アイドル

BTS雑談掲示板13

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 

 
ぱるぎょん

  1. 2.匿名 :2023/04/26 (水)19:03ID:qf4-uA

    上げますね

    28
    1
  2. 3.匿名 :2023/04/26 (水)20:09ID:mYCNPQ

    荒らし連投中なのであげ

    18
    2
  3. 4.匿名 :2023/04/27 (木)18:22ID:tpFpsA

    前板埋まったので上げます
    ユンギかっこいいね
    自演やなりすまし連投は恥ずかしいけど、書きたいことある方の連投は気にしないでしちゃってほしいです
    語りまくろ

    47
    3
  4. 5.匿名 :2023/04/27 (木)19:55ID:uKuvbA

    ユンギの次はグクなのかな
    会食でも言ってたよね

    21
    2
  5. 6.匿名 :2023/04/27 (木)20:04ID:-F91Vw

    ユンギのライブむちゃ盛り上がったみたいだね!!
    ライブ行ける人羨ましい〜!!
    兵役終わったメンバーから全員揃うまでツアーやってくれないかな笑

    48
    1
  6. 7.匿名 :2023/04/27 (木)20:05ID:mYCNPQ

    グク最近作業してるっぽいしアメリカ行ったから次っぽいねー
    なんやかんやずっと前から順番決まってそうだよね

    57
    5
  7. 8.匿名 :2023/04/27 (木)20:22ID:-F91Vw
    >>7

    ユンギ曲作りで行き詰まって延期したって言ってたよね?
    妥協しないところが良いなと思った

    グクもテテもどんな形で曲を出してくれるか凄く楽しみ

    90
    1
  8. 9.匿名 :2023/04/27 (木)21:45ID:qXQTEg
    >>6

    それ凄く理想の形
    ジンさんもう来年帰ってくるの早いな
    1年なんてすぐ経過する

    50
    2
  9. 10.匿名 :2023/04/27 (木)22:12ID:rnoV2w

    酒飲みコンサート斬新だね
    皆のサイン入りギター持ってるの良かった
    煙草も吸うし酒飲むしアンチはもう他メンに突っかからないで

    127
    2
  10. 11.匿名 :2023/04/27 (木)22:55ID:2EevWQ
    >>10

    ミンユンギかっこよすぎでしょ。やっぱ最高にイカしてるわ

    63
    7
  11. 12.匿名 :2023/04/27 (木)23:49ID:zOC_-Q

    今日ユンギペンの友達とユンギについて語り合ってたんだけど、まだ足りないねってなってGWまた語り合う事になった。
    作詞作曲してラップしてダンスして料理出来るのにセルフプロデュースも最高で天才でしかないユンギの欠点探してます。(笑)

    66
    6
  12. 13.匿名 :2023/04/28 (金)00:43ID:YldO8A

    作詞作曲出来る人は強みだね

    63
    5
  13. 14.匿名 :2023/04/28 (金)09:05ID:w8jEPg

    ジミンハンサム感が出て大人の男性って感じになったね最近
    ダンディになった

    15
    149
  14. 15.匿名 :2023/04/28 (金)09:16ID:V774pA
    >>14

    ダンディ分かる。30歳前にしてシフトチェンジした感じ。似合う

    13
    123
  15. 16.匿名 :2023/04/28 (金)09:26ID:2eAXnQ

    ジミンアクゲほんと最悪!
    何やってんのよ。何で世界共通でこんなに酷い事出来るの?

    h ttps://twitter.com/jmbigong/status/1651583711010508801?t=FBH-Yqt6SgB1RokQLKZgUw&s=19

    118
    2
  16. 17.匿名 :2023/04/28 (金)09:45ID:HPCboQ

    テテがポケット入れると叩くババアが現れるけどジミンもポケット手入れてるし、イリチルのメンバーはポケット手に入れた姿がかっこいいって記事が書いてたり
    アンチババアによるテテの理不尽な難癖クレームもういい加減ブーメランしかない事気づいてるよねアンチババアも

    193
    2
  17. 18.匿名 :2023/04/28 (金)09:56ID:-F91Vw

    悪いのはアクゲ、アクゲの誘導に乗らないように
    悪いのはアクゲとアクゲへの対処が遅かった事務所
    アクゲの狙いのひとつはアミの分裂だから
    墜落するのはアクゲだということを知らしめよう

    メンバー7人を信じることも忘れないようにしたい

    72
    10
  18. 19.匿名 :2023/04/28 (金)10:06ID:bB4Qrg
    >>18

    ティファニーの流れてきたけどダンディーとは違うな
    でもこういう時いままでは無理なダイエットして絞ってたりしてたから今回はそういうのしてないみたいで
    もう年齢も年齢だし極端なダイエットとか繰り返すと色んなとこに支障きたしそうだからそういうのから脱却できてよかったと思った
    アイドルだから難しいかもだけどうまくアーティストに移行できるといいなバンタン
    と同時に投票系とか悩むのよなグル活再始動2025まで頑張った方がいいのか

    60
    9
  19. 20.匿名 :2023/04/28 (金)10:13ID:2eAXnQ
    >>18

    悪いのはアクゲだけどジミンと会社も把握してるってなると話は別だよ。

    175
    3
  20. 21.匿名 :2023/04/28 (金)11:18ID:aqEnmQ

    テヒョンのELLE JAPAN表紙どんなのか楽しみだよ

    121
    2
  21. 22.匿名 :2023/04/28 (金)11:25ID:5DamBA

    本国の転載だと書いてるよ
    ちょっと手抜きな感じあるよね

    3
    167
  22. 23.匿名 :2023/04/28 (金)11:29ID:G6rDHQ
    >>22

    転載って言っても同じELLEだよ
    日本版に手抜きも何も無いし嬉しい

    164
    3
  23. 24.匿名 :2023/04/28 (金)11:35ID:aqEnmQ
    >>22

    詳細よく読んでなかったわ
    どの表紙が店頭に並ぶかを楽しみにしとく

    82
    2
  24. 25.匿名 :2023/04/28 (金)11:43ID:PVnmsg

    アイドルで飲酒コンサートした事ある人いる?私が知らないだけかもしれないけど凄い発想だと衝撃だった
    兵役終わってから年齢重ねてからも楽しみだよね いい感じに一皮むけてく感じする

    100
    4
  25. 26.匿名 :2023/04/28 (金)11:58ID:OfAarw
    >>25

    アメリカ在住テテペンさんとかが結構昨日今日で観に行ってる人いるみたいだけど、みんな漏れなくユンギに落ちてテギ推しになってるんだけど笑
    そりゃ落ちるよねー流れてくるの見るだけでも強烈なのに

    103
    19
  26. 27.匿名 :2023/04/28 (金)12:02ID:ngu28w

    今日もアミのスマホ撮ってるすご

    39
    3
  27. 28.匿名 :2023/04/28 (金)12:11ID:2IVX0A

    レポ見たけどアメリカのアミたち盛り上がり方が凄すぎるね
    ライビュもあって世界中のアミから見られてしまうイルコンが心配だし、なによりユンギに物足りないと思われないようにしないとね

    81
    1
  28. 29.匿名 :2023/04/28 (金)12:22ID:UK5OSQ
    >>23

    ELLE koreaそのものが店頭に並んでいるのにね。転載とはいえELLE JAPONでも扱ってくれる事が嬉しいね。
    テヒョンファンダムがとても丁寧なお礼をしてたよね。売れ行きも良くてあんな手紙貰ったら、そりゃ創る側も出版社冥利に尽きるだろうなと思ったわ。

    186
    2
  29. 30.匿名 :2023/04/28 (金)12:41ID:ekGB3Q

    日本でのテテ人気とkoreaの売れ行きの良さもあってjapanでの表紙も決まったのかな
    凄いし有難いことだね

    175
    3
  30. 31.匿名 :2023/04/28 (金)14:25ID:LdGnDw
    >>19

    アイドルでなくアーティスト?

    10
    11
  31. 33.匿名 :2023/04/28 (金)15:01ID:wra0CQ

    ELLEJAPANはELLEKorea発売前からインスタテヒョンフォローしてたよ

    124
    1
  32. 34.匿名 :2023/04/28 (金)15:09ID:cJ9B7w

    推しとペンは似るんだね。
    通りでどれだけ通報してもアンチ減らないわけだわ。
    親友アンチされてても何も言わないのも納得。

    120
    30
  33. 35.匿名 :2023/04/28 (金)15:20ID:wq2K6Q
    >>34

    その言葉は、自戒のために言うだけにしていこうよー。
    同じものではないんだよ。こんなことになってるとは、と思いはするけど、これをみてサポも卒業してくれる人がいることを祈ろう。

    72
    6
  34. 36.匿名 :2023/04/28 (金)15:32ID:V6gCXA

    そうだね。推しは心のきれいな人だから行いを気をつけなきゃといつも思う。

    153
    3
  35. 37.匿名 :2023/04/28 (金)15:38ID:cJ9B7w

    他人を陥れようとしたらいつか自分が足元を掬われるって言ってたね。

    今がその時かもね。
    厚顔無恥だからまだ続ける可能性もあるね。最悪だね。

    136
    2
  36. 38.匿名 :2023/04/28 (金)15:50ID:KirFyw

    ご丁寧にここにもbadをつけていくアクゲ?サポ?明日は我が身だと思って

    95
    2
  37. 39.匿名 :2023/04/28 (金)16:15ID:iVxqdQ

    正直この事実を知って、2025のグル活を見てこの間までと同じ気持ちでいられるか不安になってきた。
    離れて欲しいって思いが強くなってきた。嫌すぎる

    166
    7
  38. 40.匿名 :2023/04/28 (金)16:39ID:cJ9B7w

    ジミンは悪くないと言ってもこんな極悪ペンが付いてくるなら嫌だわ。
    本当に今ジミンの顔も見たくない。
    Tiffanyでドヤサしてくるな!って思ってる。

    114
    51
  39. 41.匿名 :2023/04/28 (金)16:55ID:uKuvbA
    >>40

    少し離れて推しだけ見てた方がいいよ

    105
    5
  40. 42.匿名 :2023/04/28 (金)17:41ID:cJ9B7w

    ジミンが悪くないとしても、そんな感情にはなるよ。

    でも少し頭冷やすよ。

    122
    6
  41. 43.匿名 :2023/04/28 (金)17:42ID:kMC7kw
    >>17

    テヒョンの時 等身バランスがどうこう言っていたアンチどこ行ったのかね

    135
    2
  42. 44.匿名 :2023/04/28 (金)17:50ID:Y-Ra1Q

    会社の一部の人間がかんでる見えない大きな組織的な力があるかもしれない、でもその矛先や気持ちの落としどころをメンバー誰かに向けるのはまた違うと思うから、目に見えてるものだけを信じよう。それこそ友情タトゥーもそうだし、クオズもグテもグミも、みんな思ってる以上に家族のような絆があるよね

    61
    7
  43. 45.匿名 :2023/04/28 (金)18:08ID:bB4Qrg

    ハイブが早速動いたw
    目眩ましにユンギうpしてきた

    45
    11
  44. 46.匿名 :2023/04/28 (金)18:14ID:i1qWrw
    >>45

    続けて2日以内にえっ今それ?的なボム投下を予想

    74
    2
  45. 47.匿名 :2023/04/28 (金)18:18ID:FOeuzA
    >>45

    このユンギのライブクリップは配信日程元々決まってたよ

    34
    3
  46. 48.匿名 :2023/04/28 (金)18:32ID:bB4Qrg
    >>47

    そうだったの
    ハイブさんご免なさい
    でも今回のは流石に動かないと株価大丈夫かなあ

    48
    2
  47. 49.匿名 :2023/04/28 (金)18:46ID:Bx800w

    こういうときいつも非公開招待オンリーでもいるマスターさんとか動けないのかな〜下手に動くと切られるのかな

    5
    1
  48. 50.匿名 :2023/04/28 (金)18:53ID:iVxqdQ

    私はもうジミンとジミンペンを見限った。
    この人らがいるグル活に推しを利用されたくない。アラサー一人でアイドルやってればいいし、醜いペン達に自分より人気のメンバーを攻撃させてればいい。それを見て見ぬふりしてればいい。

    推しにはアーティスト路線に行って欲しいし、もう私はソロスタンになったし、早く移籍して欲しい。
    これ以上アクゲのいる事務所にい続けて欲しくない。まじで。

    202
    28
  49. 51.匿名 :2023/04/28 (金)19:21ID:-F91Vw

    私はメンバーが7人を大切にしている限り、7人全員を信じるよ
    たとえ後で傷ついたとしても後悔しない

    ジミンの今の本当の心情や置かれている立場、私は全然わからないから
    見た目と内部の実情が違うことなんて世の中にたくさんある

    25
    110
  50. 52.匿名 :2023/04/28 (金)19:29ID:TU6crQ

    今回ニコルさん、NYに行ってないのかな?

    2
    24
  51. 53.匿名 :2023/04/28 (金)19:35ID:ekGB3Q

    ジミンのことはちょっともう考えたくない
    ここまで来るとどうしたってマイナスなことしか考えられない
    推しを護ることだけ考える

    172
    17
  52. 54.匿名 :2023/04/28 (金)19:40ID:jaEjbg
    >>50

    ウシクさん事務所移籍するそうです
    できれば推しも穏やかな温かい事務所へ
    と望んでしまいます

    178
    12
  53. 55.匿名 :2023/04/28 (金)19:49ID:qh1nQA

    本人が決めることだしそろそろ個人スレまたはシパ板でお願い
    なぜ雑でやるのか

    18
    51
  54. 56.匿名 :2023/04/28 (金)19:52ID:-F91Vw

    全てアクゲが仕掛けたことなんだけどね

    101
    4
  55. 58.匿名 :2023/04/28 (金)20:18ID:l51scg

    俳優さん結構移籍するね。普通に移籍の権利を行使出来ていいことだよ
    バンタンは会社の圧力や世界中に変なファンダムがいて大変そう
    本人の意思が尊重されますように

    167
    1
  56. 59.匿名 :2023/04/28 (金)20:40ID:mXbhQg

    ユンギが大成功してるの流れてくるのと同時に糞サポジミンペンの流れてきて腹立つ
    マジでジミン少しは何か自分のペンに苦言を呈すまでは出来なくてもさ、やんわりでも一言発するぐらいは出来るわけじゃん
    このままだと誰もジミン擁護しなくなるよ
    私はジミンが入口でバンタン好きになったから余計にもどかしい

    129
    14
  57. 60.匿名 :2023/04/28 (金)21:18ID:ZNsl6A

    私はジミンがアンチに言及するのは期待してない
    でもwラとかでテテをスルーしないで欲しいとは思う
    見えるところのやり取りが全てでは無いのは分かってるけど、せめてそういうところでメンバーの絆をジミンアクゲに見せてやって欲しい

    161
    6
  58. 61.匿名 :2023/04/28 (金)21:38ID:WSfS6A

    テヒョンのサジェスト、テテでしたらまたジェニになってる。サポ本当暇だね

    122
    2
  59. 62.匿名 :2023/04/28 (金)21:38ID:iipsaQ
    >>60

    自分のペンがテテを嫌ってるからジミンはWラでテテをスルーしてるってことはない?ジミンペンの好みに合う、クオズカットでグミ多めの編集するんだし。グミケミ売りが戦略ならソウルメイトだって戦略であってもおかしくないよね。

    46
    29
  60. 63.匿名 :2023/04/28 (金)21:52ID:-F91Vw

    単発IDでモメサやってるのかな

    25
    3
  61. 64.匿名 :2023/04/28 (金)21:53ID:-F91Vw

    メンバーに不信感抱きだしたならここに居ないでボンボヤとドキュメンタリー見直すと良いと思う

    39
    28
  62. 65.匿名 :2023/04/28 (金)22:16ID:MsV0rA

    テテペンみんなが移籍望んでると思わせたいの?テテとテテペン孤立させようとしてる?
    テテなんも言ってないんですけど。
    しかもジミン見限るって何?他ペンが今そんなコメントしてたら自分たちの印象悪くなるのにわざわざ書き込む?印象操作ですか?

    アクゲが悪でメンバーとペンに憎しみを向けるのは違う。ナリ、モメサ、アクゲは来るな。

    97
    17
  63. 66.匿名 :2023/04/28 (金)22:17ID:dIjb-A
    >>64

    編集されてるものよりファンカムで癒された方が普通に良い

    120
    2
  64. 67.匿名 :2023/04/28 (金)22:31ID:-F91Vw
    >>65

    同意

    本国アクゲも立場が悪くなるとナリしてジミン下げするって暴露されてる
    最低だよ

    99
    1
  65. 68.匿名 :2023/04/28 (金)22:33ID:dIjb-A

    賛同したいんだけど、なんか素直に頷けない。
    ずっと読んでたらそういう考えのペンもいるよってだけで、テテペン全員が、移籍してほしい!って言ってるわけではないの分かるよね?
    憎しみというよりジミンに物申したい気持ちは、ジミンペンですら持ってる人がいるんだからそのもどかしさは理解してあげようよ。
    あと簡単に印象操作って言葉も出さない方が良いよ。

    63
    24
  66. 69.匿名 :2023/04/28 (金)22:37ID:fezZuA

    ダンディなジミンとここで見たから見に行ったのに全然ダンディじゃなくてがっかりした
    普通にいつもの可愛い系のジミンじゃない?
    ちょっとお上品な感じではあるけど

    30
    39
  67. 70.匿名 :2023/04/28 (金)22:42ID:-F91Vw

    今まで散々推測で推し達が物申されてきたから
    素直に賛同できない
    メンバーに何か言いたいならここじゃなくて事務所に意見したらどうだろう

    メンバーへ負の感情を抱くようにアクゲが仕向けてきたのにそれに乗りたくない

    というか、私もここにコメ続けてるからダメなんだけど、シパアンチ板が動いてるのでこれ以上続けるならそっちに移動しましょう

    37
    4
  68. 71.匿名 :2023/04/28 (金)22:45ID:-c2TYg

    テヒョンきたね〜綺麗なものだけを見てほしいよ

    162
    2
  69. 72.匿名 :2023/04/28 (金)22:49ID:MsV0rA
    >>68

    ずっと見てきてるからこそ、ここに残っている人が書き込む内容が少しずつエスカレートしているように感じているよ。
    みんな同じ気持ちじゃないのは重々承知、でもグッドたくさんの内容がプロ垢が通報呼びかけてるアクゲとほとんど一緒のことある。それはナリで片付けるの?
    強い言い方して申し訳なかったけど、ずっと気になってたからコメントしたよ。
    ジミンにもの申したいとしてもここでコメントし合うのは納得できないです。

    30
    52
  70. 73.匿名 :2023/04/28 (金)22:49ID:X_bT_A
    >>71

    ソジュンさんもウシクさんもいますね!

    107
    1
  71. 74.匿名 :2023/04/28 (金)22:57ID:YnOENA
    >>72

    わかる
    ジミンに対して物言いが多くなった
    メンバーが自分たちの期待にそう行動をしなくても悪く思わない、少なくとも言わないのは大前提であってほしい

    29
    54
  72. 75.匿名 :2023/04/28 (金)23:01ID:dIjb-A
    >>72

    なるほど。
    確かにここに物申しても仕方ないか。

    19
    19
  73. 76.匿名 :2023/04/28 (金)23:18ID:cPknsw
    >>14

    サポがテヒョンのダンディ路線ブームを散々愛之助さんに絡めて叩いてたからジミンにそれを使われるのはテテペンからするとちょっと嫌だわ。特に今回のビジュがダンディとも感じなかったし。

    101
    6
  74. 77.匿名 :2023/04/28 (金)23:20ID:hjPl1w

    ナムのケロッピで癒された

    43
    1
  75. 78.匿名 :2023/04/28 (金)23:38ID:7S2SHw

    ナムのケロッピ何?めちゃくちゃ可愛いな

    40
  76. 79.匿名 :2023/04/29 (土)00:03ID:pBe5ow

    モメサと荒らしも居るかもだけど、鬱憤溜まってる人は居ると思う。
    思ってる事吐き出すのは仕方ないよ。
    でもアンチはしないけど。

    48
    14
  77. 80.匿名 :2023/04/29 (土)00:17ID:MsV0rA
    >>74

    ほんとにそうだよ。
    なんでこんなにバッドつくの。
    テテが言われて理不尽に感じたり悲しい思いしたはずなのに、ちくちくとジミンを下げる言葉は事実だから大丈夫と思ってるならそれはおかしい。この流れにならないように何でも板のときからみんなで注意し合ってきたのに。
    ぱるはアミ以外も見られる公開掲示板だし板ごと事務所に通報されてるんだから、気をつけた方が良いよ。

    42
    57
  78. 81.匿名 :2023/04/29 (土)00:33ID:oxmM3g

    私はジミンに嫌がらせも仕事の妨害もするつもりは無いけど、今の状況に不満を持ってる。
    ジミンペンやジミンアクゲ、グミシパサポの言動のせいでジミンの印象が悪くなったとしたらそれは知って貰ったらいいと思う。
    ジミンの為にもね。

    158
    10
  79. 82.匿名 :2023/04/29 (土)00:51ID:yMN-RA
    >>76

    似合ってたけどダンディとは感じないよね
    20代男性でダンディとはなかなかならないかな

    51
    4
  80. 83.匿名 :2023/04/29 (土)00:58ID:AU3_fg
    >>81

    みんなが見る場所だからこそ
    ジミンアクゲやグミシパの行動で
    ジミンの印象まで悪くなっていることは
    知って欲しいと思う

    ペンは推しを映してると思う
    だからテテペンは今までやり返さなかった
    テテがそういうのを嫌うから
    いつもずっとやられっぱなしで去年の初めグテシパ晒しで黙って垢閉じてったよね

    テテをアンチしてだ奴ら、これからグクやユンギのアンチを活発化する奴らには
    心底恥じて欲しいと思ってる

    140
    5
  81. 84.匿名 :2023/04/29 (土)01:00ID:AU3_fg
    >>61

    馬鹿かと思う

    テテが幸せなら誰と付き合っててもいい、嘘拡散でテテが悲しむのが嫌だと何度も言ってるのに懲りないね

    135
    2
  82. 85.匿名 :2023/04/29 (土)01:04ID:J2D0wQ
    >>84

    Twitterなら検索結果を登録してるよ
    まだやってない人いたらお願いしたい

    18
    2
  83. 86.匿名 :2023/04/29 (土)01:13ID:kbWFBw

    サジェスト2行ともそうなっている時もあるよね。あいつら最低だよ

    77
    1
  84. 87.匿名 :2023/04/29 (土)01:22ID:SZfrMg

    ここで前にも聞いたことあるんだけど韓国のペンミとかサイン会に参加したことあるって人いないかな?

    5
    1
  85. 88.匿名 :2023/04/29 (土)01:31ID:iVxqdQ
    >>62

    ソウルメイトも戦略とは驚く。
    悲しいけどありえなくはないね。

    優等生だし会社にめちゃくちゃ忠実だし、なんせその見返りもあるし、Wラでスルーしまくるし、プラベでクオズが遊んでる目情全然ないし。
    きつい

    75
    25
  86. 89.匿名 :2023/04/29 (土)01:40ID:zOC_-Q

    私はハワイでジミンに宛てた手紙で泣いてた2人をビジネスだとは思えないな。
    長く付き合って関わり方は変わったかもだけど、全部がビジネスとは思えないよ。

    93
    6
  87. 90.匿名 :2023/04/29 (土)03:12ID:iVxqdQ
    >>89

    あの頃はジミンに今ほどやばい強火ペン、グミシパがついてなかった。
    あからさまに会社に推されて、グクとのケミで人気も上がってすごく嬉しかったんじゃないかな。
    昔のジミン知ってるならわかると思うけど、当時テテへの嫉妬も隠せてない時あったし、あからさまな意地悪もあったじゃん。人には良くも悪くも側面があるよね。

    優しいジミン。これが正面。
    でも僕だって一番になりたい。こっちは側面。

    その側面を極端に悪どくしたのが、本国ジミンアクゲだと思ってる。
    なんせグクを陥れて、ジミンをセンターにしたいんでしょ?
    ペンは推しに似ていくもの。

    166
    28
  88. 91.匿名 :2023/04/29 (土)04:54ID:-F91Vw

    ネガティブコメ続けてる人やめてもらえないかな
    ここのコメが他所に持っていかれて利用されてるの知ってるよね?
    アクゲに餌を与えることしないで欲しい

    というか夜中にこんなにgoodbadつくことここ最近なかったから自演かな

    62
    10
  89. 92.匿名 :2023/04/29 (土)05:56ID:AU3_fg
    >>88

    推しはソウルメイトだと思ってると思うので、そこは信じたいです

    34
    19
  90. 93.匿名 :2023/04/29 (土)06:04ID:AU3_fg
    >>36

    嫌われたくないよね
    私も思う
    ペンみんな思ってるよ
    喧嘩売られても買いたくない
    争わずに引いてきた
    それをいいことに崖っぷちまで追い込まれてるけど

    101
  91. 94.匿名 :2023/04/29 (土)06:14ID:ereedw
    >>93

    ほとんどの人がそうだよ。
    それが良識であり、その良識が秩序をもたらしてきた。
    だけど、自分勝手なサポ・アンチ達が人を傷つけてばかりで、無抵抗な常識人が疲弊してる。私も辛い時ある。

    ただ、他グルや他界隈にまで、知れ渡った悪評は簡単には消せるものではないと思う。
    守ってもらえるという発言があったり、事務所内に協力者がいる可能性もあるみたいだけど、それは永久的でも絶対的とも言えないはず。
    後ろ盾が無くなった時に、全てを無くす可能性を考えているのかと思う。

    98
    1
  92. 95.匿名 :2023/04/29 (土)07:28ID:mYCNPQ

    クオズの仲は当人達にしかわからないけど、他メン傷つけてもアクゲを大事にするような性格とは思わない。本国アクゲは6人ともアンチ対象なんだし。
    何よりそんな性格ならホビやユンギがあんなに仲良くして応援するとは思えないし、グクのことだってソロ活中も利用しまくるはずでしょ。

    28
    29
  93. 96.匿名 :2023/04/29 (土)07:50ID:wq2K6Q

    ほんとだよね。

    ジミンの何を知ってるのさ、私生活全然知らないだろうし、ずーっとジミンはテヒョンに意地悪してるの?切り取った部分を悪意を持ってみて、その一瞬をずっと続いてることかのように言うの、それこそその人がアンチと同じだよね。
    メンバーの内面なんて、身近な人すら人の内面は把握しきれないのに、テレビに映されたところと本人のインタビューとかじゃぁ、どんなふうに見えてもホントのところはわからんよ。

    46
    18
  94. 97.匿名 :2023/04/29 (土)07:53ID:iVxqdQ
    >>95

    テヒョンはずっとジミンアクゲに攻撃されて傷付けられてるね。
    事務所にジミンアクゲがいる事が明るみになったね。
    ジミンはそんな事務所ととても仲良くやってるね。

    あなたの言葉を借りるなら、そんな性格だからプラベでテテやグクと関わりが減ってきてしまったんじゃないかと思う。

    77
    38
  95. 98.匿名 :2023/04/29 (土)07:57ID:uKuvbA

    気持ちの矛先をメンバーに向けたりその言動と絡めて憶測するのはやめよう

    76
    2
  96. 99.匿名 :2023/04/29 (土)08:00ID:mYCNPQ

    いきなりbad増えてるし前のジミン下げ連呼が自演してるとしか思えないんだけど
    ID変えられるの覚えて

    ホビやユンギと見えるだけでもめっちゃ仲良くしてるのに

    そんな人いないのに操作しすぎ

    39
    7
  97. 100.匿名 :2023/04/29 (土)08:10ID:7S2SHw

    ジミン本人に矛先を向けてる人は漏れなくアンチだよ
    操作もしてるのバレバレ
    本国の掲示板とやり方は一緒

    もし違うんだとしても自分がアンチ側に立っていることを自覚して欲しい

    71
    10
  98. 101.匿名 :2023/04/29 (土)08:11ID:mYCNPQ
    >>97

    あなたテテペン板にも書き込んでるんだね
    そんな考えになったのがすごく悲しいよ
    これもサポのせいだけど

    テテやグクがいつ愛想つかしたなんて言った?
    アミよりずっと付き合い長くて近い存在なんだよ彼等は

    テテペンにとってもサポが喜ぶ発言するのは迷惑でしかないのでやめてくれ

    76
    6
  99. 102.匿名 :2023/04/29 (土)08:13ID:7S2SHw

    そういうやり方なんじゃない?
    ここにジミン下げ書き込んでテテペン板にも書き込む
    テテペンはジミンアンチだ〜ってやりたいんじゃないのかな
    ジミンアクゲが考えそうな事だよ

    96
    6
  100. 103.匿名 :2023/04/29 (土)08:15ID:mYCNPQ
    >>102

    あーたしかにぱるに常駐しててテテペン板も監視してそうだもんね

    とにかく印象操作して足引っ張るのやめろ

    80
    4