アイドル

BTS SUGAの夢 「7人で死ぬまでBTSと一緒にいられたら」

シュガが「BTS 7人で死ぬまで共にする未来を描く」と打ち明けた。

24日ユーチューブチャンネル「BANGTANTV」には「EP.9 RM with Agust D」というタイトルの映像が掲載された。

シュガは「SUGA&Agust D&ミン·ユンギが叶えたい夢」について「7人で死ぬまで共にする未来を描く」と打ち明けた。 彼は「私たち7人が本当に長く一緒にいられる、一番楽だ。 今日楽に話ができるということは家族なので兄弟だからできることだと思う」とし「今後も時間が経ってどれだけ長く私たちが進むかは分からないが、コブと祖父になった時もその時までもBTSが一緒にいてほしいというのが夢だ」と話した。

https://v.daum.net/v/20230425070311565
末長く元気に活動してほしいね
 
ぱるぎょん

  1. 503.匿名 :2024/08/08 (木)11:03
    >>486

    普通なら辺り一帯のカメラ動画押収して捜査するはずなのに漏れてるよね

    1
    12
  2. 504.匿名 :2024/08/08 (木)11:03
    >>501

    韓国ってそういう国だよね

    17
    1
  3. 505.匿名 :2024/08/08 (木)11:04
    >>498

    いや、すぐ上にメディアの名前だと勘違いしてる人いるから

    23
    1
  4. 506.匿名 :2024/08/08 (木)11:04
    >>501

    韓国は特に自分に甘く他人に厳しいから

    20
  5. 507.匿名 :2024/08/08 (木)11:04
    >>498

    どっちでもよくはないだろ
    本物なのか偽物なのかどっちでもいいってことになるよ?
    私は偽物な訳ないと思うけどね

    28
  6. 508.匿名 :2024/08/08 (木)11:05
    >>498

    どう見ても局だと思ってる馬鹿が昨日1人、今1人来てるよ

    28
  7. 509.匿名 :2024/08/08 (木)11:05
    >>505

    あ、そうなん?
    メンバーのコンテンツとか見ててもCCTVって言葉出てきたことあるはずだけど知らないってことが
    それともその時もテレビ局だと思ってたんかな

    11
  8. 510.匿名 :2024/08/08 (木)11:05
    >>505

    嘲笑う前に指摘したらいいだけなのに稚拙だね

    2
    28
  9. 511.匿名 :2024/08/08 (木)11:05
    >>494

    泥酔ではない
    細かくてごめん

    25
  10. 512.匿名 :2024/08/08 (木)11:05

    日本でも放送局が防カメ映像流すことなんてよくある
    普通は警察介さないと見れないものだけど、そのへん韓国ではどうなのかよく分からない

    17
  11. 513.匿名 :2024/08/08 (木)11:06
    >>505

    そんな人誰もいないと思う
    逆に勘違いしてると決め付けてる人はいる

    28
  12. 514.匿名 :2024/08/08 (木)11:06
    >>511

    もうほろ酔いは無理だってば

    26
  13. 515.匿名 :2024/08/08 (木)11:06
    >>510

    無知晒して逆ギレする前に前日分くらい読んでこいとしか思わないです

    27
  14. 516.匿名 :2024/08/08 (木)11:07
    >>510

    473.匿名 :2024/08/08 (木)10:54通報
    CCTV

    Closed-circuit Televisionの略語で「閉鎖回路テレビ」のこと。CCTVとは、監視カメラで撮影した映像を見るモニターとして使われることが多いことから、監視カメラと同じ意味で使われています。

    中国中央電視台の略称と同じなので注意。ユンギの件は、手に入れた監視カメラ映像=CCTVをJTBCが流したんだよ。

    これ書いたの私なんだけど。どこが嘲笑?

    21
  15. 517.匿名 :2024/08/08 (木)11:07
    >>467

    JTBCのことかな
    アンチ記者の伝聞によるネット記事と、
    警察発表をもとにした報道番組だと信憑性は別物だと思う

    ユンギのことは警察が動いていて、映像を事務所と本人が見た上でコメントを出したから、偽物と考えるのが難しい

    アンチが主な情報源のネットのまとめを元にしたような他メンの噂とは全く比較できない
    それでもジヨンのことなど、警察も必ずしも事実だけをだすわけじゃないけどね

    29
  16. 518.匿名 :2024/08/08 (木)11:08
    >>515

    その人の粗探ししたくてうずうずしてるのがわかる性悪だね

    28
  17. 519.匿名 :2024/08/08 (木)11:09
    >>507

    本物だろうが偽物だろうが飲酒運転はしたしキックボードじゃなくてスクーターという定義に入る乗り物だったってだけかな
    まぁでも乗り物への認識や走行距離について嘘ついてるんじゃないかって話からのcctv映像が出されてるってのは認識してる

    19
    1
  18. 520.匿名 :2024/08/08 (木)11:09
    >>510

    恥かいて逆ギレするのやめてほしい

    28
  19. 521.匿名 :2024/08/08 (木)11:09
    >>506

    ジミンとあのPDのことだね
    PDの実績作りのために内輪受けのダサい曲ばかり作って歌って盲目ペンの賞賛ばかり聞きご満悦
    ブクブク太って裸の王様だよ

    31
    11
  20. 522.匿名 :2024/08/08 (木)11:09

    韓国では満酔(泥酔)って報道されてる

    26
  21. 523.匿名 :2024/08/08 (木)11:09
    >>513

    思いっきり勘違いしてる馬鹿いるよ。前ページ見ておいで。原因はこれでしょ。昨日今日と立て続けに同じ間違いするアンチが現れる時点で、どこかでこの間違に気付かないまま話し合ってる集団がいる。

    23
    2
  22. 524.匿名 :2024/08/08 (木)11:09
    >>513

    451.匿名 :2024/08/08 (木)10:48通報
    偽のCCTV用意する意味もなくない?

    467.匿名 :2024/08/08 (木)10:52通報
    >>451
    その媒体ってテテがウガ連れて噂の女のリリパに行ってたって記事書いたところだよね

    はい、勘違いしてる人
    すぐ前のページね

    36
  23. 525.匿名 :2024/08/08 (木)11:10
    >>512

    日本ですら流れるなら韓国は流れるでしょ

    21
  24. 526.匿名 :2024/08/08 (木)11:10
    >>497

    勝手にソース不明で貼り付けられただけで今回の件でこの措置になってるのかも不明だよ

    10
  25. 527.匿名 :2024/08/08 (木)11:10

    インスタのNBAの投稿ユンギペンでもコメント欄あいてたの知らない人いるもんなんだねしかもNBA宛のコメントだけどね
    それをユンギがコメント欄解放泣!何でも受け入れるつもりなんだ泣!はコントかな

    31
  26. 528.匿名 :2024/08/08 (木)11:11
    >>524

    これマジで返信が意味不明でうける
    そりゃ突っ込まれるし笑われるわ

    22
    1
  27. 529.匿名 :2024/08/08 (木)11:11
    >>501

    それに加えて事務所とユンギと警察の説明が微妙に食い違ってしまっていることが処罰感情を加速させちゃってる感じだね

    26
  28. 530.匿名 :2024/08/08 (木)11:11
    >>524

    この書き込みって別にCCTVのこと言ってるんじゃなくて本当じゃなくても記事書くメディアだよねと言ってると解釈したけど違うのかな

    4
    28
  29. 531.匿名 :2024/08/08 (木)11:11
    >>518

    CCTVを監視カメラとするか放送局の名前とするかで話変わるでしょ、何言ってんだ子供かお前は

    23
  30. 532.匿名 :2024/08/08 (木)11:11
    >>513

    決め付け一定数居るよね症状出てるんだからここに来ないで大人しくしとけば良いのに

    1
    17
  31. 533.匿名 :2024/08/08 (木)11:11
    >>530

    cctvをさしてその媒体って言っちゃってんじゃん
    無理ある

    30
  32. 534.匿名 :2024/08/08 (木)11:11
    >>518

    恥かいた時に絶対逆ギレするジミンペンって無知晒すだけなんだから黙ってりゃいいのに。アンチなんかするからだよ性悪が。

    34
  33. 535.匿名 :2024/08/08 (木)11:11
    >>524

    絶対ジミンペンだろw

    39
    1
  34. 536.匿名 :2024/08/08 (木)11:12
    >>529

    やっぱり初手があかんかった
    いや本当事務所馬鹿なの?
    1番悪いのは飲酒運転したユンギではあるけど事務所なんのために存在してるんだよって思っちゃう

    44
  35. 537.匿名 :2024/08/08 (木)11:12
    >>530

    私もそう思う

    3
    17
  36. 538.匿名 :2024/08/08 (木)11:12
    >>530

    本当じゃなくても記事書くメディア

    これが何の話?cctv取り上げてるメディア一つや二つじゃないけど

    26
  37. 539.匿名 :2024/08/08 (木)11:12
    >>533

    媒体ってそのメディアのことじゃないの

    2
    7
  38. 540.匿名 :2024/08/08 (木)11:12
    >>524

    どこの報道も「JTBCが公開したCCTV映像」って使ってるんだから合ってるのでは?

    4
    9
  39. 541.匿名 :2024/08/08 (木)11:12
    >>527

    いきなり話題変えたい目的は何?

    1
    15
  40. 542.匿名 :2024/08/08 (木)11:12

    cctvが監視カメラだって知らなかったならそういえばいいのに絶対に訂正せず指摘してくる方が悪いって逆ギレする人、邪魔ですよ

    32
  41. 543.匿名 :2024/08/08 (木)11:13

    ハイブってやっぱり会社として成熟してないね
    芸能事務所なんてそんなもんかとも思うけど
    ここから抜け出せるメンバーはこれから強いだろうね
    ソロ活の度にお決まりのダンサーPDとだけ内輪でつるんでシャイです、SNS苦手ですとか言ってるアラサーおじさんは出ていけないだろうけど

    58
    2
  42. 544.匿名 :2024/08/08 (木)11:13
    >>530

    もう黙って引っ込んだ方がいいわ。ただの無知なおばさんが言い訳重ねて何を守ってんの?プライド?

    33
    1
  43. 545.匿名 :2024/08/08 (木)11:13
    >>512

    そこが杜撰と言われてるんじゃない?

    7
    1
  44. 546.匿名 :2024/08/08 (木)11:13
    >>539

    そのメディアって?

    4
  45. 547.匿名 :2024/08/08 (木)11:13

    本国アミ怒ってるね
     
    海外ファンの皆さんハッシュタグしないでください …..状況把握しろよ ….

    54
  46. 548.匿名 :2024/08/08 (木)11:13

    JTBCを疑ってるってこと?

    4
  47. 549.匿名 :2024/08/08 (木)11:14
    >>546

    cctvを流してるメディア、その会社ともいうのか

    3
    1
  48. 550.匿名 :2024/08/08 (木)11:14
    >>536

    所属アーティストの罪を最大限軽くしようとしてコメントした結果だと思うよ
    その考えが浅はかすぎて全部反論され嘘つき呼ばわりになったけどね

    28
  49. 551.匿名 :2024/08/08 (木)11:14

    テテアンチしようとして大恥かいたペンが何逆ギレしてんだろうバカみたいって感想しか湧かないです。

    56
    1
  50. 552.匿名 :2024/08/08 (木)11:14
    >>544

    あぁごめんね
    言ってた本人じゃなくて横からの意見

    15
  51. 553.匿名 :2024/08/08 (木)11:15
    >>542

    勘違いに対してそれ違うよって言ってる人居たからそれで良いのに煽ってたのとかこんなコメとか本当に邪魔

    16
  52. 554.匿名 :2024/08/08 (木)11:15
    >>550

    最大限軽くしようとしてやることが印象操作って、ヤバいね

    31
  53. 555.匿名 :2024/08/08 (木)11:15
    >>538

    さっき貼られてたソウル新聞もJTBCが公開したCCTV映像って書いてあったでしょ?
    意味わからないかな?
    他のメディアでJTBCが公開したって前置きなしに報道してるところあった?

    3
    16
  54. 556.匿名 :2024/08/08 (木)11:15
    >>552

    誰が見ても本人だから言い訳要らないっすw

    16
    1
  55. 557.匿名 :2024/08/08 (木)11:15
    >>550

    今の時代どんなに取り繕ってもバレるのにね
    そこまで考えが及ばない会社浅はかすぎて呆れる

    28
  56. 558.匿名 :2024/08/08 (木)11:16
    >>553

    そもそもそのCCTV勘違いしてるBBAがただ勘違いしてたんじゃなくてアンチしてるから嫌われて当然だと思うよ。

    26
    1
  57. 559.匿名 :2024/08/08 (木)11:16
    >>555

    今理解してるのあなたと私だけな気がするわ
    第三者から出た情報は慎重に受け止めなきゃね
    別にユンギを庇うつもりはないから本物でもいいんだけど

    7
    13
  58. 560.匿名 :2024/08/08 (木)11:16
    >>544

    なんでそんなに怒ってるの?

    3
    18
  59. 561.匿名 :2024/08/08 (木)11:17
    >>542

    アミなら過去の件で知らない人いないと思う
    そういうことではなくそのcctv映像の出所

    5
    12
  60. 562.匿名 :2024/08/08 (木)11:17

    防犯カメラ映像が本人かどうかの話→でも偽物用意する意味ないよね→そのメディアって〜、の流れだもん

    467.匿名 :2024/08/08 (木)10:52通報
    >>451
    その媒体ってテテがウガ連れて噂の女のリリパに行ってたって記事書いたところだよね

    cctvをメディア名と勘違いしていたのはテヒョンの話がしたいだけのジミンアクゲもしくはミシパってことで

    38
    2
  61. 563.匿名 :2024/08/08 (木)11:17
    >>556

    決め付けだwww

    14
  62. 564.匿名 :2024/08/08 (木)11:17
    >>550

    昨晩の2度目の声明文で本当にボロボロなんだなってあらためて落胆した

    36
  63. 565.匿名 :2024/08/08 (木)11:18
    >>547

    国によって飲酒運転の重大さも違うしアタオカアミも多いから見当違いの擁護が多過ぎる

    15
  64. 566.匿名 :2024/08/08 (木)11:18
    >>547

    海外アミは軽く考えてる人が多かったけど昨日の追加声明と映像でだいぶ大人しくなったみたいだよ

    28
  65. 567.匿名 :2024/08/08 (木)11:18
    >>560

    おばはんダサいからもうやめな。

    16
    1
  66. 568.匿名 :2024/08/08 (木)11:18

    これ何言っても理解しないんじゃない?
    cctvをテレビ局だと勘違いしてる人いないと思う
    会話が読み取れない人がキレてる

    4
    22
  67. 569.匿名 :2024/08/08 (木)11:18
    >>546

    読解力無いなwww

    2
    7
  68. 570.匿名 :2024/08/08 (木)11:19
    >>566

    いやほんと一報の時あたりでは海外アミとの感覚の違いを改めて感じだわ

    29
  69. 571.匿名 :2024/08/08 (木)11:19
    >>566

    少しは理解したんならよかったよ。アミが騒いでもユンギへの風当たり強くなるだけ

    32
  70. 572.匿名 :2024/08/08 (木)11:19

    あれだけ映像流れてて2回目の声明で触れず否定もなし
    少しでも本人ではない可能性があるなら映像に関しては確認中とコメントできるはず

    25
  71. 573.匿名 :2024/08/08 (木)11:20
    >>567

    おや?更年期障害かな?

    11
  72. 574.匿名 :2024/08/08 (木)11:20
    >>561

    じゃあそう書けば良かったのに
    cctvを指して媒体呼びした467の書き方が悪い

    14
  73. 575.匿名 :2024/08/08 (木)11:20
    >>568

    恥かいたなら大人しく掲示板離れなよいつまでも言い訳して見苦しい

    13
  74. 576.匿名 :2024/08/08 (木)11:20

    こんな時も欠かさずにテテアンチをしないといられないグミシパ

    39
  75. 577.匿名 :2024/08/08 (木)11:20
    >>572

    できるバスってあなたの価値観だよね?

    14
  76. 578.匿名 :2024/08/08 (木)11:20
    >>424

    まじでアミ総意と言わんばかりのポストしてるよ 毎回いいねをくれる、政治社会問題界隈に向けて

    アンチについては、アミ内が分断するから騒ぐのはあほらしい ってご意見なんだよこの屑

    ファンダム内の酷いアンチ無視しておいて、外部に向けてはアミは人権尊重を求めますとかおかしいんだわ
    それでいざ推しのユンギが問題起こすと、これ

    36
  77. 579.匿名 :2024/08/08 (木)11:21
    >>568

    451.匿名 :2024/08/08 (木)10:48通報
    偽のCCTV用意する意味もなくない?

    467.匿名 :2024/08/08 (木)10:52通報
    >>451
    その媒体ってテテがウガ連れて噂の女のリリパに行ってたって記事書いたところだよね

    映像のことを媒体とは普通言わない。
    467は恥ずかしい勘違いさん。

    22
    3
  78. 580.匿名 :2024/08/08 (木)11:21
    >>576

    マジで病気だよね。寝ても醒めてもテテにしか興味ないみたいw

    40
    1
  79. 581.匿名 :2024/08/08 (木)11:21
    >>515

    自分は読まないのに偉そうに読めとか言う人の事は聞かなくて良いよ

    1
    14
  80. 582.匿名 :2024/08/08 (木)11:22
    >>579

    普通ってあなたの中での普通でしょ?

    2
    6
  81. 583.匿名 :2024/08/08 (木)11:22
    >>577

    できるバス?

    16
  82. 584.匿名 :2024/08/08 (木)11:22
    >>579

    偽のCCTV用意する意味もなくない?に対して
    用意した媒体はガセ書く媒体だからって話だよね?
    普通に通じるけどな

    3
    22
  83. 585.匿名 :2024/08/08 (木)11:23
    >>581

    CCTVを局だと思ってる馬鹿に言ったんだけどあなたがその馬鹿なのか。もうみっともないからやめたら?

    19
  84. 586.匿名 :2024/08/08 (木)11:23
    >>580

    誤解してるけど
    テテのガセ記事出した媒体ってことだよ

    4
    28
  85. 587.匿名 :2024/08/08 (木)11:23
    >>584

    JTBCがガセ書く媒体だからってこと?

    6
  86. 588.匿名 :2024/08/08 (木)11:23
    >>582

    媒体とは、情報分野における「メディア」のことで、広告物や情報を消費者に伝達するために必要な媒介手段の総称です。

    一般常識の範囲なんだけど大丈夫?

    11
  87. 589.匿名 :2024/08/08 (木)11:24
    >>584

    恥かいた無知おばさん以外はもうそれどうでもいいよ。

    21
  88. 590.匿名 :2024/08/08 (木)11:24
    >>578

    本当にこいつをはじめとする活動家達は許せんよ。ユンギの件でも怒り心頭だけどテテに関してもあんな酷いこと言うなんて有り得ない!

    38
  89. 591.匿名 :2024/08/08 (木)11:25

    いきなり媒体の話に飛ぶのおかしいぞ
    もうスルーでいいかも
    絶対意見曲げない人のようだし

    25
  90. 592.匿名 :2024/08/08 (木)11:25
    >>584

    媒体の意味を調べておいで

    9
  91. 593.匿名 :2024/08/08 (木)11:25

    やっぱりモメサが来ると板の進みが早くなるね
    わかりやすいな

    14
  92. 594.匿名 :2024/08/08 (木)11:26
    >>578

    アンチについてはアミ内の分断を引き起こすの意味がわからないや
    アンチはアミではないよね

    そもそもヘイターのデマや捏造、アンチネタにアミが乗っかるなという話なのが通じないのはなぜなんだろうか

    15
  93. 595.匿名 :2024/08/08 (木)11:27
    >>592

    新聞テレビ=マス媒体だよね?

    2
    7
  94. 596.匿名 :2024/08/08 (木)11:27
    >>586

    他の媒体も出してるからそのメディアにこだわる意味がないみたいだよ

    16
  95. 597.匿名 :2024/08/08 (木)11:27
    >>591

    毎回恥かいてみっともなく暴れ続けるグミシパでしょ。もう何度見た事かこの流れ。物知らず世間知らずなくせにプライドだけ高いから絶対自分で返信終わらせないと永遠に粘着して唾飛ばしてくるよこの人。

    33
  96. 598.匿名 :2024/08/08 (木)11:28
    >>593

    モメサっていうか今いるのは真性の無知ペンが恥かいて発狂してるだけだよ。

    11
  97. 599.匿名 :2024/08/08 (木)11:28

    グミシパは今日もセクハラとテテアンチ

    グループがどうなろうとジミンは大丈夫と思えるのかな
    ジミンが一番グループ活動に頼ってるよ

    36
    1
  98. 600.匿名 :2024/08/08 (木)11:28
    >>589

    傍から見たらCCTVの事を分からなかった事に対して知ってて当たり前の様な言い方したのがカチンときたのかな?

    確かに言い方に少し問題は有るけどどっちもどっちだわ

    1
    12
  99. 601.匿名 :2024/08/08 (木)11:28
    >>302

    いや、CELINEの時は雑誌での発表(ボゴムも同じ)でアンバサダーって記事にもなってたのにCELINEから直接のお知らせはなかったのとCELINEBOYって言い方だったから(テテだけHYBEからもお知らせなかったのもあり)グミシパからアンバサダーではないとか難癖つけられて一悶着あったんだよ

    74
    3
  100. 602.匿名 :2024/08/08 (木)11:29

    テテ病シパは病院行けよ

    56