アイドル

blackpinkジェニの広告がハイブドルに取って代わられてる件について

blackpinkジェニ

カルバンクライン2023年の春物コレクションが2週間くらいでBTSのグクに変わる、ルサラのカズハもカルバンクライン

ビタ500 ジェニからルセラ

シャネルはニュジの子になった

最近のジェニの個人広告が続々と無くなってて怖い

お酒もジェニがモデルだと売り上げが下がったとか下げ記事出されて別の人になったし…

何が起きてるの?

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2023/04/03 (月)08:01

    何も起きてない
    広告塔の入れ替わりはいつもある
    ジェニがどうとかではなく今は4世代がブーム。ただそれだけ

    32
    4
  2. 2.匿名 :2023/04/03 (月)08:03

    ルサラって何だよw

    27
    4
  3. 3.匿名 :2023/04/03 (月)11:45

    最近露出が激し過ぎる服がちょっとなと、個人的に思う。

    25
    14
  4. 4.匿名 :2023/04/03 (月)14:00

    ジェニ可哀想
    ハイブこわ

    5
    42
  5. 5.匿名 :2023/04/03 (月)15:20

    こういう陰謀論ってくだらないと思う

    29
    5
  6. 6.匿名 :2023/04/03 (月)16:29

    どうなんでしょう。
    でもこう言う世界ってすぐに入れ変わりがあるからそこまで深く考える必要はない気がします。

    17
    3
  7. 7.匿名 :2023/04/03 (月)21:37

    そもそもブルピンでアンバサダー成功してるのラリサとジスだけやん

    12
    11
  8. 8.匿名 :2023/04/03 (月)22:01

    ニュジが取ったとかじゃなく、ニュジが選ばれてるだけでは

    20
    2
  9. 9.匿名 :2023/04/03 (月)22:40

    ニュジってみんなグローバルアンバサダーじゃなくてブランドアンバサダーなんじゃないの?
    CKはジョングクメインになっていくだろうけど

    15
    7
  10. 10.匿名 :2023/04/04 (火)09:41

    ゴシップをエサに撒いて話題作るしか出来ないアイドルなんか事務所ごり押しで仕方なく使ってるだけでブランド側や特にデザイナーなんてそりゃ早く切りたいやろ

    16
    15
  11. 11.匿名 :2023/04/04 (火)19:07

    この人ckの広告見てもただのひょろガリで全然魅力的なスタイルじゃないよね

    13
    20
  12. 12.匿名 :2023/04/04 (火)19:12
    >>11

    ジェニの体型には文句ないよ
    ck広告は他人種色んな体型をモデルに起用してるヴィクシーモデルとは違うよ

    20
    3
  13. 13.匿名 :2023/04/04 (火)19:15

    それにしても何か貧相すぎてみすぼらしい
    服着てる時はあまり思わないけど脱ぐとなんかガッカリなタイプ

    11
    21
  14. 14.匿名 :2023/04/04 (火)19:17
    >>13

    自分がckモデルに起用されてから言いにきてね

    18
    8
  15. 15.匿名 :2023/04/04 (火)19:19
    >>14

    えーそういう問題じゃなくない?
    貧相なものは貧相だしだいたい評判悪いから別の人たちにいろいろ取って代わられてるってスレでしょ

    20
    16
  16. 16.匿名 :2023/04/04 (火)20:28
    >>15

    あの、パンツの端を握って引っ張ってる広告写真とかキモすぎだったわー
    官能的ってフレーズつけられてたけど色気というより幼児性が強くて
    アジアって男女ともにロリコン多いからジェニみたいな幼児体型が選ばれたんだろうけどさすがにck側もパンツ握って引っ張ってる姿のキモさに引いたんじゃないの
    まともなモデルなら官能的に見えたかもだけど身体は子供で顔はおばさんがやってると商品のイメージ悪くなるだけ

    13
    19
  17. 17.匿名 :2023/04/04 (火)20:29

    こちらの板はYGに通報させてもらいます

    13
    2
  18. 18.匿名 :2023/04/04 (火)20:38

    韓国でもジェニの人気は下降してるらしいね

    14
    14
  19. 19.匿名 :2023/04/05 (水)21:39

    広告のモデル争いがものすごく熾烈なのはわかったけど、ジェニ推しとしてはつらいな。

    6
    6
  20. 20.匿名 :2023/04/08 (土)16:44
    >>18

    カロスキルで一番賑わってたの
    ジェニのtamburinsだったよ
    入り口のジェニとみんな写真撮ったりしてて人気下降してるようには思えなかったけど?

    11
    4
  21. 21.匿名 :2023/04/08 (土)17:02
    >>17

    ありがとう
    自分も何かのついでに送ります

    ブルピンメンバーの中華人気の高さは変わらないしCHANELから新しい動画が出たこと知らなさそう
    ジェニを侮辱したいだけだよね
    全部フェイクと言ったハリボが店じまいしてるのにまだ続けるの

    いつかはアンバサダーが変わる
    それはバンタンメンバーも同じこと

    14
    3
  22. 22.匿名 :2023/04/11 (火)10:47

    西武渋谷のでっかいCHANELの広告かわいいよ

    2
    2