アイドル

BTS雑談掲示板13

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 

 
ぱるぎょん

  1. 208.匿名 :2023/05/01 (月)19:26ID:J2D0wQ
    >>205

    見てますし、色々知ってますよ

    ふわふわが嫌なら箇条書きにして書いた方がいいですか?

    嫉妬したという事実確認、言質の取れていない話はふわふわにはならないんでしょうか

    葛藤して、彼らの関係を信じて通報をしてきました

    まさか応援しているアミが集まるこの場で、ジミン下げに見える内容が書き込まれてるなんて驚愕するじゃないですか

    信じてるならペンは推しの映しなんて
    酷い表現にはなりませんよね

    皆さんには失望したので、自分も返信不要です

    4
    157
  2. 209.匿名 :2023/05/01 (月)19:52ID:-DI9NA

    一見すごくきちんとした文章のようだけど、何回読んでも何を言いたかったのかわからない。

    136
    3
  3. 210.匿名 :2023/05/01 (月)19:52ID:01UwvQ

    ・ジミンペンがジミンの映し
    ・ジミンがテテへ嫉妬して行った

    テテが受けた傷を思うばかり違う論点が同一の話題としてやり取りされてしまったのは確かに主観的だし危険だとは思う

    6
    96
  4. 211.匿名 :2023/05/01 (月)19:55ID:yVrtRw

    メットガラ出ないの?

    6
    19
  5. 212.匿名 :2023/05/01 (月)19:56ID:x2MXCQ
    >>208

    200に書いてあるこれはあなたの言葉なのよね?これこそジミン下げではないの?本当に意味がわからないんだけど。


    何度もジミンに対して偏見を持ちそうになりながら通報をしてきた

    だからテテが練習生の頃に受けた出来事も、コンテンツを見る度に言い方や視線に違和感を感じていたのも
    私の勘違いじゃなかったのかな

    ジミンを苦手に感じるのは、ずっと悪いことだと思ってたし、アンチの思うつぼだと考えてきた

    62
    4
  6. 213.匿名 :2023/05/01 (月)19:58ID:01UwvQ
    >>209

    ぱる民が言葉にはしていないが異常なファンダムが生まれた原因を作ったのはジミン本人だと ジミンを悪く思いながら通報していたのか?という書き込んでいる人達に不信感を感じて憤慨したのではないかと 憶測だけど

    6
    66
  7. 215.匿名 :2023/05/01 (月)20:09ID:uKuvbA
    >>209

    同じく
    でも結局こういう謎理論を繰り広げる人って、最後に言いたい事を投げ捨てて行くと思う 今回で言えば

    まさか応援しているアミが集まるこの場で、ジミン下げに見える内容が書き込まれてるなんて驚愕するじゃないですか

    これを言いたかったんだろうなと

    111
    9
  8. 216.匿名 :2023/05/01 (月)20:57ID:D1zxcA

    渡辺直美のTiffanyパーティの投稿にジミン出てきたけど面白い
    スターと会うとストレートネックが悪化するw

    22
    6
  9. 217.匿名 :2023/05/01 (月)21:29ID:Jc3jSg

    皆さんには失望したので、自分も返信不要ですって言ってるけどその前に何言が言いたいのかさっぱり
    自分がその前のコメントでジミン下げてるくせにこの板がジミン下げてて失望ってどういう事?
    色々知ってると言ってる割にはジミンがテテに直接何かしたのか?とか、聞いてくるって事は何も知らないんじゃんってなるよ
    知ってたら直接何かした?なんて聞かないでしょ
    色々あったの私でも知ってるわ

    147
    7
  10. 218.匿名 :2023/05/02 (火)00:02ID:iVxqdQ

    二重人格か?ってくらい主張が矛盾してたな

    58
    5
  11. 219.匿名 :2023/05/02 (火)05:45ID:-5DPLQ
    >>216

    渡辺直美ちゃん158cmあって高めのヒール履いてもそれでもジミンと身長差あるの萌えた!

    15
    18
  12. 220.匿名 :2023/05/02 (火)06:13ID:6ed0Vg
  13. 221.匿名 :2023/05/02 (火)06:27ID:OsBMCw

    今年のメットガラは信条的に楽しめないので見送りです。批判的文脈から来るルックなら喜ぶ

    36
    6
  14. 222.匿名 :2023/05/02 (火)06:30ID:YnGj8Q

    カタールのワールドカップと同じ感じって事か
    参加することに批評されそうだね

    38
    6
  15. 223.匿名 :2023/05/02 (火)06:32ID:YJ7gQw
    >>221

    メットガラ、いつもは全部チェックするし、ツイートもしてるけど、今年のテーマのカール・ラガーフェルドがまあ受け入れられんなという気持ち…

    35
    3
  16. 224.匿名 :2023/05/02 (火)06:38ID:49MUwg

    もうちょいで今年のメットガラが始まるけど、テーマがテーマなだけにちょっといつもみたいに騒げないな…
    テーマに対する批判でのルックなら見たいが

    28
    5
  17. 225.匿名 :2023/05/02 (火)06:43ID:hbMFmA

    MeToo運動を批判したり女性の容姿を勝手にジャッジしてた老人を讃えてしまうようなイベントなんですね
    手放しで喜べないの分かります
    ファッション好きや海外好きの人達から知りました
    ベストルックで会場毎回沸かせてたレイクライブリーが今年はメットガラ不参加なのもこれかな

    24
    4
  18. 226.匿名 :2023/05/02 (火)07:03ID:v3Rq-w

    224、225はツイのコピペだよね
    メットガラで検索すると出てくる
    コピペはだめだよ
    あとブレイク・ライヴリーだよ

    24
    7
  19. 227.匿名 :2023/05/02 (火)07:18ID:v3Rq-w

    連投ごめん、221と223もコピペだった
    どういう方向に話を持っていきたいか大体わかるし、そのために人のツイをパクるな

    32
    6
  20. 228.匿名 :2023/05/02 (火)07:21ID:HkVUBA

    もうすぐライブ配信も始まるね。続々レッドカーペットの写真流れてきてるけどみんな華やか。

    11
    4
  21. 229.匿名 :2023/05/02 (火)07:23ID:QFw1jQ
    >>227

    コピペだったんだ
    なんか気持ち悪い流れだなと思ってた
    メットガラ始まったけどツイ民は普通に沸いてるね

    29
    7
  22. 230.匿名 :2023/05/02 (火)07:23ID:iVXPRg

    テーマは実際に批評されてるから複雑ではあるけど朝から海外の美女と美男拝めるのは目が幸せ

    15
    4
  23. 231.匿名 :2023/05/02 (火)07:26ID:IDdyuA

    ガッセのジャクソン居るね奇抜で華やか

    13
    2
  24. 232.匿名 :2023/05/02 (火)07:31ID:aapqIw

    今年のメットガラのリストにジミンの名前無いってリアルタイムでジミンペン言ってるけど参加する意見もあるしどっちなんだよ

    16
    4
  25. 233.匿名 :2023/05/02 (火)07:33ID:ereedw
    >>222

    言われていたほどの事は無かった。
    一番言われているのは、主催者側。

    11
    19
  26. 234.匿名 :2023/05/02 (火)07:36ID:Jf-fzw
    >>232

    ジミンは名前なかったね
    ジェニは確定のようだ

    37
    7
  27. 235.匿名 :2023/05/02 (火)07:41ID:4gApQA

    ジェニ華やかで派手なファッション似合いそうだね
    ロゼも居ないの?過去ロゼかっこよかった

    13
    10
  28. 236.匿名 :2023/05/02 (火)07:54ID:7S2SHw

    コピペ持ってきてどうしたかったの
    コピペ投下のIDの人もう現れなさそう

    17
    6
  29. 237.匿名 :2023/05/02 (火)10:24ID:DqBhDQ

    JimmyってYouTubeでも見れる?

    1
    3
  30. 238.匿名 :2023/05/02 (火)10:36ID:WF-Yjg

    ジミン、メットガラに出なかったね

    52
    4
  31. 239.匿名 :2023/05/02 (火)10:46ID:qqJ0SQ
    >>238

    こういう人本当恥ずかしい
    前板からやたらメットガラについて語る人もいたけど、今度はジミン出ないとわかったからコピペ荒らししたのかな
    その目的は全くわからんけど

    102
    9
  32. 240.匿名 :2023/05/02 (火)11:07ID:kJ_3aA

    シャネルに関わってきた人が招待されるのはわかってたからジェニはそうだろうと思ってたよ。
    むしろなんでジミンが予想に入ってたのかが謎だっただけで。

    82
    4
  33. 241.匿名 :2023/05/02 (火)11:10ID:dBehcw
    >>239

    自慢板も深夜か朝方前くらいに意気揚々と恥ずかしいコメがあるよ

    54
    4
  34. 242.匿名 :2023/05/02 (火)11:29ID:GYVxnw
    >>237

    Tonight showにバンタン今まで何度も出てるけど見たことない人?私はMVと同じ衣装着てるONのパフォーマンスが好きでもう何度見たことか。IDOLもブラスワもダイナマイトもbutterもめっちゃかっこいいよ。

    40
    4
  35. 243.匿名 :2023/05/02 (火)11:37ID:Q7iiUQ
    >>239

    関係者が話してるのかっていうところ気になるね
    関係者からの情報ですってジミンアクゲやサセンに落としてる人がいそうな文章
    昔からそういった裏情報流しますっていう垢いたけどそれに飛び付くのは品がないからやめた方がいい

    73
    3
  36. 244.匿名 :2023/05/02 (火)13:01ID:6_qGzg
    >>238

    追えてないけど出なかったの?確定気味に書いてるグミサポ結構見かけたけど

    49
    3
  37. 245.匿名 :2023/05/02 (火)13:13ID:ereedw

    メットガラに出るって結局どこ情報だったの?
    未確定情報の先走りか。
    結構前から話題になってたよね。

    47
    3
  38. 246.匿名 :2023/05/02 (火)13:39ID:3Dlo-Q

    関係者からの情報って言われたらその情報を鵜呑みにするタイプなのかなぁ
    ミニモニで予想記事は出てたけど、あれですら、もしそうなら楽しみぐらいの話だよ

    48
    4
  39. 247.匿名 :2023/05/02 (火)13:52ID:mLIcHQ

    ここに来るジミンアクゲみたいな人はもう確定事項として話してたよね
    確かにソースは何だったんだろ?
    DCにいるアクゲスタッフがソースだったりして
    5でもメットガラに関係ないテテスレとグテスレで暴れてて所属がわかりやすかった

    65
    3
  40. 248.匿名 :2023/05/02 (火)13:56ID:J2D0wQ

    自分が出るわけじゃないのに
    なんで自慢げなんだよアクゲ

    85
    3
  41. 249.匿名 :2023/05/02 (火)14:08ID:8q13GQ

    そりゃジミサポ嫌われるわ
    脳内いつもこんなだもん

    146
    3
  42. 250.匿名 :2023/05/02 (火)19:15ID:7a9D3A
    >>249

    私がこのスクショの人だったら今頃顔真っ赤で恥ずかしいわ
    よくこんな事書けるね、しかも外れる

    113
    3
  43. 251.匿名 :2023/05/02 (火)20:18ID:QNGjUg
    >>249

    人気も格差も認知度も?
    また?差が広がる?
    なんか?マークがたくさんついちゃうな

    106
    2
  44. 252.匿名 :2023/05/02 (火)22:42ID:fTI5_w

    Diorのメットガラ担当の人?がIGでジミン垢をフォローしたというスクショ画像回ってたから確定だと思い込んだんだろうね。

    22
    2
  45. 253.匿名 :2023/05/02 (火)23:04ID:sfosLQ
    >>252

    グラミーの時も関係者か誰かがナムとグクのインスタフォローしたとかで噂が出たよね。
    可能性としては無くは無いんだろうけど、今後もあくまで可能性として楽しみにするくらいがいいみたいね。

    33
    2
  46. 254.匿名 :2023/05/02 (火)23:29ID:ltE1ZA

    ジミンペングミサポグミシパ、ほんとキモイな。ナリしてジミン下げさえするとか、ほんと節操ないよね。そんなひねくれるなんて、どんな生き方してんの?無様すぎて笑えてくるわ笑笑笑

    69
    6
  47. 255.匿名 :2023/05/03 (水)09:52ID:Q7iiUQ

    相変わらず投票頑張るジミンペン
    アクゲの排除にも頑張ってくれないかな
    投票で1位取れなくなったらアクゲどうするだろ

    ttps://danmee.jp/survey/april-topstar-rank/2/

    1
    23
  48. 257.匿名 :2023/05/03 (水)10:19ID:y1k4Vw
    >>250

    脳直と言われる所以
    他ペン誤報出すと、恥ずかしくていたたまれないから慎重かつ、外れたらお知らせまでするけど、話題にさえ出来たらいい感がそれに慣れてる界隈がもう怖い
    恐らく、自分達の界隈でしか推しを見てないんだろうね

    47
    2
  49. 258.匿名 :2023/05/03 (水)10:42ID:Kdaq0Q

    今まで何かのランキング系ってタグリツイートするくらいで音楽番組の投票とか全然してこなかった申し訳ないアミでソロスタンなんだけど、最近ユンギペンが必死に訴えてるの見て初めて投票するようになった。
    それで気になったんだけど今までソロ活してきたメンバーでMカ1位を取れなかったことあるの?ユンギが取れなかったことって25年のバンタン再開にどの位影響するものなの?
    居場所がなくなるんです、ケーポは入れ替わりが早いんですちゃんと投票してください!って色んな人が言ってるけど、理由は自分で調べてくださいばっかりでどういう経緯で居場所が無くなるのかわからなくて。今1位を取れないメンバーがいると契約更新すら危ぶまれるということなのかな。もし具体的に知ってる方がいたら教えていただきたいです。よろしくお願いします。

    39
    8
  50. 259.匿名 :2023/05/03 (水)11:54ID:Fs2VrA
    >>258

    それ言ってる人がどういう意味で居場所がなくなるって言ってるのかわからんから本人に聞いた方が早いと思うけど。
    投票して1位にしてあげたいっていう気持ちが強いペンが(相対的に)少ないと思われることはあるのでは。
    バンタンクラスになると、すぐ契約更新に及ぶってことはないでしょうね。

    8
    21
  51. 260.匿名 :2023/05/03 (水)12:21ID:nviPHQ

    早い話、中山優馬を調べてみると良いよ。
    結果は大事なんだよ

    26
  52. 261.匿名 :2023/05/03 (水)12:24ID:nviPHQ

    貼っとくね

    15
    6
  53. 262.匿名 :2023/05/03 (水)12:26ID:XQ7tvw
    >>259

    回答ありがとうございます。
    居場所がなくなる、は1人だけじゃなく目についただけでも4〜5人位言っていたのでケーポの共通認識で具体的な流れがあるのかと思っていました。私はバンタンからケーポ界隈を知ったので知らないだけなのかなと。
    でも1人1人違う認識の下言っている可能性があるということですね。そして契約に影響がなさそうなのは安心しました。
    せっかく投票を始めたので今は深く考えずこれから活動する全メンバーが1位や記録を残せるように応援頑張っていきたいと思います。ありがとうございました。

    なぜかID変わってますが258です

    39
    5
  54. 263.匿名 :2023/05/03 (水)12:45ID:XflJng
    >>262

    ユンギだけじゃなく、契約に影響というのは、2025年に完全体を目指すまで事務所とバンタンの意思と、流れが早い芸能界でメンバーみんなが兵役に行きながら、今のトップの状態を保っていけるようにアミが居場所を作っていくということかなと自分は解釈してました。
    なので、戻ってくるまでバンタンが七人でいるために投票系は参加したいと思っています

    46
    6
  55. 264.匿名 :2023/05/03 (水)13:26ID:eYDPGQ
    >>263

    バンタンまたは推しが好きなだけで一位じゃなくても全然良いのにと思うアミも増えてきてるからそこら辺の温度差は結構激しいよね

    57
    4
  56. 265.匿名 :2023/05/03 (水)13:53ID:AY50mw
    >>263

    安心して戻って来れるよう保険をかけておくって意味もあるのかもね。

    8
    31
  57. 266.匿名 :2023/05/03 (水)14:20ID:vI-AJw

    いつもズレてんだよなー
    2433.匿名 :2023/04/18 (火)23:27通報ID:AY50mw
    >>2407
    そういうのがシパ脳に思えちゃう

    2435.匿名 :2023/04/18 (火)23:33通報ID:AY50mw
    >>2434
    シパを語る板だからシパを考えたまで。

    2443.匿名 :2023/04/19 (水)00:31通報ID:AY50mw
    残念ながら外から見れば、どこまで行ってもシパ争いにしか見えないよ。そういうもの。

    37
    5
  58. 267.匿名 :2023/05/03 (水)16:48ID:lZIwiA
    >>261

    それ私
    3891の発言が、名前変えたらサポが言いそうな発言だなって思ってコメしたよ
    そして、万一羨ましいと思ってもわざわざSNSで発言しないという意味で続けた

    他にもいくつかコメしてるけど
    以後発言気をつけるね

    8
    12
  59. 268.匿名 :2023/05/03 (水)19:00ID:Z0St_A
    >>264

    今よりも見る気がなくなるような人気になれば「会える」可能性は高くなる
    メンバーや会社にとっては今のまま維持したいとは思うけど
    どんどんお金が今以上に必要になってくるとこれ以上人気になって欲しくないと思うアミも増えてくる
    報われる推し活って「これから」のグループなんだよね

    26
    6
  60. 269.匿名 :2023/05/03 (水)19:01ID:J2D0wQ

    居場所云々は分からないけど
    単純に1位をプレゼント出来なくて
    残念
    だからアメリカのラジオ番組への
    リクエストを頑張りたいと思う

    27
    4
  61. 270.匿名 :2023/05/03 (水)19:23ID:lZIwiA

    セブチはファンダム大きいし大健闘したと思ってるよ
    アルバム購入も今までだったら全形態購入してたアミもソロは一形態だけっていう人もいると思うから
    投票もしてたくさん曲を聴いて応援する
    音楽好きの友達におすすめしたり

    24
    3
  62. 271.匿名 :2023/05/03 (水)19:33ID:lZIwiA
    >>268

    転売やweの誹謗中傷コメの問題がクリア出来てないのに、チケの値段やweの有料化の話が出てきて正直なんだかなという気持ちはある

    でも本業の音楽だけは今までと変わらず応援したいな
    書籍グッズ系は購買意欲がなくなってきた

    62
    2
  63. 272.匿名 :2023/05/03 (水)19:48ID:MW-1cg
    >>271

    そうだね
    一生懸命?買ってたけど 笑
    応援したい気持ちは勿論ある
    でも、この先推しのヨントンが当たると言われても積んだりはしないと思う
    これからも通報もするし投票もするけど
    頑張った!と言えるほどはしないと思う
    推しは大好きだけど胸が締め付けられるような気持ちが無くなってしまったのは
    一昨年からの一連のアンチとの戦いに次ぐ戦いと「別にどっちでもいいじゃん?なんでTwitter上で喧嘩すすの?」っていうアミ同士の争いが終わらないから疲れたのかな
    グミシパの悪業は許せるわけないけど、そういう種類じゃない争いが多いよね

    推しに会いたい気持ちは本当なんだけど自分の心の中に会えることでマウント取れるとか会えなくてマウント取られるとか
    汚らしい気持ちがいつのまにか生まれててウンザリしちゃってるのもある

    でも私はここにほぼ毎日来てたから皆さんには愛着もあるし未だ毎日来るとは思う

    11
    111
  64. 273.匿名 :2023/05/03 (水)20:07ID:MKbX6Q

    なんか周りの環境に影響受けすぎじゃない?
    まぁそれこそ個人の問題だしなんでもいいけど。単に今少ないコンテンツにグル活中だった頃の熱が冷めちゃっただけなのを、アンチやマウントのせいにしたいように見える。
    集団アンチの被害者が私の推しだけど、全然冷めないしむしろいつまでも応援したいと思ったけどな私は。
    お気持ち表明してる人たちみんな所詮そんなもんかって思っちゃう。

    142
    9
  65. 274.匿名 :2023/05/03 (水)20:45ID:y1k4Vw
    >>273

    アンチが一番多いペンは界隈に疲れてる人も少なからずいると思う。
    自分は推しだからもちろん大好きなのは変わりない。推し活とセットでいいところを見れば見るほど、アンチが言う誹謗中傷が理不尽すぎて不条理に疲れる。
    だからといって絶対にメンバーに矛先は向けないけど、事務所はペンの良心に頼りすぎだし、アクゲのいるメンバーも知ってるのなら、何か思う事はないのかと。
    推しはいつも言いにくい事もキッパリ言うしアンチの存在を知ってるはずでも自分の事は耐えても、アミをいつも気遣ってる様にも見えるのでこれが逆の立場ならきっと見ぬふりはしないだろうな……とは思う

    151
    7
  66. 275.匿名 :2023/05/03 (水)20:54ID:lZIwiA
    >>272

    私は音楽のコンテンツに関しては今まで通り変わらず購入するよ

    ヨントンじゃなくてポスターとか他も選べるし、何より応援の気持ちが強いからそこは迷いない

    54
    2
  67. 276.匿名 :2023/05/03 (水)21:56ID:B4siZg

    あのルールのことをいつも注意喚起してるユンギペンユ○さん、同行枠で参加決まってるのに2次抽選申し込んできたって書き込みあり

    いちいち書かなければいいのに

    16
    12
  68. 277.匿名 :2023/05/03 (水)22:22ID:7S2SHw
    >>276

    申し込んでも落ちるんじゃなかったっけ?

    1
    9
  69. 278.匿名 :2023/05/03 (水)22:26ID:aYxq-Q
    >>277

    別日なら問題ないと思う

    20
    1
  70. 279.匿名 :2023/05/03 (水)22:32ID:lZIwiA
    >>277

    日にちが違うなら申し込めるよ
    ユンギペンだから連日行きたいよねって思うけど席が少ないから当たってないユンギペンには辛いだろうなとちょっと思った

    28
    6
  71. 280.匿名 :2023/05/03 (水)22:39ID:JfYssQ

    推しは1番酷いアンチされ続けて、心が全く消耗していないと言えば嘘になるし、サポアンチグミグジ界隈には心底辟易してるけど、それを上回り続ける推しのペンを思ってくれてる供給があるからこのまま推し続けられると思ってる
    同じペンには、自分自身も大切にしつつお互い頑張っていこうねと言いたいな
    これからソロ活本番だしね、楽しみだよ

    129
    6
  72. 281.匿名 :2023/05/03 (水)22:48ID:7S2SHw

    なるほどね
    許されてるならしょうがないけど、別日でも当たってる人は落選対象にして欲しいのが正直なところだね

    17
    12
  73. 282.匿名 :2023/05/04 (木)04:28ID:iVxqdQ
    >>273

    私も推しへの熱は全然冷めない。
    推せる時に推せって先輩達から聞いてきたせいか、
    いつまで芸能活動してくれるかわからないって危機感持ってる。

    曲が出たら絶対買うし、雑誌が出ても絶対買う。
    今の推しは、今しか見れないんだって思ってる。

    136
    5
  74. 283.匿名 :2023/05/04 (木)06:58ID:sfosLQ
    >>282

    同じ。
    今の推しが一番カッコ良くて一番好き。それを毎日更新してる感じ。
    ソロ活になってメンバーそれぞれのカッコ良さを知る事ができた。気になるものは購入してる。推しなら発売が楽しみすぎて幸せをもらってる。

    アンチの言葉は積もっていくと本当に辛いのはわかる。
    通報に疲れてしまう日もある。
    でも、何よりもメンバーの成功と幸せが大切だとも思ってる。その為に通報も頑張れる。
    自分のペースと気持ちを大事にして推し活楽しみたいよね。

    103
    3
  75. 284.匿名 :2023/05/04 (木)11:11ID:b7vogw

    最初にアンチの事知った時は凄く腹が立ったし悲しかったけど、今は絶対自分の推しを守ってやるって気持ちの方が大きい。
    あんなに酷い事されてるのにずっと変わらず人や動物に優しさ向けて仕事でも輝いてくれる推し自慢でしかない。
    これからも応援するし通報も続ける。

    108
    4
  76. 285.匿名 :2023/05/04 (木)13:18ID:vdnRIg

    推しへの思いは強くなったし、アンチ集団から守るために通報だけじゃなく積める物は積んでスミンや投票もやっていこうって考える様になった
    ウィバへのコメントもだけどアンチをかき消すくらいの沢山の愛を届けたい

    72
    2
  77. 286.匿名 :2023/05/04 (木)13:38ID:Oz7F8A

    個人的に最近のケーポ全体の音盤売上げ競争の加熱っぷりには少し引いてるから
    投票、スミンの労力系頑張ろうかな
    わりとここのアミの力弱まってきてると感じるし

    45
    5
  78. 287.匿名 :2023/05/04 (木)13:43ID:Lcyo9g

    スミンパーティ良いよね
    みんなで同じ曲聴くのなんか楽しい

    43
    5
  79. 288.匿名 :2023/05/04 (木)16:20ID:Lcyo9g

    チケットの件、頑張って応援して需要が高まってチケ代高くなるなんてなんだかなって感じだね
    セブチみたいにペンの間で譲渡出来るようにしたらいいのに

    52
    2
  80. 289.匿名 :2023/05/04 (木)16:32ID:iVxqdQ
    >>286

    それは感じる…
    団結力の低下というか、新規ばかりになって、ケーポ事情に詳しい音頭を取れるアミがいなくなってしまったのが原因なのかな?
    スミンの大事さとか知らないアミも多そう。

    でもここ最近、危機感持ったアミがスミンパーティとか開いたり、少し前とTLの雰囲気が変わってきてるように感じる。
    軍白期前だからかな…今、本気にならなきゃ絶対後悔するもんね。
    パーティって形にすると楽しい感じになるからいいね。

    63
    2
  81. 290.匿名 :2023/05/04 (木)19:12ID:D-EeYw

    ID無しの荒らしが
    ニュースでも公開されてるから家の話してもいいじゃんとか正当化してた荒らし反省して
    グク気の毒に

    47
    1
  82. 291.匿名 :2023/05/05 (金)12:20ID:fjp0IA

    ところでジミンてもう帰国してるの?
    アメリカでまた次出すアルバムの作業かMV撮影でもしてんのかな

    16
    1
  83. 292.匿名 :2023/05/05 (金)18:44ID:dIY9Ow

    グミシパ自浄しようとするのはいいけど、ジミンだけ守るみたいな言い分が腑に落ちんわ。
    いつものパフォーマンスかと思ってまう。

    76
    2
  84. 293.匿名 :2023/05/05 (金)19:57ID:TJFiCw

    ナムVOGUE楽しみ!

    41
    1
  85. 294.匿名 :2023/05/05 (金)21:17ID:U6bc4Q

    変な板乱立してるね

    24
    1
  86. 295.匿名 :2023/05/05 (金)21:42ID:GCUTGQ
    >>293

    ソロ仕事での雑誌カバーは嬉しいよね
    ボッテガ広告のナムは私服のように自然で素敵だったからそういう感じだと
    テヒョンホビジミンシュガナムと来たら次はジョングクだね
    ジンは復帰してからだ

    41
    1
  87. 296.匿名 :2023/05/05 (金)21:45ID:GCUTGQ
    >>291

    まだだよ
    仕事じゃないかな
    次作の準備では?

    3
    25
  88. 297.匿名 :2023/05/05 (金)21:46ID:Jc3jSg
    >>294

    都合悪い板流したいんだよ

    42
    1
  89. 298.匿名 :2023/05/05 (金)22:22ID:gru2Ng

    板乱立したぐらいで何も流れないけどね。
    いつも無駄な事してるよね。

    45
    1
  90. 299.匿名 :2023/05/06 (土)07:33ID:eF7xnw

    このぱるを見ていてどんどん集まるテヒョンアンチの情報よりジミン下げの方が目についてぱるに失望しました、は無理がある
    いつもの、ぱるはジミンアンチの巣窟作戦だったのかな?

    74
    5
  91. 300.匿名 :2023/05/07 (日)11:40ID:Xs5uWQ

    グミシパグミサポって何で自分達への批判をジミンアンチって思うんだろう。
    グミ否定したからって全然ジミン下げじゃないし寧ろセクハラからジミンも守ってるのに。
    ジミンペン本当に声上げて自浄した方がいいよ。ジミンペンってだけで警戒されるようになってるしハッキリ言ってジミンの為に良くないよ。
    腐ったファンが付いてるってジミンにマイナスにしかならない。

    49
    1
  92. 301.匿名 :2023/05/08 (月)22:12ID:6h318A

    JVKE匂わせてるね
    ジョングクはMJ未発表曲もあるし楽しみだね

    43
    6
  93. 303.匿名 :2023/05/09 (火)01:29ID:SZfrMg

    ユンギのソウルコン、イルアミで当選してる人多いけど本国の応募数どの位だったんだろう

    27
    4
  94. 304.匿名 :2023/05/09 (火)01:32ID:eNX_Dw

    会社を信用してないから推しのソロは嬉しいけど本音は移籍して出して欲しいと思ってる。
    そんな事無いだろうから複雑な気持ちのまま積むだろうな。
    推しを守ってくれない会社に儲けさせたくない。
    金儲けだけじゃなくちゃんと推しを守ってよ。

    101
    4
  95. 305.匿名 :2023/05/09 (火)16:48ID:7A2AqQ

    ユンギのMカの件はチケッティングやグッズ販売とかとも重なってユンギペンにはカオスだったんじゃないかな。
    グル活から時間が経ってソロスタンが多くなったのも原因だし投票やミュス、スミンの大切さを知らない人も多くなったよね。
    相手ももちろん強かったのもある。
    なんかタイミングが上手くいかなかったなって思った。

    22
    2
  96. 306.匿名 :2023/05/09 (火)19:10ID:wra0CQ
    >>301

    詳細出たけど
    え?

    102
    1
  97. 307.匿名 :2023/05/09 (火)19:11ID:QSxAQA

    JVKEは同じbtsだからグク出してただけなのかな
    勝手にグク関連だと思ってたからびっくり

    135
    1
  98. 308.匿名 :2023/05/09 (火)19:18ID:NwPqww

    いや、グク利用されただけ?有り得ないんだけど

    172
    2
  99. 309.匿名 :2023/05/09 (火)19:19ID:clefRA

    推しがjvkeとコラボ期待してたのに違ったのショック

    125
    4
  100. 310.匿名 :2023/05/09 (火)19:21ID:QSxAQA

    グクはpart2で来そうだけどJVKEは関係なさそうだね
    こういう仕事は今の事務所にいるのが圧倒的に有利なんだけど結局在籍してても一つも回して貰えない気がするから抜けてもいいかもと思ってきた
    本人が望んでるかはわからないんだけどね

    112
    11