アイドル

BTS雑談掲示板13

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 

 
ぱるぎょん

  1. 817.匿名 :2023/05/16 (火)21:07ID:qd-XBA

    もう推しのコラボに犯罪者がいないことを願うしかないわ

    83
    4
  2. 818.匿名 :2023/05/16 (火)21:11ID:eCr9Lw
    >>813

    性犯罪については本当に拒否反応あるから断固見ないし反対だよ

    95
    3
  3. 819.匿名 :2023/05/16 (火)21:28ID:tv_sag

    ハイブはよく宣伝出来たね。
    ファンダムの声は丸っと無視か。
    私も聴かない。

    114
    3
  4. 820.匿名 :2023/05/16 (火)22:02ID:llC4dQ

    私も聞かない
    コラボ受けて蓋を開けたらその中に犯罪者がいた、とかなら他のメンバーにもあり得る話だから今後続かないように聞かないしサントラも購入しない

    91
    2
  5. 821.匿名 :2023/05/16 (火)22:39ID:t2E4zA

    炎上商法やってるのかなと思ってしまう。
    アミじゃない海外の人?の「BTSが大事ならファンはもっと声を上げて抗議しなさい!」みたいなツイ見たけど言われることなかなか無いんじゃないの。

    63
    2
  6. 822.匿名 :2023/05/17 (水)02:35ID:tI6Jxw
    >>807

    こういうのも方向性は違えど自分とバンタンを同一視しちゃってるせいなのかな
    自分の意見=彼らの意見 みたいな

    彼らを照らす為に作られたものを他の用途に使って意味を持たせないで欲しい
    ※緊急時の懐中電灯としての使用を除く

    43
    1
  7. 823.匿名 :2023/05/17 (水)06:29ID:re8esw

    ワイスピOST
    褒めたりリツイしてる大手は要注意と思ってる

    74
    1
  8. 824.匿名 :2023/05/17 (水)07:06ID:7S2SHw

    会社はコラボ相手に犯罪者がいるかどうかより仕事の大きさや話題性が大事みたいだもんね
    人気映画シリーズのOSTというだけでその辺無視できるんだよ

    79
    2
  9. 825.匿名 :2023/05/17 (水)07:37ID:71uOCg

    女性の商品化を批難された日本の作詞家との楽曲は販売中止にしたのに、性犯罪者との楽曲はスルーできる事務所。OSTだから今さらだとしても反感買うのわかったうえで契約してるならバカにしすぎ

    78
    4
  10. 826.匿名 :2023/05/17 (水)07:53ID:7RyHdw

    カンヌ関係がテテフォローしたから、やっぱりカンヌだって女の人に繋げて言ってる人がいるんだね。
    ユミさんもカンヌに出席するけど、本当にカンヌだったら、カンドォンウォンさんが前にテテを招待したみたいに、もしかしたらユミさん側が招待してる可能性もあるよね。そもそも情報が定かでないのに、何でも繋げて騒いでる人達って、ただ叩きたいだけだよね。セリーヌの仕事でももしカンヌでも、普通はただ楽しみなだけなのに。

    133
    10
  11. 827.匿名 :2023/05/17 (水)08:30ID:tFwzDg

    カンヌの映画俳優監督出席者全員フォローしてる訳でもないインスタから
    関係者招待されてるだけでフォローされるテヒョンってすごない?ってなるけど笑

    色々手掛けてそうだしCELINE関係か別方面での仕事じゃないのかな。ネトフリもやってるんだよね。

    103
    3
  12. 828.匿名 :2023/05/17 (水)08:37ID:o6zKyA
    >>825

    バードは女性軽視というより政治絡みで本国アミが反発したんだよ

    29
    3
  13. 829.匿名 :2023/05/17 (水)09:01ID:B4siZg
    >>828

    反日がさわいだんだよねーあの頃はNOJAPANだったころ
    女性蔑視はあとづけ

    32
    1
  14. 830.匿名 :2023/05/17 (水)09:13ID:0Zk3Sg

    カンヌとは限らないかもだしIGフォローの件に関してはなんかあったらいいなー位で楽しみに待った方がいいね
    メットガラの時みたいなことになるのはちょっと恥ずかしい

    91
    1
  15. 831.匿名 :2023/05/17 (水)10:25ID:ih-6GA

    どんだけ名前外ししたら気が済むんだろ
    いい加減にして欲しいしこんなことするくらいなら最初から触れないで欲しいわ

    71
    2
  16. 832.匿名 :2023/05/17 (水)10:27ID:mYCNPQ

    絶対テニシパ装ったアンチが凸しまくってるだろうから話題性あると判断されてフォローした可能性もあるよね
    メットガラも来てほしい人が騒いでたからだと思うんだよね

    4
    77
  17. 833.匿名 :2023/05/17 (水)10:34ID:me3mbA
    >>832

    どうだろう関係会社はロゼフォローしてるけどジェニはしてないよね
    メットガラの件はわからないけど確かにグラミーのこともあるからインスタフォローで参加かどうかはあまり信用ならないかな

    58
    2
  18. 834.匿名 :2023/05/17 (水)10:35ID:G2Evbg

    所属スケスケ

    46
    2
  19. 835.匿名 :2023/05/17 (水)10:38ID:mYCNPQ
    >>833

    そうなんだ
    なんか書き方悪かったけどカンヌ関係者はアンチの詳細とか知らんだろうから、テテカンヌきてーとかくる?みたいなコメントとか多ければフォローすることもあるのかなと
    まあいずれわかることだし仕事だからね

    17
    10
  20. 836.匿名 :2023/05/17 (水)11:03ID:alNp3w
    >>826

    カンヌ韓国人だとaespaちゃんも出るし人気の人達だから招待されててもなんら不思議じゃないし名誉な事のにババア恋愛脳アンチキモいよね
    世界にグクミンしかいないみたいな盲目だしそりゃそんな頓珍漢な思考になるわな

    フォローしたからといってグラミーとかの件もあるから宛にならないよ

    80
    1
  21. 837.匿名 :2023/05/17 (水)11:04ID:bRobwg
    >>831

    これどこで?

    21
    3
  22. 838.匿名 :2023/05/17 (水)11:09ID:wFQOGQ
    >>831

    この前ジンもあったよね

    これはナムテテ?

    45
    2
  23. 839.匿名 :2023/05/17 (水)11:27ID:3XUvdQ
    >>837

    steve aokiさんのツイだった
    こんな事する?吃驚なんだけど

    69
    5
  24. 840.バンタン好き :2023/05/17 (水)11:33ID:sd4UFw

    試し書き失礼します

    2
    14
  25. 841.バンタン好き :2023/05/17 (水)11:40ID:sd4UFw

    バンタンは7人だし誰を外しても駄目なんだけどナムさんってリーダーだよね…?

    51
    6
  26. 842.匿名 :2023/05/17 (水)11:42ID:gxdalA
    >>831

    アミとかバンタン入れる配慮の前にメンバー全員入れろって話しよ
    てか業界内でテヒョンはずしは絶対なのハイブからの司令なのなんなの

    88
    5
  27. 843.匿名 :2023/05/17 (水)11:46ID:jAdjhw
    >>839

    うわーショック

    47
    7
  28. 844.匿名 :2023/05/17 (水)11:49ID:mXbhQg

    スティーブだし何か意図があってのことかも

    101
  29. 845.バンタン好き :2023/05/17 (水)11:50ID:sd4UFw
    >>844

    どんな意図があってナムさんとテヒョンさんを外すんでしょうね
    そんな訳あるかいなって自分で思いませんか?

    114
    3
  30. 846.匿名 :2023/05/17 (水)11:51ID:HxWFaA
    >>839

    本人が書いてる感じするよね?
    これはないわ

    37
    10
  31. 847.匿名 :2023/05/17 (水)11:58ID:UoEPDA
    >>830

    メットガラは恥ずかしかったね
    何が恥ずかしいってぱるまで来て確定事項としてドヤってたことがね

    82
    2
  32. 848.匿名 :2023/05/17 (水)12:10ID:mXbhQg
    >>845

    勿論変に決まってるじゃん
    すぐ敵とみなすのもおかしいって言ってんの
    スティーブだよ?彼がそんなことするかな?
    しかもナムまで?ちょっと考えられないけど

    63
    3
  33. 849.匿名 :2023/05/17 (水)12:10ID:fTsrjg

    テヒョンがナムジュンのインスタにいいねしてる。インスタの住人のホビが留守にしてるからメンバー同士のいいねが懐かしいし何だか嬉しい。

    132
    1
  34. 850.匿名 :2023/05/17 (水)12:27ID:HkVUBA
    >>831

    もともとTikTokのロゴがあるからTikTok投稿をTwitterに載せてるっぽいけど、TikTokの方にはtaehyungとVとkimtaehyungとRMあるしハッシュタグはかなりテキトーなのかな?BLACKPINKとEXOまでついてるよ。そこに悪意はなさそうだけど。

    45
    5
  35. 851.匿名 :2023/05/17 (水)12:35ID:FTEpUg
    >>850

    単純にBTSメンバーの区別が付いてないのでは
    taehyungとvとkimtaehyungって明らかおかしい
    sugaとjhopeもユンギとホソクって名前あるのに

    45
    1
  36. 852.匿名 :2023/05/17 (水)12:38ID:qdRNVA
    >>850

    バンタンに関連してくるタグを詰め込んでみたって感じだねw

    44
    2
  37. 853.匿名 :2023/05/17 (水)12:39ID:maImNw

    ナムのヴォーグ映像も柔らかくていいよね

    66
    1
  38. 854.匿名 :2023/05/17 (水)12:46ID:0Zk3Sg
    >>850

    関わったk-popアーティストをまとめただけみたいな?悪意はなくても思い入れはなさそうに見えてしまう

    55
    1
  39. 855.匿名 :2023/05/17 (水)12:59ID:BK_Xog

    ジンのは兵役の関係でってコーウェイがきちんと回答したね。

    53
    1
  40. 856.匿名 :2023/05/17 (水)13:01ID:UoEPDA

    適当すぎない?

    37
  41. 857.匿名 :2023/05/17 (水)14:23ID:zOC_-Q

    自宅にバンタンの絵とか写真飾ってくれてるし悪意は無いと思いたい。
    テテペンの品位下げたく無いし凸る人が居ない事を願いたいです。

    19
    44
  42. 858.匿名 :2023/05/17 (水)14:57ID:8Y0-Rg

    テテってまだ発表されてない11月のパリでの撮影が何か映像作品を撮ったんじゃないかと思ってるんだけど今回のカンヌは関係ないにせよ映画に出たりしないかなぁ
    撮影スタッフの多さや規模的に写真撮影やMV撮影とはちょっと思えないんだけど

    80
    3
  43. 859.匿名 :2023/05/17 (水)15:06ID:UNLYEQ
    >>857

    ナムさんも抜けてるのになんでテテペンだけ?
    テテペン間で特に話題にもなってないし大人気なくボコる人いないと思うよーどっかと違って

    99
    4
  44. 860.匿名 :2023/05/17 (水)15:12ID:OfAarw
    >>858

    スタッフが外国人ばかりだったからセリーヌなのかなとも思ったけど、衣装はそれっぽくないし、不思議だよね。何にせよ楽しみ!

    66
    1
  45. 861.匿名 :2023/05/17 (水)15:29ID:KxECMg
    >>853

    VOGUEのファッションディレクターさんが熱いテキストとともに写真をインスタに上げてくれてるね。すごくいい撮影だったことが伝わる!

    54
    3
  46. 862.匿名 :2023/05/17 (水)15:39ID:P-qyEQ

    VOGUEいいよね
    テヒョンの時もリスペクト感じたしスタッフも暖かかったから好印象

    テヒョンの世界観もナムの世界観もとても合ってる

    85
    2
  47. 863.匿名 :2023/05/17 (水)15:58ID:tYfe1Q

    皆の雑誌の仕事もっと見たい!ファッション仕事好き見るだけでもワクワクするしキラキラしてる!

    33
    1
  48. 864.匿名 :2023/05/17 (水)16:34ID:zOC_-Q
    >>859

    お昼にテテペンの友達と話してたから。
    他意は無いよ。

    3
    58
  49. 865.匿名 :2023/05/17 (水)17:48ID:4br4Nw

    グクweラとかもやって住んでたあの家もう住めなくなったんだね
    あのクソ野郎のせいで住みたいとこにも住めないなんて可哀想過ぎる
    こんなんじゃグクが住むかは分からないけど3階建ての家なんて色んな人にバレてるし住めないんじゃないの?

    44
    15
  50. 866.匿名 :2023/05/17 (水)17:50ID:WvsiRg
    >>850

    単に思いついた順で書いて文字数無くなっただけな気がする
    メンバー名を漏れなくかかなきゃ!とか思うのってファンだけだと思う…

    4
    78
  51. 867.匿名 :2023/05/17 (水)17:56ID:8cZ_ug

    ソロ活なって仕方ないのか元々なのかファンダム荒れてるね。
    お気持ち表明や垢消しよく流れてくるし嫌がらせとか。2025年どうなってるんだろうね。

    39
    2
  52. 868.匿名 :2023/05/17 (水)18:00ID:u8BUPw
    >>866

    例えばジミンが今回のコラボ投稿する時にコラボの内2人名前入れ忘れるんだよ
    相手に失礼でしょう逆も然り
    何がファンだけだよ当たり前の事だよ

    85
    1
  53. 869.匿名 :2023/05/17 (水)18:05ID:7S2SHw
    >>867

    そこはなるようにしかならない
    ただアンチ行為やセクハラ鍵パカシパは注意していかないといけない
    私たちのやれることはそれしかない

    お気持ち表明も垢消しも止められない

    24
    1
  54. 870.匿名 :2023/05/17 (水)18:08ID:fYXu4A

    お気持ち表明は画像転載や二次加工を注意されてムカついて被害者ぶるパターンも多く見てるからなんとも
    で、注意されるけど何がダメか分かってないから自分の好きなように承認欲求満たせれないと思いバンタンに砂かけするんだよ

    実際に見たことある
    ルール違反注意されてた人が本当にアミは民度がーって
    注意された側が割と言いがち
    当てつけでね

    40
    2
  55. 871.匿名 :2023/05/17 (水)18:50ID:-qMTtA
    >>866

    書けないなら最初から#BTSだけで良かったよねとしか

    11
    17
  56. 872.匿名 :2023/05/17 (水)18:58ID:WvsiRg

    漏れちゃったのかな?次は気をつけてね〜
    くらいの余裕もないw
    それがアミという現実よ…

    叩きたくてネタ探してる人が多そう

    5
    85
  57. 873.匿名 :2023/05/17 (水)19:03ID:7S2SHw

    そういう話ではなくない?
    寛大ぶって1番押し付けててわらう

    34
    1
  58. 874.匿名 :2023/05/17 (水)19:05ID:Q2PaNA
    >>848

    スティーブさんがバンタンの中でちゃんと交流できるのってナムさんだと思う。ラスベガスの楽屋みたいな所に会いに来た時もナムさんが一番笑顔で交流してたし。
    これそのまま使ってね、みたいなコピペかな?悪意だとは思えないんだよな。

    40
    1
  59. 875.匿名 :2023/05/17 (水)19:10ID:7_tEZA
    >>865

    住めなくなったとか別の家にいるとか言ってる人がTwitterにもいるけど、その情報を入手した人が1番怖いかも。
    かもしれないの話なのかな。

    106
    1
  60. 876.匿名 :2023/05/17 (水)19:19ID:NVwZVw
    >>875

    いや、本当それ
    good多いけど普通になんでそんなこと知ってるのよと怖くなった

    94
    2
  61. 877.匿名 :2023/05/17 (水)19:52ID:jeTmbQ
    >>872

    もしもの世界の話で、テヒョンがもし相手のグループの2名の名前を入れ忘れたら大喜びに叩く癖にね。
    もしかしてあなたの推しが過去に名前書き忘れた事あるからこれ系援護してるの?

    歌手として関わりある相手の名前を入れ忘れるのは相手に失礼だよ
    寛大ぶるとこじゃなくて常識だと思うよ

    98
    5
  62. 878.匿名 :2023/05/17 (水)19:56ID:FTEpUg
    >>872

    叩きたくてというより、可哀想な子にしたくて何かしら探してくる感じが解せない
    普通、推しが省かれてるなんて見たくないし聞きたくないし言いたくないよね
    少なくとも私はそうです
    LVなりサムスンなりの仕事をして省かれるのはちょっとどうなの?って思うけど、それ以外の粗探しみたいなのは要らないかな
    何かギスギスしちゃうよね

    7
    70
  63. 879.匿名 :2023/05/17 (水)19:57ID:LYxYOg
    >>876

    サセンとこの問題の奴がそういう(今別のとこ住んでる)やりとりしてるのが出回ってるからじゃない?それが真実かは分からないけどね

    2
    31
  64. 880.匿名 :2023/05/17 (水)19:57ID:jeTmbQ
    >>877

    追加
    そしてテヒョンに対して872の言う通りに
    漏れちゃったのかな?次は気をつけてね〜
    って言ったとするそしたら872みたいな人に限ってテテペンモンペ過保護とか言うんだよ
    要は入れ忘れられたのがテテとナムだから寛大ぶってるだけでこれがジミンなら同じ気持ちが分かるだろうし、逆の立場で人が変われば意見が変わるただのアンチみたいな人

    73
    3
  65. 881.匿名 :2023/05/17 (水)20:04ID:4br4Nw

    これでしょ
    問題はわりと深刻だよ本当に事務所は何とかしないと

    42
    1
  66. 882.匿名 :2023/05/17 (水)20:17ID:9VHkBA
    >>835

    アンチの詳細は知らなくても、アイドル周りはおかしなアンチがたくさんいるから変なコメントは相手にしないようにというのは業界内ではありそう

    変なゴシップなんてキリがないわけで、ブランドがらみだと思う
    イベント会社はテテをフォローしてるセリーヌ、カルティエの偉い人やデザイナーもフォローしているし、その線が現実的

    37
    1
  67. 883.匿名 :2023/05/17 (水)20:24ID:7_tEZA
    >>878

    872は名前載せ忘れた方とかやらかした方を叩きたくてって意味じゃないの?
    省きとか○○されてるみたいなのは海外アミフォローしてたら探さなくても回ってくるものだよ

    2
    26
  68. 884.匿名 :2023/05/17 (水)20:47ID:Uph5-w
    >>880

    残念だけど、私はテテペンだよ〜
    好きでもない人のペンにされるのは正直癪だわ

    2
    72
  69. 885.匿名 :2023/05/17 (水)20:48ID:Uph5-w
    >>883

    うん
    名前載せ忘れた方とかやらかした方を叩きたくてって意味で書いたけど、なんか曲解されてて驚いたよ

    2
    38
  70. 886.匿名 :2023/05/17 (水)20:59ID:0jf8Hw

    曲解も何もやらかす人をわざわざ探しに行くわけがないだろ
    自分はハイブ自体のやらかし以外はその人に幻滅するだけで凸ったりはしないけど
    わざとじゃなくてもいい加減で失礼な人だなと思うしその人の評価が下がる

    39
    1
  71. 887.匿名 :2023/05/17 (水)21:02ID:E2BSEw
    >>884

    好きでもないとか失礼だね。
    ソロスタンなのかもしれないけどアミならメンバーに敬意を払いなよ。

    45
    2
  72. 888.匿名 :2023/05/17 (水)21:12ID:B4siZg
    >>878

    いや、それはちがうよ
    見たくもない聞きたくもない言いたくないって決めつけるところがおかしいわ
    あら捜ししなくても普段からちゃんとあらゆる情報入れて、精査する人ほど楽しい情報以外にも目を向けて推し活するよ

    22
    2
  73. 889.匿名 :2023/05/17 (水)21:13ID:B4siZg
    >>872

    あなた、自分の推しだったらめたくそ大騒ぎしそうだね笑

    47
    2
  74. 890.匿名 :2023/05/17 (水)21:15ID:B4siZg
    >>857

    凸る人はテテペンにはいないでしょ
    ただ事実として「抜けてる」ってツイはするのは全く問題ない
    だって、事実抜けてるんだからさ
    凸るのがお得意なのはあのペン達

    64
    4
  75. 891.匿名 :2023/05/17 (水)21:18ID:B4siZg
    >>851

    どういう意味?
    あんなに彼等とコラボして売れて何度も直接会って交流あるのに今更区別がついてないと思うのおかしいでしょ

    41
    1
  76. 893.匿名 :2023/05/17 (水)21:27ID:AUF9xg

    逆にナムとテテの名前抜けてても全然大丈夫ですのがおかしいよ
    普通のアミは名前2人抜けてますよって伝えてる人テテペンだけじゃないし指摘してる人沢山いるよ。ファンがあきらかな誤りを指摘するのは当たり前の事だよね

    65
    2
  77. 894.匿名 :2023/05/17 (水)21:31ID:AUF9xg

    だからと言って指摘しろって訳じゃなくて間違いがあれば指摘するアミが居るのも当たり前なんだから一々突っかかるなってこと

    34
    1
  78. 895.匿名 :2023/05/17 (水)21:36ID:WvsiRg
    >>887

    テヒョンが大好きなのに他のメンバーが好きって決めつけられたら嫌な気持ちになるよ
    嘘ついて好きと言えってこと?

    61
  79. 896.匿名 :2023/05/17 (水)21:37ID:WvsiRg
    >>889

    大騒ぎしてないよ

    45
  80. 897.匿名 :2023/05/17 (水)21:39ID:5BEzcw

    IDコロコロ変えてペンナリお疲れ様

    33
    1
  81. 898.匿名 :2023/05/17 (水)21:43ID:c4k69Q

    関わりのある歌手が相手グループの名前を2人も入れ忘れてればそりゃファンからRMとVが抜けてますとリプで教えられるでしょ
    それ以上でも以下でもない。

    55
    1
  82. 899.匿名 :2023/05/17 (水)22:04ID:WvsiRg
    >>897

    勝手に変わるんですがww
    何でナリになるのか意味不明

    2
    29
  83. 900.匿名 :2023/05/18 (木)21:27ID:A-eyOA

    Angel pt.1全く聞く気にならない〜

    124
    2
  84. 901.匿名 :2023/05/18 (木)23:01ID:XBxYVg

    ジミンwvの曲を楽しんでという投稿見て心底がっかりした。性犯罪者歴があろうが容認してるんだなと実感。

    162
    2
  85. 902.匿名 :2023/05/18 (木)23:08ID:A-eyOA

    私の推しがangelにいいねしたらアミおりようかなと思う
    事務所のやり方ももう無理

    100
    1
  86. 903.匿名 :2023/05/19 (金)00:03ID:AjZjZQ

    一位にまだなれないね
    今日本のiTunes8位
    このままあとは落ちていくといいな

    74
    7
  87. 904.匿名 :2023/05/19 (金)00:05ID:4GyKgQ

    これが逆だったら、すごく叩くんだろうね。
    何てコメントしてるんだって。

    91
  88. 905.匿名 :2023/05/19 (金)00:07ID:AjZjZQ
    >>904

    確かに
    アウトタグ付けて出てきそう
    アンチは偏ってるね

    60
  89. 906.匿名 :2023/05/19 (金)00:17ID:ouCeKA
    >>903

    YouTubeも動きが鈍いなあ
    VIBEの勢いが凄かったから
    比べるとそう感じてしまう

    43
  90. 907.匿名 :2023/05/19 (金)00:17ID:oiHNzQ

    インスタ通常運転の事務所にもうんざり。推しなんて去年の写真集以来投稿されてないわ。

    80
  91. 908.匿名 :2023/05/19 (金)00:19ID:AjZjZQ
    >>906

    ハイブにとって何が痛手か考えると売れなくなることだよね
    ファンクラブの更新もやめたいけど番号捨てることになるのが惜しくて悩んでる

    48
  92. 909.匿名 :2023/05/19 (金)00:23ID:Y1Fmcg
    >>902

    ジミンってそもそも他メンのインスタに反応してるっけ?インスタの住人ホビ不在だと寂しい。テヒョンもヒョンたちのソロ曲やジミンのOSTとかよく可愛いインストで応援してたね。最近ウィバスも含めジミンとテヒョンのSNS交流ないよね。この間のテヒョンのコメもジミンスルーだったし。

    115
    4
  93. 910.匿名 :2023/05/19 (金)00:29ID:WPR5cg
    >>909

    ウィバはテテだけ最近完全スルーだよね。気にしてなかったんだけど今日のユンギのwラコメしてるの見てさすがにあれ?って思ってきた。

    144
  94. 911.匿名 :2023/05/19 (金)00:34ID:mDqayw

    なんかファンダム内もうほんとバラバラって感じする。それぞれソロファンダム。
    ソロ活動中だしそれが当たり前なのだろうしそれでいいのかもしれないけど。でも、うーーんとか思いながらいたんだけど..

    でも今日初めて心地良かった。
    推しだけ見てこうと決めた。

    62
    2
  95. 912.匿名 :2023/05/19 (金)00:35ID:ouCeKA
    >>908

    再生数で今後が決まるから重要だね
    この曲に対しては事務所の態度に
    全然納得できないから
    今回はスミンやらない
    聴いててモヤモヤする曲は応援しない
    メンバー全員が大好きだから
    カムバの日までFCは続けるよ

    70
    3
  96. 913.匿名 :2023/05/19 (金)00:46ID:fVYzrQ

    ジンが軍で無断医療行為で予防接種をされた事がTLに流れてきてなんか怖くなった

    82
  97. 914.匿名 :2023/05/19 (金)00:48ID:mDqayw
    >>913

    知らなかった何の予防接種?

  98. 915.匿名 :2023/05/19 (金)00:50ID:EQjCPg
    >>914

    私もさっき読んだ

    ttps://m.betanews.net/article/1416406

    5
  99. 916.匿名 :2023/05/19 (金)00:52ID:qyIE5g

    ジンくんの件見てきたけど怖すぎる…
    軍の幹部がこんな事してきたらジンくん側は防ぎようがないじゃん

    65
  100. 917.匿名 :2023/05/19 (金)00:54ID:mDqayw
    >>915

    ありがとう

    20代女…怖すぎる

    41