アイドル

セブチ歴代初動ランキング1位更新!1日目375万枚突破

 

400万枚もあり得るのが恐ろしい

BTSの記録抜くとか、、、最近の音盤は売れすぎな気がする

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2023/04/24 (月)23:27

    最大のKpopのグループはセブチになったってこと?

    6
    1
  2. 2.匿名 :2023/04/24 (月)23:37

    そんなにセブチが売れてる体感がないから不思議
    それこそBTSの方がいまだに好きな人が多い感じがするけどセブチは熱狂的なペンが多いのかな
    今はニュジが一番人気だと思ってた

    8
    5
  3. 3.匿名 :2023/04/24 (月)23:44

    凄く平和なファンダムのイメージ。箱推しっぽいor最推しがいても次はあと皆、って感じ。
    沼っててここぞという感じで動いたのかな。
    強いファンダムではあるから、ここまで売上伸びたと思ってる。
    数字で結果を出す事は重要だから、まずは目標達成って事で良いのでは。
    後は代表曲と人気メンが必要だと思う。セブチで大衆的な楽曲と人気メンって明確にあるのかな。そこが入口になって認知が広がるのが現実的かも。

    3
    6
  4. 4.匿名 :2023/04/24 (月)23:49

    再生回数とかはどうなんだろう
    大衆人気があるかどうかは長く残るには大切だよね
    代表曲と人気メンは知らないから知ってる人教えてほしいな聴いてみたい

    3
    1
  5. 5.匿名 :2023/04/24 (月)23:54

    初日400万枚の可能性もある
    どこからそんなに買われているんだろう・・・?

    5
    1
  6. 6.匿名 :2023/04/25 (火)00:03

    形態が多いです
    カラットは頑張ってるけど、
    大変です。

    9
  7. 7.匿名 :2023/04/25 (火)02:03

    ぶっちゃけBTSより売れてるのはやりすぎ…BTSが兵役行くからセブチを稼ぎ頭にしたいんだろうけど…
    自社サイトのウィバースもhanteoに含まれてるからアレだよね…
    話半分に聞いてた方がいい

    8
    6
  8. 8.匿名 :2023/04/25 (火)02:35

    ジミンの一週だけの1位と同じで、どれだけペンが大量買いしても大衆に知れ渡らなければ意味はないかと。
    セブチの曲ってそんな流れてる?
    推しグルはあれどケーポ全推しなわけじゃない身からすると、セブチが抜きん出てる印象はない。
    顔はわかるけど、曲がわからない。

    9
    10
  9. 9.匿名 :2023/04/25 (火)06:49

    会食以降バンタンからセブチに流れた人がまわりには7割ぐらい居る、最初は別垢作って掛け持ちって感じだったけど、今ではセブチ沼っててバンタン垢ですらセブチツイートしてるよ
    よくTLで見かけるツイートがバンタン中期によく見かけたポエム系が多い、こんなにもペン思いなあなた達に綺麗な花道だけを歩かせたいから頑張るよみたいなw

    4
    8
  10. 10.匿名 :2023/04/25 (火)06:58

    あとアルバムはやっぱどこのファンダムも中華バーが半分は占めてそう、それ+13人だからそれぞれのペンが複数形態購入かな?
    わたしも名前と顔が一致するメンバーはミンハオ、ジュン、ホシ、バーノン、ミンギュ、ジョシュアぐらいしか居ないけど有名曲ってかKPOPランキングとかでわりと色々上位にランクインはしてたよ
    Left&Rightとか車が飛んでくMV面白くて印象残ってる

    2
  11. 11.匿名 :2023/04/25 (火)09:03

    セブンティーンが発表した新しいミニアルバム「FML」が発売当日400万枚近く売れ出してKポップ初週販売量新記録を樹立した。

    25日の歌謡界によると、前日に発売された「FML」は、ハンターチャート基準で1日間399万8千300枚余りが売れた。

    これはハンターチャート基準のK-POP史上一日販売量で最高記録であるだけでなく、ファンダム規模と人気の尺度とされる最初の週販売量でも歴代最大値だ。

    2
  12. 12.匿名 :2023/04/29 (土)00:20

    Fuck My LifeのMVが楽しみすぎる!!
    久しぶりに見たミンギュの腕の筋肉がすごくて驚いたのと
    ジョシュアの髪色と長さがすごく良い。
    ジョシュアは短い髪よりDarl+ingの時くらいの長さが
    1番合ってる!

  13. 13.匿名 :2023/05/03 (水)00:15

    日本でいうオリコンチャートのようなイメージでいいのかな。どっちにしても、売れるって難しいよね。

  14. 14.匿名 :2023/08/21 (月)09:08

    セブチも人気になりましたね