アイドル

ASTROムンビンの2023年の願いが泣ける

 

2023年 スア、いつも幸せになってほしい ファイティング!

2023年の願いは妹の幸せだった

自分より妹の幸せを願った姿
これがわずか3ヶ月前のこと

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2023/04/23 (日)18:17

    残された側には悲しみしか残らないけど、ムンスアがせめて前を向いてステージに立てるように応援してるよ。いつまでもムンスアの幸せを見守っていてほしい。

    2
  2. 2.匿名 :2023/04/26 (水)13:32

    まわりの人の幸せをいつも願っていたんですね…。だから慕われたし友達も多い。残された者は悲しいけど、ムンビンの願いをかなえてあげることが一番の供養だと思う。

    1
  3. 3.匿名 :2023/04/26 (水)14:27
    >>2

    ムンビンのためにも、ホントにムンスアとBilllieを応援し続けたいね。

  4. 4.匿名 :2023/04/27 (木)16:45

    ASTROムンビンの妹愛、よく理解できました。
    悔やんでも仕方ないのだけど、妹さんにとって、ムンビンさんが実在してくれていることそのものも、きっと大きな幸せだった思います。
    せめて天国から妹さんを始め仲間たちを見守ってください。
    そして天国で安らかに!!