アイドル

BTS雑談掲示板13

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 

 
ぱるぎょん

  1. 3782.匿名 :2023/12/26 (火)18:42ID:hnvBkA

    上げるよ〜
    マジでいつもこうやってさがっていくというか、ID上がり始めるといろんな板動き始めるの笑うね。
    年末だねえ、来年の年末が最強の休み取れそうで今からワクワクしてる〜

    9
    1
  2. 3783.匿名 :2023/12/26 (火)18:47ID:llUTQw

    グミ板動かなくなってからID無しの雑も平常通りずっとアンチ荒らし暴れて荒れてるしこっちで話せる人はこっちで話そう

    20
    3
  3. 3784.匿名 :2023/12/26 (火)23:43ID:XZAQHA

    シュチタ面白かったーー

    13
  4. 3785.匿名 :2023/12/27 (水)22:19ID:hnvBkA

    ごめんよーまた上げるよお
    なんか普通に盛り上がれそうなことあればこっちで話せたらいいね。

    13
  5. 3786.匿名 :2023/12/28 (木)00:07ID:tMoPjg

    今日ソロモン商事のbt21福袋を初めて買いました!
    届くのがとても楽しみです。
    他にも買った方いるかな?

    4
  6. 3787.匿名 :2023/12/28 (木)00:53ID:llUTQw

    除隊後にIUナムのコラボしてくれるかもと今から楽しみ

    11
  7. 3788.匿名 :2023/12/28 (木)14:01ID:tg6zfg

    なんで毎回毎回単発IDだから意味ないみたいなこと言ってるのか意味わからん
    idってそんなにコロコロ変えれるものなの?

    1
  8. 3789.匿名 :2023/12/28 (木)14:30ID:hXsgcw

    こちらに来れない人はいないよね

    2
  9. 3790.匿名 :2023/12/28 (木)14:32ID:TIVUiw

    IDってそんなにコロコロ変わらないけどな
    ナムテテの写真かっこよかった

    7
  10. 3791.匿名 :2023/12/28 (木)14:33ID:P-AtVA

    証拠もないのに勘だけで暴れてるんかあの人
    わたしもあの時はいろんな人がいたと思うなー流れも速かったし精査もできない

    6
    1
  11. 3792.匿名 :2023/12/28 (木)14:33ID:hXsgcw

    iPhone14の自分は変わる時と変わらない時がある
    これはどうかな?

    追記
    お、変わってない!仕組みが変わったのかな?

    4
  12. 3793.匿名 :2023/12/28 (木)14:34ID:P-AtVA

    わたしもiPhone14
    前は少なくともしばらくは変わらなかったけどどうかな

    追記変わらないね!

    3
  13. 3794.匿名 :2023/12/28 (木)14:35ID:jfbv3A
    >>3788

    変えようと思って変えることもできるし、追跡残さない環境で投稿してるとID変わるよ

    コロコロ変わってしまう人は名前付ければいいんじゃないかな

    4
  14. 3795.匿名 :2023/12/28 (木)14:37ID:tg6zfg
    >>3794

    そんなことできるんだ
    外出で回線変えたときだけ変わるのかと思ってた
    でもまた同じidになるよね

    3
  15. 3796.匿名 :2023/12/28 (木)14:37ID:jfbv3A
    >>3792

    私は4Gと5Gで回線が切り替わるとID変わる

    4
  16. 3798.匿名 :2023/12/28 (木)14:41ID:jfbv3A
    >>3795

    機内モードにするとID変えることができる
    投票の時とかに使ってたやり方

    5
  17. 3799.匿名 :2023/12/28 (木)14:46ID:P-AtVA

    でもあの人自身はID変わらん人みたいだから関係ないよね?
    そもそも機内モードにわざと切り替えたりしなきゃいい話だけど、意図せず単発の人は最初のIDかコテつけてレスすればいいね

    8
  18. 3800.匿名 :2023/12/28 (木)14:46ID:TIVUiw

    自称グクペン来ないね
    自分はID変わらないって言ってたし書き込めるはずなのに

    7
  19. 3801.匿名 :2023/12/28 (木)14:49ID:tg6zfg

    なし板480みたけどあれでなぜテテペンとわかるのか意味わからない
    結局自分で「テテペンがグクの文句言ってる」って決めつけてるだけじゃない?

    11
    1
  20. 3802.匿名 :2023/12/28 (木)14:49ID:zOC_-Q

    単発IDでも来れないって何か困る事があるのかな

    9
    1
  21. 3803.匿名 :2023/12/28 (木)15:22ID:tg6zfg

    本当にこないなこっちw
    切り取りだけじゃわからないから前後の流れみてきたけど印象操作してると思ったよ(雑の57と58)
    というか自分が否定されたと思いこんでるのかな

    9
    1
  22. 3804.匿名 :2023/12/28 (木)16:03ID:hnvBkA

    変な流れになるときあるもんね。
    ID単発だろうとなんだろうと、連投しにくくなって困る人いないんだからこっちでこれまで通り話せばいいのになあ。

    6
  23. 3805.匿名 :2023/12/28 (木)16:11ID:OtxpBA

    ID出て困るような事書いちゃうからこれないのかな不思議

    9
  24. 3806.匿名 :2023/12/28 (木)16:48ID:ereedw

    雑から持って来た
    あっちだと流されるから貼っとくね

    3331.匿名 :2023/12/26 (火)17:30通報 速報、グミサポおままとゆぐみが渡韓(その他も居る可能性あり?) グミプラベ捏造画策中か!? とりあえずjikookerの今後に注視しておきましょう
    3983.匿名 :2023/12/27 (水)09:02通報 ゆぐみ、ジミンパパに会ってきたんだね

    13
  25. 3807.匿名 :2023/12/28 (木)16:52ID:ereedw

    今日の雑はグク盗撮女ネタからの自称グクペンがグク下げしたテテペン(証拠無し)に物申し中の流れです

    10
  26. 3808.匿名 :2023/12/28 (木)16:53ID:flCB4Q

    最近書くこと特に無くて見てるだけだけど一応書いとこ
    ここに書き込みできない人はなにかしら印象操作してるってことか
    ぱるでそんな事しても意味ないのに

    11
  27. 3809.匿名 :2023/12/28 (木)20:37ID:hnvBkA

    なし板の変な時間にピンときちゃう層、まじで自分たちしかそんなもん気にしてないことに気づいてない(から所属偽ってるのがバレていることにも気づいてない)のが怖い…本当に人生疲れそうだ。
    明日!わたくし福袋が届きます!板が下がってたら上げがてら、いつの時期のが届いたかレビューするね。

    8
  28. 3810.匿名 :2023/12/29 (金)12:24ID:llUTQw
    >>3807

    あの自称グクペンまた現れたの?
    ID有りにも来れないし何も出せないくせによく再登場出来たな

    6
  29. 3811.匿名 :2023/12/29 (金)14:14ID:hnvBkA
    >>3809

    上げがてら!福袋、4000円の買ったんだけど、LAYOVERとGOLDENのウィバースアルバムVer、D-DAY普通のアルバムとテヒョンVOGUEとDNAのKEYRINGとトレカ!もとは取れたうえに、ウィバースアルバムはホビのしか持ってなくて買うか迷って買わなかったものだったから、結果大当たりでした〜トレカは推しが来てくれたし!
    GOLDENはウィバースアルバム版もとても装丁や紙質が良く、驚いた。LAYOVERも雰囲気に合ってて、そして中身が充実してたね。QRコード、聞いてはいたけど実物読み取る動作がたまらなくキュンとした。

    お知らせ来て、また気が引き締まるね。いいファンダムにしていきたい。

    16
  30. 3812.匿名 :2023/12/29 (金)21:38ID:llUTQw

    ホビのインスタみた
    10枚目のホビめちゃくちゃ好き

    15
  31. 3813.匿名 :2023/12/30 (土)11:48ID:GuCKtA

    テヒョン誕生日おめでとう!
    愛されるために生まれてきたキムテヒョン

    25
    2
  32. 3814.匿名 :2024/01/10 (水)21:33ID:mJpWiQ

    あげておきます

    6
    1
  33. 3815.匿名 :2024/01/13 (土)13:29ID:llUTQw

    ID無し埋まったので上げておきます

    2
  34. 3816.匿名 :2024/01/13 (土)13:33ID:tZDAlg

    自分もこっちにこれます。もしこっちを動かすならこっちにしよう。
    今日のテヒョンのお昼、キノコとお肉が入ったお鍋があったんだね。
    テヒョンキノコ好きだから嬉しい。

    10
  35. 3817.匿名 :2024/01/13 (土)13:45ID:gyTOxg

    Usherの30年の歴史振り返るNFLスーパーボウルの動画でグクとの映像が最後に入ってたの嬉しかったな

    11
  36. 3818.匿名 :2024/01/13 (土)14:49ID:TIVUiw
    >>3816

    シパ板も荒らしがいるね
    テヒョンときのこといえばタリョラの水上アスレチック回思い出すな

    6
  37. 3820.匿名 :2024/01/18 (木)19:16ID:llUTQw

    IDなし今日酷いな
    だからジミンペン嫌われるんだよ

    9
  38. 3821.匿名 :2024/01/19 (金)09:47ID:pgVGFQ

    上げます

    雑談酷いけどジミン下げもあるの自演かな?
    夜中に来たスルーしろって言ってた人も誰かはわからないけど言ってる事は間違ってないなと思った
    サポアンチもめさはスルーが一番良いと思うよ

    4
  39. 3822.匿名 :2024/01/19 (金)14:46ID:tg6zfg

    誰も来ないかもしれないけどここあげとく
    雑のIDなしひどすぎる

    4
  40. 3823.匿名 :2024/01/26 (金)03:06ID:RZ-zRw

    あげます

    1
  41. 3824.匿名 :2024/01/28 (日)15:22ID:zOC_-Q

    ててち呼び嫌だとコメントしたらテテペンじゃないと言われたのでコメント残しときます

    2
    1
  42. 3825.匿名 :2024/01/30 (火)19:57ID:fBNOOw

    男女の友情ってどっちかがヤレるって思ってないと成立しないよな

    男側は友情の情はなく好いていればヤレる隙を伺いながら友達を続けてるだけらしいよ

    テテとIUもそうかな

    26
  43. 3826.匿名 :2024/01/31 (水)08:17ID:llUTQw
    >>3824

    あんなに荒れてる流れでアンチでもない人たちに対する◯◯呼び嫌だって言うの良くないとは思う

    2
  44. 3827.匿名 :2024/01/31 (水)08:19ID:WDSBUw
    >>3825

    友情に恵まれなかったんだね

    8
  45. 3828.匿名 :2024/02/04 (日)21:42ID:TIVUiw

    あげておきます
    久しぶりにきたけど最悪なこと書いてる人いるな

    11
  46. 3829.匿名 :2024/02/04 (日)21:55ID:zOC_-Q
    >>3826

    アンチでもない人にというか違和感ある話だったからしただけよ
    まぁ長引かせない方が良いと思ってしばらくロムってたけど

    3
  47. 3830.匿名 :2024/02/04 (日)21:57ID:vrZJrg
    >>3828

    上げてくれてありがとう

    4
  48. 3831.匿名 :2024/02/04 (日)22:35ID:tg6zfg

    22してきたよ
    通報板にまとめてくれた人ありがとう!

    5
  49. 3832.匿名 :2024/02/05 (月)00:13ID:9fMAxw

    IDなしにいる人来れたらこっち来てー

    3
  50. 3833.匿名 :2024/02/05 (月)00:17ID:x2MXCQ
    >>3832

    コメ見てきたよー

    3
  51. 3834.匿名 :2024/02/05 (月)00:19ID:TIVUiw

    来たよー
    もうすぐ寝るけど

    3
  52. 3835.匿名 :2024/02/05 (月)00:20ID:9fMAxw
    >>3833

    ありがとう
    なし板の人、言い返したい気持ちもわかるけど荒れたらこっちに移動するようにして欲しいな
    モメサじゃなきゃ来れるはずだもんね

    8
  53. 3836.匿名 :2024/02/05 (月)00:20ID:4u_IUA

    コメ見てきたけど眠いからもう寝るね
    どうせアンチが連投してるだけでしょ

    6
  54. 3837.匿名 :2024/02/05 (月)00:22ID:x2MXCQ
    >>3835

    話変えてごめん!
    IDの仕組みイマイチ分かってないんだけど前きた時と変わってる気がする
    最近Wi-Fi変えたんだけど関係ある?

    4
  55. 3838.匿名 :2024/02/05 (月)00:24ID:9fMAxw
    >>3837

    関係あるかも!私もWiFi切ったらID変わるし、移動先だからID変わってるかもーって人も結構いたよ

    5
  56. 3839.匿名 :2024/02/05 (月)00:24ID:x2MXCQ
    >>3837

    あ、遡ったら書いてあるね
    せっかく来たけど今日は寝るねー!
    あっちでも寝よ寝よってコメしたのに少し居座っちゃってたw

    6
  57. 3840.匿名 :2024/02/05 (月)00:25ID:x2MXCQ
    >>3838

    そうなんだね!
    前とID変わってるけど荒れたらこっちで楽しい話しよう!
    今日はおやすみー!

    8
  58. 3841.匿名 :2024/02/05 (月)00:25ID:TIVUiw
    >>3836

    一人が連投しすぎだね
    何の話してんのかよくわからなくてロムってた
    私も寝ます

    12
  59. 3842.匿名 :2024/02/05 (月)17:16ID:8UBVxA

    こっちあげるね
    今日も雑はひどいね
    ひどいコメントスクショしようと思ったけど多すぎるw

    18
  60. 3843.匿名 :2024/02/05 (月)17:18ID:TrkAhA

    アラシくると板の進みすごい早いからわかるよね

    15
  61. 3844.匿名 :2024/02/05 (月)17:22ID:8UBVxA

    10ページ以上進んだんだね
    一日中アンチコメント連投してるのこわすぎる

    18
  62. 3845.匿名 :2024/02/05 (月)17:24ID:tdl7lA

    あの荒れ狂い方は異常だよ

    19
  63. 3846.匿名 :2024/02/05 (月)17:26ID:TrkAhA

    今日はグクテテジミンバンタン他グルみんな下げられてた

    14
  64. 3847.匿名 :2024/02/05 (月)17:34ID:8UBVxA

    今日ひどいからあんまりIDなし板動かさないほうがいいと思うんだけどな

    13
  65. 3848.匿名 :2024/02/05 (月)17:39ID:5-mNsw

    今日のあの暴れっぷりほんとにグクiPhoneケースが緑ってだけであんなんになっちゃったの?
    もうほんとに病気だよね

    14
  66. 3849.匿名 :2024/02/05 (月)17:48ID:8e52jA
    >>3848

    グミシパはエバーグリーンでなくオリーブって思ってるらしいから違うと思う
    雑談のモメサは必ずしもサポだけじゃない気がするんだよね色々なとこ荒らしてるし愉快犯みたいな感じがする

    6
    3
  67. 3850.匿名 :2024/02/05 (月)18:23ID:iQsp-Q
    >>3849

    モメサって現アミ?元アミ?
    ちっちゃなエピでも全方面に詳しくない?笑
    最推し以外気にならん事とかも

    1
    1
  68. 3851.匿名 :2024/02/05 (月)18:23ID:xJAHrQ

    外からだからid変わってるかも
    いつも荒れる時間はあるけど今日は一段と酷いね、特にジョングク下げが酷い
    何がアンチのスイッチになるか全く理解できないよ

    8
    0
  69. 3852.匿名 :2024/02/05 (月)18:31ID:iQsp-Q
    >>3850

    あれ?3848,3850だけど職場から移動してないのにID変わってる
    意味わからんね

    2
  70. 3853.匿名 :2024/02/05 (月)19:48ID:zOC_-Q

    前板クロミの件とか書いてあったから早く消費したかったのかな
    あとは焼津?

    10
  71. 3854.匿名 :2024/02/05 (月)19:54ID:2NwpwQ
    >>3850

    新規グミシパではないとわかるね
    十中八九、釦だと思うよ
    コロナ前の数年色んな界隈潜って情報集めてたの知ってるし

    13
  72. 3855.匿名 :2024/02/13 (火)00:30ID:tZDAlg

    なしの荒れ具合がやばい。
    避難用にあげるね。

    14
  73. 3856.匿名 :2024/02/13 (火)00:30ID:xJAHrQ

    もしかしたら単発になってるかもだけど来ました
    今日は何が原因で荒れてるんだろうアンチは

    16
  74. 3857.匿名 :2024/02/13 (火)00:33ID:fGb7yw

    本当は相手にしないでスルーが1番だよね。
    1人で書き込んでいるかもしれないけど。

    10
  75. 3858.匿名 :2024/02/13 (火)00:34ID:LVmimg
    >>3856

    なし板でいわれてる小樽じゃない?

    12
  76. 3859.匿名 :2024/02/13 (火)00:35ID:revqag

    本当かわからないけど、注意喚起で貼っておきます
    捏造に警戒

    16
  77. 3860.匿名 :2024/02/13 (火)00:35ID:xJAHrQ
    >>3858

    小樽に行ったのが釦本人だったりしてね

    20
  78. 3861.匿名 :2024/02/13 (火)00:36ID:LVmimg

    なんか必死にグテシパを釣りネタにして流そうとしてるよね

    16
  79. 3862.匿名 :2024/02/13 (火)00:38ID:xJAHrQ

    今日の酷い流れ飛ばしつつだけどロムってきたんだよテヒョンよりもテテペンへの執着が勝ってるように思う
    気になって仕方ないんだろうね
    ここで嫌な思いさせられたとしてもペンが減るわけでもないのに

    20
  80. 3863.匿名 :2024/02/13 (火)00:40ID:tZDAlg

    5の話持ち込んだり規約違反しまくりで見境なくなってるね
    あれ全部一人で連投してるなら本当に病院行った方がいいと思う…

    22
  81. 3864.匿名 :2024/02/13 (火)00:44ID:oLZJzw
    >>3858

    小樽だけであんなに荒れるかな?
    それ以外にも理由がありそう
    色々積み重なってかもしれないけど、最近異常だよね

    22
  82. 3865.匿名 :2024/02/13 (火)00:47ID:zgUt2g

    グテシパ、テテペンへの執着が異常
    異常すぎてグクペンに矛先が向かう時もあるし
    何もやられてないのに一方的な思い込みだけであれだけ憎むとかこの時点で病院受診したほうがいいよね

    20
  83. 3866.匿名 :2024/02/13 (火)00:50ID:HxJW8A
    >>3864

    今夜は一段とやばいね
    早く治療を受けて欲しい

    20
  84. 3867.匿名 :2024/02/13 (火)00:50ID:xJAHrQ

    good bad操作が疎かになってるからよほど連投してるんだろうね
    ここ今そんなに人いないと思う

    なんであんなにテテペンに執着するんだろう
    テヒョンがジミンと同い年だから?
    クサズはこんなふうになってない気がするよ

    24
  85. 3868.匿名 :2024/02/13 (火)00:55ID:9fMAxw

    グミシパペンをアンチするテテペン、とか言ってるもん。自分たちのやってることは全て正しくてそれを咎めるのは全員アンチだと思い込んでるんだよ。もうテテペンしか見えてない。テテペンがどう動くか、テテペンがどう思うか、それしか考えてない。自分たちは全部正しい、テテペンは全部間違い。その思い込みが解消されないとな…。

    20
  86. 3869.匿名 :2024/02/13 (火)00:55ID:TIVUiw
    >>3864

    今夜はあまりにも必死だね
    焦ってて余裕なさそうに見える
    小樽の件がそんなに都合悪いのかな?謎だわ

    24
  87. 3870.匿名 :2024/02/13 (火)00:59ID:tZDAlg

    相当思い込み強い人なんだろうね
    ジミンに入れ込みすぎて自己投影しちゃってる
    グクに執着するのもグテシパを敵と思い込んじゃってるからだろうし、テヒョンが大事にしているグクをジミンのものにしたい
    そしてグテシパとテテペンを見下したいっていう欲望からだろうね
    こういう思いももしかしたら日常生活の劣等感からくるものかもしれないし、とにかく病院にいって受診してほしいね

    19
  88. 3871.匿名 :2024/02/13 (火)01:01ID:Smr7wg

    IDなし酷いよね。もうみんなでスルーして1人でやらせておけばいいのに。

    18
  89. 3872.匿名 :2024/02/13 (火)01:06ID:9dNoDA

    本当に今日の人は朝から晩まで異状過ぎる
    こんなに執着酷くて本当恐いよ

    15
  90. 3873.匿名 :2024/02/13 (火)01:18ID:ToDNuw
    >>3860

    あの暴れっぷりを見るとそう思ったわ
    発狂具合がここ最近の比じゃなくて怖いくらい

    15
  91. 3874.匿名 :2024/02/13 (火)01:20ID:8qh9eQ

    相手してるのはこどおばの人だと思う
    あの人本当にいつ来ても居る

    3
    7
  92. 3875.匿名 :2024/02/13 (火)01:25ID:2sPRzg

    グルチャで現地聞き込み調査ドヤサしてたのに、ここでばらされて心底気持ち悪がられたのがショックだったんかな
    でも本当に気持ち悪いし無銭で迷惑だし異常だよね
    多分聞かされたサポも流石に引いたんじゃない知らんけど

    13
  93. 3876.匿名 :2024/02/13 (火)01:31ID:ToDNuw

    サポが小樽で聞き込みしたくらいで今更驚かないんだけどそこまで発狂する事かな?
    また捏造しようとしてたけどユダにバラされたから荒れてるのかな
    おままとゆぐみの渡韓の時も捏造ネタの為って持ち込まれてしばらく発狂してたよね

    18
  94. 3877.匿名 :2024/02/13 (火)12:47ID:inntag

    雑を荒らしてる人いつ退場するんだろ

    2
  95. 3878.匿名 :2024/02/18 (日)23:21ID:zOC_-Q

    ホビ誕生日をゆっくり過ごせてるみたいで良かったね
    インスタとWVにも来てくれて嬉しいね

    5
  96. 3879.匿名 :2024/02/28 (水)12:13ID:tZDAlg

    ID無し板立てたスレ主です。このIDで検索してもらえばアンチじゃないことがわかると思います。

    16
    3
  97. 3880.匿名 :2024/03/03 (日)09:09ID:X3aPyw

    昨日地雷踏みまくったせいか朝から大暴れだね
    IDありでも問題ない人はこっちで話した方がよさそう

    2
  98. 3881.匿名 :2024/03/05 (火)20:02ID:TIVUiw

    今日は特に暴れてるね

    3
  99. 3882.匿名 :2024/03/05 (火)20:06ID:ZQXkmg

    さっき雑避難所として鍵付き申請してみた。
    鍵付きにしても来るだろうから気休めにしかならないかもしれないけど、その時はこっちも併用したり臨機応変にいこう。
    まあ、申請が通ればの話だけど…。

    5
  100. 3883.匿名 :2024/03/05 (火)20:16ID:TrkAhA
    >>3882

    ありがとうございます

    1