1. 3230.匿名 :2023/04/09 (日)21:16
    >>3219

    皆がわくわくしてるから!見たいんだなと思って!推しの悪口を見たいだなんて凄い

    43
  2. 3231.匿名 :2023/04/09 (日)21:16
    >>3224

    返し上手すぎて笑った

    31
  3. 3232.匿名 :2023/04/09 (日)21:16

    ヤフコメは電話番号の登録必須だし5で暴れても手応えないしそりゃあここで相手してほしいよね

    33
  4. 3233.匿名 :2023/04/09 (日)21:16
    >>3222

    サポみたいな害悪集団アンチって他メンバーにもあるの?

    33
  5. 3234.匿名 :2023/04/09 (日)21:16

    もちさんへ
    テテペンや通報垢側はIDが出る板に書き込んでるのに、
    テテペンに罪を擦り付ける印象操作する側は一切id板に来ないですよ今まで
    IDが出るとやましいからです

    ぱるが悪いぱるが悪いと言う側は何故かid板に来ないんです。

    35
  6. 3235.匿名 :2023/04/09 (日)21:16
    >>3218

    逆じゃない?IDあった方が攻撃されないでしょ

    23
  7. 3236.匿名 :2023/04/09 (日)21:16

    もちさんへ
    ここを見てるならグミシパへ伝えて下さい。

    セクハラツイを鍵パカでツイートするのをやめて下さい!ジョングクを気持ち悪いセクハラ捏造に巻き込み世界へ発信しないで下さい。
    推しの名前をミュートにするか悩む原因がグミシパツイです。本当に迷惑でしかない。グミシパで自浄して下さい。宜しくお願いします。

    49
    3
  8. 3238.匿名 :2023/04/09 (日)21:17
    >>3214

    答えてくれてるって、自分のためであってメンバーのためでもフォロワーのためでもないのに、くれてるとは

    54
  9. 3239.匿名 :2023/04/09 (日)21:17
    >>3221

    管理人さんに交渉する問題ではないと思うけど
    何を交渉するの?
    ID有とID無の二つがあるのにこれ以上何を望むの?
    ID無に戻せば無法地帯だし、ID有に統一すれば過疎るのは目に見えてるけど

    1
    21
  10. 3240.匿名 :2023/04/09 (日)21:17
    >>3226

    テテのばかり見てるからわからないんだよ
    ジミンペンツイート見てたら毎日回ってるでしょう通報RT

    2
    43
  11. 3241.匿名 :2023/04/09 (日)21:17
    >>3218

    前にID有は個人情報取られるから行きたくないって言ってた人?

    12
    1
  12. 3242.匿名 :2023/04/09 (日)21:17

    被害者面をヒガイモノメンと読むもちさん

    47
    1
  13. 3243.匿名 :2023/04/09 (日)21:18
    >>3236

    スペしながらここ見る人なんているかな?

    1
    16
  14. 3244.匿名 :2023/04/09 (日)21:18
    >>3236

    自浄って誰が最初に使ったか知ってる?

    16
  15. 3245.匿名 :2023/04/09 (日)21:18
    >>3184

    そういう時だけテヒョンのためってテヒョン出すのやめてもらっていいですか?
    犯罪者が犯罪を一年以上やめないのが悪いと思いません?

    69
  16. 3246.匿名 :2023/04/09 (日)21:18
    >>3230

    見たくないから通報頑張ってるんだけどな~?

    47
  17. 3247.匿名 :2023/04/09 (日)21:18
    >>3238

    ほんまそれ。
    メンバーのためではないのは確かですね。

    45
  18. 3248.匿名 :2023/04/09 (日)21:18
    >>3214

    でもそもそも最近全く話題にあがってもいなかったんだけどね
    それを急に誰かに教えられてどの書き込みを見たのかツイで反論、スペしますって流れ
    反論もスペもしなければ誰ももちに触れてないんだよ

    60
  19. 3249.匿名 :2023/04/09 (日)21:18
    >>3243

    読み上げてたじゃん

    16
    1
  20. 3250.匿名 :2023/04/09 (日)21:18
    >>3225

    これだね

    64
  21. 3251.匿名 :2023/04/09 (日)21:18
    >>3230

    脳がおかしいね
    ゆっくり休んで

    34
  22. 3253.匿名 :2023/04/09 (日)21:19

    もちさんもうやめましょう餌になってますよ
    ぱるの人達はグミシパ無差別集団リンチしたいだけで貴方の話なんか深く聞いてないんですよ

    7
    55
  23. 3254.匿名 :2023/04/09 (日)21:19
    >>3242

    正解は…ヒガイヒャヅラです。

    22
    3
  24. 3255.匿名 :2023/04/09 (日)21:19
    >>3247

    所属が隠しきれてない。笑

    18
  25. 3256.匿名 :2023/04/09 (日)21:19

    なんで自分の発言なのに怖がるんだろう??
    上げてる人既にいたねごめん笑

    55
    1
  26. 3257.匿名 :2023/04/09 (日)21:19
    >>3241

    いいえ違います
    ID有り無しに関わらず、掲示板に書き込みをしてる時点で個人情報は流出してますよ
    ネットに接続しただけでも流出します
    何かを検索したら覿面に追跡が始まります
    そういう風に組み込まれてるから

    13
    1
  27. 3258.匿名 :2023/04/09 (日)21:20
    >>3250

    あーーほんとだ。

    28
  28. 3259.匿名 :2023/04/09 (日)21:20
    >>3240

    海外グテシパはあがってるね
    私が言ってるのはぱるでジミンアンチされてるっていうのとテテペングテシパがジミンアンチしてるってどこ情報かと思ったの
    もちは海外の話をしてたの?

    34
  29. 3260.匿名 :2023/04/09 (日)21:20
    >>3222

    テヒョンアンチに限定して聞いてるんだけどこの返しなに
    ようは特別興味ないってことだよね
    なんとなく遠巻きに見て、あーあアンチバカだなーって思ってる感じ?

    33
    1
  30. 3261.匿名 :2023/04/09 (日)21:20
    >>3243

    今まさに読み上げてますよー

    14
    1
  31. 3262.匿名 :2023/04/09 (日)21:20

    サポじゃなくてもマニラ事件信じてるシパはいるよね?
    それはどうなんだろうねー
    他ペンが指摘したら妄想だからって逆ギレしてきたじゃん。妄想でテテのおばあちゃんまで巻き込むのやめてよね鍵パカで。

    54
  32. 3263.匿名 :2023/04/09 (日)21:20
    >>3256

    もちさん、これどういう意味なんだろう?

    30
    1
  33. 3264.匿名 :2023/04/09 (日)21:21

    もちさんへ
    テテペンや通報垢側はIDが出る板に書き込んでるのに、
    テテペンに罪を擦り付ける印象操作する側は一切id板に来ないですよ今まで
    IDが出るとやましいからです

    ぱるが悪いぱるが悪いテテペン悪いテテペン悪いと言う側は何故かid板に来ないんです。

    13
    2
  34. 3265.匿名 :2023/04/09 (日)21:21

    明日のグルチャ紐付けにもちの垢あったら爆笑する

    57
    2
  35. 3266.匿名 :2023/04/09 (日)21:21
    >>3149

    アンチの立場の人が何言ってるの

    31
    2
  36. 3267.匿名 :2023/04/09 (日)21:21
    >>3250

    あーあのやつじゃん、もちさんこれヤバいですよ

    52
    2
  37. 3268.匿名 :2023/04/09 (日)21:21
    >>3253

    深く聞く必要の無い内容ですもんね

    15
    1
  38. 3269.匿名 :2023/04/09 (日)21:21

    荒らしもグミシパに苦言を呈したもちさん攻撃をし始めるカオス

    1
    21
  39. 3270.匿名 :2023/04/09 (日)21:21
    >>3256

    それID消したら意味ないって
    名前なんて誰でも勝手に付けられる
    IDもそうだけどログで辿れるから

    1
    14
  40. 3271.匿名 :2023/04/09 (日)21:22
    >>3248

    最近は花様年華を盗作したってこと以外で話題になったことないよね?

    16
  41. 3272.匿名 :2023/04/09 (日)21:22
    >>3243

    いまもち本人が見てるよ

    26
  42. 3273.匿名 :2023/04/09 (日)21:22
    >>3248

    もちの話題出たの3/27だよね
    なんで今さらスペやるのかマジで疑問
    グルチャ公開目前のこのタイミングで

    47
    2
  43. 3274.匿名 :2023/04/09 (日)21:23

    どちらかと言うとテテペンはもちさんの事味方と思うよ
    もちさんを攻撃してんのグミシパだろ

    2
    61
  44. 3275.匿名 :2023/04/09 (日)21:23
    >>3269

    苦言なんて呈してないでしょ
    自分だけ逃げようとしてるんじゃん

    27
    1
  45. 3276.匿名 :2023/04/09 (日)21:23
    >>3230

    悪口を見たいんじゃなく誰がアンチしてるかを知りたいの
    それくらい分かるでしょ

    49
  46. 3277.匿名 :2023/04/09 (日)21:23

    だめだもち
    これはアンチだ

    50
  47. 3278.匿名 :2023/04/09 (日)21:24
    >>3143

    私もスクショあるよ~前に晒されてるから(表で)通報してる人なら知ってるんじゃない?

    43
  48. 3279.匿名 :2023/04/09 (日)21:24
    >>3262

    マニラ事件が真実だとしたらジミンもジョングクのことも好きになってなかったし今こうしてアンチ通報がんばってないな

    34
  49. 3280.匿名 :2023/04/09 (日)21:24

    テヒョンテヒョン言ってるけどグクペンからしてもグミサポは勿論最近のグミシパは正直大嫌いだし自浄してほしいんですけど

    55
  50. 3281.匿名 :2023/04/09 (日)21:24

    グルチャがどうだろうどシパな時点でアンチと一緒だし通報対象だよ

    16
    1
  51. 3282.匿名 :2023/04/09 (日)21:24
    >>3260

    ですね
    特別な興味はないってことで
    アンチバカだなーハイブ何やってんだろ早く捕まえろとは思いますけど

    5
    1
  52. 3283.匿名 :2023/04/09 (日)21:24

    無自覚に下げてた認識もないのか

    22
  53. 3284.匿名 :2023/04/09 (日)21:24
    >>3256

    この話してる相手は釦と害悪サポと繋がってるので相互解除した方がいいですよ。
    この方釦が凍結された時もすごく悲しんでいたね。

    36
  54. 3285.匿名 :2023/04/09 (日)21:25
    >>3271

    そんな事してたの?

    13
  55. 3286.匿名 :2023/04/09 (日)21:25
    >>3250

    2年前のツイートだから自分でも覚えてないって笑
    そりゃアンチしたつもりはなかったって言うわな

    55
  56. 3287.匿名 :2023/04/09 (日)21:25

    え、令嬢の件それで終わり?じゃあテテのことで事務所にした通報って何?

    44
  57. 3288.匿名 :2023/04/09 (日)21:25

    正論ぶつけても結局アンチ扱いするならもちさんもサポと一緒だね

    32
  58. 3289.匿名 :2023/04/09 (日)21:25

    こんだけ長くスペして着地点しょーもないな

    34
  59. 3290.匿名 :2023/04/09 (日)21:25

    でもなんで令嬢やジェニの話題出したらアンチになるの?

    62
  60. 3291.匿名 :2023/04/09 (日)21:26

    くっだらね

    11
    1
  61. 3292.匿名 :2023/04/09 (日)21:26

    令嬢で騒がれてた時本人が何を思ってたわからないって言いながら、何で外野のもちさんが匂わせって言えちゃうのかが理解出来ない。
    まぁ2年前だからね。仕方ないのかもね。

    48
  62. 3293.匿名 :2023/04/09 (日)21:26
    >>3210

    ずっとそう思って流れを見てた。自分が潔白でメンバー全員好きで、ひどい集団アンチを知ったら同ペンでも通報したり注意するわ。

    39
  63. 3294.匿名 :2023/04/09 (日)21:26

    誤字してごめんなさい
    被害者妄面はもちさんの読み間違いじゃないです
    被害者面を被害者妄面と誤字ったのは私です

    16
  64. 3295.匿名 :2023/04/09 (日)21:26

    え?もちってシパだよね?グクのタトゥーでヘダルズって言ってるのに。去年の秋頃までは確実にシパ発言してるのにさ。
    シパは鍵かけてって言ってるけど貴方もシパなのでは?

    61
  65. 3296.匿名 :2023/04/09 (日)21:26

    通報してますは嘘な気がする

    34
  66. 3297.匿名 :2023/04/09 (日)21:26

    もちさん
    ぐみしぱさんに
    グクミン ジクックのタグつけをやめるようお願いしたいです。

    52
  67. 3298.匿名 :2023/04/09 (日)21:26

    カヨウネンカパクリのことはどうおもってますか?

    15
  68. 3299.匿名 :2023/04/09 (日)21:26
    >>3265

    すごく嫌な予感はしてる
    だからこのタイミングでのスペなのかなーって
    保険かけてるようにしか見えない

    36
  69. 3300.匿名 :2023/04/09 (日)21:27
    >>3293

    ほんまそれ。
    推しじゃなくても大切なメンバーって言うぐらいなら腹立たんのかね?

    31
    1
  70. 3301.匿名 :2023/04/09 (日)21:27

    メンバー全員、全てについてツイートすべきって話じゃなく、やっぱり触れる触れないにその人の嗜好は滲み出るよね
    別にそれが悪いとは言わない
    ただ好みが見えるってだけ

    もちさんはジェニの件も結構早く触れてたよね 

    57
  71. 3302.匿名 :2023/04/09 (日)21:27
    >>3292

    真偽がわからないならそれこそ黙っておくべきでは。覚えてませんは無責任。

    53
  72. 3303.匿名 :2023/04/09 (日)21:28

    令嬢の匂わせに触れておいてバンタンを守りたいは草

    86
    1
  73. 3304.匿名 :2023/04/09 (日)21:28

    「令嬢また匂わせ発言してたんでしょ?顔文字」ってアンチ発言なの?
    ここで散々ジミンの13女の匂わせを言ってた人達は全員アンチ?
    テヒョンだけ女性関係で女性側(令嬢/ジェニ)が匂わせしてるって言ったらアンチ扱い??

    5
    97
  74. 3305.匿名 :2023/04/09 (日)21:28
    >>3302

    覚えてないとかアンチしてても自覚ない人じゃん

    50
  75. 3306.匿名 :2023/04/09 (日)21:28
    >>3282

    あ、そうなの笑
    無意味にここにいないでもっと有意義なことに時間使いなよもったいない

    10
    1
  76. 3307.匿名 :2023/04/09 (日)21:28
    >>3290

    アンチネタだから。
    ジェニに至ってはアンチが捏造してばら撒いた事だから。

    92
    2
  77. 3308.匿名 :2023/04/09 (日)21:29

    モメサはスルーで

    18
  78. 3309.匿名 :2023/04/09 (日)21:29
    >>3290

    これが根底にあるからアンチしてないとかそのつもりなかったとか言えるんだろうね

    54
  79. 3310.匿名 :2023/04/09 (日)21:29
    >>3304

    匂わせと思ってたと本人も認めておられますが、逆にこれがポジティブな意味だと思います???どの辺が?

    59
    2
  80. 3311.匿名 :2023/04/09 (日)21:29

    テテペンの仕業にするならジミン下げしてる人シパiD板来てみなよ
    来れないだろ
    あれ?おかしいよね
    テテペンはid板書けるのに

    テテペンはid変えまくりだからとか都合良く言うけどそれならジミン下げしてるテテペンとやらid板来れるよね id変えれるから書き放題じゃん

    モヤ垢あほすぎ

    61
    1
  81. 3312.匿名 :2023/04/09 (日)21:29
    >>3304

    どっちもアンチじゃない?
    少なくとも好意的なコメントではないね

    39
  82. 3313.匿名 :2023/04/09 (日)21:30
    >>3301

    テヒョンに女の影があるのが嬉しい人ってことか

    56
    2
  83. 3314.匿名 :2023/04/09 (日)21:30

    モメサ馬鹿すぎて相手にする気にもならないわ

    23
  84. 3315.匿名 :2023/04/09 (日)21:30
    >>3304

    アンチっていうか流されやすい馬鹿だなって思う。匂わせ云々を簡単に信じちゃうなら。

    19
    2
  85. 3316.匿名 :2023/04/09 (日)21:30
    >>3293

    アンチを無くしたいからメンバーみんな大好きって思いを伝えてたんでしょ。
    プラスの感情を広めようとするのもアンチ対策一つだと思うよ

    16
  86. 3317.匿名 :2023/04/09 (日)21:30
    >>3307

    捏造?どれが捏造?

    2
    74
  87. 3318.匿名 :2023/04/09 (日)21:30

    令嬢の匂わせって大体アンチソースだったからなー令嬢にも失礼だったよ

    77
    1
  88. 3319.匿名 :2023/04/09 (日)21:30
    >>3306

    いやー面白いのでつい覗いちゃいますね
    推しが一番大切って心から言える人達すごいよね
    自分や家族は二の次なのかな
    それこそ利他的な人達ですよね

    1
    60
  89. 3320.匿名 :2023/04/09 (日)21:30

    釦とサポと相互の人がもちさんと相互だから外しなって教えたのにふぅーんって済ますんですね。
    テテジェニについては声のトーン上がってちょっとテンション上がり気味でしたね。

    74
    1
  90. 3321.匿名 :2023/04/09 (日)21:31
    >>3319

    それは個人の自由じゃね?

    28
  91. 3322.匿名 :2023/04/09 (日)21:31

    本人が反論してるの?

    8
  92. 3323.匿名 :2023/04/09 (日)21:31
    >>3317

    本気で言ってる?ハリボの騒動知らないの?

    8
    16
  93. 3324.匿名 :2023/04/09 (日)21:31

    ジェニの件覚えてないは草だわ。むしろ無意識にアンチしてましたで気分悪い。
    謝罪してくれた方がまだいい。

    69
  94. 3326.匿名 :2023/04/09 (日)21:32

    もちちゃんに見て欲しい
    三コマ漫画

    19
    1
  95. 3325.匿名 :2023/04/09 (日)21:32

    わざと返信するなよー
    お触り禁止

    22
  96. 3327.匿名 :2023/04/09 (日)21:32

    日本人って異常だよね

    1
    13
  97. 3328.匿名 :2023/04/09 (日)21:32
    >>3240

    全メンバーのアンチを回ってきたら通報してるよ。あなたはジミンのだけ見てるから、ジミンのアンチより何倍もテヒョンのは多いことを知らないの?

    50
  98. 3329.匿名 :2023/04/09 (日)21:32
    >>3319

    また通り過ぎない通りすがりか

    27
    1
  99. 3330.匿名 :2023/04/09 (日)21:32
    >>3304

    アンチとモメサを含む匿名のぱると一応個人の名前があるツイと比較は意味ないと思うよ
    ここはテテアンチもグクアンチも通報組もくるしサポも覗きにきてるよ

    25
    1
  100. 3331.匿名 :2023/04/09 (日)21:32
    >>3320

    アンチの画像もちゃんと教えた?
    ちゃんと見たら後で外すかもよ

    1
    6