アイドル

ASTROムンビンが最後に残したツイートが切なすぎる

ASTROムンビンが公式Twitterに残した最後のツイート

たんぽぽの綿毛の花言葉は、「別離」

一緒にいた者が、何かの事情で離れ離れになること

最後にファンにメッセージを残していたのかな…本当に悲しすぎる

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2023/04/20 (木)07:51

    またこんなことが起こるとは…現役のアイドルがこんなことになってしまうなんて
    辛かっただろうな

    13
  2. 2.匿名 :2023/04/20 (木)13:01

    こんなことになるなんて思ってなかった、本当にびっくりしたけど……そう見せない努力があったんだなぁ。

    5
  3. 3.匿名 :2023/04/20 (木)14:32

    まだまだ頑張っていけるところなのにツイッターをみて悲しい気持ちになりました。

    1
  4. 4.匿名 :2023/04/21 (金)14:17

    毎年春のこの時期になったらホントに悲しいけど追悼しないとね……頼れる人がいなかったのかな。