アイドル

「先行注文量464万枚」 SEVENTEEN、カムバック期待

まず「FML」は国内外の先行注文量464万枚を越え、新しい記録を出した。 これは正規4集「フェイス·ザ·サン」(Face the Sun)の初動販売量(発売後1週間のアルバム販売量)である206万7769枚まではるかに上回る数値であるだけでなく、歴代Kポップアルバムの先行注文量としては最も多い新記録だ。 このように早くも「キャリアハイ」を予告し独歩的な歩みを見せるSEVENTEENが今回のミニ10集ではどんな道しるべを立てるか関心が集中している。

 

“선주문량 464만장” 세븐틴, 컴백 기대포인트 셋
(서울=뉴스1) 황미현 기자 = 그룹 세븐틴(에스쿱스, 정한, 조슈아, 준, 호시, 원우, 우지, 디에잇, 민규, 도겸, 승관, 버논, 디노)이 미니 10집 ‘FML’로 더욱 건강한 청춘이 돼 돌아온다. 세븐틴은 오는 24일 오후 6시 새 이야기의 시작이 될 앨범이자 자신감이 담긴 미니…

 

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2023/04/23 (日)20:33

    すごすぎる!

    12
    1
  2. 2.匿名 :2023/04/23 (日)21:49

    セブチはペン同士も割と仲良しでうらやましい
    変な腐売りしなかったからかなー

    18
    1
  3. 3.匿名 :2023/04/23 (日)22:07
    >>2

    こんなに酷いのはバンタンとブルピンくらい?
    ブルピン腐売り関係ないけどテイストからして気強いファンが多いんだろうな
    4人しかいないと嫌でも比較になるけど13人もいたらもうわちゃわちゃして気にならなそう

    17
  4. 4.匿名 :2023/04/23 (日)22:25
    >>2

    グルの仲の良さは長く推し活続ける上でポイントとなる点だよね
    争ってばかりはつかれてしまう
    戦闘民族はバンタンとかの方が常に闘えるからずっといるのかな

    12
  5. 5.匿名 :2023/04/23 (日)23:50

    バンタン側はファンダムの揉め事多いよね。正直疲れるよ。ダイナマイトで大衆に知られすぎていろんな人が来てしまったのと、事務所の放置主義、シパ売り、売り方の偏りとかが関係しているかな

    22
    2
  6. 6.匿名 :2023/04/23 (日)23:57

    予約が歴代1位って凄いな

    12
    2
  7. 7.匿名 :2023/04/24 (月)05:58
    >>6

    凄いけど、1人の人が10枚〜30枚も予約するんです。結婚してない層で、お金を自由に使える年代のファンが多いんじゃないかな?

    5
    13
  8. 8.匿名 :2023/04/24 (月)09:34

    セブチ波に乗ってきたし、会社的にも大丈夫でしょ
    バンタンはソロに専念でいいと思う
    このファンダム1回解散させないと

    11
    4
  9. 9.匿名 :2023/04/24 (月)12:35

    これで人気グループ推していいねもらいたいだけの承認欲求おばさん達がセブチに移動してくれたらアミ界隈浄化できそうだからぜひ記録出して欲しい。

    12
    4
  10. 10.匿名 :2023/04/24 (月)15:29

    セブチの記録はハイブになってからだしハイブは自社サイトのウィバースで流通やってるから当然
    ハイブじゃなかったらこんなにいかないよ

    5
    5
  11. 11.匿名 :2023/04/25 (火)15:20

    セブチの勢いすごいよね。このご時世でCDがたくさん売れるってすごいこと!

    2
  12. 12.匿名 :2023/04/26 (水)20:14

    カムバ見たけど、コンセプトが素敵すぎて泣けました。
    昨日出た動画もマジで最高だった!

    2
  13. 13.匿名 :2023/04/27 (木)16:48

    セブチの威力ってすごいんですね。
    464万枚って、CDが売れない時代にして異常な売れ行きですね。

    3
  14. 14.匿名 :2023/04/28 (金)00:55

    このままの破竹の勢いでセブチにはグローバルに音楽界を引っ張ってほしい!

    1