アイドル

BTSジョングク、「豪邸」別に建てる···実の兄に40億ウォンのアパートあげて

BTSの末っ子ジョングクが2年前に買い入れた梨泰院所在の一戸建て住宅を壊して大邸宅を建てるというニュースが伝えられた。

4日、ビズ韓国単独報道によると、ジョングクは自分が買い入れたソウル龍山区梨泰院洞の一戸建て住宅敷地に地下2階~地上3階規模の邸宅を建てている。 既存の一戸建て住宅は現在撤去されている。

メディアはジョングクが昨年7月、龍山区庁から一戸建て建築許可を受け、同年12月に既存建物の撤去工事を終えたと伝えた。

ジョングクが建てている一戸建て住宅は地下2階~地上3階規模で、建物の延べ面積が1161.04㎡(351坪)に達する。 完工予定日は来年5月31日だという。

先立ってジョングクは2020年11月、約76億3000万ウォンで該当住宅を買い入れた。 この住宅は1976年に建てられたと知られ、延べ面積230.74㎡、敷地面積637㎡に達する。

ジョングクはこの住宅を購入した後、従来所有していた40億ウォン台のソウル龍山区(ヨンサング)の龍山シティパークマンション1軒を実兄に贈与している。 実兄に贈与したマンションの面積は184.49㎡だ。

舛厩, '企煽澱' 魚稽 憎澗陥・庁莫拭惟 40常 焼督闘 爽希艦 [曽杯] | 焼戚宜24獣 : 革戚闘 尻森
廃勧拭 左澗 神潅 : 焼戚宜24獣 - 敢什 : 益血 号添社鰍舘(BTS) 厳鎧 舛厩戚 2鰍 穿 紫級昔 戚殿据 社仙 舘偽爽澱聖 買弘壱 企煽澱聖 憎澗陥澗 社縦戚 穿背然陥. 4析 搾綜廃厩 舘偽 左亀拭 魚牽檎 舛厩精 切重戚 紫級昔 辞随 遂至姥 戚殿据疑 舘偽爽澱 採走拭 走馬 2寵~
 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2023/04/05 (水)01:52

    マンション購入とかファンにとってはどうでもいい出来事というか、毎回プライベートなことがここまで細かく記事になって生きづらい国だなって感想しかない

    73
  2. 2.匿名 :2023/04/05 (水)06:15

    家族の為の家じゃないの?完成時には入隊してそう。

    45
  3. 3.匿名 :2023/04/05 (水)08:11

    素朴な疑問だけど高額不動産ポンポン買うメンバーの収入ってどうなってんのかな
    グクはまだハイブ株も売ってないよね
    W杯のギャラが破格だったとしてもさ
    7人組のメンバーでみんながこんだけ金持ってるの不思議しかない
    ストリーミングからの印税なんか引くほど安いらしいのに
    韓国って所得税が安いのかな

    2
    27
  4. 4.匿名 :2023/04/05 (水)08:12
    >>2

    もしくはもう決まった相手がいて・・鬱ですな

    9
    60
  5. 5.匿名 :2023/04/05 (水)08:22
    >>4

    鬱にはならないけど有り得る話だよね

    41
    5
  6. 6.匿名 :2023/04/05 (水)16:33
    >>3

    年収でてるけど、10億近かった気がする
    普段、そんなにお金使って遊んでる気配無いし、不動産は資産になるよ

    40
    1
  7. 7.匿名 :2023/04/05 (水)17:04

    所在地が出ているけれど、本人が住まないのに建てているなんて信じられない。家族でも、豪邸に住めるなんて羨ましい!

    13
    1
  8. 8.匿名 :2023/04/05 (水)17:41
    >>6

    10億ウォンじゃなくて10億円ってこと?
    日本の超売れてる芸能人でもそんなに稼いでる人なかなかいないよね

    11
    9
  9. 9.匿名 :2023/04/05 (水)19:23
    >>8

    7人で1人ずつそんだけ稼ぐってちょっと信じられない
    税金どうなってんの

    2
    12
  10. 10.匿名 :2023/04/05 (水)21:40

    兄孝行だなと思ったけど、有名人のプライベートが筒抜けなのが実におぞましい……

    34
  11. 11.匿名 :2023/04/06 (木)06:41

    韓国は家族がずーっとついてくるからね
    お金があるところに群がる(言葉は悪いけどね)
    芸能界でゴタゴタあるの、大抵家族が代わりに金銭問題で事務所と対立するとか多い

    グク兄も服飾ブランドがグクが着て宣伝してくれたおかげで儲けてるのに、まだおとうとのお金頼るのね

    8
    34
  12. 12.匿名 :2023/04/06 (木)06:57
    >>11

    兄ブランドは確か日本でも販売してたよね
    彫り師のpolycもイルアミ向けに商売やってたっけ
    バンタンが日本で人気だからって家族とかまで平気で擦り寄ってくるのやめて欲しい
    ミジュまで日本来るって日本語使い始めてんのまじキモいしかないわ

    9
    37
  13. 13.匿名 :2023/04/06 (木)08:40

    家族兄弟の関係まで勝手な憶測で決めつけて批判するのやめた方がいいよ

    31
    2
  14. 14.匿名 :2023/04/06 (木)14:47

    あんなにどでかい豪邸、誰と住むんだろうね。

    8
    12
  15. 15.匿名 :2023/04/06 (木)17:20

    誰と住もうがどうでも良くないか

    26
    2
  16. 16.匿名 :2023/04/06 (木)17:27

    地下二階てことはトレーニングジムもダンススタジオも防音仕様レコーディング作業室もあるのかな

    スタッフをお家に呼ぶシステムになるからサセンの心配はなくなるけどスタッフが流出させるパターンある
    バムも放し飼いし放題でグクの引きこもりが加速するとおもたけど住む頃にはまたグル活で多忙なんだな

    2
    19
  17. 17.匿名 :2023/04/06 (木)17:38

    メンバー仲がいい方が推せるからプラベで遊んだ話とか聞くのは楽しいけどそれ以上のアイドルの私生活なんて興味ないわ。アイドルもただの人間だって思い知るだけで何一つ良い事ねーぞ。

    25
  18. 18.匿名 :2023/04/06 (木)18:09
    >>12

    まじかー
    最後いらん情報すぎて草

    10
    6
  19. 19.匿名 :2023/04/06 (木)21:30

    韓国は今日本ブームだからね

    2
  20. 20.匿名 :2023/04/06 (木)21:55

    韓国で一軒家ってお金持ちの象徴じゃなかったっけ。お金持ちは大体富裕層地域のマンション高層階か超デカい一軒家。あれだけ稼いでるんだから自分の家を建てたいとかご両親も住めるようにとか考えるの普通に想像できる。何よりバムもいるし。地下にトレーニングルームやスタジオ作ればマンションあるあるの住民とばったり遭遇したりもなくなる。家の中で完結するから。マンションは住民もサセンって可能性あるからね。将来家族が増えても余裕の広さだし立地が良いから資産になる。バンタン人気が続いてるうちに売却すればBTSのジョングクが住んでた家って付加価値もつくし。ある意味賢い選択だと思うけどな。まあそこまで本人何も考えてないかもだしこれも勝手な想像。とにかく誰と住んでもいいしグクにとって最善ならなんでもOK。

    14
    5