アイドル

BTS SUGAの夢 「7人で死ぬまでBTSと一緒にいられたら」

シュガが「BTS 7人で死ぬまで共にする未来を描く」と打ち明けた。

24日ユーチューブチャンネル「BANGTANTV」には「EP.9 RM with Agust D」というタイトルの映像が掲載された。

シュガは「SUGA&Agust D&ミン·ユンギが叶えたい夢」について「7人で死ぬまで共にする未来を描く」と打ち明けた。 彼は「私たち7人が本当に長く一緒にいられる、一番楽だ。 今日楽に話ができるということは家族なので兄弟だからできることだと思う」とし「今後も時間が経ってどれだけ長く私たちが進むかは分からないが、コブと祖父になった時もその時までもBTSが一緒にいてほしいというのが夢だ」と話した。

https://v.daum.net/v/20230425070311565
末長く元気に活動してほしいね
 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2023/04/25 (火)15:13

    いかにもシュガっぽいコメント。
    いつまでもみんな仲良しでいってほしいものだ。

    19
    10
  2. 2.匿名 :2023/04/26 (水)13:20

    メンバー同士の絡みは見ている側も嬉しい。こういうコンテンツたくさん見られたらいい。

    20
    3
  3. 3.匿名 :2023/04/26 (水)14:20

    韓国のアイドルグループは長寿グループがあまり多くないから、その思いは実現してほしいなぁ。

    18
    3
  4. 4.匿名 :2023/04/27 (木)02:37

    ナム何も反応しなかったのが気になるなー。

    15
    4
  5. 5.匿名 :2023/04/27 (木)03:05

    こんなもんじゃない?
    ユンギの言葉を噛み砕いてるって感じ
    アミが見るコンテンツ内だから丁寧に言葉にしてくれてるけど、普段ここまではっきりと表現しないんじゃないかな
    憶測でごめんだけど
    私のなかでは他メンも同じような反応しそうだなと思ってるグク以外

    8
    5
  6. 6.匿名 :2023/04/27 (木)16:26

    Sって仲良しなんだと察して嬉しいです。
    シュガの想い素敵だし、死については別として、BTSの活動末永いこと祈ります。

    1
    21
  7. 7.匿名 :2023/04/27 (木)20:09

    6がなんだか怖い

    17
  8. 8.匿名 :2023/04/28 (金)12:15

    こういう話、すごくエモいな。
    BTSって、メンバー同士みんなが家族みたいな存在なところが良いよね。

    4
    2
  9. 9.匿名 :2023/05/04 (木)22:50

    メンバー想いでやっぱり最高にカッコいいですね。これからもずっとメンバー仲良くいて欲しいしずっと応援しています。

    3
    1
  10. 10.匿名 :2023/06/18 (日)08:09

    ジンくんのすっぴん発言に衝撃うけたけど酔ってるユンギの話も聞けたしメン同士のコアな話はありがたい
    次ホビ楽しみ

    4
  11. 11.匿名 :2023/09/08 (金)12:47

    できれば12時解禁だと助かるなw
    昼休み終わる時間なんだよねー本国は違うのかしらね?

  12. 12.匿名 :2023/09/08 (金)12:48

    みんながドキドキワクワクソワソワしてるの、可愛らしw

  13. 13.匿名 :2023/11/13 (月)20:27

    ユンギらしい。
    メンバー愛ってやつですね!

  14. 14.匿名 :2024/08/08 (木)07:13

    雑の新板立つまでこれ使っとく?

    10
  15. 15.匿名 :2024/08/08 (木)07:14

    今後シュチタはなくなるのかなぁとは思う

    18
  16. 16.匿名 :2024/08/08 (木)07:15
    >>15

    もう出た動画はそのままだろうけどこの先新しくは出せないと思う。

    12
  17. 17.匿名 :2024/08/08 (木)07:16

    やっぱりそうだよね
    しょうがないことだけど寂しいな
    良い番組だった

    25
  18. 18.匿名 :2024/08/08 (木)07:17

    めざましでBTSのSUGAさんの飲酒運転が7時台のトップニュースで扱われてた
    一応、さん付けだったよ

    2
    9
  19. 19.匿名 :2024/08/08 (木)07:17

    板ないならこっちにしようか
    適当に板立てすぎた時のが結構残ってる

    6
  20. 20.匿名 :2024/08/08 (木)07:17

    今このスレタイ見るのつらすぎなかなかの拷問すぎるw

    20
    1
  21. 21.匿名 :2024/08/08 (木)07:18

    日本だとどうなんだろう
    飲酒運転だとしばらくの自粛で終わってたかな

    15
  22. 22.匿名 :2024/08/08 (木)07:18
    >>17

    仕方ないかな。ちょっと今回のは世論的に厳しそう。落ち着くまで時間が必要かも。

    22
  23. 23.匿名 :2024/08/08 (木)07:20
    >>20

    ごめんな…開いてる板探したらこれあったから…

    13
  24. 24.匿名 :2024/08/08 (木)07:20

    アミも変に擁護しないで何やってんの!くらいの姿勢でいる方がいいと思う
    変に叩く人は論外だけど

    38
    2
  25. 25.匿名 :2024/08/08 (木)07:21

    今後使うこともない板だから埋めようという意味でも話題的にもここで良いかと

    22
    1
  26. 26.匿名 :2024/08/08 (木)07:21
    >>21

    自粛した方が対外的なイメージいいと思うけど自粛するにも活動再開が1年後だしこの話自体忘れられてる可能性あるからね。そうなると蒸し返すだけになるし。

    1
    8
  27. 27.匿名 :2024/08/08 (木)07:22
    >>23

    いや、全然いいよ
    使っていこう

    22
  28. 28.匿名 :2024/08/08 (木)07:22

    まだ正式なことは決まってないなら警察からの判断待ってからかな

    21
  29. 29.匿名 :2024/08/08 (木)07:23
    >>26

    除隊後に自粛するのが良いのか悪いのか今の時点ではわかんないねぇ

    19
  30. 30.匿名 :2024/08/08 (木)07:24

    雑あんなに回ってたのに急に人減った?

    1
    5
  31. 31.匿名 :2024/08/08 (木)07:24

    こいついい加減にして欲しい
    同じユンギペンとして恥ずかしい

    55
  32. 32.匿名 :2024/08/08 (木)07:25
    >>30

    雑終わったから次スレ立つまで時間かかると思って離れた人多いと思うよ。

    21
  33. 33.匿名 :2024/08/08 (木)07:26
    >>30

    知ってる?1ページの半分はxJの書き込みなんだよ

    20
    1
  34. 34.匿名 :2024/08/08 (木)07:26

    思い出すアイドルが古いよね

    26
  35. 35.匿名 :2024/08/08 (木)07:26
    >>28

    行政罰が免許取り消し
    刑事罰が罰金(または懲役)

    この先の何を待ってるのかな

    14
    4
  36. 36.匿名 :2024/08/08 (木)07:26
    >>32

    モメサが大量に書き込んでたんやろ

    8
  37. 37.匿名 :2024/08/08 (木)07:27

    今活動中なら自粛である程度罪を償う感が出るんだけどそこはきついね
    逆に兵役中故に更にマイナスイメージになってる

    21
  38. 38.匿名 :2024/08/08 (木)07:27
    >>35

    それはもう確定なんだ
    ハイブの最新のコメントは決まってないって話だったから

  39. 39.匿名 :2024/08/08 (木)07:28

    兵役中=自粛期間扱いはさすがに都合良すぎるね

    30
    2
  40. 40.匿名 :2024/08/08 (木)07:29
    >>39

    それは無理だと思う 

    18
  41. 41.匿名 :2024/08/08 (木)07:31
    >>40

    ハイブどうするんだろ

    9
    1
  42. 42.匿名 :2024/08/08 (木)07:31

    元々露出ないから自粛の代わりにすることが難しいね
    一旦シュチタ見れなくするとかも思ったけどバンタン以外の相手との対談が多いからそれも難しそう

    9
  43. 43.匿名 :2024/08/08 (木)07:32
    >>31

    こいつクズ中のクズやろ、自分に不利な引用付いたらその人先回りブロックしてから引用して反論してるしユンギの件と虐殺容認を一緒にしてるのあたおかなんだよな
    あたおかは通報一択で

    60
  44. 44.匿名 :2024/08/08 (木)07:33
    >>26

    活動再開が1年後だしこの話自体忘れられてる可能性ある

    個人が思う分にはいいけどハイブがこの考えだったら終わってるね

    43
    3
  45. 45.匿名 :2024/08/08 (木)07:33
    >>33

    その証拠ってあるの?

    2
    8
  46. 46.匿名 :2024/08/08 (木)07:34

    ユンギ関連の供給予定があったとすれば一旦見送りとかはするかもしれないけど、基本兵役中は自粛も含め何もできないよね
    事務所も本人も

    36
  47. 47.匿名 :2024/08/08 (木)07:36
    >>34

    コイツら大体が50.60代だからなw

    29
    1
  48. 48.匿名 :2024/08/08 (木)07:36
    >>44

    活動再開が話題になる分、振り返る人達もいるよ

    25
  49. 49.匿名 :2024/08/08 (木)07:37
    >>43

    何処に文句言えとも書かれてないし本当に頭悪いんだねこの人

    ムリ目な擁護するとか見てて鳥肌立つよ

    39
  50. 50.匿名 :2024/08/08 (木)07:40
    >>42

    そう、反省していることを伝えられない
    厳しい訓練に耐えてる他メンや他グルメン以上のものを提示するの難しいよ

    41
  51. 51.匿名 :2024/08/08 (木)07:41

    ユンギペンこそ大人してたらいいのに
    他メンとか他芸能人引き合いに出した時点で思惑透けてて軽蔑の目で見られるだけだよ

    37
  52. 52.匿名 :2024/08/08 (木)07:41

    逆に兵役中じゃなかったら自粛といつ形が取れたんだな

    13
  53. 53.匿名 :2024/08/08 (木)07:42
    >>47

    あのシュキアイコンておばちゃんだったんだ
    既婚者なことにもびっくり
    あまりにも幼稚だから大学生くらいの正義厨かと思ってた

    33
    2
  54. 54.匿名 :2024/08/08 (木)07:42

    印象操作ってすごいね
    ハイブとユンギの最初の謝罪文見たらちょっと近所の店で飲んでキックボードで帰ってきたらこけちゃってそこにたまたま警察が来てお騒がせしてごめんなさいねって感じだったのに
    車通りの激しい大通りを結構なスピードで飲酒運転しててこりゃだめだと思ったわ

    78
    1
  55. 55.匿名 :2024/08/08 (木)07:45
    >>34

    わざわざその件持ち出す意味ないし無駄に下げてるようにしか見えない

    14
  56. 56.匿名 :2024/08/08 (木)07:46
    >>45

    ID有りではそうだったね

    4
  57. 57.匿名 :2024/08/08 (木)07:47
    >>50

    自粛期間にボランティアとかも今は出来ないしね
    召集解除までちょうど折り返し地点だと思うけど今は誠実に公益の仕事をするしかない

    29
  58. 58.匿名 :2024/08/08 (木)07:47
    >>53

    近年は大学生の方がまともだよ
    年齢が若いから拙いとかない

    36
    1
  59. 59.匿名 :2024/08/08 (木)07:48

    普段上からもの言ってるユンギペンがいかに愚かな人なのか浮き彫りになってる

    48
  60. 60.匿名 :2024/08/08 (木)07:48
    >>54

    しかしあのガビガビ防犯カメラ動画は誰がさがして公表したの?

    15
  61. 61.匿名 :2024/08/08 (木)07:49
    >>54

    声明出すのは早くて良かった
    ただ内容がどう考えても絶対バレるのにあんな印象操作になるようなものにしちゃったんだろうね

    3
    13
  62. 62.匿名 :2024/08/08 (木)07:50
    >>43

    この人もうバンタン推すの無理でしょ
    この人に限らずだけど活動家は執着せずに卒って欲しい

    54
  63. 63.匿名 :2024/08/08 (木)07:51

    前々から問題視されてるペンがやっぱりこういう時でもかなり痛い発言するんだなぁ

    50
  64. 64.匿名 :2024/08/08 (木)07:51
    >>60

    JTBCが取材して持ってきたんじゃない?
    時間とルートがわかれば防犯カメラ設置してる付近の店とかに交渉すればデータもらえるんじゃないかな
    そのうちドライブレコーダーの映像とかも出てくるかもしれない

    31
  65. 65.匿名 :2024/08/08 (木)07:52
    >>61

    今回は早く収拾しようとして失敗したよ

    40
    1
  66. 66.匿名 :2024/08/08 (木)07:52

    日本でもメディアが防犯カメラの動画出すからそれと同じじゃないかな
    あの動画が違うなら違うとハイブ側は言うでしょう

    31
  67. 67.匿名 :2024/08/08 (木)07:53
    >>53

    大学生くらいの年齢の子はあんなに頭悪く無いよ

    37
  68. 68.匿名 :2024/08/08 (木)07:53

    ユンギ終わったね

    7
    44
  69. 69.匿名 :2024/08/08 (木)07:54
    >>61

    ハイブなんていつも声明に失敗してるイメージしかないが。2、3回叩かれるのがスタンダードになってるよ。まともなブレインいないんだろうね

    51
  70. 70.匿名 :2024/08/08 (木)07:54
    >>39

    兵役を禊扱いは良くないね

    23
    1
  71. 71.匿名 :2024/08/08 (木)07:54
    >>65

    どう見ても悪手だったよね
    警察の発表出てからすぐでも良かった

    38
  72. 72.匿名 :2024/08/08 (木)07:55
    >>68

    ユンギっていうか世論的にバンタンがやべーよ

    38
    2
  73. 73.匿名 :2024/08/08 (木)07:55
    >>69

    でかい会社のくせに頭悪すぎる

    35
  74. 74.匿名 :2024/08/08 (木)07:57

    韓国はCCTVが街中にあってタレコミもある
    韓国の会社がそれも予想しないで早く終わらせようとして大失敗

    35
    1
  75. 75.匿名 :2024/08/08 (木)07:58

    海外アミはそこまで大事なんだと受け止めてないみいだな
    グループのチャット画面が激しく動いてそうだねwみたいなノリなのなんなんだ
    感覚の違い?

    23
  76. 76.匿名 :2024/08/08 (木)08:01

    飲酒運転にも無処分?・・・「兵役「シュガー法」作れ」

    請願のAさんは8日、あるオンラインコミュニティに「社会服務要員が勤務時間外勤務規律の乱乱行為をした場合に対して「警告処分」を下すことができる別名「シュガー法」(社会服務要員服務管理規定改正案)を制定・恐怖することを求める苦情を提起した」と明らかにした。

    今回の苦情の場合、社会服務要員として代替服務中のシュガーが、6日夜遅くに電動スクーターの飲酒運転が摘発されたが、現兵役法の基準上、社会服務要員の場合、勤務時間中の飲酒、ギャンブル、風紀文乱などの勤務規律の乱行為にのみ延長服務などの処分が明示されている。

    請願人は「社会服務要員の服務規律上、社会服務要員は常に服装と容姿をきちんとして品位を維持しなければならない。社会服務要員は職務の内外を問わず、その品位が損なわれる行為をしてはならない」とし「兵務庁の関係者がマスコミに「勤務時間外発生した事だから品位の損なう行為にも該当しない」と明らかにした立場と社会服務要員の服務規律と乖離が発生する部分だ」とした。
    それとともに「シュガーは「大韓民国憲法」と「兵役法」で定められたところによって「兵役義務」を誠実に遂行する義務があるにもかかわらず、社会服務要員服務の中で「飲酒運転」をした行為は健全な社会通念に反する仕打ち」と述べた。

    また、「シュガーは社会服務要員として服務する期間中、体面、威信、信用を維持し、国家から受任を受けた国民全体のボランティアとしての職責を果たすことに遜色のない身だしなみを見せなければならないにもかかわらず、公職社会に対する国民の信頼を失墜させる恐れがある行為をすることで「社会服務要員服務ギュウル」による「品の維持の義務」に違反したといえる」と述べた。

    この請願人は兵務庁に▲シュガーが勤務時間外飲酒運転をした行為は「社会服務要員服務規律」第8条(品位維持の義務)違反ではないか▲シュガーの飲酒運転行為は「社会服務要員服務管理規定」第29条2(勤務規律乱行為の範囲)に該当しないかの回答を要請した。

    これとともに「もし兵務庁が「業務と延光性がない」という理由でシュガーに「警告処分」(5日延長服務)を下すことができないなら、「勤務時間外の乱れ行為をした行為に対して警告処分を出せる」別名「シュガー法」(社会服務要員服務管理規定改正案)を制定及び公布することを強く促す」と述べた

    16
    1
  77. 77.匿名 :2024/08/08 (木)08:01

    この板の最初の方のたのしそうな書き込みが逆に悲しくなる

    20
    1
  78. 78.匿名 :2024/08/08 (木)08:04

    飲酒運転+兵役中+社会服務要員でボコボコだな

    36
    1
  79. 79.匿名 :2024/08/08 (木)08:04

    兵務庁側の処分もあった方が治りそうだけど規定にないのにユンギだからと処分するのも違う気がする

    5
    7
  80. 80.匿名 :2024/08/08 (木)08:05
    >>77

    お酒って怖いですね

    18
  81. 81.匿名 :2024/08/08 (木)08:06

    まともなユンギペンは静観してるか反省してくれって感じなのに
    関係ない人引き摺り出して擁護とかありえん

    34
  82. 82.匿名 :2024/08/08 (木)08:07
    >>79

    有名人のやらかしで法改正されることがあってもいいと思うけどね

    10
  83. 83.匿名 :2024/08/08 (木)08:08

    この先グル活は難しいんじゃないかな
    トーク含めたバラエティ番組もNGだし
    プロデュース業とかの裏方になりそう
    本当に残念だ

    13
    13
  84. 84.匿名 :2024/08/08 (木)08:08

    詳細については警察の判断を待つ、にしてまずは謝罪文だけ出せばよかったね
    警察の処理が終わったと思って先走ってコメントを出したのはあまりに軽率
    1番重要な部分だし普通はまず確認すると思うんだけど

    40
  85. 85.匿名 :2024/08/08 (木)08:09

    兵務庁が早い段階で時間外だから処分なしと出しちゃったのが火に油を注いじゃったね

    34
  86. 86.匿名 :2024/08/08 (木)08:09

    兵役のBTS法があったんだからSUGA法があってもいいのかもね

    3
    12
  87. 87.匿名 :2024/08/08 (木)08:10
    >>82

    あの国はそれで何度も変えてきたから充分あり得るね
    でも今後芸能人が社会服務要員になる度にこのせいで厳しくなった言われ続ける

    法改正なくても同じか

    16
  88. 88.匿名 :2024/08/08 (木)08:10

    韓国で1カ月くらい前にキックボードで死亡事故があったみたいだから余計に注目度が高いね

    24
  89. 89.匿名 :2024/08/08 (木)08:10

    ユンギのマスターさんアカウント消ししちゃったみたいだ

    31
    2
  90. 90.匿名 :2024/08/08 (木)08:12
    >>85

    本人は何かしらの処分を受ける方がまだ救われるだろうな…

    23
  91. 91.匿名 :2024/08/08 (木)08:13
    >>89

    日本の擁護してるユンギペンも事の深刻さに気がついたらいいのに

    43
  92. 92.匿名 :2024/08/08 (木)08:13
    >>89

    飲酒運転はあまりにもモラルが無さすぎるし、さようならする人がいるのはしょうがないかな

    47
    1
  93. 93.匿名 :2024/08/08 (木)08:13

    まぁそういうペンがいても不思議ではない

    20
  94. 94.匿名 :2024/08/08 (木)08:14
    >>83

    元々7人の外部バラエティーは少ないし個々で出てもらえばいいよもう
    こっそり曲出してライブしてグル活はアミとバンタンだけでクローズさせたいけどハイブと世間が許してくれるか

    18
  95. 95.匿名 :2024/08/08 (木)08:15

    ソロ活に移行してて良かったのはソロでの仕事には影響ないってとこだね

    24
    3
  96. 96.匿名 :2024/08/08 (木)08:16

    変に擁護したり執着アンチ化しない今回の件でペン卒した人ってだけだからね

    16
  97. 97.匿名 :2024/08/08 (木)08:17
    >>89

    イルアミの古参ユンギペンとり○らさんも今のところ黙りだね

    14
    1
  98. 98.匿名 :2024/08/08 (木)08:17

    グル活はするんじゃない?
    ただこの件をどう治るかってとこが大事なのに初動でハイブは失敗した

    17
    1
  99. 99.匿名 :2024/08/08 (木)08:17
    >>89

    しょうがないけど悲しいね

    25
  100. 100.匿名 :2024/08/08 (木)08:17
    >>84

    終わりました、と言われたから声明出したのに違ってたパターンだと私は思ってる

    二点三点する韓国あるある

    28
    3