アイドル

BTS雑談掲示板13

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 

 
ぱるぎょん

  1. 411.匿名 :2023/05/11 (木)07:34ID:vFZ3Hw

    アミの中にも最初は顔区別つかなーいって人多かったでしょ?

    10
    107
  2. 412.匿名 :2023/05/11 (木)07:36ID:GJ38bw

    板荒らしてた奴が何言ってんだ

    110
    4
  3. 413.匿名 :2023/05/11 (木)07:37ID:vFZ3Hw
    >>406

    ありがとう
    そういう経緯だったのですね

    4
    56
  4. 414.匿名 :2023/05/11 (木)07:40ID:vFZ3Hw
    >>412

    そうやって気に入らない意見にはすぐ荒らし認定するパターン飽きたわ

    うーん、荒そうなんて思ってないけど?テテペンはテテに対してモヤる気持ち持ったらダメなの?

    5
    156
  5. 415.匿名 :2023/05/11 (木)07:41ID:fTsrjg
    >>403

    ジョングクとテヒョンは良くきくけど、ジョングクとジミンの見分けがつかなかったは聞いた事がない。

    232
    3
  6. 416.匿名 :2023/05/11 (木)07:41ID:V4c1tw
    >>404

    それやりそう。

    48
    2
  7. 417.匿名 :2023/05/11 (木)07:44ID:_kRj0w
    >>403

    朝から笑かすな。
    と、共に朝から怒らすな。

    142
    3
  8. 418.匿名 :2023/05/11 (木)07:44ID:FrYtPg
    >>414

    心の中でモヤる分には自由だけどわざわざテテペン板に書き込む時点でやってることアンチと一緒だよ

    143
    3
  9. 419.匿名 :2023/05/11 (木)07:45ID:GJ38bw
    >>414

    お金持ちしか相手にされないとか言ってたのに?
    そもそも投資の会社なんだからイベントしても投資者向けなの考えたら分かるだろ
    それをテテ批判に繋げてる時点で終わってる

    153
    2
  10. 420.匿名 :2023/05/11 (木)07:46ID:32Z9ow
    >>414

    気に入らないなら卒れば良いのに未練たらたらで文句言ってんのみっともな

    147
    4
  11. 421.匿名 :2023/05/11 (木)07:54ID:vFZ3Hw
    >>420

    いちいち敏感に反応して噛み付くより
    スルースキル身につけた方が良いよ

    6
    104
  12. 422.匿名 :2023/05/11 (木)07:56ID:-1m9uw

    JVKEさんが使ったgifって、テヒョンがロバート・ダウニー・Jrを答えられなくて皆がつっこんでるシーンだよね。ジョングクが笑ってるから音声なしだと喜んでるように見えるけど、実際は悔しがってぴょんぴょん跳ねてる。

    あのgifを見て、切り取りで何かを判断するのは滑稽だなと改めて思ったよ。JVKEさんはアミじゃないから何のシーンか知らなくて当然。ジミンが喜んでるシーンを使えば良かったねとは思う。

    111
    2
  13. 423.匿名 :2023/05/11 (木)07:57ID:8vyW-A
    >>403

    グクとジミンは誰が見ても区別がつかないはない
    パーツ、骨格、背、声、雰囲気まで何から何まで違うよ

    182
    3
  14. 424.匿名 :2023/05/11 (木)07:58ID:YQsVvA
    >>414

    テヒョンに負の気持ちがあるなら離れたら良いのに
    全肯定しろとは言わないけど、金持ちしか相手しないとか言うのはモヤを超えてません?

    133
    3
  15. 425.匿名 :2023/05/11 (木)07:59ID:vFZ3Hw
    >>420

    なかなか卒れないテテペンなの
    こうなったら富豪になるしかないか!笑
    と現実は通勤途中のOLです。今日も丸の内線混んでるわ

    5
    199
  16. 426.匿名 :2023/05/11 (木)08:06ID:a3XtAg
    >>425

    あなたずっと滑ってるね。全然面白くないからもうさようなら~

    131
    2
  17. 427.匿名 :2023/05/11 (木)08:09ID:rL_P3w
    >>414

    こんなテテペンいないよ。

    112
    2
  18. 428.匿名 :2023/05/11 (木)08:10ID:xKIhow
    >>415

    凝りずにグクペンのことまた怒らせたいのかもね
    似てもない人と似てるって言われたくないと思う

    122
    2
  19. 429.匿名 :2023/05/11 (木)08:12ID:8vyW-A
    >>414

    モヤる気持ちをテヒョン本人に向ける時点でテテペンじゃない
    しかもモヤるだけじゃなく他人に公言する時点でもう終わってるんだから卒したほうがいい

    ま、最初からテテペンではないのは丸わかりだけどね

    144
    5
  20. 430.匿名 :2023/05/11 (木)08:13ID:UpH5DQ
    >>425

    ダ…ダサい 致命的にダサい

    172
    2
  21. 431.匿名 :2023/05/11 (木)08:21ID:15qrjA
    >>430

    ね笑
    なんか必死でやってるけどもう
    あ、そう、ふうん
    としか

    81
    2
  22. 432.匿名 :2023/05/11 (木)08:22ID:CVYqmA

    bad1職人お疲れ様

    20
    11
  23. 433.匿名 :2023/05/11 (木)08:23ID:7S2SHw

    何もしなければ恥かかなくて済むのにね
    凝りないよね

    74
    3
  24. 434.匿名 :2023/05/11 (木)08:28ID:lIa7TQ
    >>431

    あなたみたいにスルーできる人ばかりじゃないのよねー

    5
    47
  25. 435.匿名 :2023/05/11 (木)08:30ID:lIa7TQ

    みんな嬉しそうに一気に飛びついてますねー

    12
    53
  26. 436.匿名 :2023/05/11 (木)08:37ID:-z_cmw

    いやさすがに言いたくもなるよねw
    丸の内線混んでるw
    通勤途中のOLですっww

    笑われてダサいって言われる理由分からないのきっと本人とその周りの人間だけ

    121
    5
  27. 438.匿名 :2023/05/11 (木)08:57ID:2PjV0w
    >>399

    モデルのjunoさんって方だったね

    32
    5
  28. 439.匿名 :2023/05/11 (木)11:04ID:q5G0bA

    丸の内のOLさんが、推しのインドネシアの投資会社のアンバサダーの仕事について、ファンはお金がないと相手にされないとか言わないよなあ

    サポってなんでいっつも擬態するの?

    128
    3
  29. 440.匿名 :2023/05/11 (木)11:08ID:t0xNUw
    >>439

    時代遅れの世間知らずおばちゃんが丸の内OLに擬態臭すぎバレバレ
    ヨントンだって積まなきゃヨントン出来ないし大量買いしなきゃ当たる確率高くならないのだってあるし
    投資なんてやるには勉強や知識つけてから自分の為にも始める事なのにね
    海外で投資なんて当たり前ましてや今回インドネシア
    ラリサもインドネシアで投資か株の企業アンバサダーだし進んでるわ
    インドネシア平均年齢若いもんね
    ヒョンビンも同じ企業で同じように参加してたけど何も言われてなかったよ
    まずクリーンな人しか投資や株金関係のアンバサダー出来ないから嬉しいわ

    132
    4
  30. 441.匿名 :2023/05/11 (木)11:13ID:9vqvVg

    丸ノ内線に乗ってるだけで丸ノ内周辺の会社員とは限らないよ
    丸ノ内線て都内を横切る地下鉄のひとつなので

    15
    33
  31. 442.匿名 :2023/05/11 (木)11:25ID:eeZQEQ

    モメサの自分語りなんかどうでもいいよ。終了

    75
    4
  32. 443.匿名 :2023/05/11 (木)11:48ID:ZJjDyA

    てかバンタンに会いたいならお金持ってないと会えないよ倍率考えたら分かるやろ
    ヨントンも確か暗黙のルールでボーダー決まってた筈だよ
    テテだけじゃないからねバンタン全員だし何なら人気のKドルは金ないと無理だよ

    89
    2
  33. 444.匿名 :2023/05/11 (木)11:51ID:OfJitw

    そもそもお金が貧しくても会えるアイドルならご当地アイドルとか気軽に会えるから推せばいいのに。
    テテやバンタンと会う方法なんて色々今後もあるでしょう
    試写会だって日本人数人テテとグクに会えてたよ
    渡韓しちゃえば試写会お金とか要らないからね
    いくらでも会う方法はあるんだよ
    そもそも有名なアイドル推すのなんて会うにはお金いるしヨントンなんて積まなきゃだし富豪にならなきゃとか何言ってんのって感じ
    アイドル推すのやめたら
    上の人とちょっと被った
    ペンナリして荒らしたいの丸わかりだけどね

    102
    4
  34. 445.匿名 :2023/05/11 (木)12:03ID:aHIZ0Q

    ナムボッテガ良き

    65
    1
  35. 446.匿名 :2023/05/11 (木)12:20ID:JIrUyA

    身近にいる中学生、1人はSMドルに200枚近く積む、もう1人はミン○ュのヨントンに当たる(恐らく相当積んだのでしょう)
    2人とも若者らしくあっさりと卒っているからCDやグッズの購入代金と物の行方よって感じで…小中高生にも積ませるアイドル売りは本当に問題だと思う

    35
    3
  36. 447.匿名 :2023/05/11 (木)12:20ID:dBLLow

    siminvest決まってからやっぱりお金なの?とギャーギャーうるさいもやもや増えたけど金がなければ活動続けられないよ
    投資できない人がしつこく喚いてても惨めな人にしか見えない

    71
    4
  37. 448.匿名 :2023/05/11 (木)12:24ID:0NLizw
    >>446

    それはアイドル売りの問題というより、小中学生に買い与えてしまう家庭の問題では?

    58
    1
  38. 449.匿名 :2023/05/11 (木)12:27ID:YQrXfw
    >>448

    親が買い与えてるならまだマシ
    買うためにやってはいけないことに手を出す子もいるから問題

    53
    3
  39. 450.匿名 :2023/05/11 (木)12:29ID:w_Cxcg
    >>449

    それはその子の育ち方次第では?結局は親と自分のせいだよ

    44
    9
  40. 451.匿名 :2023/05/11 (木)12:30ID:OGEgFQ
    >>446

    それはお金だす親がアレなのでは。うちにもtreasure好きな中学生いるけど、ライブ代は出すけど音盤はお小遣いで買える範囲もしくは誕プレとかにしてるよ。何形態かある時はどうしてもという時は一枚ずつ、同じものを複数枚は買わせないよ。高校でバイトしてるならまだしも。

    48
    3
  41. 452.匿名 :2023/05/11 (木)12:32ID:OibMfA
    >>445

    想像以上に良過ぎた
    どうしよう、好き

    41
    4
  42. 453.匿名 :2023/05/11 (木)12:37ID:YeJq6g

    アイドルしかも異国のアイドル推すなら尚更金は要るよ
    今更話 ヨントンのボーダーとかえぐいよまさに金なきゃ無理
    今更ギャーギャー喚くのはただテテに難癖つけたいだけ
    根本的にアイドル推す、そして会うには金がいる
    推し活って金の知識もいらないから抑制も難しいけど、投資とかってワンクッション挟むし無知には縁のない話だし将来の自分の為になるからね

    55
    3
  43. 454.匿名 :2023/05/11 (木)12:50ID:ZJjDyA

    ボーダーって要は日本でいう足切りの事だからね。ボーダーよりも少ない枚数だと、抽選もされないで落選だよ
    ボーダーよりも多い枚数を買ってやっと抽選に参加できるようになるんだよ
    だからボーダーを越えれば全員が当たる訳でもないしボーダーを超えた人の内枚数の多い順から当選だしボーダーを超えても同じ枚数を買った人が多ければ、その同じ枚数を買った人の中でまた抽選だよ
    だから1枚でも多く購入するんでしょ
    ごく稀に1枚で当たったいう人居るけどあれは本当に運が良いんじゃないかな

    もう見てないかもだけど自称OLさんは現実の厳しさを学びましょうね
    嫌なら文句言わずに卒しましょう

    53
    2
  44. 455.匿名 :2023/05/11 (木)12:53ID:C-fQWw

    顧客ならまだしもアミが投資会社のイベントに文句を言うのはお門違い
    ハイブやテヒョンが企画したファンミじゃないのに、お金積まなきゃテヒョンに会えないのかってなる思考回路がちょっと理解できない

    100
    2
  45. 456.匿名 :2023/05/11 (木)12:58ID:UeeqJw

    はっきり言うけど馬鹿だよね?
    テテもだけど人気アイドルに会うにはお金積まなきゃ(貯めなきゃ)無理だよ
    上にもあるけど試写会なんて訪れるだけで待ってたら会えた日本人のアミいたよね
    そういうパターンで渡韓のお金だけ貯めて会える方法だってあるんだし。どうせその時動きもしないし行こうともしなかったでしょ

    69
    4
  46. 457.匿名 :2023/05/11 (木)13:05ID:F-J9-Q

    テテのアンバサダーの企業は人選完璧だね
    以前は愛の不時着で一躍有名になった好感度も高いヒョンビンで次はテテ
    企業の宣伝効果抜群で大成功だね
    LISA起用してる投資企業もLISAの影響力で大成功だろうね

    94
    3
  47. 458.匿名 :2023/05/11 (木)13:09ID:c4X0WQ

    家庭によって条件や環境はそれぞれだよね。遠方住みで国内でも宿泊費+交通費+親同行だから結構な出費。さすがにそれは親が出し、CD・グッズ・ライブチケットは子供が自費で

    日本でもAKB商法は問題視されているね。
    身近にいる真面目な学生さんでも積む話は
    何件か聞いた事あるな

    10
    1
  48. 459.匿名 :2023/05/11 (木)13:17ID:6hyCYw

    グクのファンベースやらかした感あるね。
    Calvin Kleinもジェニのイベントとして開催してるのにグクメインイベントと発信してリプ欄炎上してる。

    23
    9
  49. 460.匿名 :2023/05/11 (木)13:41ID:9wKyiA
    >>459

    ファンべ何かやらかしてる?
    公式?まじでか、見てこよ

    3
    29
  50. 461.匿名 :2023/05/11 (木)14:13ID:9Lmqgw

    ナムのストーリー昨日のイベントかな。ナムもいたんだね。いい写真。

    84
    4
  51. 462.匿名 :2023/05/11 (木)14:16ID:6kK-QQ
    >>461

    ナムのVOGUEも表紙良かったねえ

    68
    2
  52. 463.匿名 :2023/05/11 (木)14:58ID:6hyCYw

    ナムとインディゴブルーは本当に合う
    淡い優しい色似合うよね

    40
    1
  53. 464.匿名 :2023/05/11 (木)15:08ID:l3Z3zw

    ジミンアクゲ板のこの書き込みダサくね?
    ここのid雑談の書き込みここで返事しないの爆笑

    1047.匿名 :2023/05/11 (木)14:30通報
    >>1042
    459.匿名 :2023/05/11 (木)13:17通報ID:6hyCYw
    グクのファンベースやらかした感あるね。
    Calvin Kleinもジェニのイベントとして開催してるのにグクメインイベントと発信してリプ欄炎上してる。

    グクのファンベースも間違えるぐらいの内容だよ
    「グクだってckのアンバサダー!」って勇み足で
    同じこと思った人は何人もいるんじゃないの?
    グクペンさん色々とあてが外れて飢餓状態なんじゃないかな

    26
    2
  54. 465.匿名 :2023/05/11 (木)15:11ID:vW5Chg
    >>461

    グクナムペンだが歓喜
    いい写真だねぇ

    81
    5
  55. 466.匿名 :2023/05/11 (木)19:45ID:RO_jdw

    明日盛り上がるんだろうけどもうすぐ新曲が出るとは思えないファンダムの雰囲気

    49
    1
  56. 467.匿名 :2023/05/11 (木)20:27ID:R_9fQw

    事務所がしっかり掃除すれば大問題にならないのに
    本国ニュースにもなったしジミンアクゲ犯罪集団どうにかして欲しい

    96
    1
  57. 468.匿名 :2023/05/11 (木)20:33ID:-VpMTA
    >>467

    グクペンはニュースになることも想定してデモの文言にジミンアクゲと書かなかったんだろうね

    58
    2
  58. 469.匿名 :2023/05/11 (木)20:38ID:CpMWEQ
    >>462

    うまく表現できないけどちょっと幼い部分もあるような自然なナムさん感があってとても良かった

    22
    1
  59. 470.匿名 :2023/05/11 (木)22:44ID:F_GRCA

    ジミンのコラボ相手の中の1人が性犯罪履歴(その他複数も)ある事を知ってショック受けてるジミンペンです
    filterの事もあったのにまたかとやりきれない気持ちでここ来ました

    51
    18
  60. 471.匿名 :2023/05/11 (木)22:58ID:lm3rPQ

    事務所ジミン推してるというよりいいように利用してるようにしか見えなくなってきた
    事務所はメンバーを大切にしてるのかな、今はただのビジネスパートナーとしか思ってなさそう

    42
    1
  61. 472.匿名 :2023/05/11 (木)23:02ID:E5yNnw
    >>470

    世界で仕事する以上、そういうことは避けられないのでは?

    5
    90
  62. 473.匿名 :2023/05/11 (木)23:04ID:U9MVEA
    >>472

    ヨコから。避けられるよ
    ましてや大麻とかの自業自得ではなく性加害だよ被害になった人いる
    気軽にそんな事言わない方がいい
    渡部とコラボ 元お笑い芸人の睡眠薬レイプの人とコラボって簡単に例えると分かるかもね。

    89
    1
  63. 474.匿名 :2023/05/11 (木)23:10ID:IV6s8A

    この件も含め
    とにかくメンバーを守って欲しいね

    41
    2
  64. 475.匿名 :2023/05/11 (木)23:10ID:H4dt2g

    犯罪内容ちょっと言葉が出ない
    これは駄目だよ
    トラウマになってませんように

    58
    3
  65. 476.匿名 :2023/05/11 (木)23:16ID:-NDm8A
    >>472

    なんで?避けられるでしょ。というか避けなきゃ

    76
    1
  66. 477.匿名 :2023/05/11 (木)23:19ID:4v0rwg

    事務所とジミンが何考えてるのか分からなくなっちゃった
    今回だけじゃないじゃんチョンバビとかも
    もしジミンから積極的なら事務所が止めてあげなきゃ
    もし事務所から積極的ならジミンが止めてあげなきゃ

    79
    7
  67. 478.匿名 :2023/05/11 (木)23:29ID:TGtEgg

    コダック・ブラックの件、問題視してるアミ結構出てきたね Filterの件もあるしね…
    これもし、参加したのがテヒョンだったらアンチが思いっきりネタにして叩いてきただろうね 

    9
    66
  68. 479.匿名 :2023/05/11 (木)23:33ID:cUHpjQ
    >>473

    名前ググるだけで出てくるのにね。
    事務所はあの映画からオファーだ受けよう!って下調べせず即快諾してたりして。

    55
    2
  69. 480.匿名 :2023/05/11 (木)23:34ID:r_xq5g

    なんでもこれがもしテヒョンだったら…と言うのやめようよ

    103
    1
  70. 481.匿名 :2023/05/11 (木)23:39ID:Bj4rhg

    何も知らなかったの?調べてないの?って事多くない?原爆シャツもそう
    ジミンに不信感抱きたくないから事務所に怒りをぶつけてるけどさ
    ワイスピ携わったの嬉しいのに

    30
    5
  71. 482.匿名 :2023/05/11 (木)23:40ID:LYxYOg

    ジミンペンって性犯罪者と仕事するの嫌じゃないのかな?自分の推しだったらマジ勘弁なんだけど
    もしかして嫉妬からの文句とか思ってたりする?寧ろ推しじゃなくて良かった…と思ってる人ばかりだよ

    79
    6
  72. 483.匿名 :2023/05/11 (木)23:45ID:zmMiFw

    性犯罪者とコラボさせるとか事務所なにやってんの?って感じ。マジで中身スカスカのハリボテ会社だよ

    70
    1
  73. 484.匿名 :2023/05/11 (木)23:50ID:rvElpg

    当たり前だけどアミのほとんどが女性だよ
    女性への性暴力履歴ある人とコラボしてWvとか来てもどういう感情で居たら良いか分からない

    60
    1
  74. 485.匿名 :2023/05/11 (木)23:54ID:SZfrMg
    >>477

    ビルボード一位しか考えてないと思うけど?そしてちゃんと一位取るから安心して

    5
    95
  75. 486.匿名 :2023/05/11 (木)23:57ID:sWByMw

    なんか気持ち悪いジミンペン来てない?
    ちょっと前にアホ丸出しのコメントしてたvFZ3HwとかlIa7TQってオバチャン、その執着心はアンチエイジングに注いでいただいて、中身はそこまで歪んでたらもう変わらないだろうけど、もっと自生活に重きを置いてデジタルデトックスしてみてはいかがでしょうか?あなたの存在は他のarmyにとってかなり迷惑ですし、荒らしたり変な願望語ったりするそのくだらない推し活はあなた自身にも良い事なさそうですから。

    32
    2
  76. 487.匿名 :2023/05/12 (金)00:01ID:uKuvbA

    サポのジミンの推し方って
    とにかく数字!1番人気!記録!同性愛者タグ付け拡散!って感じで、ジミンのことおもちゃ扱いというか本当の意味で大切にしてないよなといつも思ってたんだけど
    結局事務所の押し上げ方と似てるのかもしれない

    79
    1
  77. 488.匿名 :2023/05/12 (金)00:07ID:Uc3kWA

    コラボの記事の引用でナムペンがまたジミン関連かって呆れてるよ
    テテアンチはしょうもない事を無理に悪く自分達で創作して難癖つけてるけどこの件どうするのかな?お得意の見て見ぬふり?

    53
    1
  78. 489.匿名 :2023/05/12 (金)00:08ID:2EevWQ
    >>485

    何が安心?ジミンペンは一位とれるなら性犯罪者とコラボしてもおけ!ってこと?ふざけてる
    本当にジミンやバンタンの将来のこと考えてないんだね。

    57
    1
  79. 490.匿名 :2023/05/12 (金)00:14ID:bpZ9dw
    >>485

    安心して?興味ないわ
    勝手にやって

    39
    1
  80. 491.匿名 :2023/05/12 (金)00:19ID:SGgh9Q

    チョンバビの時、ハイブへ抗議の声をあげたアミをジミンアンチ呼ばわりする人達がいたよね
    ぱるでも事務所批判のコメントに対してジミン下げするなって暴れてたの覚えてる
    本当にジミンを守りたいならジミンペンこそ声を上げるべきなのに

    64
    1
  81. 492.匿名 :2023/05/12 (金)00:20ID:1YFiag

    ジミンアクゲ集団板と間違えた?
    そのIDのSZさんってちょこちょこ会話に混じって「ん?」って思う人なんだよね
    かと思えばうまーく会話に入り込んだり
    だけどこんなあからさまな書き込みは初めてじゃないかなSZさん

    15
    1
  82. 493.匿名 :2023/05/12 (金)00:20ID:_naIdQ
    >>477

    ジミンに止めろってのは無理だよ
    それができるなら今のゴタゴタもアミにむけてもっと発信してる

    46
    2
  83. 494.匿名 :2023/05/12 (金)00:23ID:i7831w

    本当にジミンが大切なら今声を上げるべきだし、声をあげている人たちを批判すべきじゃない

    42
    1
  84. 496.匿名 :2023/05/12 (金)00:26ID:S4l5Tg

    今まで頑張って中立装った書き込みお疲れ様でした
    もう隠さなくて大丈夫ですね

    4
    1
  85. 497.匿名 :2023/05/12 (金)00:27ID:S4l5Tg

    今まで頑張って中立装った書き込みお疲れ様でした
    もう隠さなくて大丈夫ですね

    あれ消したねスクショすれば良かった

    489さんに返信で
    最終グラミーだよ
    楽しみにしててねみたいに書いてたよ

    18
    1
  86. 498.匿名 :2023/05/12 (金)00:29ID:S4l5Tg

    485.匿名 :2023/05/11 (木)23:54通報ID:SZfrMg
    >>477
    ビルボード一位しか考えてないと思うけど?そしてちゃんと一位取るから安心して
    >>477
    ビルボード一位しか考えてないと思うけど?そしてちゃんと一位取るから安心して


    もう1つ書き込み消してるけど489さんに対して最終グラミーだよたのしみにしててねみたいなふざけた煽りコメしてる

    今まで中立装って度々疑問な人だったけどこれで分かったねID:SZfrMg

    16
    2
  87. 499.匿名 :2023/05/12 (金)00:36ID:WAa2gw

    犯罪者とのコラボを楽しみにできる神経が私にはわかりません
    ただでさえジミンペンが各方面に喧嘩売りまくってジミン自身にヘイト集まってんのに。
    生歌のときみたいに弄られるかも
    ネトウヨの餌になるかも
    最悪だよ

    46
    2
  88. 500.匿名 :2023/05/12 (金)00:40ID:XRVg5Q
    >>498

    この人ホビペンですって書き込みしてたよ。ジミンペンだったのね。

    50
    1
  89. 501.匿名 :2023/05/12 (金)00:40ID:6AWOCg
    >>472

    ごりごりのhiphopで売ってるラッパーとかならまだ避けられないかもとは思うけど、アイドルだよ?
    いくら相手に才能があっても、性犯罪歴があるなんて問題視されるのはわかるはずだし事務所がしっかりしてればリスクを避けられるはず
    それともハイブが断れないような状況なの

    68
    3
  90. 502.匿名 :2023/05/12 (金)00:44ID:IECGHQ

    ゴリゴリのHIPHOPの人は麻薬とかそういうのだけど
    俺は女をレイプした〜♪(ラップだけの話ではなく実際に)なんて海外だろうとアウトだよ
    しかも今はそういうの麻薬や犯罪駄目だと訴えるラッパーが受ける時代でもある
    書かれてた通り麻薬は自業自得だけど性犯罪は被害者がいる訳だからね

    90
    4
  91. 503.匿名 :2023/05/12 (金)00:44ID:SZfrMg

    ホビペンだしユンギペンだしテテも好きだしグクも好きだよ
    事務所のジミンでグラミー&ビルボード取りに行こうとしてるの見え見えでもう限界
    ホビとユンギで取れなかっただけにね
    モメサ&煽ってるつもりなかったごめんなさい

    8
    104
  92. 504.匿名 :2023/05/12 (金)00:46ID:9HfV2A
    >>503

    もういいから。性犯罪者とのコラボ楽しみなんでしょ?そのままでいなよ

    85
    1
  93. 505.匿名 :2023/05/12 (金)00:47ID:f3xJVg

    ホビで思い出したけどここに来てコン〇ームの服が好感度高い
    衣装提供なだけかもしれないけど

    3
    40
  94. 506.匿名 :2023/05/12 (金)00:50ID:YJYTWQ
    >>503

    事務所のジミンでグラミー&ビルボード取りに行こうとしてるの見え見えで嬉しい
    が言いたいんでしょ?
    何で2つ目の煽りコメント消したのかな

    75
    1
  95. 507.匿名 :2023/05/12 (金)00:54ID:AU3_fg
    >>503

    いくらなんでも無理だって事務所もわかってんでしょ
    7人であれだけ売れに売れたても取れなかったのに、その中の1人がソロ活動したらグラミー獲れると思う程馬鹿じゃないでしょ
    性犯罪者のラッパーと組めばイケルかも!って思った社員がいても「無理だよ」って言うでしょ

    114
    6
  96. 508.匿名 :2023/05/12 (金)00:55ID:C67Jjw

    結構ヒョンラペンが苦言してるね
    自分も過去にそういう被害受けた人とか嫌な気持ちになるもんね
    自分が受けたトラウマするような人とコラボするなんて反対したいよね

    104
    5
  97. 509.匿名 :2023/05/12 (金)00:58ID:AU3_fg
    >>508

    バンタンのコンセプトとも合わないと思うしね
    社会に物申す系のラップも多かったけど全うに生きて寝ないで努力して天下取るから見とけよ!って歌詞でアングラな部分とかないし

    81
    1
  98. 510.匿名 :2023/05/12 (金)01:03ID:n7vclg

    逆にジミンペンはスルーして平気なの?
    ジミンペンのよく言うジミンちゃん天使ジミンちゃん優しい
    だけど性犯罪の人とコラボするでいいの?
    声あげなきゃダメでしょ

    115
    2
  99. 511.匿名 :2023/05/12 (金)01:16ID:Te6Rpw

    娘さんがいらっしゃる大人armyさん
    10代の未成年の娘さんが同意の無い性被害や暴力を受けたらどう思いますか?

    32
    16
  100. 512.匿名 :2023/05/12 (金)01:37ID:6AWOCg
    >>502

    クリスブラウンとかも性犯罪歴あるのにまだ人気あるから一概には言えないと思うけど

    これオファーしたワイスピ側も問題
    なぜこの組み合わせなのか

    60
    2