アイドル

BTS雑談掲示板13

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 

 
ぱるぎょん

  1. 311.匿名 :2023/05/09 (火)19:21ID:wra0CQ

    これはちょっと辛い

    124
    3
  2. 312.匿名 :2023/05/09 (火)19:25ID:NwPqww

    これグクペンからしたらマジではぁ?だと思うけど

    163
    4
  3. 313.匿名 :2023/05/09 (火)19:26ID:dDUthA

    いや、流石にこれはモヤるわ、、、

    149
    4
  4. 314.匿名 :2023/05/09 (火)19:27ID:pBtYFg

    wvラからgolden hour好きになってよく聞いてたしジョングクとコラボかもって楽しみだったんだけどなぁ。勝手に期待しちゃってたのはあるけど結構くるね
    最初からジミンの写真とか使って欲しかったな

    170
    6
  5. 315.匿名 :2023/05/09 (火)19:36ID:cRiOYw
    >>301

    マイケルもジミンになりそうな予感

    20
    38
  6. 316.匿名 :2023/05/09 (火)19:37ID:OY6ZVw

    喜ばしい事だけど、ちょっとこれは脱力感半端ないな。

    108
    2
  7. 317.匿名 :2023/05/09 (火)19:38ID:sWByMw

    いやいや、bad連投のジミンアクゲさー、、、

    JVKEとJIMINのコラボがダメとかじゃなくて、喜ばしいし曲は楽しみなんよ?皆。ただ、ずっとJUNGKOOKとのコラボっぽい雰囲気を漂わせてのこれだから、え?ってなってる訳よ。いちいちbad押したりすんなよ。あと今からドヤサするような奴いたら、ジミンペンの評判また下げるだけやからな。

    154
    7
  8. 317.匿名 :2023/05/09 (火)19:38ID:QSxAQA

    DCの件があるから余計にね

    109
    2
  9. 318.匿名 :2023/05/09 (火)19:39ID:uKuvbA

    うそでしょ?グクは?泣

    131
    3
  10. 319.匿名 :2023/05/09 (火)19:39ID:OrBgLg

    え?例えpart2がグクだとしても最初からグク出すのはどうなの、マンネがどうとか言ってたのに順番違うんじゃ?

    98
    2
  11. 320.匿名 :2023/05/09 (火)19:41ID:OY6ZVw

    グクと連絡取りたがってたのに。待てばいつかは…って確証もないしちょっとこれはない

    97
    7
  12. 321.匿名 :2023/05/09 (火)19:42ID:OrMV0w

    restしてたチャート垢がこのOSTを押し上げに戻ってくるだろうって海外ペンが予想してるね
    私もそう思うわ

    92
    3
  13. 322.匿名 :2023/05/09 (火)19:42ID:eOPjgQ

    残念がってるグクペン既に結構居るね
    そりゃJVからもグク匂わせてたからなー
    それか単にJVがグクペンとか?
    グクの面で見るとこれは残念だけどジミンとして見ると嬉しい複雑だね
    コラボ確実なの?それともジミンで参加でその一覧に名前があるとかじゃなくて?

    47
    5
  14. 323.匿名 :2023/05/09 (火)19:46ID:QSxAQA

    JVKEと単独コラボじゃないし一緒に参加するBTSのファンがなんか話題にしてくれてる〜スポしとこくらいの感覚だったのかな
    そういうのも事務所が一言JVKE側に言えば済む気がするんだけどそういうとこがモヤるわ事務所に

    94
    2
  15. 324.匿名 :2023/05/09 (火)19:46ID:LYxYOg

    グクなんやったん?って思うのは普通の事だと思うよ

    155
    2
  16. 325.匿名 :2023/05/09 (火)19:48ID:YQsVvA

    何か以前もあったなぁ
    テヒョンがLauv好きって言ってたらグミとコラボ
    テヒョンが好きなJVKEの曲って紹介されたらジミンとコラボ
    それは構わないんだけど、テヒョンにもコラボしたい人とさせて欲しいわ
    ごめん久々もやってしまった

    246
    3
  17. 326.匿名 :2023/05/09 (火)19:53ID:OY6ZVw
    >>325

    自分がそんな事やられたら、不貞腐れるわ。

    156
    3
  18. 327.匿名 :2023/05/09 (火)19:53ID:QSxAQA
    >>325

    公式から宣伝される音楽コラボで全員の以外一つもないんだよねテテ
    ジンは兵役直前でやっとできた
    全メンバー明らかにオファーは沢山あるはず
    自分も流石にイライラする

    211
    1
  19. 328.匿名 :2023/05/09 (火)19:55ID:qJjrcA
    >>321

    え、ユンギの時はだんまりだったのにってことだよね?

    116
    2
  20. 329.匿名 :2023/05/09 (火)19:56ID:Xk2pow
    >>327

    もういっその事レディガガとジャズでコラボでもして世界中を驚かせて欲しいとさえ思っています

    189
    9
  21. 330.匿名 :2023/05/09 (火)19:56ID:LYxYOg

    ジミンがコラボで全然嬉しいよ
    でも、それならグクの画像とか使って欲しくなかったわ
    何がしたかったのか意味不明だしただただグクペンに困惑とモヤモヤを与えただけ

    176
    2
  22. 331.匿名 :2023/05/09 (火)20:06ID:4GyKgQ

    モヤしかない
    なんでストレートにアピールしないの

    126
    1
  23. 332.匿名 :2023/05/09 (火)20:19ID:LYxYOg
    >>310

    あれそういうコラボpart1、2って意味じゃなくてAngel part1っていう曲名だと思う

    63
    1
  24. 333.匿名 :2023/05/09 (火)20:20ID:XerFkw

    どういう時系列なんだろ
    JVKEもジョングクと連絡取りたいけど分からんとか言ってたよね

    67
    13
  25. 334.匿名 :2023/05/09 (火)20:29ID:oybAuw
    >>333

    この前のNYか去年の渡米か、かな?
    どちらにしろしっかりビハインドは公開されるだろうからそのうち分かるね

    54
    1
  26. 335.匿名 :2023/05/09 (火)20:37ID:cIIg9w

    喜んでるのジミンペンだけ
    2桁くらいの小規模垢のグクペンだけど、は?状態

    109
    4
  27. 336.匿名 :2023/05/09 (火)20:37ID:FoZUBg
    >>333

    連絡取りたがってたのは別のジェイクさんじゃない?

    78
  28. 337.匿名 :2023/05/09 (火)20:40ID:yBNjQQ

    ジミンペンは厚かましいって聞いてたけど何となく分かった

    106
    4
  29. 338.匿名 :2023/05/09 (火)20:42ID:ZVHv5g
    >>336

    333さんじゃないけど、勘違いしてました。訂正ありがとうございます。

    48
    2
  30. 339.匿名 :2023/05/09 (火)20:43ID:5eAUJw
    >>329

    それ最高。ガガ様に挨拶してたテヒョンはすごく幸せそうでこっちも嬉しくなった。

    135
    8
  31. 340.匿名 :2023/05/09 (火)20:52ID:wRwHtg

    エターナルがそうだけどその映画のostだからと言って観に行くとは限らないよね
    ましてやワイスピの層はアミにハマらないし
    ファンだから知ってるけど全く知らない人からしたら誰が歌ってるかまで興味無い

    ジミンの戦略というよりワイスピの層をアミの層にも広める目的だろうね
    ワイスピの層がこれを機にジミンとはならない。洋楽アーティストならまだしも。
    ジミンというよりもワイスピがプラスになるね今回の件

    主題歌ならもうちょっと変わるかも

    27
    10
  32. 341.匿名 :2023/05/09 (火)20:56ID:wRwHtg
    >>340

    ずらずら並べすぎたけど要するにワイスピの層は男性割と多いから女性ファンも映画観に来てもらう為にはアミの層取り入れは戦略的だと思った
    コラボの件はグクペンは残念な気持ちだね

    67
    4
  33. 342.匿名 :2023/05/09 (火)20:58ID:5hFD_Q

    グクペンはとにかくソロが見たくてしょうがない状態

    73
    4
  34. 343.匿名 :2023/05/09 (火)21:00ID:BiJP1Q

    ジミンペンもだけどジミン自体ワイスピ好きそうなイメージがない
    まあ仕事だから好き嫌い関係ないだろうけど

    58
    2
  35. 344.匿名 :2023/05/09 (火)21:01ID:9rZ6qA
    >>336

    ありがとう勘違いしてた

    23
    2
  36. 345.匿名 :2023/05/09 (火)21:02ID:dJ4fow
    >>341

    狙いは良かったけどジミンペン年齢層高くて誤算になるかもね。

    64
    4
  37. 346.匿名 :2023/05/09 (火)21:07ID:mYCNPQ
    >>343

    本人が車に興味ないって言ってたからね

    58
    2
  38. 347.匿名 :2023/05/09 (火)21:16ID:OfAarw

    ソロ活で各メンバー憧れの人や個人的つながりでコラボしてるしそういうのは納得感あるんだけど、事務所が振り分けられるような仕事は何かとジミン優先されてるように感じちゃうなぁ

    126
    2
  39. 348.匿名 :2023/05/09 (火)21:19ID:BiJP1Q
    >>346

    言ってたよね、その発言を知ってたから余計に不思議な感じ

    60
    2
  40. 349.匿名 :2023/05/09 (火)21:29ID:qAkSSg

    TLで流れてきたから曲聴いたけどシリーズ知らない興味ないジミンペンは映画見に来ないと思う

    44
    1
  41. 350.匿名 :2023/05/09 (火)21:37ID:eF7xnw

    ワイスピとバンタンは、正直どうなんだろ
    ずっと好きなシリーズだったけどケポとコラボするならもっと合う他グルいると思う
    イメージが噛み合わなすぎて、それが逆に良い?のか?

    26
    6
  42. 351.匿名 :2023/05/09 (火)21:43ID:SZfrMg

    OSTでも劇中流れない曲とかあるよねどうなんだろう

    11
    3
  43. 352.匿名 :2023/05/09 (火)21:47ID:sWByMw
    >>325

    これに関しては、グクがウィラでテヒョンの好きな曲ってJVKEの曲紹介する以前からジミンのコラボは決まってたやろうからなんとも。
    ジミンがコラボすること自体は悪いことでもなんでもないし、喜ばしいことだしね〜曲は楽しみだよ。ジミンの高音、まだ想像つかないけど、アクション洋画に合うだろうしね。事務所とジミンの云々も未来に関するナムの苦悩も想像でしかないし。

    ただまあ〜、、、これからテテとグクのソロ活の時期、事務所がどう出るかが不安ではあるよね。彼らはセルフプロデュースできるから、事務所が介入しない可能性もあるはあるけど、、、
    何よりその前に、事務所はクソサポジミンアクゲを地獄に叩き落すための行動をしろよ。してるなら中間報告しろよ。今回のJVKEの件で更に失ったグクペンの信頼と、疲れ果てたオルペンテテペンの精力を取り戻すような行動をしろよ、と思いますね。

    176
    5
  44. 353.匿名 :2023/05/09 (火)22:13ID:HfA_xw

    JVKEの謎のグク匂わせに期待をしてしまった自分が悪いんだけど、なんか色々とタイミングが最悪だよね
    会社やアクゲへの不満や怒りがピークに達してる所に爆弾落とされた感じ

    173
    3
  45. 354.匿名 :2023/05/09 (火)23:26ID:qAkSSg
    >>351

    Angelは曲の感じ的にエンディングぽい

    4
    30
  46. 355.匿名 :2023/05/09 (火)23:39ID:n7dezA
    >>353

    分かる、タイミングだよね…
    映画公開日のスケジュールに合わせてだから仕方ないけど

    79
    1
  47. 356.匿名 :2023/05/09 (火)23:40ID:4GyKgQ
    >>353

    もう疲れてると思うみんな
    色んなことが重なりすぎて
    ジミンが悪いわけじゃない、アクゲと会社に不満がね

    116
    2
  48. 357.匿名 :2023/05/09 (火)23:41ID:J2D0wQ

    テテとグクが好きだと言ったアーティストなのになーってモヤってる人沢山いて安心した

    164
    1
  49. 358.匿名 :2023/05/09 (火)23:52ID:iUHA5w
    >>352

    グクは悟られない程度のスポをしてジミン応援をしたという事なのかな?
    ここまで近くに予定されていて、OSTの話知らないことないだろうし。
    一番広報向きなホビいないし。
    アルバムの時だって、良いように利用された感あるし。撒き餌にされた感にやりきれない。
    今後、どんなコラボがあったとしてもこの件は思い出しそう。

    これでジミンがSNSに出てきたら本当に、アミとの交流<プロモーション活動が本音って思ってしまう。

    12
    179
  50. 359.匿名 :2023/05/09 (火)23:52ID:n7dezA

    OST発表後にDCの件の事務所へのリプの量一気に増えたしTLが埋まる瞬間があるよ
    公式のOST発表ツイのRTはいつもより少ない気がするけどどうなんだろう

    58
    2
  51. 360.匿名 :2023/05/09 (火)23:59ID:v_2Llg
    >>358

    スポできるほどジミンのスケ知ってるかな?

    142
    2
  52. 361.匿名 :2023/05/10 (水)00:00ID:n7dezA
    >>358

    スポしたかも分からないのに勝手にスポだと広められるのは迷惑だと思うよ

    123
    1
  53. 362.匿名 :2023/05/10 (水)00:01ID:iUHA5w
    >>350

    THEアメリカ映画だからね。
    他のKポドルでは、知名度が足りない。
    スキズが人気あるけど、でもまぁバンタンの方が、と思われるだろうね。

    と、事務所の勢いは興行主側の受けも良いかも。

    後、ここからは個人的推測。
    グクとテヒョンは大物海外アーティストとのコラボ決まってるのかもね。
    それに見合う相手と内容を事務所が用意したとか。
    グクは噂もたくさんあるし、テヒョンは人脈ありすぎて誰が来てもなんか納得するし。

    32
    17
  54. 363.匿名 :2023/05/10 (水)00:01ID:qxJ93g
    >>358

    本当にテヒョンが好きそうな曲だよね
    ジョングクの話したことそのままだと思ったけど
    スポやジミン応援のつもりならそんな風に紹介するかな

    162
    1
  55. 364.匿名 :2023/05/10 (水)00:04ID:urjAEQ
    >>358

    グクがOSTの話知らない事普通にありえると思ってる。
    グクはジミンのアメリカ行き知らない事あったし、あまりスケジュールを細かく把握してない感じがする。
    今いるメンバー、私たちには見えていないスケジュールもあるだろうし興味なかったり関係ない事を一つ一つ覚える人じゃないと思う。

    149
    4
  56. 365.匿名 :2023/05/10 (水)00:14ID:7tG6pA

    2020のVラでジミンがワイルドスピードについて話してるやつ流れてきたよ。
    ジミンが好きな映画だったならとても喜ばしいことだと思う。

    (個人的色々疲れは出てるけど)

    51
    4
  57. 366.匿名 :2023/05/10 (水)00:14ID:18O_jg

    連絡してないみたいやもんな。
    お久しぶりですって。

    99
    5
  58. 367.匿名 :2023/05/10 (水)00:18ID:n7dezA

    個人的な意見だけど、グクが自分が曲に関わってないのにそう簡単にスポする人とは思えないな

    133
    2
  59. 368.匿名 :2023/05/10 (水)01:49ID:LYxYOg

    そもそもスポならテヒョンイヒョンの好きな曲って言い方はしないと思う

    152
    3
  60. 369.匿名 :2023/05/10 (水)05:45ID:eHbFTA

    ジミンがコラボするって知ってたならあえてテヒョンの好きな曲って言い方するのすごく物申してる感あるから知らなかった方がグミシパ的に傷が浅いと思うんだけど。これだけグクペンががっかりしてる中でそういう勝手な妄想言えちゃうのもグクペンから嫌われる要因だっていい加減気付きなよ。

    160
    2
  61. 370.匿名 :2023/05/10 (水)06:12ID:QNGjUg
    >>358

    テテが好きな歌でグクもその場で歌えるくらい聴き込んでる曲だからライブで流したんでしょう
    グクはジミンのスポするためにテテの名前使うようなタイプじゃないよ
    なんでもかんでもグミに結びつけるのやめてほしい

    170
    2
  62. 371.匿名 :2023/05/10 (水)07:09ID:71uOCg

    自分じゃないことをスポするのってサポートどころか迷惑行為だと思うから、普通はジョングク、コラボの件知らなかったんだ〜なのに、逆に匂わせととるポジィティブさ
    呆れる

    128
    1
  63. 372.匿名 :2023/05/10 (水)07:14ID:p5s4iA
    >>360

    それシパ達に言ってあげて。
    これはグクによるスポ、ジミンのサポートって言ってるグミシパ達いるよ。半信半疑で見に行ったら、いたから。
    こうなってくると何がなんでも点と点を結ばないと気が済まないらしい。本来繋がらないはずのものを。

    111
    1
  64. 373.匿名 :2023/05/10 (水)07:33ID:Fodj3g

    仮にスポならジミンがコラボるのにテヒョンイヒョンの好きな曲って紹介してるのグクが物申してるように聞こえるけどシパはそれで良いのかよ

    123
    2
  65. 374.匿名 :2023/05/10 (水)07:35ID:HkVUBA
    >>372

    前にテヒョンがジミンのスポした時には叩かれてのになんだかなぁ。

    123
    1
  66. 375.匿名 :2023/05/10 (水)07:41ID:mYCNPQ
    >>358

    ジミンきたね
    まあ芸能人としては宣伝浮上は普通だよ

    JVKEだけとコラボする訳じゃないのにそんなピンポイントで本人じゃない人がスポしないでしょう時期もおかしいし

    123
    3
  67. 376.匿名 :2023/05/10 (水)07:46ID:hetuWA

    現実見ろよ
    グクがスポするならテヒョンイヒョンの好きな曲と言わずワイスピの曲流せば良いだけ
    最近観てるんですとか言ってさ
    単にテヒョンイヒョンの好きな曲をグクが紹介してくれただけなのに馬鹿じゃないの?
    コラボ相手JVKE以外に他にも居るんだが?何でJVKE流したらスポなんだよテヒョンの好きな曲なだけの簡単な話

    155
    4
  68. 377.匿名 :2023/05/10 (水)07:51ID:Fodj3g

    あれだけweラや他メンのweラにも毎回の如く来てたジミンが自分の活動が終わるとあっさり来なくなり来たなと思ったら自分の活動がある時
    これが宣伝じゃないなら何なんだw別にアイドルなんだから宣伝は良いんだよ
    でも、活動してない時でも来てくれてるグクやテテをジミンペンはアンチするよね
    本当に性格が悪すぎて引くわ

    210
    3
  69. 378.匿名 :2023/05/10 (水)07:54ID:GxUTGg
    >>375

    しかもジンとユンギの夢ってグクの名前は一言も出てないのにね。

    94
    1
  70. 379.匿名 :2023/05/10 (水)07:56ID:8Uwnzw

    ジミンのパート聴いたけどオートチューンやり過ぎでドナルドダックが歌ってるようにしか聴こえないんだが

    41
    49
  71. 380.匿名 :2023/05/10 (水)08:02ID:r-0aSQ
    >>379

    BMさんの書き込み引用失礼します

    2412.匿名 :2023/04/19 (水)22:45通報ID:BM5MOg
    ID:xJSIOg ★ txtモメサ
    ID:6AULKQ
    ID:h-eFag
    ID:1cjf1A
    ID:B0I0dw
    ID:n6rgsw
    ID:SkZpJA
    ID: rDcYuA ★ テテ下げモメサ
    ID:8Uwnzw ★ ジミン下げ自演

    ★は直近

    47
    1
  72. 382.匿名 :2023/05/10 (水)08:03ID:Qr27zQ

    グミシパは無理矢理でも繋げるんだね。呆れちゃう。これが本当にスポって言うなら、テテが好きな曲だったのに、事務所は〜ってグクが物申してるような解釈にならん?ただテテが好きな曲を紹介してくれたって思った方が、グミシパはいいと思うけどな。あ、どっちも地雷になるんか。

    95
    3
  73. 383.匿名 :2023/05/10 (水)08:03ID:5Exk0A
    >>380

    379のID見覚えあるなと思ったらやっぱりか

    33
    1
  74. 384.匿名 :2023/05/10 (水)08:05ID:SYd9nA
    >>358

    フレンズがOSTになったのグク知らなかったじゃん
    それ考えると今回も知らなかった可能性の方が高いと思うけど

    92
    2
  75. 385.匿名 :2023/05/10 (水)08:13ID:QSxAQA
    >>380

    我慢できなくてまたジミン下げしちゃったのね8Uwnzw
    普段無し板動かしてんだろうな

    54
    1
  76. 386.匿名 :2023/05/10 (水)08:43ID:QSxAQA

    自演連投してる模様

    42
    1
  77. 387.匿名 :2023/05/10 (水)08:47ID:sT4Xtw

    ソースもないしそんな噂見たことないのにid無い板必死すぎw

    45
    1
  78. 388.匿名 :2023/05/10 (水)08:49ID:l51scg

    ユンギペンがおすすめトレンドに入っていたからざっと見たけど荒れ気味だな

    60
    1
  79. 389.匿名 :2023/05/10 (水)09:08ID:QSxAQA

    そりゃ不満も溜まるよって感じ
    ユンギペンも

    76
    3
  80. 390.匿名 :2023/05/10 (水)09:20ID:V6gCXA

    ユンギはまめにSNS更新してくれるし、ダンチャレとかシュチタ、ソロコンと
    本人の努力がすごく見えるから余計事務所の温度差で不満にもなるよなって思う

    89
    9
  81. 391.匿名 :2023/05/10 (水)10:07ID:zOC_-Q

    静かに怒ってるって感じのユンギペンさん何人かいるね。
    アカ閉じますって人もいた。

    57
    1
  82. 392.匿名 :2023/05/10 (水)14:11ID:6_qGzg

    ユンギのソロ活、改めてユンギの底無しの才能に感動した
    このところのユンギペン、しんどいだろうな
    一緒に2025を迎えられるといいな
    これからの推しのソロ活も身構えちゃうけど、楽しみたい

    54
    4
  83. 393.匿名 :2023/05/10 (水)16:34ID:FRtEVA

    ユンギペン
    来月はユンギ来日だよ
    今は複雑な気持ち多いかもしれないけど楽しみを待とう

    29
    4
  84. 394.匿名 :2023/05/10 (水)17:00ID:qYxCGQ

    久しぶりにbts メインボーカル で検索かけたけど、main vocal(ist)でもJIMINって出てくる。グクコーラスのガイドもするくらいなのにモヤモヤするなぁ。(アンチの件も含め)日本のグクペンは声あげないのだろうか?

    76
    1
  85. 395.匿名 :2023/05/10 (水)18:51ID:q5G0bA
    >>369

    こうやってどんな些細なことも自分たちの妄想に利用するのに、
    アクゲ集団がグクアンチしても、きちんと調べもせずに、これはジミンアンチのしわざだとか言って、アクゲ集団に怒ってるグクペンの妨害を平気でする

    あまりに身勝手に現実をゆがめて見ているこの人たち、何かの診断名がつきそう
    単なる悪口ではなく、実生活に問題が出てると思うからカウンセリング受けたほうがいいレベルに思う

    52
    1
  86. 396.匿名 :2023/05/10 (水)19:03ID:n7dezA
    >>394

    検索したらそう結果が出てくるというのを知らない人が多いのかも
    ファンがわざわざメインボーカルが誰かなんて調べないし

    35
    1
  87. 397.匿名 :2023/05/10 (水)19:16ID:CnD9-Q
    >>396

    まあパート割りとか歌唱力とか(下げじゃないけど)である程度わかるからわざわざ調べないわ。実力ある人がメボだろうってね

    47
    1
  88. 398.匿名 :2023/05/10 (水)19:57ID:kh1mzQ

    ハーフアップ似合うねグク

    61
    3
  89. 399.匿名 :2023/05/10 (水)20:17ID:sfosLQ

    雑談だからいいかな?情報通のここの人達に質問。
    車にグクが乗り込む時にいた、背が高めの金髪でキャップを被った白トレーナーの人ってスタッフ?
    イベント出席者の誰かなの?

    グク、この前の試写会の時とはまた雰囲気が全然違ってイイね。

    10
    32
  90. 400.匿名 :2023/05/10 (水)21:09ID:-v3ESQ

    女性とのハグも可愛い

    31
    3
  91. 401.匿名 :2023/05/10 (水)21:11ID:-v3ESQ

    言葉足らず、ハグが優しくて笑顔も可愛い

    41
    2
  92. 402.匿名 :2023/05/10 (水)21:14ID:n7dezA
    >>399

    イベント主催側の人じゃない?
    誰かなんてイベントに参加した人しか分からないしそのうち特定する人いるんじゃないの

    28
    2
  93. 403.匿名 :2023/05/11 (木)06:57ID:vFZ3Hw

    欧米人からしたら、グクとジミンの顔を見分けられなかった可能性あるな
    私のカレもリーダー以外分からないみたい

    6
    152
  94. 404.匿名 :2023/05/11 (木)07:07ID:mYCNPQ

    ハイブからはメインボーカル、グループの中心が参加しますとでも聞いてたんじゃないの
    顔や声までは一致しなくて勘違いしたかもね

    54
    3
  95. 405.匿名 :2023/05/11 (木)07:12ID:-1m9uw

    ID:vFZ3Hw
    昨日テテペン板荒らしてた人じゃーん

    97
    2
  96. 406.匿名 :2023/05/11 (木)07:23ID:9vqvVg
    >>403

    JVKEに関してはそれはない
    グクのWラに反応して載せてたから
    それもあってグクペンはなにかのスポだと思ってたところがある

    109
    3
  97. 407.匿名 :2023/05/11 (木)07:23ID:qViVAA
    >>403

    昨日のテテペン板への連投ひどかった人ね。やっぱりジミンペンか。いちいち彼とか夫がとか持ち出すのもみんみん始めサポの特徴だよね。JVKEさんがコラボ相手の顔もちゃんと把握してなかったって決めつけるのも失礼な話だけど。

    117
    2
  98. 408.匿名 :2023/05/11 (木)07:26ID:DgjFIQ

    JVKEは別のコラボでモヤモヤしたから今回のもまあやりそうだな~って思った

    35
    2
  99. 409.匿名 :2023/05/11 (木)07:30ID:DgjFIQ

    補足
    やりそうっていうのは自分の宣伝優先というかバズれば良いって感じのタイプかなと

    59
    2
  100. 410.匿名 :2023/05/11 (木)07:31ID:vFZ3Hw
    >>407

    決めつけじゃなくて可能性あるって書いたの
    よく読んでみてね。
    気に入らない意見は荒らし認定するパターンにはいい加減うんざり
    私はテテペンよりのオルペンですー

    4
    131