アイドル

NiziUが韓国語話せるようになってて凄い

久しぶりにNiziU見たけど韓国語が上達してて凄い

もうみんな問題なく話せるのかな?韓国でも人気出てくればいいけど…

韓国のアイドルが日本語せるようになるのも凄いしみんな努力してるんだね

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2023/04/23 (日)18:32

    頑張ってるけど、今の韓国で売れるか心配。日本でももうピークは過ぎた感が否めないけど頑張って欲しい。前よりは垢抜けたけど、もう一皮めくれて欲しいかな。

  2. 2.匿名 :2023/04/24 (月)16:32

    デビュー前のオーディションの時とデビュー時がピークだったイメージ。
    個人的にはみんながんばってるから応援してる!
    韓国はライバルも多いし、どうなるかはわからないけど努力してるのは素直にすごいと思う。

    1
  3. 3.匿名 :2023/04/24 (月)21:29

    生歌はエンミIVEに次いで第4世代で3番目に上手いと思う
    頑張って

    1
    2
  4. 4.匿名 :2023/04/26 (水)09:49

    NiziUもそうだけど、同世代、みんな上手い。
    IVEもKep1erも……
    今は韓国語も中国語も日本語も話せるグループが当たり前になってきてるね

    1
  5. 5.匿名 :2023/04/26 (水)10:16

    歌にダンスの練習やステージをこなしながら、ハングルも話せるまで勉強するのは、決して楽ではないと思うので、皆さんホントよくやっていらっしゃると感心します。韓国でも活躍していけますように、応援しています。

    1
    1
  6. 6.匿名 :2023/04/26 (水)13:05

    成長速度が本当にすごいですよね。たくさん努力もされていると思いますが、これからも応援していきます。

    1
    1
  7. 7.匿名 :2023/04/26 (水)18:42

    Nizi u、韓国でも活躍してほしいな
    みんな歌もダンスも上手いし、可愛いし
    韓国語頑張ってて、凄い!

    1
    1
  8. 8.匿名 :2023/04/27 (木)16:51

    NiziUのハングル講座本でもその売り出されたら、ヒットしそうな気がします。

    1
    1