アイドル

BLACKPINK公演でリサのポールダンスが話題に

ブルピンはまさに皆女帝だねー

俺たちのリサのポールダンスもかっこよかった

BLACKPINK日本来てくれてありがとう

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2023/04/10 (月)19:59

    ポールダンスってどんな感じでやってたの?

    2
  2. 2.匿名 :2023/04/11 (火)03:41

    さすがにこの動きは下品
    https://i.imgur.com/yOeQFCO.gif

    6
    16
  3. 3.匿名 :2023/04/11 (火)06:23

    リサだけでなくてジェニや他のヨジャグループも既にやってる振付けよね?

    9
    4
  4. 4.匿名 :2023/04/11 (火)08:09

    けぽのファンはお子様と中年が多いから受け付けないんだね
    洋楽MV見てるとR&BもHIPHOPもかなりセクシーでかっこいい
    AVみたいな一方的な性的消費目線で見るものじゃない

    12
    3
  5. 5.匿名 :2023/04/11 (火)14:04
    >>4

    その洋楽とやらのセクシーとエロの境界はどこ?
    感受性にもよるやろ
    そもそも韓国はkpopを蓑にしてエロ消費してるけどね

    5
    6
  6. 6.匿名 :2023/04/11 (火)15:41

    アレの時に凄そう…ごくり

    5
    15
  7. 7.匿名 :2023/04/12 (水)16:16
    >>4

    残念ながらK-POPのヨジャグルの振り付けの多くは、かなり過激なことは昔から有名だよね
    まだまだ古い体質なんだよ
    K-POPを美化しすぎるのもだめだよ

    リサがってことではなくね

    3
    3
  8. 8.匿名 :2023/04/12 (水)16:20

    KPOP昔はセクシー路線で狙ってるのはあった
    でも今はそういうのなくない?振り付けが
    際どいとクレーム来るから変更になったり
    少なくとも生でポールダンス見てリサのをいやらしいとは全く思わなかった

    6
    3
  9. 9.匿名 :2023/04/12 (水)16:24
    >>3

    見たことないです…
    ニュジもTWICEもIVEも全然こんな感じじゃない
    衣装からして全然路線が違う

    2
    12
  10. 10.匿名 :2023/04/12 (水)16:30

    ニュジとかIVEとか年齢を考えようよ
    最年長で20歳で他ほぼ10代だよ 高校生
    TWICEの年末の紅白衣装見てみな
    衣装過激過ぎとか言われてたけど明らか本人達気に入って着てるからね
    特にTWICEは衣装何度も言われてるよ
    I can’t stop meの振り付けも見てごらん しゃがんで腰振ってるよ

    11
    2
  11. 11.匿名 :2023/04/12 (水)16:59
    >>10

    ブルピンはセクシー路線のお姉さんヨジャグルってこと?
    なんかそれも失礼な気がする

    2
    8
  12. 12.匿名 :2023/04/12 (水)17:03

    ポールダンスなんかで板立てるのがそもそもの失礼
    モメサとしか思えない

    8
  13. 13.匿名 :2023/04/12 (水)17:20
    >>11

    何言ってんの?話にならないわ
    どうせヨジャグル追ってないでしょ
    ◯◯ってこと?とか言ってんのは興味もないくせにケチつけてモメサしたいだけ

    3
    2
  14. 14.匿名 :2023/04/12 (水)18:45

    現地で見たけどマジ美しかったよ。blinkが大絶賛なのに関係ないおばさんたちが何言ってんだ。

    2
    4
  15. 15.匿名 :2023/04/12 (水)18:46

    リサのパフォーマンスとスタイルとかも絶賛されてるよ
    現場行った芸能人とかもね

    ポールダンスとか鬼滅のリサでもやってるわ

    2
    4