アイドル

BTS雑談掲示板13

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 

 
ぱるぎょん

  1. 1323.匿名 :2023/06/05 (月)22:16ID:xaeqmQ

    火消しでジョングク使ったらグクペンもまた怒だよねw何やってんだろ
    ともりんこ出てきたし

    ぶりぶりぶりざえもんて奴なんやあれ

    95
  2. 1324.匿名 :2023/06/05 (月)22:16ID:q5G0bA
    >>1315

    分かるよ
    この人もひどいけど、集団アンチしてることにメンションしないアミがこれについては声を上げるのはね

    集団アンチのサポは触れちゃいけない系に思われてるのかなと思ったけど、こないだの大手とかには言えたと思うんだよね

    97
    1
  3. 1325.匿名 :2023/06/05 (月)22:18ID:4jCqKw
    >>1323

    ともちゃんなんで出てきたの?ブロックしてるから見えてないわ

    41
  4. 1326.匿名 :2023/06/05 (月)22:18ID:M0cSJw
    >>1323

    あー出てきちゃいけないの出てきたな

    64
  5. 1327.匿名 :2023/06/05 (月)22:19ID:4jCqKw

    こういう時ってモメサこないんだね。たまに発生してるモメサが今はいない。

    80
  6. 1328.匿名 :2023/06/05 (月)22:20ID:M0cSJw
    >>1327

    火消し(という名の油注ぎ)ツイに必死じゃない?

    67
  7. 1329.匿名 :2023/06/05 (月)22:22ID:3u3_kA

    ジミンペンでツイ検索してたらグミシパのキモツイばっか出てきて鬱

    88
  8. 1330.匿名 :2023/06/05 (月)22:23ID:uqSiGg

    タンパクとライがリプw

    68
  9. 1331.匿名 :2023/06/05 (月)22:24ID:d7jang

    「まともな」ジミンペンさんには悪いけどジミンペン大嫌い
    まとめて消えて欲しい

    147
    4
  10. 1332.匿名 :2023/06/05 (月)22:26ID:jXC3uA

    サポって本当に精神年齢が小学生以下だよな
    なんでこんな奴等が存在するんだろう
    どんな生き方したらこうなるのか

    99
  11. 1333.匿名 :2023/06/05 (月)22:28ID:d7jang

    ジミンペンって書かないで他ペンって書いて欲しかった泣
    とか書いてるやついてほんと無理全員自己中かよ無理すぎ

    162
  12. 1334.匿名 :2023/06/05 (月)22:28ID:aGz7dg
    >>1333

    シャネルとかもちをフォローしてる人ね

    92
  13. 1335.匿名 :2023/06/05 (月)22:30ID:d7jang
    >>1334

    教えてくれてありがとう即ブロした
    あのユンギペンさんにジミンの名前出すなとか凸ってる奴もいて最悪
    お前ら害悪がジミンの名前出させてるんだろ

    124
  14. 1336.匿名 :2023/06/05 (月)22:31ID:M02tzw

    ユンギペンの人のリプにやべージミンペン何人かわいてるなぁ。
    火消しなのかシパツイも引っかかってくるね、トレンド。

    100
    1
  15. 1337.匿名 :2023/06/05 (月)22:32ID:q0mWfQ

    サポが強火ジミンペン間に挟んでてまじでカオス

    64
  16. 1338.匿名 :2023/06/05 (月)22:33ID:l4nMHg
    >>1335

    傷つけられてる人に対して普通なら絶対いわないよね、感覚が違いすぎて

    92
  17. 1339.匿名 :2023/06/05 (月)22:33ID:v-fWFg
    >>1328

    うん、必死感が伝わるね
    こういうことあるともはや教祖の指示がなくても暗黙の了解でやりそう

    67
  18. 1340.匿名 :2023/06/05 (月)22:34ID:7S2SHw

    ユンギペンとジミンペンで検索してたから知らなかったわ

    ところでホールジーちゃんとユンギの曲聴いた?

    34
  19. 1341.匿名 :2023/06/05 (月)22:35ID:-mRMLw
    >>1270

    どこのサポだったかは海外アミがグクはジミンのソロスタンって言ってるって喜んでるの見かけたけどそれ海外アミじゃなくて海外グミシパだろーて
    全方向に失礼

    93
  20. 1342.匿名 :2023/06/05 (月)22:35ID:tGfxTw

    まあそういうところね。

    9
  21. 1343.匿名 :2023/06/05 (月)22:36ID:q0mWfQ
    >>1340

    聴いたよー!

    19
  22. 1344.匿名 :2023/06/05 (月)22:36ID:2EevWQ

    この後に及んでジミンペンで一括りにしないでかなちい!とか頭悪すぎる

    96
    1
  23. 1345.匿名 :2023/06/05 (月)22:41ID:7S2SHw
    >>1343

    カッコいいねー!

    22
    1
  24. 1346.匿名 :2023/06/05 (月)22:42ID:tZDAlg
    >>1340

    聞いたー!映画みたいだし、ユンギとの声が合ってる!
    IUちゃんも良かったけどこっちもいいわー

    35
  25. 1347.匿名 :2023/06/05 (月)22:44ID:DRin4A

    まだサングラス事件からそんなに間が開かないうちに又マイナス方面でのジミンペントレンド入りの事態を重く受け止めてほしい。
    普通ないよ。こんな事。

    137
  26. 1348.匿名 :2023/06/05 (月)22:47ID:q7Do7Q

    そもそも曲も知らない、興味ないライブに行くのが不思議なんだけど
    本気でジミンくると思ってそれ目的で参戦したの?
    出国情報ないのに来るわけないじゃん
    ライブで歌ったり盛り上がったりするのが嫌なら来なきゃ良いだけだわ
    本国ライブにジミンもグクも来るかもって言い始めてるから変なのばっかり参戦されたら嫌だろうな
    他ペンが参戦するのは全然良いと思うんだけど、純粋にライブを楽しむ人が行って欲しい

    136
  27. 1349.匿名 :2023/06/05 (月)22:49ID:zOC_-Q

    ジミンペンてみんな大切なのはジミンじゃなくて自分達ジミンペンなんだね。
    シパサポは当然だし。
    まともなジミンペンって希少だよね。

    116
    1
  28. 1350.匿名 :2023/06/05 (月)22:51ID:ZbooLg

    ジミンペンって名前出すなと言ってるやつだいたいサポをフォローしてるかテテアンチしてるか通報垢に突っかかってるやつで草
    そういうの見て他ペンもどんどん察してこれだからジミンペンは、と言われていくことに未だ気付けていないのは流石に頭悪いと思う

    144
  29. 1351.匿名 :2023/06/05 (月)22:53ID:M02tzw
    >>1348

    今日のユンギペンの人のツイート読んでますますユンギペンかちゃんとユンギのコンサート楽しめる人に行って欲しかったよ
    グク目的、ジミン目的、グミ目的の人じゃなくて、しっかりユンギコン目的の人だけが参加できればいいのに

    114
  30. 1352.匿名 :2023/06/05 (月)22:53ID:HTfN-A

    引用で言ってやりたいな。反論してる奴は殆どアンチかサポかその崇拝者って

    60
    1
  31. 1353.匿名 :2023/06/05 (月)23:00ID:Mivhuw
    >>1351

    イルコンに関しては、JPFCのBTSの中で一番好きなメンバーは?で登録されてるものを抽選に反映させてほしいよな

    115
  32. 1354.匿名 :2023/06/05 (月)23:08ID:hmYWkw

    ジミンペンのフリした転売ヤーは草
    どんな状況か見てないクセにジミンペンナリって。
    そういう発言する奴もジミンペンもアミも名乗るな。

    65
  33. 1355.匿名 :2023/06/05 (月)23:22ID:7S2SHw

    自分たちのことは全力で守るけど他メンはアンチして他ペンをバカにして笑うジミンペンの多いこと

    89
  34. 1356.匿名 :2023/06/05 (月)23:23ID:U5Mepw
    >>1350

    名前出すなとまでは言わないけど、出さないでほしかったという人の気持ちも理解できる

    4
    115
  35. 1357.匿名 :2023/06/05 (月)23:24ID:7S2SHw

    公開処刑は流石にくさ
    別にどのジミンペンか特定されてなくね?

    99
    1
  36. 1358.匿名 :2023/06/05 (月)23:24ID:Cs6cEg

    同じジミンペンとして許せませんって言えばいいのに傷ついてる人に更に配慮求めるクズジミンペン達
    そりゃ1括りにされる

    131
  37. 1359.匿名 :2023/06/05 (月)23:28ID:m2M-yg
    >>1330

    ライは誰なんやっけ?

  38. 1360.匿名 :2023/06/05 (月)23:29ID:sg5vfA

    そういえば映画の特典がラプラででかい声で文句言いながらその特典捨ててた馬鹿もジミンペンじゃなかったっけ?

    102
  39. 1361.匿名 :2023/06/05 (月)23:34ID:gAjmwA

    メンズのパリコレの日程見たら6/20~25みたいなんだけど、ユンギのソウルコンと被ってるよね
    ジミンやテテがもしパリコレ参加ならユンギコンは行けないね

    テテもし今年もパリコレ行くならこの2ヶ月ほぼ海外になっちゃうね
    パリコレのカッコいい姿も見たいけど、ユンギコンにメンバーが応援にかけつけるのも見たい
    複雑だわ

    6
    68
  40. 1362.匿名 :2023/06/05 (月)23:39ID:2k3MpA

    予想通りの情緒さんのお出ましに爆笑

    109
    1
  41. 1363.匿名 :2023/06/05 (月)23:40ID:3u3_kA
    >>1362

    ジミンペンとグミシパがピンチの時速攻シュバってくるのマジ草

    107
  42. 1364.匿名 :2023/06/05 (月)23:41ID:RvU14g
    >>1359

    マキばー

    39
  43. 1365.匿名 :2023/06/05 (月)23:42ID:DRin4A
    >>1362

    オールスターズで草

    73
    1
  44. 1366.匿名 :2023/06/05 (月)23:46ID:DRin4A

    情緒さんのツイで嘘松とか出てくるの面白すぎる

    91
  45. 1367.匿名 :2023/06/05 (月)23:47ID:3u3_kA
    >>1366

    もうギャグだろ
    さすがおそ松に縁のある腐女子

    90
  46. 1368.匿名 :2023/06/05 (月)23:48ID:m2M-yg

    毎度ジミンよりもジミンペン守ろうとする不思議な人達

    125
    1
  47. 1369.匿名 :2023/06/06 (火)00:05ID:HTfN-A

    もう正体隠すのやめたんだあそこらへん

    99
    1
  48. 1370.匿名 :2023/06/06 (火)00:06ID:LOyxyQ

    ジミン”ペン”が不利になるとすぐに出てきてこれが言ってることは嘘だと擁護する情緒さんは相変わらずだな

    120
  49. 1371.匿名 :2023/06/06 (火)00:11ID:MrUeLA

    ホント滑稽すぎて

    79
  50. 1372.匿名 :2023/06/06 (火)00:35ID:ZD4JiQ

    ヒョンラペンにもジミンペンかグミシパの悪事出た時の援護出動垢の存在知られたね
    ジミンペンに何かある時だけ働き者で他所へ擦り付けようとする出動垢
    情緒ぶりぶり周辺

    98
  51. 1373.匿名 :2023/06/06 (火)00:42ID:LOyxyQ
    >>1356

    誰ペンか隠しても放置することになるしまた同じこと繰り返すだけなんだから出して良かったと思うよ

    82
  52. 1374.匿名 :2023/06/06 (火)01:09ID:L9q67Q

    ちゃんと怒ってるジミンペンさんもいて少し救われた

    既出ならごめんなさい

    55
    1
  53. 1375.匿名 :2023/06/06 (火)02:15ID:aGz7dg
    >>1362

    公演途中なのに(中略)こんな詳細に言ったこと覚えてられるの?

    って情緒が例のユンギペンさんを批判してるけど、皆公演の詳細レポとか上げるじゃん。隣の人の言ったことくらい覚えてるでしょ。バカなのか?
    ジミンペンを守りたいために嘘松呼ばわりするのも最低

    146
  54. 1376.匿名 :2023/06/06 (火)05:40ID:4zdaHA

    またジミンペンかよは誰でも思う
    害悪すぎ

    115
    1
  55. 1377.匿名 :2023/06/06 (火)06:23ID:x0SRqA

    ペンの性質かもね
    ジミン好きには厚かましい害悪ばかり集まる
    ごくわずかのまともなジミンペンが気の毒

    75
    1
  56. 1378.匿名 :2023/06/06 (火)06:43ID:qaQOMQ

    USGさんまで情緒さんと同じこと言い出してんね

    33
  57. 1379.匿名 :2023/06/06 (火)07:10ID:7S2SHw

    USGって誰だっけ
    対アンチの人じゃなかった?

    45
  58. 1380.匿名 :2023/06/06 (火)07:33ID:T5a5Tw

    ユンギのLIVE行った人なら分かると思うけど曲の合間とか隣の会話普通に聞こえるよ。ジミンペンって出されるのが嫌ならジミンペンみんなで気をつければいいと思うけど。実際ジミンペンのやらかし続いてるんだからこれを機に自浄すれば良くない?
    私も推しの顔に泥塗りたくないから気をつけてるよ。

    107
  59. 1381.匿名 :2023/06/06 (火)07:42ID:d_EnUQ

    対アンチの人にしてもさまざまだからね
    絶対正しい感覚の持ち主でもないし
    りるさんとかもテヒョンはとりあえず出してみるタイプじゃなくてこだわりが強いって言ってるよね
    アルバムとりあえず出してみるタイプなんていないよねって思ったし

    64
    1
  60. 1382.匿名 :2023/06/06 (火)08:37ID:tZDAlg

    あーあのユンギペンさん名前出してすみませんってツイ消したね。
    消す必要ないのに…。

    120
  61. 1383.匿名 :2023/06/06 (火)08:43ID:ATMVTw
    >>1333

    これがもしテテペンやグクペンって書かれてたらぼろくそ言うくせにね。

    100
  62. 1384.匿名 :2023/06/06 (火)08:43ID:TtKWTA

    ユンギペンさん可哀想すぎる
    でも、重ねて嫌な思いしてもユンギペンさんが声上げてくれたおかげでジミンペンの害悪さがよく伝わったと思う
    ユンギペンさんのツイだけでも酷かったけど、それに対するジミンペンの反応も酷かった
    最低だ

    123
  63. 1385.匿名 :2023/06/06 (火)08:54ID:tZDAlg

    ジミンペンで検索してグクが出てきたアカウント軒並みブロックした。
    ツイ主さんが謝ることになって凄い胸糞だけどこれだけは唯一よかったわ。

    71
  64. 1386.匿名 :2023/06/06 (火)08:58ID:hiiktg
    >>1305

    その場でケリつけるってその考えが浅はかで自己中そのものって気づかないのがジミンペンのやらかし率の高さに現れてる

    77
  65. 1387.匿名 :2023/06/06 (火)09:00ID:G1XSdg

    こうやっていつも声を上げた人のほうを大勢で潰して来たんだね
    きっと目に見えない嫌がらせもあったんだろうな
    なんでいつもジミンペンはこうなんだろう
    一括りにするなじゃないよ、一括りにされるようなことをするな
    一括りにしてる人じゃなく、その原因のほうに怒りを向けろよ

    131
  66. 1388.匿名 :2023/06/06 (火)09:07ID:n0AvPw
    >>1376

    うちの子テギペンだから、シャネルからユンギコンまでの流れでジミンペンに対するイメージだだ下がり。
    今まで他ペンを悪く言ったことない子だけど、「こういうのジミンペン多くない?ジミンペン前からクセ強いと思ってた。名前にウサギヒヨコ月マーク紫黄色ハート入れてる人もめちゃ多くない?ごてごてしてるからすぐ分かるんだよね」だってさ
    はいその通りですとしか返せない。

    137
    1
  67. 1389.匿名 :2023/06/06 (火)09:12ID:2kHcoA

    ツイ消ししたの?かわいそうに。
    ショックだっただろうに追い打ちをかけるようなことして。
    あのリプみんな見てたし、かえってジミンペンの印象悪くなったと思うわ。

    130
  68. 1390.匿名 :2023/06/06 (火)09:58ID:0PJc7A
    >>1379

    なんかあの人も変わったねー
    ユンギペンとジミンペンとでぶつかってほしくないんだろう
    結局はジミンペンとテテペンが言い合ってる分には他人事だからいいけど
    自分のところには飛び火して欲しくない感じが透けてる

    82
    5
  69. 1391.匿名 :2023/06/06 (火)10:11ID:q5G0bA

    消しちゃったのか
    ジミンペンを一括りにしてるわけではなくて、問題のあるジミンペンに向き合ってほしいってことなんだけどね 伝わらないね

    テヒョンがサポ(ジミンペンの一部)にやられてること、どのメンバーがやられてもペンはキレると思うよ
    熱愛は悪いことじゃないみたいな論理でスルーしてる人が多いけど、
    デマを何度も捏造されてアウトタグと一緒に拡散されたら静観できないと思う
    むしろテテペンだから大人しいくらい

    108
  70. 1392.匿名 :2023/06/06 (火)11:21ID:d_EnUQ

    批判的に絡んでるどころか嘘つき扱いしてるやつ総じてグミシパかジミンペンじゃん
    本当に害悪極めないと死ぬのかって感じだね

    78
    1
  71. 1393.匿名 :2023/06/06 (火)12:36ID:iEFsyQ

    この前のグミシパといい声を上げた人達がジミンペンの圧でツイ消しするのこわい

    81
  72. 1394.匿名 :2023/06/06 (火)12:38ID:8cdqiA

    結局やらかしたアンチの大手ジミンペンはそのままだしね
    あたおかファンダムすぎる

    93
  73. 1395.匿名 :2023/06/06 (火)13:06ID:TGtEgg

    シャネルってユンギコン行ったんだよね?鍵垢で何話してるんだろうね。空もそうだけど表では上品ぶってても裏垢でびっくりするほど下品な言葉遣いで、あれが本性だと思うとゾッとするよね。オルペン装って本性は他ペンにアンチする性悪だもんね。

    93
  74. 1396.匿名 :2023/06/06 (火)13:10ID:tGfxTw

    まともなペンはTwitterなんかに励んでないよね。

    2
    19
  75. 1397.匿名 :2023/06/06 (火)13:38ID:ZVHv5g
    >>1395

    ここかどこかの板で、一緒に行くとかユンギコンのグルチャとかそんな話してる人いませんでしたっけ?あやふや過ぎてすみません

    5
  76. 1398.匿名 :2023/06/06 (火)14:11ID:tZDAlg
    >>1395

    あの屑アンケをアンチではないっていう人いるけど、ジミンに同じことがあったときあの回答と同じ言葉をジミンに向けて言えるのかね。 他メンでも同様に、同じ言葉いえるのかね。
    言えない時点でアンチって事だよ。

    104
    1
  77. 1399.匿名 :2023/06/06 (火)14:21ID:9VHkBA
    >>1398

    黒確定~今更 あばよって悪気が無いでは済まないかと
    他のツイやリブを見れば、テテ、テテペンのことをバカにしてたし、仮に裁判になったら立派に誹謗中傷の判断材料になると思う

    付き合ってる付き合ってないを選ぶようなミーハーなアンケートだと思って、実際のツイを見てないアミがアンチではないと言ってるだけだと思う
    そのツイを見てないなら口出ししないで欲しい

    自推しがされたら皆怒るよ

    118
  78. 1400.匿名 :2023/06/06 (火)15:38ID:d_EnUQ
    >>1399

    しかも誰々ペンがしたって決めつけてくるよ

    38
  79. 1401.匿名 :2023/06/06 (火)17:07ID:xYFZCQ
    >>1399

    悪気ないなら表垢でやればいいのに
    やらないってことはアンチ行為だってわかってんだよね

    57
  80. 1402.匿名 :2023/06/06 (火)19:55ID:LOyxyQ

    ハイブは新しいキムテヒョンのようなアイドルを作ろうとしているみたいなツイがおすすめで流れてくるようになったんだけど情報元何だろうね
    代わりとなる人として事務所後輩グルの子の名前まで記載されてた

    2
    43
  81. 1403.匿名 :2023/06/07 (水)20:44ID:7S2SHw

    今日のギターマークはいつ来るんだろう

  82. 1404.匿名 :2023/06/08 (木)14:15ID:TIbIkg

    ナムさん、イベント登場なんだね。これが終わったらいよいよ兵役かなー。最後にリアルで対面

    29
  83. 1406.匿名 :2023/06/09 (金)19:27ID:5M9zFQ

    テテとやったよ〜

    73
  84. 1407.匿名 :2023/06/09 (金)19:29ID:FKJPiQ
    >>1406

    ごめんなさい、そうだった!

    18
  85. 1408.匿名 :2023/06/09 (金)19:51ID:6sIl8Q

    胸筋ヤバー!
    夜だから画質がちょっと落ちてしまってるのが残念…心の目で高画質にします…!

    27
    1
  86. 1409.匿名 :2023/06/09 (金)20:00ID:cSOQ7Q
    >>1408

    ご本人様方から発信なのに画質ガビすぎて笑っちゃった
    やってくれてありがとうだね

    31
  87. 1410.匿名 :2023/06/09 (金)23:36ID:OFIETQ

    雑談ID板のこっちがよくないかな?フェスタの話は

    16
    1
  88. 1411.匿名 :2023/06/09 (金)23:43ID:ZLOn0w

    テヒョンの企業ミーティング明後日だよねハイトーン姿本当に見たいんだけど金融だと黒にしちゃったりするかな
    他メンペンだけどやはりテヒョンの顔は大好き

    48
  89. 1412.匿名 :2023/06/11 (日)01:45ID:7S2SHw

    ジンのシュチタめちゃくちゃ良かった

    27
  90. 1413.匿名 :2023/06/11 (日)03:00ID:l51scg
    >>1412

    夢中になって繰り返し見たよ。神回でした

    19
    2
  91. 1414.匿名 :2023/06/14 (水)18:05ID:mDXmaA

    板上げますね

    13
  92. 1415.匿名 :2023/06/14 (水)18:20ID:xqB7ew

    ここ回そう

    32
  93. 1416.匿名 :2023/06/14 (水)18:25ID:zocNQw

    午後5時、キム・ナムジュンです。 ←何回見てもかわいい

    49
    1
  94. 1417.匿名 :2023/06/14 (水)18:31ID:-6kFsQ

    ダイエット中だけどフェスタ期間中はチートデイです笑笑
    好きな人達見ながら美味しいの食べるの最高

    56
  95. 1418.匿名 :2023/06/14 (水)18:31ID:9VHkBA

    ホビのかっこいいね!
    ユンギ、ナム、ジミン、テテのもまだ出てくるかな
    グクも

    43
  96. 1419.匿名 :2023/06/14 (水)18:35ID:U-xgTA
    >>1417

    わかるー!いつぞやのジミン思い出しながらチャパグリ食べたよ
    森で食べてたっけね

    29
  97. 1420.匿名 :2023/06/14 (水)18:39ID:ljfTYg

    ID有りだと変な人来なくていいね

    40
  98. 1421.匿名 :2023/06/14 (水)18:43ID:75awyg

    どうせまたお馬鹿さんがなし板たてるんだろうなあ
    はやくID強制になればいいのに

    46
  99. 1422.匿名 :2023/06/14 (水)18:50ID:lipiuw

    スペインでテテが訪れたお店の人の話やユンギ遭遇したイルアミのマナーの良さ見習いたいですね

    94
    1
  100. 1423.匿名 :2023/06/14 (水)18:55ID:7S2SHw
    >>1421

    管理人からしたらアンチだろうが荒らしだろうが回してくれた方が収入上がるから無理だと思う

    27