アイドル

BTS SUGAの夢 「7人で死ぬまでBTSと一緒にいられたら」

シュガが「BTS 7人で死ぬまで共にする未来を描く」と打ち明けた。

24日ユーチューブチャンネル「BANGTANTV」には「EP.9 RM with Agust D」というタイトルの映像が掲載された。

シュガは「SUGA&Agust D&ミン·ユンギが叶えたい夢」について「7人で死ぬまで共にする未来を描く」と打ち明けた。 彼は「私たち7人が本当に長く一緒にいられる、一番楽だ。 今日楽に話ができるということは家族なので兄弟だからできることだと思う」とし「今後も時間が経ってどれだけ長く私たちが進むかは分からないが、コブと祖父になった時もその時までもBTSが一緒にいてほしいというのが夢だ」と話した。

https://v.daum.net/v/20230425070311565
末長く元気に活動してほしいね
 
ぱるぎょん

  1. 101.匿名 :2024/08/08 (木)08:18
    >>97

    まともな人は静観もしくは反省してくれって感じなんだなと

    39
  2. 102.匿名 :2024/08/08 (木)08:18
    >>75

    インスタもユンギ増えてる
    そう思うと全く非がないマックで10万も減ったのはアミ内部の行動によるものでいかにこのファンダムが狂ってるか物語ってるな

    ユンギが減ってほしいとは思ってないよ

    61
    7
  3. 103.匿名 :2024/08/08 (木)08:18

    韓国人のYouTuberによると SUGAさんは飲酒運転で 物損や人身 逃走などもしていないが 韓国国内でなかなか飲酒運転が後を絶たない事から 政治家や芸能人は 刑事罰の他に社会的制裁を受けるとか
    世論が厳しければ SUGAさんの韓国国内での活動は かなり難しいとも

    23
    1
  4. 104.匿名 :2024/08/08 (木)08:18
    >>95

    影響はあるよ
    ジンはすでにその影響受けてる
    今は時間が過ぎるのを待つしかない

    31
  5. 105.匿名 :2024/08/08 (木)08:19
    >>97

    黙ってるのが一番無難
    アミはお花畑とスクショされてバカにされるのはユンギのためにならない

    46
  6. 106.匿名 :2024/08/08 (木)08:19
    >>97

    むしろ垢動いてない人はショック受けてるのかなって思う
    大手だと変に発言しないようにしてるかもだけど

    50
  7. 107.匿名 :2024/08/08 (木)08:19

    事務所は何故各所に確認してから文書公表しなかったのか
    お抱え弁護士、法務部の対応ミスが更に事態を悪くした
    外部から映像が出てしまう事や
    世論で状況が変わりやすい国だって知ってるはずなのに
    本人だけの話で全て処理が終わったと判断してしまったのか
    何事にも自分達で首を絞める状況に向かわせてる気がしてならない

    30
  8. 108.匿名 :2024/08/08 (木)08:20
    >>100

    処分が終わったと勘違いしたって事務所が言ってるのよ

    37
    1
  9. 109.匿名 :2024/08/08 (木)08:20
    >>102

    増えてるのは野次馬だよ

    17
  10. 110.匿名 :2024/08/08 (木)08:21
    >>104

    でもアンバサダーの仕事はなくならないしタリョラジンは関係なく配信するだろうよ

    21
    1
  11. 111.匿名 :2024/08/08 (木)08:22
    >>104

    ジンが影響受けてるって具体的にポシャった仕事あるっけ?

    1
    21
  12. 112.匿名 :2024/08/08 (木)08:23
    >>84

    本当にそう思う
    まず世間を騒がせてることを謝罪し、報道は事実であることを認めつつ現在詳細を確認中であるため今の段階での立場の表明は控え、後ほど改めて詳細を伝える、みたいに言っておくべきだったよね
    今たられば言っても仕方ないけど

    34
  13. 113.匿名 :2024/08/08 (木)08:24
    >>111

    マスコミにコメント求められるくらいしか浮かばない
    仕事自体には影響ないと思う

    19
  14. 114.匿名 :2024/08/08 (木)08:25
    >>111

    ジンが制約受ける時点でかなりの被害だよ
    GUCCIの発表もしてない

    34
  15. 115.匿名 :2024/08/08 (木)08:25

    ここが回り出してしばらく経つけどゆるやかだよね
    雑ってやっぱりアンチモメサの連投だったんだなって思ってる

    23
  16. 116.匿名 :2024/08/08 (木)08:26
    >>108

    今警察に文句言うと不利だから言われた通りにしてるのかなと

    グクの事故と同じパターンだよ 最初の報道ととだんだん食い違った話が出てくる

    30
    5
  17. 117.匿名 :2024/08/08 (木)08:26

    第一報がこれだったからな
    この報道を受けて会社も本人も、あわよくば不審火の扱いで終わらせたかったんだろう

    17
  18. 118.匿名 :2024/08/08 (木)08:26
    >>116

    ハイブはその時に学んでないのかよって話

    35
  19. 119.匿名 :2024/08/08 (木)08:26
    >>111

    本当にそう思ってるならどうかしてる
    のびのびソロ活させてやりたかった

    30
    1
  20. 120.匿名 :2024/08/08 (木)08:26

    これからの仕事には影響出るかもだけど、現状発表されてる分には今のところ影響出てないよね
    これからタリョラ公開延期とか来るかもだが旅コンテンツこのままだしとりあえずは大丈夫そう

    34
  21. 121.匿名 :2024/08/08 (木)08:26
    >>110

    もちろんものすごい影響はないけど本来得られる可能性のあった新規や世間からの注目はどうしても厳しくなってしまうね
    逆にジンの頑張り次第で少しでもイメージ持ち直すことは可能だけどそれを背負わせるのも辛いね

    37
    1
  22. 122.匿名 :2024/08/08 (木)08:27

    本国の風向きと風当たりを把握している人は今は黙ってるよね

    29
  23. 123.匿名 :2024/08/08 (木)08:27

    いやー本当何してんだよって感じよね
    擁護してるやつは頭おかしい
    必要以上叩いてんのも頭おかしいけど

    39
  24. 124.匿名 :2024/08/08 (木)08:28
    >>113

    ジンはどこ行ってもユンギのこと言われるんだろうな
    正直しんどいことだよね

    39
    1
  25. 125.匿名 :2024/08/08 (木)08:28

    各個人のアンバサダーは海外が多いし、ユンギ以外は影響無いと思う
    ユンギのアンバサダーがどうなるのか
    韓国と海外との温度差があるから、今のところわからないな

    7人の政府仕事が減るのは個人的には良いことだ思う
    いままで利用されやすすぎた
    事務所も営業のツールみたいにしてて不快だったし

    27
    3
  26. 126.匿名 :2024/08/08 (木)08:28
    >>121

    ジンには淡々と仕事をこなして欲しい
    変に背負わずにという意味でね

    31
  27. 127.匿名 :2024/08/08 (木)08:29
    >>114

    他メンの時も公式から就任発表ないのなかったっけ?

    3
    3
  28. 128.匿名 :2024/08/08 (木)08:29

    ナムさんもアルバム評価されて喜んでるインスト削除した
    テテだって今後SNSに来なくなっちゃうかもしれない
    他のペンの楽しみ奪うのも甚大な被害

    59
    4
  29. 129.匿名 :2024/08/08 (木)08:29
    >>127

    公式発表ないの全然あると思う
    GUCCIがそうかは知らないけど

    1
    5
  30. 130.匿名 :2024/08/08 (木)08:30
    >>127

    ジンインスタ来なかったじゃん 
    Fredの時はお知らせしてくれたのに

    37
    2
  31. 131.匿名 :2024/08/08 (木)08:30

    擁護するつもりはないけど
    メディアの報道も適当だったりするからちゃんと終わるまで決めつけて話すのはやめた方がいいと思う

    19
  32. 132.匿名 :2024/08/08 (木)08:30
    >>119

    ポシャった仕事あるってこと?

    5
  33. 133.匿名 :2024/08/08 (木)08:31

    ジンくんこのタイミングで出国か
    報道陣の前で何かあるのかな
    胸が痛いな

    22
    1
  34. 134.匿名 :2024/08/08 (木)08:31
    >>128

    ナムさんは24時間経ったから消えたんじゃなくて?
    メンバーは韓国内での風当たりは私たちよりはるかにわかってるだろうしね

    正直私にはわからないもん

    38
  35. 135.匿名 :2024/08/08 (木)08:31
    >>107

    ユンギを署から引き取るとき確認するでしょ行政罰と刑事罰を告げられてるし警察の説明不足じゃないのかな
    世論が騒ぐからより厳しくしないといけない雰囲気に警察も兵務庁ものまれてる

    4
    18
  36. 136.匿名 :2024/08/08 (木)08:31
    >>125

    7人の政府仕事が減る

    唯一良かった点だね

    39
  37. 137.匿名 :2024/08/08 (木)08:31

    他のメンバーは影響ないじゃんっていうのは想像力と配慮がなさすぎる

    40
    2
  38. 138.匿名 :2024/08/08 (木)08:32
    >>125

    billboardもこの件を取り上げてるし影響がないは楽観視し過ぎでは?

    27
    1
  39. 139.匿名 :2024/08/08 (木)08:32
    >>134

    19時台にシェアしてたのをすぐに消したっぽい
    Xで確認してきた

    38
  40. 140.匿名 :2024/08/08 (木)08:32
    >>130

    あー本人が自粛してるのも含めてるのか
    事務所が止めてるのかもだが、そう言った意味では影響でてるね

    22
    1
  41. 141.匿名 :2024/08/08 (木)08:32
    >>134

    19時半にアップしたやつ1時間ぐらいですぐ消した

    31
  42. 142.匿名 :2024/08/08 (木)08:32
    >>135

    韓国は基本そうだよ
    世間に左右される

    だからこそ慎重にすべきだったし過去で学んでないのがやばい

    26
  43. 143.匿名 :2024/08/08 (木)08:32
    >>134

    すぐ削除したみたい
    ここでナム空気読んでって苦言が投稿されて見に行ったらもう消えてたよ

    32
  44. 144.匿名 :2024/08/08 (木)08:33
    >>141

    そうなんだね
    喜んでたストはみてたけど時間まで把握してなかった

  45. 145.匿名 :2024/08/08 (木)08:34

    ナムさん今年のベストアルバムに選ばれて喜びのインストだったのに悲しいよ

    55
  46. 146.匿名 :2024/08/08 (木)08:34
    >>53

    活動家の中にはチラホラと大学生も居るけどババアも大学生も総じて皆頭悪いよ

    蜂蜜焼酎の脳内は腐でバンタンメンバーでハアハアしてるし救いようがない連中だよ

    23
  47. 147.匿名 :2024/08/08 (木)08:34
    >>135

    梨泰院のハロウィンの事故も警察の言ってること色々変わった

    1
    13
  48. 148.匿名 :2024/08/08 (木)08:34

    影響出てくるのはこれからだよね
    ジンはいつも矢面に立たされて可哀想だな

    34
    2
  49. 149.匿名 :2024/08/08 (木)08:35
    >>147

    そういえば世論でコロコロ変わるってそこもだったね

    9
  50. 150.匿名 :2024/08/08 (木)08:35

    ハイブも取り繕うし警察も取り繕う

    23
  51. 151.匿名 :2024/08/08 (木)08:35
    >>138

    悪いのはユンギなんだけど他メンには影響ないと思ってるのはお馬鹿さんだと思う

    51
    1
  52. 152.匿名 :2024/08/08 (木)08:36
    >>128

    ペンの楽しみはとりあえず仕方ないけど、
    兵役中ですぐに集まって話し合いできないのはストレスだろうね

    グループが危機的な状況なのに、今回何も問題起こしてないテテをまた攻撃しようとする動きがあるのはもうファンダムが終わってるよ
    テテなんて対外的には一番クリーンなメンバーの1人なんだから、大事にした方がグループのためなのに

    会社もこのままジミンアクゲをのさばらせて、バンタンの価値をも下げるつもりだろうか

    92
    1
  53. 153.匿名 :2024/08/08 (木)08:36
    >>144

    19:48くらいの投稿だったよ

  54. 154.匿名 :2024/08/08 (木)08:36

    影響ないことはないだろうけど他メンの仕事なくなるとかはないってことでしょ

    3
    14
  55. 155.匿名 :2024/08/08 (木)08:37
    >>43

    それ見たよその活動家アイコン無断使用注意されてるのにガン無視とかバンタンを”教育”しようとしてる人の言動じゃないし幼稚過ぎるね

    32
  56. 156.匿名 :2024/08/08 (木)08:38
    >>152

    普通にグループ存続の危機来ちゃったよね

    38
    1
  57. 157.匿名 :2024/08/08 (木)08:38
    >>68

    こういう下げを通報していかないとね!わざわざお手本ありがとう

    11
    2
  58. 158.匿名 :2024/08/08 (木)08:38
    >>152

    また攻撃って何を攻撃するの?
    今何もないよね

    21
    0
  59. 159.匿名 :2024/08/08 (木)08:39

    次はグループ存続の危機ババア来たじゃん

    2
    16
  60. 160.匿名 :2024/08/08 (木)08:39

    転載について厳しい大手は北海道旅行
    ほんとにユンギペンなのかな

    22
  61. 161.匿名 :2024/08/08 (木)08:40
    >>151

    でも実際、海外の個別の仕事は関係ないと思うよ
    いまジンが動きが取りにくいという影響はあるけど

    韓国内より海外比重多くして幸いだし、
    他メンに影響ない方が、グルにとってはいいんだよ

    もちろん韓国内はそうはいかないにしてもね

    5
    7
  62. 162.匿名 :2024/08/08 (木)08:40
    >>103

    見せしめできつい刑になるかもね、辛いけど

    13
  63. 163.匿名 :2024/08/08 (木)08:40
    >>160

    結局は自分にとって臭いものだけにさ蓋をする人なんでしょ

    20
  64. 164.匿名 :2024/08/08 (木)08:41

    今回の件でほんとにユンギペン?って思う垢結構いる

    40
  65. 165.匿名 :2024/08/08 (木)08:41
    >>137

    グルでいるだけで良いイメージも悪いイメージも一緒に背負うことは避けられないよね
    影響はあるよ

    21
    2
  66. 166.匿名 :2024/08/08 (木)08:41
    >>158

    海外の話だが、あるよ
    ポテトのことをまた燃やそうとしてる

    42
  67. 167.匿名 :2024/08/08 (木)08:41

    MBC総合
    シュガ、CCTVには座ったまま疾走→無様なスクーター→言い訳文逆風[総合]

    グループ防弾少年団シュガーが明らかな事件を縮小しようか逆風に当たっている。無知を前面に出して「キックボード」と駐車、ヘルメット着用、人命被害なしを次々と強調したが、明らかになった状況は変わらない飲酒運転犯罪に近いというのが中論だ。
    8日の真夜中を過ぎてハイブは、ファンコミュニティ「ウィーバス」に公開した追加入場文を公開した。彼らは「電動キックボード」の用語を使用したことについて「事案を縮小しようとする意図ではなく、追加確認過程中にキックボードではないことを認知した」と主張した。
    続いて「当社では、シュガーが利用した製品をサドル付きの形のキックボードと判断して電動キックボードと説明した」とし「しかし、追加確認の過程で製品の性能と仕様によって分類が変わり、事故に対する責任範囲も変わる可能性があることを認知した」と説明した。
    「事案を縮小する意図は全くなかった」と重ねて強調したシュガー側は「より綿密に察せず、性急に申し上げて重ねてお詫び申し上げます」とし「今後、当該製品に対する捜査機関の分類が決定されれば、それに伴う責任を忠実に履行する」と強調した。

    先に電動キックボードだと強調して「ヘルメットを着用した状態」と安全を考慮した点、「500M程度移動」として長い距離走行ではない点、「駐車時に転んだ」と走行中に起きた事故ではない点、「人命被害や財産被害が発生しなかった」という点などを強調した立場文とは全く違う低姿勢だ。

    シュガーはまだ事件縮小の議論について口を開かなかった。彼の最初の謝罪文も「言い訳文」に近かったという指摘が降り注ぐ状況だ。シュガーはやはりサドルがあって座って運転しなければならない自分の物を電動キックボードと表現し、「認知できなかった」と強調した。一人で転んだという添言と、怪我をした人や破損した施設がないことも改めて強調した。
    シュガーが利用した移動装置は、サドルのある折りたたみ電動スクーターとして知られた。最大時速が30kmの電動キックボードより速度をもっと出せるし、排気量が格段に高い。自動車管理法によると、電動キックボードと電動スクーターはどちらも「原動機装置自転車」で、道路京都法上、飲酒状態で運転すると刑事処罰を受けるが、処罰水位に多少差がある。

    シュガーは電動キックボードのような個人型移動装置ではなく、電動スクーターに乗ったもの。血中アルコール濃度が0.08%以上、0.2%未満に当たると、犯則金とは別に1年以上2年以下の懲役や500万ウォン以上1000万ウォン以下の罰金の処罰を受けることができる。個人型移動装置はこの条項の対象から除外される。

    事件当時、警察の飲酒測定の結果、シュガーの血中アルコール濃度は免許取り消し(0.08%以上)水準で確認された。泥酔に近かったこと。

    JTBCが公開したCCTVはさらに衝撃だった。シュガーは電動スクーターを運転して速いスピードで道路の上を走った。サドルに座って電動で走行するその姿は、無様なスクーターの飲酒運転にならざるを得ないという意見が支配的だ。
    こんなに明らかな件について、自らスクーターをキックボードだと強調した意図が何なのか明らかにしなければならない部分だ。
    シュガーの身分も問題を育てた。彼は現在、社会服務要員服務中だ。兵務庁は社会服務要員が勤務時間外の犯罪を犯すと民間法上の処罰を受けるだけで、兵務庁の2次懲戒は別にないという立場を明らかにした。

    6
  68. 168.匿名 :2024/08/08 (木)08:41
    >>116

    HYBEが変に揉み消そうとしたりちょっとでも印象良くなるように動いて、後から真実が明るみになってるようにしか見えない。よくわからない垢から証言が出てくるのとは違って警察は初めからスクーターって言ってたことがすぐ出てきてたし

    34
  69. 169.匿名 :2024/08/08 (木)08:41
    >>161

    私もそう思う
    まぁそれもこれも静観するしかないんだけど

    5
    1
  70. 170.匿名 :2024/08/08 (木)08:42
    >>106

    ゆのはアカウント動いてたぞ

    8
  71. 171.匿名 :2024/08/08 (木)08:43
    >>156

    グル活→ソロ活をやめて、再ソロ活→グル活って形でユンギのみ自粛をしそう

    11
    1
  72. 172.匿名 :2024/08/08 (木)08:43
    >>165

    海外は関係ないと思うよ

    1
    9
  73. 173.匿名 :2024/08/08 (木)08:43
    >>154

    タラレバだけど来るかもしれなかった仕事がなくなる可能性は充分ある
    影響があるのか分かるのはこれからなんだと思う

    27
  74. 174.匿名 :2024/08/08 (木)08:43

    アンバサダー就任が発表できないのはアンバサダーとしてかなりの痛手だよ

    21
    2
  75. 175.匿名 :2024/08/08 (木)08:43
    >>166

    ジミンのSpotifyやパパ来日ミーグリの件の時もジミンペンがテテ批判してたよね
    なんでいつもテテなんだろう最低だよ

    グクの過去の事故も引き合いにだされてる
    最悪のファンダム

    80
  76. 176.匿名 :2024/08/08 (木)08:44

    乗ってたのが電動キックボードなのかスクーターなのか判断に時間がかかってるって法が整備されてないのかな

    1
    1
  77. 177.匿名 :2024/08/08 (木)08:44
    >>173

    地上波のバラエティとかはあるかもね

    6
  78. 178.匿名 :2024/08/08 (木)08:45
    >>121

    だから過保護なジンペンはジンの次兵役に行かなかったユンギをボロクソに叩いてた時と同じように今もユンギ叩いてるんだな

    2
    19
  79. 179.匿名 :2024/08/08 (木)08:45
    >>176

    時間がかかってるわけじゃないよ
    事務所がキックボードだと思ったけどサドルついてるのがスクーターならそれで処分受けますって言ってるだけ

    16
  80. 180.匿名 :2024/08/08 (木)08:46
    >>178

    そんなジンペンいるんだ
    過剰な叩きはダメだね
    通報板に貼ってもらってもいいかな

    15
  81. 181.匿名 :2024/08/08 (木)08:46
    >>167

    やっぱり泥酔だったんだ
    本当に何やってるんだよ

    28
  82. 182.匿名 :2024/08/08 (木)08:46
    >>158

    何もないとこから捏造して叩くのがアンチだよ

    29
  83. 183.匿名 :2024/08/08 (木)08:46

    韓国内も、警察が最終的にどんな発表するかだと思う

    除隊後、目立つような仕事はしにくいけどカムバの準備しつつしばらくはソロ活から、様子を見つつワルツかな

    もうスタジアムとかおさえてそうなんだが、
    事務所はちゃんと対応できるのかな

    7
    1
  84. 184.匿名 :2024/08/08 (木)08:46
    >>125

    今までことある事にバンタンにすがりついてきた韓国の政治家達は手のひら返した様な事するだろうね

    22
  85. 185.匿名 :2024/08/08 (木)08:47
    >>178

    叩いてるの?
    怒ってるんじゃなくて?

    9
  86. 186.匿名 :2024/08/08 (木)08:47
    >>183

    その事務所が1番頭悪いから困る

    23
  87. 187.匿名 :2024/08/08 (木)08:48

    ジンペンが怒ってると
    ジンペンがユンギ叩いてるのとは違うと思う

    19
    1
  88. 188.匿名 :2024/08/08 (木)08:48
    >>152

    メンバーが話し合ってなんとかなる問題かね

    15
  89. 189.匿名 :2024/08/08 (木)08:49
    >>174

    ファッションメディアは予定通り動いてるし、
    本人が少し遅れるだけだから、そこまでの大きな影響はないと思うよ

    3
    9
  90. 190.匿名 :2024/08/08 (木)08:50
    >>131

    それなのに昨日は遅くまであのCCTVは本物だとかそうじゃないとか憶測でもの言って馬鹿みたいにレスバしてた人達いたね

    20
  91. 191.匿名 :2024/08/08 (木)08:50

    ブランド側が発表しない時も普通にあるよね
    メディアでは発表されてた

    8
  92. 192.匿名 :2024/08/08 (木)08:50
    >>188

    ユンギがグループやめたいってなっちゃったら解散しかないよな

    24
    3
  93. 193.匿名 :2024/08/08 (木)08:51
    >>179

    スクーターで処分しますって発表あったの?

    10
  94. 194.匿名 :2024/08/08 (木)08:51
    >>135

    ユンギはその場で帰ったとか言ってたけどそれも違ったのかな?2転3転して何が事実か分からないや

    16
  95. 195.匿名 :2024/08/08 (木)08:51
    >>190

    あれ2人くらいでレスバしてたのかな
    馬鹿みたいにと思ってスルーしてた

    1
    6
  96. 196.匿名 :2024/08/08 (木)08:51
    >>173

    グループでのアンバサダーやCMは全て止まるだろう

    14
    2
  97. 197.匿名 :2024/08/08 (木)08:51
    >>189

    それでもジンに対する視線はいつもと違うものになる
    大きな影響がないと結論づけるには早いと思う

    25
    1
  98. 198.匿名 :2024/08/08 (木)08:51

    グルのアンバサダーって何かあったっけ

  99. 199.匿名 :2024/08/08 (木)08:52

    ユンギのメンタルが心配 
    メンバーが寄り添ってあげてほしいっていってるお花畑結構見かけるけど
    メンバーは呆れて話したくもないだろうなって思うよ

    8
    32
  100. 200.匿名 :2024/08/08 (木)08:52
    >>189

    本人発信ができていない時点でブランド側に迷惑をかけていることは間違いないしこんなことがあると次の仕事に繋がりにくくなるよ

    25
    1