとっくにあいつブロックしてるでしょ

    51
  62. 1273.匿名 :2023/04/07 (金)19:38

    私もマモはミュートしてる。
    このツイートの前にRTに関係ある?
    サジェスト浄化のやつ。

    7
    2
  63. 1274.匿名 :2023/04/07 (金)19:38
    >>1269

    普通のテテペンだったらどう考えても腹が立つ流れだけどむしろあなたは何者なの

    32
    4
  64. 1275.匿名 :2023/04/07 (金)19:39
    >>1274

    ジス女さんかな?

    6
    1
  65. 1276.匿名 :2023/04/07 (金)19:39

    自分はヲチ目的の為に放置してる

    7
  66. 1277.匿名 :2023/04/07 (金)19:40

    まあマモはサポになりかけか既にサポのやばい女という注意喚起が改めてできたってことで終わりにしよう
    だらだらと話すのは思う壺
    まだ続けたらモメサ認定するわ

    48
    2
  67. 1278.匿名 :2023/04/07 (金)19:40
    >>1240

    はい、そうです

    2
    9
  68. 1279.匿名 :2023/04/07 (金)19:40
    >>1249

    ジミンペンになったかと思う位ジミン上げツイ多いね

    51
    5
  69. 1280.匿名 :2023/04/07 (金)19:41
    >>1272

    普通じゃないバカアミが60000もいる

    ほぼ無知な情弱新規アミ

    32
    3
  70. 1281.匿名 :2023/04/07 (金)19:42

    ジミンペンてテテを陥れなきゃ死ぬ病気か何かなの

    74
    1
  71. 1282.匿名 :2023/04/07 (金)19:42

    ジミンユンギホビ最近すごいねー絡み

    61
  72. 1283.匿名 :2023/04/07 (金)19:42

    直接言ってきた方がいいのかな

    64
  73. 1284.匿名 :2023/04/07 (金)19:43
    >>1268

    昔違反画像作成注意されたりガセエピ注意されたりしたときも、病気を言い訳にして被害者面してた人だからね

    何度もボロクソに叩かれても、めげない
    グミサポそっくり

    58
    1
  74. 1285.匿名 :2023/04/07 (金)19:43
    >>1283

    マモ?
    言えるならよろしく

    65
  75. 1286.匿名 :2023/04/07 (金)19:44

    やたら美談ツイートばかりしてる人だよね

    36
    1
  76. 1287.匿名 :2023/04/07 (金)19:44
    >>1279

    テテペンからのフォローはこれ以上見込めないからジミンペンにシフトかな

    38
    1
  77. 1288.匿名 :2023/04/07 (金)19:45

    サポ沢山フォローしてる垢がリプしてたよ。悪い方に洗脳しようとしてるんじゃ…?フォローがほぼジミンペングミシパなのにテテペンはマ〇さんだけ。あとテテアンチに声上げてたユンギペンフォローしてた(監視?)

    26
    1
  78. 1289.匿名 :2023/04/07 (金)19:45

    投資アンバサダーの件もそうだけどテテペン含め全体的に情弱が増えたなという印象。そりゃメンバーもアミに対して変わりましたねって言うよ

    76
    2
  79. 1290.匿名 :2023/04/07 (金)19:47

    iPhoneはお揃いじゃないし、ホクロは、韓国で流行ってるしテヒョンの事だからなんか意味があると思う。
    きっと後から分かるよ。

    55
    9
  80. 1291.匿名 :2023/04/07 (金)19:47
    >>1289

    それだけお年寄りが増えたんだろうな
    自分で調べられずこういうのやアフィに引っかかる
    サポ翻訳垢にも騙される
    weで空気読めずに自分の書きたいコメ連投する

    35
    2
  81. 1292.匿名 :2023/04/07 (金)19:48
    >>1290

    意味も何もただのメイクでしょ

    68
  82. 1293.匿名 :2023/04/07 (金)19:49

    鍵垢とサークルが貫通するバグが起きてるみたいだから、害悪どもはもれなくあぶり出されないかな

    36
  83. 1294.匿名 :2023/04/07 (金)19:49
    >>1286

    下げたりしてる垢なんかよりよっぽどいいじゃん。

    7
    30
  84. 1295.匿名 :2023/04/07 (金)19:49

    pomといい大手がアホなの頭痛くなる

    67
    1
  85. 1296.匿名 :2023/04/07 (金)19:51
    >>1288

    見つけた笑あのリプ内容めちゃくちゃわざとらしいね

    27
    1
  86. 1297.匿名 :2023/04/07 (金)19:52
    >>1288

    見たよそれ

    15
  87. 1298.匿名 :2023/04/07 (金)19:52

    普通にテヒョンというかバンタンレベルの人に恋人がいるならマスコミが黙ってないだろうという当たり前のことに気づかないんかな

    79
    2
  88. 1299.匿名 :2023/04/07 (金)19:52

    サポに検索に誘導させるツイートの仕方習ったんだろうね
    上手上手

    25
    1
  89. 1300.匿名 :2023/04/07 (金)19:53
    >>1294

    それでフォロワー集めてガセネタ拡散してるんだからタチ悪すぎ

    37
    1
  90. 1301.匿名 :2023/04/07 (金)19:54
    >>1230

    このひと、多分ぱるみてると思うよ

    43
    2
  91. 1302.匿名 :2023/04/07 (金)19:55
    >>1288

    消したね。ジミンペン

    51
    4
  92. 1303.匿名 :2023/04/07 (金)19:55
    >>1290

    テヒョンのする事意味あるなって思う時あるけど、これに関しては意味はないと思う。メイクさんがしたメイクと好きな物使ってるだけ。

    83
  93. 1304.匿名 :2023/04/07 (金)19:56
    >>1302

    ここみてるんだね

    70
    2
  94. 1305.匿名 :2023/04/07 (金)19:56

    サポがフォローしてて古参テテペンが一切フォローしない垢…ね
    いろいろお察しすぎる

    81
  95. 1306.匿名 :2023/04/07 (金)19:56

    MAMOって人、テテペングテペン含め古参からは嫌われてるから一気に叩かれないといいね

    75
    1
  96. 1307.匿名 :2023/04/07 (金)19:56
    >>1301

    自分も見てると思う
    タイミング的にここを見てテテペンがジミンを悪く言うのは有り得ないしテテも悲しむ的なツイートしてる時あった

    83
  97. 1308.匿名 :2023/04/07 (金)19:58
    >>1303

    まずテテペンならテテが何年も前からミッキーの絵やフィギュアを家に飾ってたの知ってるはずなんだが

    143
    1
  98. 1309.匿名 :2023/04/07 (金)19:59

    てか言える人居るなら直接言った方が良いと思うよ
    ああいうのテテペンからしてもいい気にならないしまたあれでジェニの事気にする情弱居ると思う
    本当にテヒョンが好きなテテペンなら1回注意受けたら言わなくなるよ
    それでも言うならテテペンじゃないだろうね

    118
    2
  99. 1310.匿名 :2023/04/07 (金)20:00
    >>1307

    id:h-eFag

    この人だったりして
    こんなすぐ消すなんて相当常駐してるし自分で持ち込んだかも

    48
  100. 1311.匿名 :2023/04/07 (金)20:01
    >>1308

    最近のwラでもハーフパンツがミッキーだったよね

    81
    1