アイドル

BTS SUGAの夢 「7人で死ぬまでBTSと一緒にいられたら」

シュガが「BTS 7人で死ぬまで共にする未来を描く」と打ち明けた。

24日ユーチューブチャンネル「BANGTANTV」には「EP.9 RM with Agust D」というタイトルの映像が掲載された。

シュガは「SUGA&Agust D&ミン·ユンギが叶えたい夢」について「7人で死ぬまで共にする未来を描く」と打ち明けた。 彼は「私たち7人が本当に長く一緒にいられる、一番楽だ。 今日楽に話ができるということは家族なので兄弟だからできることだと思う」とし「今後も時間が経ってどれだけ長く私たちが進むかは分からないが、コブと祖父になった時もその時までもBTSが一緒にいてほしいというのが夢だ」と話した。

https://v.daum.net/v/20230425070311565
末長く元気に活動してほしいね
 
ぱるぎょん

  1. 201.匿名 :2024/08/08 (木)08:53
    >>185

    私のフォロワーのジンペンは鍵垢だからかめちゃくちゃ叩いてるよ

    15
  2. 202.匿名 :2024/08/08 (木)08:53
    >>199

    勝手な憶測はやめよう
    もしくはあなたの願望

    32
    4
  3. 203.匿名 :2024/08/08 (木)08:53

    海外アミは「ナム!免許持ってない仲間出来たじゃん」って明るいのが救い。たたててトットがポストしてるわ

    1
    82
  4. 204.匿名 :2024/08/08 (木)08:54
    >>194

    道端で助けた警察の人が酒臭いことに気づき専門の部門に引き渡したとあるから、検査はどこかの署だよね

    17
  5. 205.匿名 :2024/08/08 (木)08:54
    >>188

    メンバー達も不安だろうな
    兵役中のメンバーはそれぞれの任務に集中させてあげたいよ

    54
  6. 206.匿名 :2024/08/08 (木)08:54

    ナム免許取ったんじゃなかった?

    1
    11
  7. 207.匿名 :2024/08/08 (木)08:54
    >>203

    免許取り消しって一定期間過ぎればまた取得出来るんだよね、ユンギの場合しないと思うけど

    11
    2
  8. 208.匿名 :2024/08/08 (木)08:55
    >>199

    メンバーは凄く怒ってると思う
    身内が同じことしたら大激怒するもん

    61
    1
  9. 209.匿名 :2024/08/08 (木)08:55
    >>187

    叩くのはだめだけどジンペンが怒るのは分からなくもない
    ずっと待っててやっと活動し始める直前でなんで今って思うよ普通に

    54
    1
  10. 210.匿名 :2024/08/08 (木)08:56
    >>171

    それが濃厚

    0
  11. 211.匿名 :2024/08/08 (木)08:56
    >>198

    観光大使 浄水器 携帯 があったよね
    広告出されてなくても契約期間ということはあるから

    21
  12. 212.匿名 :2024/08/08 (木)08:58
    >>203

    本国アミは海外アミのそういうノリにブチ切れてるよ

    64
  13. 213.匿名 :2024/08/08 (木)08:58
    >>202

    ありがとう、あなたがそう言ってくれて良かった
    昨日からこの様なコメントが辛い

    3
    3
  14. 214.匿名 :2024/08/08 (木)08:59
    >>175

    今回他メンで火消しとかいう段階じゃなく、1人でも動けるメンバーは大事にすべきなのに

    もういい加減にアクゲたち逮捕してくれよ

    72
  15. 215.匿名 :2024/08/08 (木)08:59

    倒れた場所がナインワン前なのか自宅前なのかさえはっきりしない

    35
    1
  16. 216.匿名 :2024/08/08 (木)08:59
    >>208

    普通そう思うよね

    19
  17. 217.匿名 :2024/08/08 (木)09:01
    >>203

    相変わらず頭おかしい

    18
  18. 218.匿名 :2024/08/08 (木)09:02

    またソロ活継続ならあの年齢でしかもセクハラ覚悟の同伴してまで兵役早めたグクが勿体なさすぎて

    71
    2
  19. 219.匿名 :2024/08/08 (木)09:02

    バンタンは身内に甘々なメンバーたちじゃないと思いたいよ

    25
    2
  20. 220.匿名 :2024/08/08 (木)09:03
    >>211

    この中で7人全員で契約が残ってる可能性あるのcowayくらいでは
    韓国大使全員は出てないし、サムスンもグテはない

    46
  21. 221.匿名 :2024/08/08 (木)09:04
    >>200

    事務所のこんなリスクヘッジの駄目っぷりを見せられるとこれから仕事相手として敬遠されるかもね

    38
    1
  22. 222.匿名 :2024/08/08 (木)09:04

    そりゃ怒るだろうけど家族だからこそだよ
    ただそれで亀裂がどうのって間柄ではないと思う

    45
    1
  23. 223.匿名 :2024/08/08 (木)09:04
    >>219

    大切なメンバーだからこそあかんことはあかんときちっと怒るべきだと思う
    それが家族だから

    33
    1
  24. 224.匿名 :2024/08/08 (木)09:05
    >>220

    観光大使もサムスンもユンギがでてるなら違うバージョンも連想されるから流れない

    4
    2
  25. 225.匿名 :2024/08/08 (木)09:06
    >>219

    しっかり怒ったあと今後どうすべきか模索するんじゃないかなメンバーたちは

    30
  26. 226.匿名 :2024/08/08 (木)09:06

    兵務庁処罰するみたい

    社会服務要員として代替服務中のアイドルグループ防弾少年団(BTS)のメンバーシュガー(本名ミン・ユンギ・31)が飲酒状態で電動スクーターに乗って警察に摘発された事件に関して、兵務庁は関連法に従って処罰されると明らかにした。

    兵務庁は8日、入場資料を出して「当該社会服務要員は勤務時間後に個人的に飲酒状態で運転、警察に摘発された」とし「道路交通法など関連法に基づいて処罰される予定」と伝えた。

    兵務庁は続いて「服務機関と社会服務要員たちが服務期間中に法規を遵守するように教育を強化する」とし「服務指導官を通じて社会服務要員に対する管理・監督を徹底する」と強調した。

    14
    5
  27. 227.匿名 :2024/08/08 (木)09:07
    >>223

    そりゃ怒るでしょ
    そのあとメンバーがグル活をどう判断するかって話では

    23
  28. 228.匿名 :2024/08/08 (木)09:09
    >>226

    これ最初と何かかわった?
    同じだよね 結局道路交通法による処罰

    38
  29. 229.匿名 :2024/08/08 (木)09:09
    >>226

    これは兵務庁が処罰するという文じゃないでしょ
    兵務庁自体は法的に何もできないから教育強化とか言ってるだけで

    32
  30. 230.匿名 :2024/08/08 (木)09:09
    >>226

    除隊が延びる可能性だね

    事務所がダメすぎる
    海外アミはハイブ信者だからなあ

    1
    28
  31. 231.匿名 :2024/08/08 (木)09:10
    >>215

    ナインワンは誰が住んでるのか

    22
    1
  32. 232.匿名 :2024/08/08 (木)09:10
    >>228

    変わってないのか
    処罰してくれれば少しよかったのに

    12
    1
  33. 233.匿名 :2024/08/08 (木)09:11
    >>208

    怒ってると思いたい
    これからも下手に庇わないで

    23
    1
  34. 234.匿名 :2024/08/08 (木)09:11
    >>215

    詳しくないんだけどユンギの自宅とされてるところとナインワンってどのくらい離れてるんだろう

    12
  35. 235.匿名 :2024/08/08 (木)09:11
    >>230

    道路交通法など関連法に基づいて処罰だよ
    除隊が伸びる可能性なんて軍は言及してない

    19
  36. 236.匿名 :2024/08/08 (木)09:12
    >>213

    必要以上に叩いたり下げたりする人は注意してるよ、精神的にキツイならしばらくSNSから離れてゆっくり休んだ方が良いと思うけどどうかな?

    16
  37. 237.匿名 :2024/08/08 (木)09:12
    >>220

    韓国観光大使は今ニュジだね
    日本でも報道されてた

    23
  38. 238.匿名 :2024/08/08 (木)09:12
    >>231

    家に帰るところっていうのも嘘の可能性があるね

    33
  39. 239.匿名 :2024/08/08 (木)09:12
    >>228

    変わってないね
    社会服務要員の教育の強化しまーすってだけかと

    17
  40. 240.匿名 :2024/08/08 (木)09:12
    >>234

    激近だけど大通り挟んで反対

    20
  41. 241.匿名 :2024/08/08 (木)09:14
    >>226

    コピペ貼るならしっかり調べて貼れよ

    12
    1
  42. 242.匿名 :2024/08/08 (木)09:16
    >>237

    ハイブはニュジ大切にした方がいいんとちゃう?

    50
  43. 243.匿名 :2024/08/08 (木)09:16
    >>167

    泥酔が気になる

    28
  44. 244.匿名 :2024/08/08 (木)09:16
    >>235

    兵役法第33条(社会服務要員の延長服務など)によると、社会服務要員が勤務時間中に飲酒、賭博、風紀を乱す行為などをした場合には警告処分となり、1回につき服務期間が5日延長となる。

    だけどユンギは時間外だからこれに当たらないよね

    16
  45. 245.匿名 :2024/08/08 (木)09:17
    >>243

    酒強いユンギが泥酔ってよっぽどだね

    44
  46. 246.匿名 :2024/08/08 (木)09:18

    ビール1杯とは何だったのか

    34
  47. 247.匿名 :2024/08/08 (木)09:18
    >>242

    ニュジはハイブにいない方がいいんじゃない?
    ハイブ崩壊寸前だよ

    49
  48. 248.匿名 :2024/08/08 (木)09:18
    >>245

    ビール1杯飲んだを信じるアミはいない

    39
    1
  49. 249.匿名 :2024/08/08 (木)09:18
    >>244

    公務員だと勤務時間外だろうと法を犯したら下手したら懲戒免職とかだけど、軍はいいんか

    33
  50. 250.匿名 :2024/08/08 (木)09:18

    ここまできたら処罰した方がいい気がする…
    現行法じゃできないのかな?
    でないと世論も何もおさまらないし。

    27
  51. 251.匿名 :2024/08/08 (木)09:18
    >>238

    泥酔で家に帰ったつもりがナインワンに行ったとかかな?

    2
  52. 252.匿名 :2024/08/08 (木)09:19
    >>247

    まずハイブはニュジに謝れ
    話はそれからだ

    54
  53. 253.匿名 :2024/08/08 (木)09:19
    >>240

    防犯カメラだと反対車線側かな

    7
  54. 254.匿名 :2024/08/08 (木)09:19
    >>244

    うんだから兵務庁も最初から時間外だからって言ってるよ

    13
  55. 255.匿名 :2024/08/08 (木)09:20
    >>251

    治療が必要なレベルだよ

    14
    2
  56. 256.匿名 :2024/08/08 (木)09:20
    >>250

    ただでさえ風当たり強い社会服務要員なのにそれ相応の処罰無しは流石にキツイね

    28
  57. 257.匿名 :2024/08/08 (木)09:21

    なんか怪しくない?
    ビッヒとユンギの方

    38
  58. 258.匿名 :2024/08/08 (木)09:21
    >>242

    その当たり前の経営判断ができることを願う
    いまミンヒジン追い出してもうまくいくはずないが

    いままで放置してきたメンバーへの誹謗中傷もおきにメンバー以外も動けと思う

    ただ馬鹿すぎる自害経営だからなあ

    45
  59. 259.匿名 :2024/08/08 (木)09:21
    >>255

    泥酔したら皆治療しないといけんのか?

    2
    22
  60. 260.匿名 :2024/08/08 (木)09:21
    >>251

    泥酔してたらそういう勘違いもありそうだよね
    でもだとしたら昨日の声明文での家の前の正門っていう言葉が何だったのか…

    36
  61. 261.匿名 :2024/08/08 (木)09:22

    現役兵たち怒り

    現役判定を受けて、実際の軍で服務をする現役兵たちの場合、社会で犯罪を犯した時に軍刑法の適用を受け、軍事裁判所で裁判を受ける。
    これに、同じ義務服務であっても、勤務時間だけじゃなければ、民間法の適用を受ける社会服務要員に比べて、現役兵になって差別を受けているのではないかという指摘が出てくる。

    実際、現役兵出身のネット民たちは「この際、社会服務要員の処罰を強化しなければならない」「公正な物差しが設けられなければならない」「現役兵、公益のみんなが苦労するのは分かるが、より劣悪な条件で服務遂行する現役兵がむしろ損する状況だ」と指摘した。

    27
  62. 262.匿名 :2024/08/08 (木)09:23
    >>155

    注意してる人引用して言い返してたけど、注意した人のことはブロックして無断使用の件表示されないようにしたよね

    23
  63. 263.匿名 :2024/08/08 (木)09:23
    >>259

    お酒飲んで、健全な判断ができないなら治療した方がいいということでは?

    28
  64. 264.匿名 :2024/08/08 (木)09:23
    >>260

    家の前の正門(のつもりが泥酔しナインワンに行ってた)が正確なのかな

    7
  65. 265.匿名 :2024/08/08 (木)09:23
    >>260

    声明文と謝罪文最初はまともに信じてしまったけど今かなり胡散臭いと思ってる

    44
  66. 266.匿名 :2024/08/08 (木)09:24

    ジンが先頭きって入隊して
    ホビも良い評価もらってて
    みんな頑張ってる中でこの報道はな…
    ほかのメンバー悪くないけどおなじグループだから…
    やるせない…

    39
  67. 267.匿名 :2024/08/08 (木)09:24
    >>260

    ビール一杯発言と膝が痛い発言もあった

    32
  68. 268.匿名 :2024/08/08 (木)09:24

    ライブも酒飲みながらやってたんだよね

    26
  69. 269.匿名 :2024/08/08 (木)09:27

    ユンギのメンタルが…とか言ってる人多いけどこちらとしてはグループ全体が心配だよ…
    事務所が当てにならないからね

    41
  70. 270.匿名 :2024/08/08 (木)09:27
    >>266

    ほとぼり冷めたら、ジン、ホビなど兵役で個別に得た評価は本人の評価として残ってくと思うから努力は無駄にならないよ

    残りのメンバーへの目はさらに厳しくなると思うけど、同情する人もいるでしょう
    本人何もしてないんだし

    33
  71. 271.匿名 :2024/08/08 (木)09:28
    >>262

    やり方が汚いと言うかいい歳してそんな事しか出来ないのは哀れだよね
    BT21にも事務所にも通報したけど動かないからアイコン無断使用し続けるんだと思う

    32
  72. 272.匿名 :2024/08/08 (木)09:29
    >>270

    努力は無駄にならない…そうですよね
    ありがとうございます

    15
  73. 273.匿名 :2024/08/08 (木)09:29
    >>267

    それどこからの情報?

  74. 274.匿名 :2024/08/08 (木)09:30
    >>261

    ごもっともな意見ばかりだね

    21
    2
  75. 275.匿名 :2024/08/08 (木)09:31
    >>268

    他メンも飲んで配信してたけど?

    2
    42
  76. 276.匿名 :2024/08/08 (木)09:32
    >>26

    兵役期間(社会服務要員)で公に姿を見せないことと謹慎は意味合いが違うと思う
    きちんと活動できる時期に活動自粛をしないと世間が禊として認めることはないよ

    26
  77. 277.匿名 :2024/08/08 (木)09:32
    >>273

    当時、シュガは膝の痛みを訴えながら「ビールを一杯飲んでしばらく運転した」という趣旨の供述をしたという。飲酒測定の結果、アルコール濃度は免許取り消しレベル(0.08以上0.2%未満)の数値が検出された。

    25
  78. 278.匿名 :2024/08/08 (木)09:34
    >>275

    ツアーのほうや
    すっとぼけないで

    39
  79. 279.匿名 :2024/08/08 (木)09:34
    >>275

    あまりそれ言っても意味ない
    アミもユンギのこという必要もないけど、
    もうそんな段階でもないと思うよ

    17
  80. 280.匿名 :2024/08/08 (木)09:35
    >>275

    ソロライブの舞台の上での話だよ

    31
  81. 281.匿名 :2024/08/08 (木)09:35
    >>261

    こういうことがあるから公益兵への印象が悪化していくんだろうな
    ユンギはそれがわかってるからこそ徹底して姿を見せずに目立たないように暮らしてるんだろうと思ってたんだけど、私が買い被りすぎてたみたいだ

    46
  82. 282.匿名 :2024/08/08 (木)09:36
    >>275

    コンサートのことだよ

    16
  83. 283.匿名 :2024/08/08 (木)09:38
    >>277

    ありがとう、見落としてた
    調べると純アルコール20g(ビール中びん1本、日本酒1合、ウイスキーダブル1杯)を飲んだときの血中アルコール濃度0.2mg/mL(0.02%)~0.4mg/mL(0.04%)だからビール1杯以上飲んでるよね…

    20
  84. 284.匿名 :2024/08/08 (木)09:38

    グループでの本国の歌番組はもう無理だって

    20
    6
  85. 285.匿名 :2024/08/08 (木)09:39
    >>220

    グクはサムスン協賛だしいずれ出る予定だったかもね

    26
  86. 286.匿名 :2024/08/08 (木)09:39

    一年後には薄れる、忘れられるとかいってるの誰ペンなんだろう
    とてもそうは思えないんだけど
    影響出まくりだろ

    41
  87. 287.匿名 :2024/08/08 (木)09:39

    ハイブもグルのイメージも影響受ける中で、
    ソロ活、ハイブやグルの力をあまり借りずに頑張ったメンバーたちの力、人脈が生きてくると思う
    それが結果的に必ずグループの助けになるから、
    いつも火事場で騒ぐグミシパ、ジミンアクゲは黙ってろよ

    アミたちも何を守るべきなのか、本当にグループが大事なら理性的になってほしいね
    しばらくは対外的には7人を強調しない方がいいかもしれない

    50
  88. 288.匿名 :2024/08/08 (木)09:41
    >>285

    協賛くらいは趣旨があえば誰にでもする
    アンバサダー全く関係ないよ

    27
  89. 289.匿名 :2024/08/08 (木)09:41

    ここぞとばかりにメルカリでユンギグッズ出てるけどやっぱりペン卒するの多いな

    3
    34
  90. 290.匿名 :2024/08/08 (木)09:42
    >>281

    飲酒運転の前に平日に泥酔するほど飲むって自分が置かれている立場を忘れてたということか
    入隊後しばらくは徹底してたんだろうけど、ここ最近飲食店での目情ポツポツあったよね
    出歩くようになったんだなと思ってそれに対して悪い感情は一切なかったけど、やらかしちゃったな

    43
  91. 291.匿名 :2024/08/08 (木)09:43
    >>261

    この現役兵に他メンも含まれるからね
    厳しい環境で他メンが頑張ってることは不幸中の幸い

    22
  92. 292.匿名 :2024/08/08 (木)09:44
    >>287

    ソロ活、ハイブやグルの力をあまり借りずに頑張ったメンバーたちの力、人脈が生きてくると思う

    それをそこで使うなと言いたい
    ハイブやグルの力をあまり借りずに頑張ったのに

    30
    2
  93. 293.匿名 :2024/08/08 (木)09:44
    >>286

    その人の浅はかな考え方なだけでその人が推してるファンダムは関係ないでしょ

    7
  94. 294.匿名 :2024/08/08 (木)09:45
    >>283

    ビール中瓶1本で呼気0.08%だって

    0
    6
  95. 295.匿名 :2024/08/08 (木)09:48
    >>289

    キツいのはあり得ない言い訳してるのとたぶん常習的にやってそうなところだよね

    26
  96. 296.匿名 :2024/08/08 (木)09:49
    >>294

    まじか嘘つかないと信じてたのにしんど

    13
  97. 297.匿名 :2024/08/08 (木)09:49

    とりあえず警察の確定発表待ってないと何も判断出来ないけどあちらはリアルタイムで結構情報がマスコミに流れやすいから大体の内容は合ってると思うべきなのかな
    他メンはとりあえず今まで頑張ってきたことがこの状況下で救いになっていますように

    19
  98. 298.匿名 :2024/08/08 (木)09:49
    >>290

    立場というかお酒が過ぎる精神面が心配だね
    翌日朝から仕事あっただろうに

    20
  99. 299.匿名 :2024/08/08 (木)09:51
    >>284

    最近ちょっとグル活もういいやと思ってたけどこういう形でグルを歌番組で見れなくなるかもしれないと思うとなんかつらい

    27
  100. 300.匿名 :2024/08/08 (木)09:51
    >>294

    ほろ酔い推しの人?
    残念ながら泥酔だったみたい

    23