アイドル

「活動休止」IVEレイ、手書きの手紙で伝えた近況

健康上の理由で活動を中断したIVEレイが近況を伝えた。

レイは12日、IVE公式ファンカフェを通じて手紙を残した。 レイは「ダイブの知らせを聞いてすごく驚きましたよね? 率直に言って、どうやって手紙を書けばいいのか悩み、また悩んで今私が真心を伝えられる手書きの手紙で書こうと思います」と話し始めた。

続けて「今はしばらく止まって自分自身をよく気遣うこの時間が意味のないものにならないようゆっくり努力しています」と知らせた。

レイは「私は一日も欠かさずダイブとメンバーのことを考えます。 毎日何をしているのか、ご飯は食べたのか、面白いことがあったのか、いつも気になって知りたいです。 みんな私にとって一番大切な友達であり家族ですから」とファンへの愛情を示した。

また「今回初のフルアルバムなので、メンバーみんなで本当に一生懸命準備しました。 私たちのIVEメンバー全員が本当に素敵で世界中の人々にたくさん愛されることができればと思います」とメンバーたちを応援した。

レイは現在、IVE活動を停止している。 所属事務所のスターシップエンターテインメントは11日、「レイが最近胸のドキドキと息苦しさなどの体調異常症状を感じて病院を訪れ相談及び検診を受け、治療と安定が必要だという医療スタッフの所見を受けた」と明らかにした。

加えて「専門医療機関の所見を基にレイと十分な議論の後、健康回復のための一時的な活動中断を決定することになった」と伝えた。

'활동 중단' 아이브 레이, 손 편지로 전한 근황…"잠시 멈춘 시간"[전문]
건강상의 이유로 활동을 중단한 아이브 레이가 근황을 전했다. 레이는 12일 아이브 공식 팬카페를 통해 손 편지를 남겼다. 레이는 "다이브 소식을 듣고 엄청 놀랐죠? 솔직히 어떻게 편지를 써야 할지 고민하고 또 고민해
 
ぱるぎょん