アイドル

BTSジン、ジミンにビルボードホット100を祝う… 「僕にもアルバムちょうだい」

BTSのジンがジミンのビルボードホット100 1位を自分なりに祝った。

ジンは9日午前、ジミンのファンコミュニケーションプラットフォームの書き込みにコメントをした。 ジミンは5日「今日雨がたくさん降ってますね!」 車に気をつけて、今日も幸せな一日になりますように」という書き込みを残した。

ジンは9日、この文に「おいビルボード1位歌手僕にもアルバムちょうだい」という文でジミンのビルボードホット100トップを祝った。

先立って3日(現地時間)、米国音楽専門メディアビルボードが発表した最新「ホット100」チャート(4月8日付)によると、ジミンの初ソロアルバム「フェイス」(FACE)のタイトル曲「ライククレイジー」(Like Crazy)はこのチャートに1位に進入した。

ジミンはKポップソロアーティストとして初めて「ホット100」のトップを獲得することになった。 従来の記録はPSYが2012年「江南スタイル」でこのチャートで7週間2位を記録した経緯がある。 また、BTS メンバーの中でもソロとしては初めて「ホット100」1位に上がった。

'浦昔' BTS 遭, 走肯拭 柵左球 '盃100' 逐馬 "蟹亀 訟骨 操" | 焼戚宜24獣 : 革戚闘 尻森
廃勧拭 左澗 神潅 : 焼戚宜24獣 - 敢什 : 号添社鰍舘 遭 走肯 (辞随=敢什1) 伐耕薄 奄切 = 号添社鰍舘税 遭戚 走肯税 柵左球 盃100 1是研 切重幻税 号縦生稽 逐馬梅陥. 遭精 9析 神穿 走肯税 寅 社搭 巴熊廿 越拭 奇越聖 含紹陥. 走肯精 走貝 5析 '神潅 搾亜 弦戚 神革推! 託 繕...
 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2023/04/10 (月)06:48

    何かといえばジンのこと口にしてウィバのアイコンまでジンとの写真にしておきながらソロアルバムは渡してもないのすごい分かりやすいね

    11
    5
  2. 2.匿名 :2023/04/10 (月)15:43
    >>1

    ほっとけよあんな解放ナルシストちゃんは。

    2