アイドル

BTS SUGAの夢 「7人で死ぬまでBTSと一緒にいられたら」

シュガが「BTS 7人で死ぬまで共にする未来を描く」と打ち明けた。

24日ユーチューブチャンネル「BANGTANTV」には「EP.9 RM with Agust D」というタイトルの映像が掲載された。

シュガは「SUGA&Agust D&ミン·ユンギが叶えたい夢」について「7人で死ぬまで共にする未来を描く」と打ち明けた。 彼は「私たち7人が本当に長く一緒にいられる、一番楽だ。 今日楽に話ができるということは家族なので兄弟だからできることだと思う」とし「今後も時間が経ってどれだけ長く私たちが進むかは分からないが、コブと祖父になった時もその時までもBTSが一緒にいてほしいというのが夢だ」と話した。

https://v.daum.net/v/20230425070311565
末長く元気に活動してほしいね
 
ぱるぎょん

  1. 301.匿名 :2024/08/08 (木)09:51
    >>290

    最近目情あったの?
    ジミンが記録出してるからかな

    1
    64
  2. 302.匿名 :2024/08/08 (木)09:52
    >>129

    ジミンの時もテテの時もブランド側が大々的に発表してたよ
    GUCCIは違うのかもしれないけど
    だけどカイの時はGUCCIから発表があったと記憶してる

    3
    20
  3. 303.匿名 :2024/08/08 (木)09:52
    >>300

    昨日からほろ酔い推ししつこくて草だね

    19
  4. 304.匿名 :2024/08/08 (木)09:53
    >>299

    再結成の為に頑張ってた他メンの気持ちを思うと居た堪れんよ

    69
    0
  5. 305.匿名 :2024/08/08 (木)09:54
    >>301

    何でもジミンと結びつけるの何

    62
  6. 306.匿名 :2024/08/08 (木)09:54

    「7人で死ぬまでBTS」の夢を自分から壊しに行ったんだぞ
    って近しい人が一人くらい本人に言ってやってほしい…
    わかってるとは思うけど
    わかっててほしいよ…

    58
    1
  7. 307.匿名 :2024/08/08 (木)09:55
    >>298

    お酒が過ぎる精神状態だったのか、兵役生活折り返しやツアーファイナルから1年…何かの節目となる楽しい宴だったのか

    15
    1
  8. 308.匿名 :2024/08/08 (木)09:55
    >>304

    手放しで喜べない再結成になったね

    25
  9. 309.匿名 :2024/08/08 (木)09:56

    0.08以上ならほろ酔いだったのかな…と思うけど泥酔ならビール中瓶7本以上になるからイメージ全然違うよね

    18
  10. 310.匿名 :2024/08/08 (木)09:56
    >>177

    地上波こそないでしょう
    あって個人のYouTube番組
    話を聞いてくれるMCや逆にいじってくれるお笑いの人でもいればいいけど

    13
    1
  11. 311.匿名 :2024/08/08 (木)09:56
    >>304

    早く完全体を見せようとメンバーが調整してくれたのになとは思ってしまうね

    45
  12. 312.匿名 :2024/08/08 (木)09:57
    >>296

    ミクテの時スタッフのせいにしたことあったけど

    17
    0
  13. 313.匿名 :2024/08/08 (木)09:57
    >>305

    Spotify疑惑が薄まったね

    1
    71
  14. 314.匿名 :2024/08/08 (木)09:57
    >>309

    泥酔なんだから0.2%未満に近いほうじゃない

    17
  15. 315.匿名 :2024/08/08 (木)09:58
    >>266

    メンバー達が現役で称賛されてるの辛かったんかな

    66
  16. 316.匿名 :2024/08/08 (木)09:59

    ユンギは何かしら処罰を受けたが本人のためにも今後のためにもなると思うんだ…
    他メンのためにも

    37
  17. 317.匿名 :2024/08/08 (木)09:59
    >>310

    飲酒運転は腕のある芸人でも無理だと思う
    笑えない

    31
  18. 318.匿名 :2024/08/08 (木)09:59

    悪いことをしたのは事実だけどイヤミな言い方して正論ばかりの人もなんだかね。
    ユンギが悪いってわかってるけど強くなれない人もいるってこと

    9
    26
  19. 319.匿名 :2024/08/08 (木)10:00
    >>119

    ジンもびっくりする様な行動色々してるからハラハラする

    11
    18
  20. 320.匿名 :2024/08/08 (木)10:00
    >>315

    勝手に憶測で心情察するのやめた方がいいよ

    27
  21. 321.匿名 :2024/08/08 (木)10:00
    >>295

    法律知らなかったならやっててもおかしくない

    22
  22. 322.匿名 :2024/08/08 (木)10:00
    >>315

    うち2人は楽な補職だしそこは関係ないやろ

    53
  23. 323.匿名 :2024/08/08 (木)10:01
    >>295

    一夜明けて色々情報を知ってまじかとしか言えない。
    昨日は信じて待とうと思ってたけど本人の説明がこんなにも食い違ってたりすると私は推しの何を見てたんだろう

    ユンギはお酒大好きでお酒に飲まれないタイプでアミには嘘つかない漢気がある人だと勝手に思い込んでたけどそれは私が勝手に偶像を作っていたんだなと虚無感がずっと続いてる

    55
    4
  24. 324.匿名 :2024/08/08 (木)10:01
    >>318

    マジレスするとそんな人はネット少しお休みしたらいいよ

    19
    3
  25. 325.匿名 :2024/08/08 (木)10:02
    >>315

    お前はユンギなのか?

    16
  26. 326.匿名 :2024/08/08 (木)10:02
    >>321

    飲酒運転の法律知らないアラサーいるかよ。こういう意味不明な擁護が一番ありえない

    45
  27. 327.匿名 :2024/08/08 (木)10:02

    スクーター、自分のっぽいよね
    お酒飲みに行くのにスクーター乗って行ったのかなって思うしそうだとすると常習なのかなとも思える
    泥酔するほど飲んで乗ったのもこれまで捕まらなかったから?とか
    もちろん想像だけど、世間はそう思う人多いと思う

    62
    2
  28. 328.匿名 :2024/08/08 (木)10:03
    >>321

    キックボードならギリあり得るけど映像のやつで知らなかったは考えにくいような

    39
  29. 329.匿名 :2024/08/08 (木)10:03
    >>307

    仕事関係の酒席ならマネが付きそうだよね

    26
  30. 330.匿名 :2024/08/08 (木)10:03
    >>318

    そろそろ感情論だけでユンギを追い詰めるようなコメントも控えた方がいいね

    30
  31. 331.匿名 :2024/08/08 (木)10:03
    >>312

    保険料滞納スタッフのせいにしたメンバーもいるしね。政治家が秘書のせいにするのと同じくらいダサい

    84
    1
  32. 332.匿名 :2024/08/08 (木)10:03
    >>322

    おっと頭の悪いのが1人出てきたな

    26
    1
  33. 333.匿名 :2024/08/08 (木)10:04

    お酒を飲んだら運転はしてはいけません
    って法律学ばなくてもみんな当たり前に知ってることでしょう。

    52
  34. 334.匿名 :2024/08/08 (木)10:04
    >>326

    何なら免許持ってない人でも飲酒運転はダメってわかるよな
    常識だよ

    41
  35. 335.匿名 :2024/08/08 (木)10:05
    >>323

    兵役中だし今は表に出て謝罪することも出来ない状況なのもユンギペンには辛い所だよね

    21
  36. 336.匿名 :2024/08/08 (木)10:05
    >>328

    知らなかったって読み取る人いるけど
    酩酊状態で認識できずってあるから記憶がほぼないまま行動してるってことかと思った
    電動移動機で仕事行ってて、帰りに深酒して置いて帰らず乗って帰宅ってヤツじゃないのかな

    15
    3
  37. 337.匿名 :2024/08/08 (木)10:05
    >>327

    スクーターで飲みに行って泥酔して運転して帰ってくる
    常習だったんだなって思うよ

    42
  38. 338.匿名 :2024/08/08 (木)10:05

    常習だったならそれはそれでキツイけど、
    本当に他人に危害を加えてしまう前に見つかって良かったのかもしれない…
    2度としようとは思わないでしょ…

    32
  39. 339.匿名 :2024/08/08 (木)10:05
    >>329

    仕事関係ならタクシーか送迎車で帰らせるよね

    24
    1
  40. 340.匿名 :2024/08/08 (木)10:06
    >>336

    韓国人がユンギの文を解説してたけど知らなかったって読んでたよ  
    新聞も全部そう

    11
  41. 341.匿名 :2024/08/08 (木)10:06
    >>328

    あんな交通量の多いところを泥酔状態で走って法律知りませんでしたはキツイ

    43
  42. 342.匿名 :2024/08/08 (木)10:07

    ここにユンギペン居るなら聞きたい
    これからしばらくどうする?SNSから離れる?それともアンチコメの通報する?

    1
    4
  43. 343.匿名 :2024/08/08 (木)10:07
    >>333

    そうだよね
    ましてや事故で大怪我経験してるわけだし

    34
  44. 344.匿名 :2024/08/08 (木)10:07
    >>305

    他メンへの影響、とかユンギ責めてるのにいいねが10くらいつくのは今日からの旅コンテンツに水をさされたミシパジミンアクゲがやってるなと思って見てきたけどやっぱしっぽでちゃったか。

    5
    30
  45. 345.匿名 :2024/08/08 (木)10:08
    >>337

    どこの飲み屋なのか知らないけど店のマスターとかバイクで来てるの絶対知ってるよね

    26
  46. 346.匿名 :2024/08/08 (木)10:08
    >>284

    嘘くさ、どこ情報?

    16
    4
  47. 347.匿名 :2024/08/08 (木)10:08
    >>338

    今となってはそう思うしかないよね
    本人も他人もケガがなくてよかった

    29
  48. 348.匿名 :2024/08/08 (木)10:09
    >>344

    マジで何言ってるのか分からない

    31
  49. 349.匿名 :2024/08/08 (木)10:09
    >>344

    あなたは誰と戦ってるの

    24
  50. 350.匿名 :2024/08/08 (木)10:09
    >>340

    だから嘘吐きって言われてるんでしょ

    21
  51. 351.匿名 :2024/08/08 (木)10:09
    >>321

    ごめん今そんな擁護とか本当に要らない

    33
  52. 352.匿名 :2024/08/08 (木)10:10
    >>344

    普通に他メンにも影響出るでしょ。ナムも昨日インスト削除したししばらくは自粛すると思う

    45
  53. 353.匿名 :2024/08/08 (木)10:11

    飲酒運転をしてはいけないことは知っていましたが、距離がそこまで離れてなかったので
    乗ってしまいました…軽率でした

    これくらい正直に言った方がまだマシだったのかな?タラレバ考えても仕方ないけど良い方向にいく気がしない…

    27
    2
  54. 354.匿名 :2024/08/08 (木)10:11
    >>343

    あの怪我は飲酒じゃないよ

    5
    8
  55. 355.匿名 :2024/08/08 (木)10:13
    >>342

    しばらく離れようかな

    見守るのと、2025に復帰した時への資金を貯める

    それしかないと思ってる

    アンチの通報は過度ならするかも

    15
  56. 356.匿名 :2024/08/08 (木)10:13
    >>341

    知らなかったんだから仕方無い!って擁護するファンが一番ユンギのことバカにしてるのに気づくべき。飲酒運転がダメなことを知らないアラサーなんて常識がないなんて言葉で足らないほどあり得ないと思うから。

    43
  57. 357.匿名 :2024/08/08 (木)10:13
    >>352

    ナムがストーリー削除したの地味にきつかった
    うまく言えないんだけどストーリー上げた時点ではきっと嬉しい気持ちだっただろうに削除するまでどんな心の動きがあったのかと考えると

    78
  58. 358.匿名 :2024/08/08 (木)10:13
    >>353

    嘘つくよりはいいかもね
    今はその距離も疑われてるけど

    23
  59. 359.匿名 :2024/08/08 (木)10:14
    >>337

    平日だから仕事かえりじゃないの?
    スクーターで毎日出勤してたんでしょ

    11
    3
  60. 360.匿名 :2024/08/08 (木)10:14
    >>342

    しばらくはSNSから離れるよ。

    通報したり通報呼びかけても心無い事言う人も多いし離れてそれでもユンギ応援したい気持ちがあればまた戻って来るつもり。

    19
  61. 361.匿名 :2024/08/08 (木)10:14
    >>357

    こういうの、いつも通りの投稿できなくなるのはユンギより他メンの方だからしんどい
    ユンギは元々投稿なかったからね

    43
  62. 362.匿名 :2024/08/08 (木)10:15
    >>342

    ユンギペンじゃないけど
    辛かったら一旦離れる
    気持ちが落ち着いてから理不尽なアンチ見かけたら通報する
    と思う

    15
  63. 363.匿名 :2024/08/08 (木)10:16
    >>353

    車の飲酒運転はダメだが電動キックボードはまあいいかなと思ってるおバカさんは意外に多いのよ
    問題になってる

    9
  64. 364.匿名 :2024/08/08 (木)10:16

    彼らのファンは文字通りアイドルに目がくらんでいて、この問題の深刻さがわかっていない。どんな乗り物であっても、飲酒運転は非常に危険だ。もし彼が交通事故で転倒したら、轢かれたり、複数の交通事故を引き起こしたりしていたかもしれない。

    他グルペンからごもっともな意見が出てるんだよな、擁護してる人は相変わらずいるしやめてほしい

    44
  65. 365.匿名 :2024/08/08 (木)10:16

    好きだからこそ
    こんな大事な時に何やってんだよ
    って気持ちが大きくて心の中で殴りたくなる
    こんなこと言っちゃいけないけど本当に何してんだよ…

    20
  66. 366.匿名 :2024/08/08 (木)10:18
    >>346

    韓国人ユーチューバー
    最近飲酒運転に対して韓国の世論はすごく厳しくなってるからユンギ本人の地上波はもちろんだけどグループの歌番組とかバラエティもダメ
    海外でライブやったり歌出すのは大丈夫だそう
    被害者がいなくても他のグループも脱退してるんだって

    23
    3
  67. 367.匿名 :2024/08/08 (木)10:18
    >>262

    でも見たければ他の人は見れるんだよね
    本人がブロックしてても

    8
  68. 368.匿名 :2024/08/08 (木)10:18
    >>342

    Xやインスタからは離れようと思ってるWeverseのレターとかストリーミングとかステへは続けるつもり

    10
  69. 369.匿名 :2024/08/08 (木)10:18
    >>352

    そうだと思う
    しばらくってどのくらいだろうね、もしかしたら退役するまでも有り得そうだし
    ホビの退役の時はジンの時の様には行かないだろうねジン1人でお迎えの可能性はあるけど

    19
    3
  70. 370.匿名 :2024/08/08 (木)10:18

    まぁ何してんだよの一言に始まり一言に終わる感じかな
    擁護とかそれ以上の叩きとかする気持ちはない

    19
  71. 371.匿名 :2024/08/08 (木)10:19
    >>368

    いちいち個人の決意をここで表明する意味ある?

    2
    26
  72. 372.匿名 :2024/08/08 (木)10:19
    >>366

    公式からの発表では無く個人の見解を鵜呑みにするのは良くない

    25
    4
  73. 373.匿名 :2024/08/08 (木)10:19

    必要以上にの叩き、つまりアンチコメは通報して行こう

    11
  74. 374.匿名 :2024/08/08 (木)10:19
    >>309

    他のメンバーが2025年のために頑張ってきたこと、常習っぽい状況、虚偽の飲酒量申告と状況説明、すべてを考えると
    ユンギペンだからこそ、無事でよかった!しっかり反省しててね!信じて待ってるよ!とは言えない
    言えない自分も辛い

    31
    2
  75. 375.匿名 :2024/08/08 (木)10:20
    >>371

    聞かれたから答えただけだよ何が不服なの?

    18
  76. 376.匿名 :2024/08/08 (木)10:20
    >>363

    そのおバカさんの中にユンギが含まれてるってやばくない?

    19
    4
  77. 377.匿名 :2024/08/08 (木)10:20
    >>372

    いくら韓国人が言ってるとしても鵜呑みにはしないよね

    13
    1
  78. 378.匿名 :2024/08/08 (木)10:20
    >>363

    韓国は電動キックボードもヘルメット着用義務付けられてるけど皆ほとんどしてない

    9
  79. 379.匿名 :2024/08/08 (木)10:21
    >>375

    その人ただの更年期障害が出て八つ当たりしたい人だから気にしないで

    8
    1
  80. 380.匿名 :2024/08/08 (木)10:21
    >>375

    なーんか突っかかってモメサしようとしてる人いるからスルーしたらいいかも

    16
  81. 381.匿名 :2024/08/08 (木)10:22
    >>376

    ずっとそれ書き込んでるのあんただってバレてるよ

    4
  82. 382.匿名 :2024/08/08 (木)10:22
    >>372

    でもそうだろうなって思わない?
    ユンギ地上波無理でしょ

    12
    4
  83. 383.匿名 :2024/08/08 (木)10:22
    >>372

    鵜呑みにはしないけど参考にはなるよ
    被害がどのくらいなのか

    15
    2
  84. 384.匿名 :2024/08/08 (木)10:23
    >>369

    こんなときこそ他のメンバーはホビの転役時にはソウルに集合でもいいから行ってあげてほしいな
    姿や写真なんて望まないからさ

    27
    3
  85. 385.匿名 :2024/08/08 (木)10:23

    擁護できない事案だからこそ韓国YouTuber()やら局長(爆笑)やらの見解持ってこないでくれよ

    12
    6
  86. 386.匿名 :2024/08/08 (木)10:24
    >>383

    今の時点で韓国YouTuberの個人的見解参考にならんよ

    17
    3
  87. 387.匿名 :2024/08/08 (木)10:24
    >>382

    けどジェジュンも飲酒運転したけど、今色々出てるからね。何年先になるかわからないけど

    15
    3
  88. 388.匿名 :2024/08/08 (木)10:24
    >>342

    自分なりに何かしら気持ちが納得するまでことの成り行きを静かに見届ける

    6
  89. 389.匿名 :2024/08/08 (木)10:25
    >>367

    活動家って自分の意見押しつけで相手の意見を全く聞こうとしないし何かあれば即トンポリトンポリと害鳥のように叫ぶからタチが悪い、そいつブロックした相手のポストが他の人から見えてる事も知らないあたおかだと思うよ

    14
  90. 390.匿名 :2024/08/08 (木)10:26
    >>386

    今の時点も何も泥酔飲酒運転免許取消、もうなかなかのもんだと思う

    19
    3
  91. 391.匿名 :2024/08/08 (木)10:26
    >>389

    本人がブロックしてるだけで他の人はしてないから見れるよね

    9
  92. 392.匿名 :2024/08/08 (木)10:26
    >>390

    その返し会話できない典型じゃん

    3
    6
  93. 393.匿名 :2024/08/08 (木)10:27
    >>384

    ホビが帰ってくる前に休暇とって全員が集まるかもね

    0
  94. 394.匿名 :2024/08/08 (木)10:27
    >>383

    参考にしてないでしょ真相も知ろうとせずすぐ真に受けるんだから

    2
  95. 395.匿名 :2024/08/08 (木)10:27

    今の時点でああだこうだ喋るYouTuberなんて再生数稼ぎやろ

    14
  96. 396.匿名 :2024/08/08 (木)10:27
    >>384

    やばい
    これまで頑張ってきたメンバーに対して泣けてくる

    13
    1
  97. 397.匿名 :2024/08/08 (木)10:28
    >>384

    それは集まる気がしてるジンの時のようにって言うのはカメラ気にせず抱擁しに行ってってやつねカメラに撮られてたけども
    ホビともしくはジンのみで、兵役中のメンバーは一切表には出てこないし撮らせないようにするんじゃないかな
    事務所とかではみんなで集まると思うし、そこでこれからどうするかって話はしそうな気がする

    9
  98. 398.匿名 :2024/08/08 (木)10:28
    >>393

    流石にこの件で休暇使うとかはないと思うよ
    ホビ転役の時にこっそり集まるとかはあるかもね

    15
  99. 399.匿名 :2024/08/08 (木)10:29

    イゲマジャで検索したら楽しみにしてるのほんとにグミシパしかいなくて草

    24
    2
  100. 400.匿名 :2024/08/08 (木)10:29
    >>387

    そうなんだ
    そしたら今後の対応次第では時間経って世論は落ち着く可能性はあるね

    2
    4