1. 1818.匿名 :2023/04/08 (土)10:07

    ヘイトキャンペーンのことなのか、事務所下げに伴うジミン下げのことなのか分からないけど、グクペンメインってわけじゃないと思うんだが。

    51
  2. 1819.匿名 :2023/04/08 (土)10:08
    >>1817

    ほらほらこれがグクペンの本音だよ
    安泰って言葉に滲み出てるよね

    4
    170
  3. 1820.匿名 :2023/04/08 (土)10:09

    乾麺は粉末状にはなるけどペースト状にはならないよ
    水分がないからね
    またひとつ賢くなったね

    4
    84
  4. 1821.匿名 :2023/04/08 (土)10:09

    ジミンみたいにバンタン以上のカムバサポートだったらバンタン誰でもビルボ1位行くで 曲は大衆ヒットしてないから中身スッカラカンのビルボ1位やけどな

    146
    4
  5. 1822.匿名 :2023/04/08 (土)10:10

    グクとジミンはバンタンのリードボーカルだけど歌唱力はダンチでグクの方が上だから何も心配してない

    67
    23
  6. 1823.匿名 :2023/04/08 (土)10:10

    考えすぎかもしれないけど、テテがグクとホビと一緒に過ごしてるって教えてくれたのは、テテのスケジュールも関係するのかな?
    それともグクはホビと会ってるから
    心配しないでねって意味かな

    116
  7. 1824.匿名 :2023/04/08 (土)10:11

    ホビペンさんからしたら少しでも多く生ホビ見たいよね、メンバー皆行くんだけど本当に寂しいな

    133
  8. 1825.匿名 :2023/04/08 (土)10:11

    そんなくだらない事より洗濯妖精に湧いてるよTwitter

    117
    1
  9. 1826.匿名 :2023/04/08 (土)10:11
    >>1821

    アミならこういうこと言わないだろうからモメサ

    33
    6
  10. 1827.匿名 :2023/04/08 (土)10:11
    >>1820

    顔真っ赤にして手汗かいてるから水分もあると思うよ

    102
    3
  11. 1828.匿名 :2023/04/08 (土)10:12
    >>1818

    ヒョンらのペンは元々事務所に期待なんかしてない
    テテペンはセリーヌが最高の形で収まったからひとまず不満はないしあとは邪魔さえされなければとしか思ってない
    いま事務所に対して暴れてるのはグクペンだけ

    3
    147
  12. 1829.匿名 :2023/04/08 (土)10:12

    本国グクペンが事務所に抗議してるのは愛があるから
    ソロスタンであってメンバーアンチは決してしないと名誉のために書き込むわ
    害悪シパとジミンアクゲに徹底抗戦しているのであってジミンアクゲ=ジミンだと勘違いしないでほしい

    127
    1
  13. 1830.匿名 :2023/04/08 (土)10:12
    >>1822

    グクはメインボーカルだよ
    ここで言うとボコられるよー

    117
    2
  14. 1831.匿名 :2023/04/08 (土)10:12
    >>1827

    私もそれ想像してた
    握りしめて涙と汗で麺がベチョベチョになってる感じ

    66
  15. 1832.匿名 :2023/04/08 (土)10:13
    >>1820

    もうそこしか噛み付くとこなくなったんか。涙拭けよ。
    サポの汗と涙が混じればペースト状になるよ。よかったね!

    75
    1
  16. 1833.匿名 :2023/04/08 (土)10:14

    ツイはホビテテハグで湧いてる
    ホビはもうすぐだね

    138
  17. 1834.匿名 :2023/04/08 (土)10:14

    自称グクペンよく来るね

    38
  18. 1835.匿名 :2023/04/08 (土)10:15
    >>1828

    テテペンは数年前からずっと事務所は敵だよ

    138
  19. 1836.匿名 :2023/04/08 (土)10:15

    毎日ぱるにGoogle検索の結果を報告しにくるグクペンw

    8
    85
  20. 1837.匿名 :2023/04/08 (土)10:16
    >>1747

    兄弟の関係だと兄に対してお前とは言わないから、上下関係がない関係って事が言いたいんだと思うよ

    110
  21. 1838.匿名 :2023/04/08 (土)10:16
    >>1829

    生歌バカにしてたけどネ

    5
    41
  22. 1839.匿名 :2023/04/08 (土)10:16
    >>1817

    他ペンだけどグクがセンターは不変だよ
    あの安定感は文句なし
    スルーしよう

    162
    3
  23. 1840.匿名 :2023/04/08 (土)10:16
    >>1833

    ホビペンの気持ちをテテが代弁してくれた感じ。寂しいけど頑張ってのハグ。

    170
    1
  24. 1841.匿名 :2023/04/08 (土)10:17
    >>1835

    ヒョンらもそうだよ
    今更ファビョってるのグクペンだけだよ
    それで今までどおりまた優遇されれば手のひら返しする予定だよ

    3
    104
  25. 1842.匿名 :2023/04/08 (土)10:18
    >>1815

    危機感とかではなくてさ、グクペンだけではなくアミからしたらメインボーカルって周知の事実だよね?メンバーも言ってるのにそこから何故か外されているってのはおかしいと思うんだよ。その間違いを修正したいって思うのは当たり前の事だよね。グル活ないから気にするなって話とは全然違うよ。逆になんで気にならないの?アミじゃないのかな?

    165
  26. 1843.匿名 :2023/04/08 (土)10:18
    >>1840

    テテが辛い時に先に声掛けてくれたのホビなんだよね
    ホビいないの辛い

    137
    1
  27. 1844.匿名 :2023/04/08 (土)10:19

    テテとフラミンゴのインスタでホビ思い出したからその夜に来たのびっくりした
    ソジンくらいの時間から一緒にいたのかね

    140
    1
  28. 1845.匿名 :2023/04/08 (土)10:19
    >>1801

    ジミンペンVSアミじゃない?
    グクペンじゃなくても応援してるし

    104
    2
  29. 1846.匿名 :2023/04/08 (土)10:20

    そもそもジミンとコラボしたテヤンの方がグクより歌も踊りも上手いのよ
    グミコラボよりずっと恵まれてるのよ

    3
    122
  30. 1847.匿名 :2023/04/08 (土)10:20
    >>1817

    グクがなにか出せば売れるだろうけど結局本人が満足できていればペンも満足だけどね。
    宣伝によって左右されるのは同意。何かを売りたい時って宣伝方法はすごく大事だよ。

    94
    1
  31. 1848.匿名 :2023/04/08 (土)10:20
    >>1830

    リードボーカルとメインボーカルは別物

    104
    1
  32. 1849.匿名 :2023/04/08 (土)10:21
    >>1844

    一緒に見てたのかな

    101
    2
  33. 1850.匿名 :2023/04/08 (土)10:21

    ジミンアクゲだかグミシパだか知らないけどジミンだけを特別扱いしないグクには用がないんだってよくわかる。グクの家でホビテテがwラしたら即グクアンチかよ。

    157
  34. 1851.匿名 :2023/04/08 (土)10:21
    >>1845

    いい加減ぐだぐだ言い訳して他ペン巻き込むのやめてほしいは
    グクペンの被害妄想押し付けないでくれ
    勝手に戦争しててくれ

    4
    104
  35. 1852.匿名 :2023/04/08 (土)10:21
    >>1846

    SOL先輩大好きだけどグクの方が上でしょ

    45
    18
  36. 1853.匿名 :2023/04/08 (土)10:22
    >>1844

    フラミンゴでホビ思い出したよね
    テヒョンインスタ浮上のタイミングわかりやすいって言ってきたのはこの事だったのかなー

    107
    2
  37. 1854.匿名 :2023/04/08 (土)10:22
    >>1846

    テヤンが歌も踊りも上手いのは知ってるけど何故グクと比べるような言い方するの?凄く不快。

    155
    2
  38. 1855.匿名 :2023/04/08 (土)10:23

    グクの歌声は韓国イチみたいな事をテヒョンが言ってたのも事実

    143
    3
  39. 1856.匿名 :2023/04/08 (土)10:24
    >>1850

    サポ目線でグクがジミンを大事にしていないと判断したら、グクはテヒョンと同じアンチ対象ってことだね

    104
    1
  40. 1857.匿名 :2023/04/08 (土)10:24
    >>1854

    スルーしなよ。バカが何か言ってるなと思えばいいよ。
    どっちが上手いかっていうクソ論争を巻き起こしたい愉快犯でしょ

    54
    2
  41. 1858.匿名 :2023/04/08 (土)10:25
    >>1846

    テヤンを悪用するな卑怯者め

    101
    2
  42. 1859.匿名 :2023/04/08 (土)10:26

    センターとかメインボーカルとかにこだわってるのグクペンだけだから
    ここでグクペンじゃないけどとかいう奴全部ナリ
    グル活中ならともかくソロ活始まってだいぶ経つのに他ペンがそんなこと気にしたりするはずないじゃん

    3
    156
  43. 1860.匿名 :2023/04/08 (土)10:26
    >>1790

    あれ、もともとグクはテテに強いというか、例えばテテがゲームで理解出来てなかったら、ちょっと後で部屋に来いって冗談で言ってたりしてて、だからチングならもっと言うけど大丈夫?のチングなの?だと思って見てた

    24
    7
  44. 1861.匿名 :2023/04/08 (土)10:26

    グクペン憎し急に来たな
    何を刺激されたの?

    124
  45. 1862.匿名 :2023/04/08 (土)10:27
    >>1852

    グクが勝てるの顔だけだよ

    4
    157
  46. 1863.匿名 :2023/04/08 (土)10:27
    >>1861

    ね、なんか来てるよね

    でもIDは今までのモメサの誰かだよ

    52
    1
  47. 1864.匿名 :2023/04/08 (土)10:28
    >>1798

    まぁそれは想像の域に入る気がするけど

    19
    4
  48. 1865.匿名 :2023/04/08 (土)10:28
    >>1859

    グクがセンターでメインボーカル
    異論のある人がいることのほうが不思議

    141
    3
  49. 1866.匿名 :2023/04/08 (土)10:28

    ペンにとっては推しが1番です

    52
  50. 1867.匿名 :2023/04/08 (土)10:28
    >>1862

    グクにもテヤンにも失礼で草生えない

    103
  51. 1868.匿名 :2023/04/08 (土)10:29
    >>1865

    異論っていうかわざわざGoogleで確かめたりとかしないのよw

    5
    82
  52. 1869.匿名 :2023/04/08 (土)10:29
    >>1868

    それグクペンじゃないでしょ?

    46
    1
  53. 1870.匿名 :2023/04/08 (土)10:30

    いい加減にしろジミンアクゲ

    79
  54. 1871.匿名 :2023/04/08 (土)10:30
    >>1868

    バンタンに興味持った人が検索して違う内容が認知されるのは嫌だな

    96
    1
  55. 1872.匿名 :2023/04/08 (土)10:31
    >>1864

    悪い想像じゃないから感想を書くのはいいんじゃない?

    18
    10
  56. 1873.匿名 :2023/04/08 (土)10:32

    グクペンは今出国ドヤサする準備中
    MJでビルボ1位とか言い出してジミンペンを牽制するよ

    2
    120
  57. 1874.匿名 :2023/04/08 (土)10:33

    wラの話されたくないみたい
    色んな方法で話題逸らししてるね

    95
    1
  58. 1875.匿名 :2023/04/08 (土)10:33

    検索するとジミンがメインボーカルって出てくる現象におかしいと言うのはグクペンしかいない!ジミンちゃんメインボーカルなのに!勢とグクとジミン一緒にすんなって言われて煙たがられてることにイラついてる勢。まあ同一だと思うけど

    31
  59. 1876.匿名 :2023/04/08 (土)10:33
    >>1863

    ホント、今日はテテペンじゃなくてグクペンなんだと思って見てる

    ID:xJSIOg
    
ID:6AULKQ
    
ID:h-eFag
    
ID:1cjf1A

    ID:B0I0dw

    37
    1
  60. 1877.匿名 :2023/04/08 (土)10:33
    >>1820

    小麦粉と塩に戻ってしまえ

    55
  61. 1878.匿名 :2023/04/08 (土)10:33
    >>1823

    誰もグクとホビが会ってないのでは?って気にしてる人いないと思うよ
    テヒョンが活動開始するからライブしてると思ってる人は一部の例の人達だけ
    テヒョンはスケのない時の方が配信やインスタ上げてくれる。忙しい方が音沙汰がない人です

    163
  62. 1879.匿名 :2023/04/08 (土)10:34

    毎日毎日粘着して人を不快にさせることに注力して何が楽しいのか理解出来ない、不毛だなあ

    67
  63. 1880.匿名 :2023/04/08 (土)10:34
    >>1836

    報告するうちの一人は私、グクペンじゃなくても気になるよ
    せっかくグクになってたのにまたジミンよ?しかもブログじゃなくてジミンプロフィールがぶら下がってる

    64
    2
  64. 1881.匿名 :2023/04/08 (土)10:34
    >>1787

    何回目の妄想洗脳という名のなぐさめか。

    16
  65. 1882.匿名 :2023/04/08 (土)10:34

    毎日毎日飽きもせずにGoogle検索のスクショ貼り付けて修正されただのまだなおってないだのぱるに泣きついてくるのうざいのよ
    グクスレでやれや

    2
    118
  66. 1883.匿名 :2023/04/08 (土)10:34
    >>1872

    アミって勝手な想像で美談作りがちだから

    17
    3
  67. 1884.匿名 :2023/04/08 (土)10:34
    >>1859

    テテよりのオルペンだけど
    グクはセンターでメインボーカルという真実が違うように拡散されるのは嫌だよ

    147
    3
  68. 1885.匿名 :2023/04/08 (土)10:35
    >>1882

    婆隠せてないよ

    40
  69. 1886.匿名 :2023/04/08 (土)10:37
    >>1883

    確かに実際ホビペン幸せそうで喜んでるからテヒョンが意図的かどうかはどうでもいいね

    80
  70. 1887.匿名 :2023/04/08 (土)10:38

    この前のepisode、個人的にはグクとジミンの絡みかわいくて面白くて好きなんだけど、やっぱりプラベでしょっちゅう会ってる二人のやりとりではなかったよね
    サポはそれでも無理やり沸いてたけど、今朝のWラでさすがにジミン絡めるの難しくてテテが無理やり始めたとか言ってんの虚しくないのかな
    一度目のライブの終わりにまた続けてするかもって言い出したのグクなのに
    テテはそれに「この子本当にしそう」って言っただけだよね
    二度目のグクの配信は別にやりたくなきゃやらなくてもいいんだから、テテに無理やりってのも通らない
    最終的に思い通りにジミンといないグクに腹立ててグクアンチするって最悪すぎる

    172
  71. 1888.匿名 :2023/04/08 (土)10:38

    テテとグテとテテペン憎しだったのが急にグクペンターゲットになってるの笑う
    味方にならないから敵認定なんて、グクペンとジミンペンが仲良しじゃないのは今に始まったことじゃないのにな

    131
    2
  72. 1889.匿名 :2023/04/08 (土)10:39
    >>1878

    忙しいときにあまりこないのはその通りなんだけどスケがある時に急に来ることはあるよ
    テテの場合は1週間くらい前に来たり直前にきたりまちまちだから読めないんだけどね

    35
  73. 1890.匿名 :2023/04/08 (土)10:40
    >>1837

    1747です。
    確かに兄に対してお前とは言わないね。自分の中では兄弟も友達も親友も同じだと思ってたけど、違うなって理解しました。丁寧に教えてくれてありがとう。

    43
  74. 1891.匿名 :2023/04/08 (土)10:40

    掲示板係の相手しなくていいよ
    洗濯しよ

    51
  75. 1892.匿名 :2023/04/08 (土)10:42
    >>1874

    だろうね
    グミシパにしたら地雷でしかないからね笑
    だからわかりやすいんだよ

    63
  76. 1893.匿名 :2023/04/08 (土)10:42
    >>1868

    ここにジミンがメインボーカルっていう人が現れて、何故そんなこと言ってるかなと思ってググッたらジミンになってた
    わざわざ検索したのはジミンがメボ発言した人のせい

    56
    1
  77. 1894.匿名 :2023/04/08 (土)10:42
    >>1873

    話題性は凄いでしょ。W杯の件でバンタンしらない人にも説明しやすいし。

    32
  78. 1895.匿名 :2023/04/08 (土)10:42

    Google検索でF5連打してそう

    13
  79. 1896.匿名 :2023/04/08 (土)10:43
    >>1894

    ビルボ1位も説明しやすいよ

    1
    41
  80. 1897.匿名 :2023/04/08 (土)10:45

    ちなみにこちらも気になる?

    7
    4
  81. 1898.匿名 :2023/04/08 (土)10:45
    >>1888

    テテには雑誌で負けたけどグクにはビルボ一位で勝てるかもしれなくなったからね

    3
    66
  82. 1899.匿名 :2023/04/08 (土)10:45
    >>1859

    ジミンペンが一番こだわってるんじゃないの?

    94
    1
  83. 1900.匿名 :2023/04/08 (土)10:46

    グクが寂しいから来ない?ってメンバーに言ったんだって。そしたらホビとテヒョンが来てくれて楽しかったんだって。そんなやり取り普通ならみえないんだよ。それをアミを思い出したからってフラッとLiveつけてくれてみせてくれたんだよ。楽しかったって教えてくれたんだよ。ホビがもうすぐ入隊で心配なアミにもあわせてくれたんだよ。みんな幸せでしかない早朝のweライブなんだよ。荒れる要素なんてアミならないはず。

    180
  84. 1901.匿名 :2023/04/08 (土)10:46
    >>1861

    5ちゃんにもグクペン4ねって言ってる奴がいたからその人がこっちに来たのかなと思った

    57
  85. 1902.匿名 :2023/04/08 (土)10:47
    >>1891

    洗濯の妖精可愛かったね
    洗濯好きな人で畳むのは面倒という人もいるけどグクはセットになっててえらい

    106
  86. 1903.匿名 :2023/04/08 (土)10:47

    そんなに明け方の配信ショックだった?
    テヒョンを家に入れたのが分かったから?
    途端にグクアンチ始めたじゃん
    グクが思い通りに動かないとグクアンチになりそうって当初から言われてたけど本当なんだね
    通報忙しくなるわ

    213
  87. 1904.匿名 :2023/04/08 (土)10:49
    >>1899

    今更そんなわけないじゃん
    だってメボでもないのにビルボ1位とったって方が箔がつくもん

    1
    128
  88. 1905.匿名 :2023/04/08 (土)10:50
    >>1830

    メンバーもグクに対してうちのメインボーカル発言してるからメインボーカルはジョングクの認識はメンバーもアミも一致してる

    147
    2
  89. 1906.匿名 :2023/04/08 (土)10:51
    >>1897

    それ知ってからGoogleダメダメだなと思って、フィードバック送るとかそのレベルでは修正無理そうって思ってるのが今
    これ事務所ならなんとか出来るのかな?

    41
  90. 1907.匿名 :2023/04/08 (土)10:51
    >>1904

    良かったね
    ジミンペンにとってこの先それで嫌いなメンバーを馬鹿にできるもんね

    45
    3
  91. 1908.匿名 :2023/04/08 (土)10:51
    >>1903

    そんなんずっと前から行き来してるでしょうよね

    108
    1
  92. 1909.匿名 :2023/04/08 (土)10:51
    >>1801

    ジミンペン以外同グル他ペンは誰もライバルとか思ってない
    勝手に比べて勝ち負け言ってるのジミンペンだけだよ
    いい加減気づけば

    111
    1
  93. 1910.匿名 :2023/04/08 (土)10:51
    >>1903

    あーそういうことなんだ。
    急にグクペン下げ始まっててどういうこと?って思ってたけど妄想に邪魔なグク&グクペンは要らないってことね。雨グジと同じ発想。オンマシパ怖ーw

    124
  94. 1911.匿名 :2023/04/08 (土)10:51

    気づいてないのかもしれないけど他ペンはグクペンの今までのナチュラル他メン下げを知ってるからグクペンの抗議には白け気味だよ

    5
    143
  95. 1912.匿名 :2023/04/08 (土)10:53

    ジミンペンめっちゃ暴れてるじゃん

    136
    1
  96. 1913.匿名 :2023/04/08 (土)10:54
    >>1905

    グク本人も自分がメインボーカルだって言ってるのにね。あ、有料だから切り取り勢は知らないかぁ。

    108
  97. 1914.匿名 :2023/04/08 (土)10:55

    なに?このグクとグクペン攻撃
    これ見てたら、どんどんジミンペンVSその他ペンが加速するな

    136
    2
  98. 1915.匿名 :2023/04/08 (土)10:55

    ダッコちゃんのグルチャ晒し、期限明日だっけ?
    weラといいサポの情緒ヤバそうだね
    情緒さん含め

    120
    1
  99. 1916.匿名 :2023/04/08 (土)10:55

    気づいてないのかもしれないけど他ペンはジミンアクゲの今までのナチュラル他メン下げを知ってるからジミンペンの抗議には白け気味だよ

    131
    1
  100. 1917.匿名 :2023/04/08 (土)10:56
    >>1907

    今まで何度もグクペンに歌もダンスも下手とか言われ続けてムカついてたけど今のグクペンの発狂ぶりはマジで心地いい
    あいつらグクの方が上が口癖だからな

    6
    146