アイドル

BTS SUGAの夢 「7人で死ぬまでBTSと一緒にいられたら」

シュガが「BTS 7人で死ぬまで共にする未来を描く」と打ち明けた。

24日ユーチューブチャンネル「BANGTANTV」には「EP.9 RM with Agust D」というタイトルの映像が掲載された。

シュガは「SUGA&Agust D&ミン·ユンギが叶えたい夢」について「7人で死ぬまで共にする未来を描く」と打ち明けた。 彼は「私たち7人が本当に長く一緒にいられる、一番楽だ。 今日楽に話ができるということは家族なので兄弟だからできることだと思う」とし「今後も時間が経ってどれだけ長く私たちが進むかは分からないが、コブと祖父になった時もその時までもBTSが一緒にいてほしいというのが夢だ」と話した。

https://v.daum.net/v/20230425070311565
末長く元気に活動してほしいね
 
ぱるぎょん

  1. 704.匿名 :2024/08/08 (木)12:08
    >>427

    HYBE株価は上がってるよ

    6
  2. 705.匿名 :2024/08/08 (木)12:09
    >>693

    推しのときもメンバーのときもわたしは黙ってるので

    15
    2
  3. 706.匿名 :2024/08/08 (木)12:10
    >>704

    なんで上がるか不思議だね

    22
  4. 707.匿名 :2024/08/08 (木)12:11
    >>696

    じゃあユンギには一般常識がなかったって言いたいの?

    2
    19
  5. 708.匿名 :2024/08/08 (木)12:11
    >>699

    初手を誤る、対応、回答が間違い、そもそも何の対応もしないなどで、
    一番大事なイメージを事務所が傷つけてるからね
    毎回毎回毎回

    グル活は事務所でよいから、
    せめてソロは独立か別事務所で安全は確保させてほしい

    45
    1
  6. 709.匿名 :2024/08/08 (木)12:11

    このポストもリプも引用もやばすぎて横転
    これだからアミはって言われる理由詰まってる

    42
  7. 710.匿名 :2024/08/08 (木)12:11
    >>707

    それはそうだね

    27
  8. 711.匿名 :2024/08/08 (木)12:12
    >>705

    そう言ってても人間土壇場でとる行動は違う事が多いからね

    29
    2
  9. 712.匿名 :2024/08/08 (木)12:12
    >>697

    中継があるならファッションはお披露目されるんじゃ?
    今のところRNXだけみたいだけど本当に出国ならそろそろ他社も予告出すかな

    9
  10. 713.匿名 :2024/08/08 (木)12:12
    >>706

    世界的な株安で一度大きく下がったからでは?

    31
  11. 714.匿名 :2024/08/08 (木)12:13
    >>712

    言ってるのRNXかぁ…笑

    24
  12. 715.匿名 :2024/08/08 (木)12:14
    >>707

    残念だけど飲みの場にその乗り物を持って行く時点で常識は欠けてたと思う

    67
  13. 716.匿名 :2024/08/08 (木)12:14

    お手振りしてニコニコ出国ってわけにはいかないだろうな、本当に申し訳ない
    忙しいのは分かってるけどすぐにユンギに直接会えるとしたらジンだけだし、少しでも2人で話せてたらいいが
    本当にジンには頭が上がらない

    3
    25
  14. 717.匿名 :2024/08/08 (木)12:14
    >>713

    反発して上がってるね

    18
  15. 718.匿名 :2024/08/08 (木)12:15
    >>709

    いいねの件数に絶望感

    39
  16. 719.匿名 :2024/08/08 (木)12:15
    >>711

    今まで他メンバーがアンチからの熱愛偽装されたときや保険滞納、シオニストがどうのこうのストラップで食べたケーキ手で切ったとかも黙ってきたし推しの事故のときも黙ってたので

    21
    2
  17. 720.匿名 :2024/08/08 (木)12:15
    >>715

    それはユンギに失礼だよ

    62
  18. 721.匿名 :2024/08/08 (木)12:15
    >>646

    沢山項目あげればそのうちの一つが当たることもある
    それを当ってる!って誰でもできるね

    24
  19. 722.匿名 :2024/08/08 (木)12:15
    >>719

    辛抱強くて偉い

    10
    3
  20. 723.匿名 :2024/08/08 (木)12:16
    >>719

    比べるレベルが違うwww

    4
    18
  21. 724.匿名 :2024/08/08 (木)12:16
    >>718

    ファンダムが終わってる

    36
  22. 725.匿名 :2024/08/08 (木)12:17
    >>678

    旅コンテンツは有料だから見ない選択出来ます

    47
  23. 726.匿名 :2024/08/08 (木)12:17
    >>715

    仕事の帰りって可能性はないの?
    乗るなら同じだけどさ

    9
    1
  24. 727.匿名 :2024/08/08 (木)12:17
    >>720

    715のユンギペンだけどきついけど本当の事だと思ったので書き込んだよ

    24
  25. 728.匿名 :2024/08/08 (木)12:18

    でも何も分からないままで騒がないようにしてる人は少なくないと思うよ、少なくともXとかでは
    ちょっとした情報、しかも真偽がわからないものに左右されてギャーギャー騒ぐ人たちを見てると、自分はああなるまいと強く思う

    31
  26. 729.匿名 :2024/08/08 (木)12:18
    >>716

    こういう知り合いでもないのに勝手に謝るの意味不明で嫌い

    37
    2
  27. 730.匿名 :2024/08/08 (木)12:18
    >>722

    さすがジンペンって言って欲しいの?

    2
    23
  28. 731.匿名 :2024/08/08 (木)12:19
    >>729

    ジンペンの自演にも見える

    2
    20
  29. 732.匿名 :2024/08/08 (木)12:19
    >>729

    ユンギペンが謝りますすみませんとかね

    37
    3
  30. 733.匿名 :2024/08/08 (木)12:20

    ジンペン嫌いがいる

    17
    1
  31. 734.匿名 :2024/08/08 (木)12:20

    ジンペン目の敵にしてる人はなんなのかな?

    19
    1
  32. 735.匿名 :2024/08/08 (木)12:21
    >>725

    このタイミングに表でシパツイするヤツってグループとか関係ないんだろうなBLオタ

    42
  33. 736.匿名 :2024/08/08 (木)12:21
    >>707

    常識ないでしょ

    19
    1
  34. 737.匿名 :2024/08/08 (木)12:21
    >>732

    アミ代表して謝ります。もいる

    26
  35. 738.匿名 :2024/08/08 (木)12:21
    >>720

    事実だよ
    一般常識あって自制心がある人なら飲酒運転はしません

    30
  36. 739.匿名 :2024/08/08 (木)12:22
    >>737

    薄寒いし自己満でしかない

    20
  37. 740.匿名 :2024/08/08 (木)12:22
    >>716

    ジンモンペ過ぎるのもなんかなって思うよ
    ジンが兵役行くときも本当は暖かい時期に行きたかったのにメンバーに釜山コン説得されて過酷な冬に行かされた他メンバー楽に暖かい時期にいくジンだけが立派!とか叩いてたけどメンバー話し合って決めたことだし蓋を開けてみれば大半は同じ冬に入隊したね。あの時叩きまくってたジンアクゲたちが何か思うことがあればいいなって思うよ

    23
    5
  38. 741.匿名 :2024/08/08 (木)12:22

    通勤中事故ったら労災になるけどこういう場合は流石に経験ないのでわからん

    1
    1
  39. 742.匿名 :2024/08/08 (木)12:22
    >>726

    平日の夜だからその可能性もあるけど、結局乗るなら同じなんだよね
    誰と飲んでたか、どんな状況だったのかこれからわかるのかな

    29
  40. 743.匿名 :2024/08/08 (木)12:23
    >>709

    ミスではなくモラルの欠如と認識出来ないのは痛い
    こういう擁護は嫌だな

    47
  41. 744.匿名 :2024/08/08 (木)12:23

    飲酒運転は絶対だめだけど、起こしてしまったことはどうしようもないから、全部正直に明らかにして猛省するしかなかったんだよ。
    その初動がちゃんとしてたら、反省してまた頑張れと受け入れられたのに、事務所の声明もユンギの言葉も言い訳と誤魔化しが入ってるせいで最悪になった。飲酒運転自体より、そっちがショックなんだけど。そちらの方に強く失望した。

    60
    5
  42. 745.匿名 :2024/08/08 (木)12:23
    >>741

    それとは全然話が違うのですけど

    7
  43. 746.匿名 :2024/08/08 (木)12:23
    >>735

    あれはアミではなく寄生してる亜種
    フォローしたりリポストなどアミはやめてほしいね

    29
  44. 747.匿名 :2024/08/08 (木)12:24

    ジンペンが水を得た魚の様に饒舌になってジンペンはユンギ叩いてもい良いみたいなノリの書き込みもおかしいと思う

    4
    33
  45. 748.匿名 :2024/08/08 (木)12:24
    >>742

    望まずともどういう状況でそうなったのかまで暴かれると思うよ。もうそういう世論。

    24
  46. 749.匿名 :2024/08/08 (木)12:25

    ジンペンではないけど、いま表で対応できる、対応せざるをえないのはジンしかいないから
    ジンには感謝するよ

    11
    13
  47. 750.匿名 :2024/08/08 (木)12:25
    >>747

    ジンペンじゃないと思うわ
    もしそうならグジグジだと思う
    根性悪いので

    24
    3
  48. 751.匿名 :2024/08/08 (木)12:26

    だから分からんと言ってる
    通勤帰りに酒飲んで事故ったとして会社から懲戒あるもんかな?
    どこまで勤務時間に含めるのか

    1
    15
  49. 752.匿名 :2024/08/08 (木)12:26
    >>741

    寄り道したら適応されない
    飲酒運転は自動車保険も適用外

    18
  50. 753.匿名 :2024/08/08 (木)12:28
    >>747

    めん下げやめてと何度も言われてるのに便乗してるの確実に居るよね

    14
  51. 754.匿名 :2024/08/08 (木)12:28
    >>752

    なるほど
    じゃあ仕事帰りの飲みの可能性はあるね
    まあスクーター?で出勤はしないか

    1
    11
  52. 755.匿名 :2024/08/08 (木)12:29
    >>749

    最後の行が無ければジンペンじゃないと信じたけどなw

    6
    7
  53. 756.匿名 :2024/08/08 (木)12:30
    >>749

    ジンがユンギのことに対応するの?
    言及すらできないと思うけど

    37
    1
  54. 757.匿名 :2024/08/08 (木)12:30
    >>744

    弁解の余地無くユンギが悪いけどそれと同等に事務所も悪い

    33
  55. 758.匿名 :2024/08/08 (木)12:31
    >>754

    何の推理だよぉ

    6
  56. 759.匿名 :2024/08/08 (木)12:31
    >>755

    なぜ?
    事務所が期待できないなかで、誰も何も表で動けないんだから、ジンに感謝するよ
    本当に他ペンですが

    3
    24
  57. 760.匿名 :2024/08/08 (木)12:32
    >>741

    事故は起こしてないから関係ないね

    2
    2
  58. 761.匿名 :2024/08/08 (木)12:33
    >>756

    ユンギのことを直接ではなく、アミに対応するということ
    不安なアミが多いだろうから

    2
    10
  59. 762.匿名 :2024/08/08 (木)12:33
    >>749

    これはメンバーに対応させることじゃなく事務所が対応するべきことだと思う

    43
  60. 763.匿名 :2024/08/08 (木)12:33
    >>759

    本来なら対応は事務所の仕事、事件の後ジンは何か発言あった?あったなら感謝は分かるけど何も無いのに感謝は今は違うだろ

    17
    3
  61. 764.匿名 :2024/08/08 (木)12:33
    >>746

    グミシパポスト見るとゲロ吐きそう。全てが妄想

    36
    1
  62. 765.匿名 :2024/08/08 (木)12:33
    >>709

    こういう人に限って推し以外には厳しいんだろうな

    30
  63. 766.匿名 :2024/08/08 (木)12:34
    >>602

    ジミン病シパは病院行けよ

    3
    38
  64. 767.匿名 :2024/08/08 (木)12:34
    >>751

    会社出て店に寄ったらそこからは自由行動
    勾留されて休めば会社にバレるけど
    反則切符きられ免取罰金は言わなきゃバレない

    1
    1
  65. 768.匿名 :2024/08/08 (木)12:34
    >>718

    誰もが完璧じゃない
    失敗だってある

    これが言える状況かを判断できないのが嘆かわしい

    ただ飲酒運転はそれで一生残る傷を作ったり命さえ奪う可能性がある
    全うな方法での運転ミスや事故とは違う
    だから飲酒運転は絶対に許されない

    こんなことが分からずポストし、いいねを押して賛同するんか
    信じられない

    40
    1
  66. 769.匿名 :2024/08/08 (木)12:34
    >>749

    メンバー揃ってた時もジンが表立って対応したことはなくない?今回も何か対応するとかはないと思うよ
    それに今回の件は変に庇ったら余計に炎上するから何もできない

    34
  67. 770.匿名 :2024/08/08 (木)12:34
    >>759

    気持ち悪い

    22
    1
  68. 771.匿名 :2024/08/08 (木)12:34
    >>749

    韓国って本人相手にも出国時にそんな取材するっけ?
    見たことないな

    9
  69. 772.匿名 :2024/08/08 (木)12:34
    >>762

    過去の例からも事務所はいつもメンバーを盾にするからなぁ
    特定メンバーは除いて

    40
    1
  70. 774.匿名 :2024/08/08 (木)12:35
    >>766

    グミシパは出禁
    こんなときも他メンアンチしかしない

    37
  71. 775.匿名 :2024/08/08 (木)12:35
    >>761

    何もなかったように行動するしかできなくないか?

    16
  72. 776.匿名 :2024/08/08 (木)12:35
    >>761

    過去にも色々あったけど今までそんなことあったっけ?

    3
  73. 777.匿名 :2024/08/08 (木)12:35
    >>772

    テテにインスタ投稿させてテテが叩かれる方向に持っていきそう

    2
    76
  74. 778.匿名 :2024/08/08 (木)12:36
    >>772

    久しぶりにグクのインスタ見てきたら割ときれいにお掃除されてたわ

    59
  75. 779.匿名 :2024/08/08 (木)12:37
    >>777

    それやったら最悪すぎ
    すでにアンチとダブスタ活動家が矛先そらして叩いてるのに
    評判地に落ちるよ
    本当に酷いファンダム

    49
    2
  76. 780.匿名 :2024/08/08 (木)12:37
    >>776

    無いよその人きっと脳内お花畑なんだよ

    4
  77. 781.匿名 :2024/08/08 (木)12:37

    日本のマスコミの対応と区別付いてない人がいるのかも

    8
  78. 782.匿名 :2024/08/08 (木)12:38
    >>781

    何回も韓国と日本は違うと言っても学ばない奴多い

    12
  79. 783.匿名 :2024/08/08 (木)12:38
    >>777

    やめて〜〜
    何もしなくてもユンギペンから話題晒しにポテトされてるのに

    2
    54
  80. 784.匿名 :2024/08/08 (木)12:39
    >>777

    他メンバーでどうにかできる程度の話じゃないよ

    41
  81. 785.匿名 :2024/08/08 (木)12:39
    >>783

    それユンギペンじゃないよエセユンギペンの活動家だよ一緒にしないで

    39
  82. 786.匿名 :2024/08/08 (木)12:40

    旅コンテンツは配信のみだからまだ良かったかも
    TV放送あったらスポンサーやら色々対応しないとだし

    6
    1
  83. 787.匿名 :2024/08/08 (木)12:41
    >>779

    ファンダム内からのユンギへの言葉は優しい
    全く悪くない芋で叩かれてるテテとの違いにまあなんだかなという気分にはなる

    18
    17
  84. 788.匿名 :2024/08/08 (木)12:41
    >>777

    昨日ナムがインスト上げて削除したからやっても意味ないし

    29
  85. 789.匿名 :2024/08/08 (木)12:42

    メンバー使いたくても兵役中だから無理だと思うけどね
    でもテテは事務所に利用されないように気をつけてほしい

    51
    3
  86. 790.匿名 :2024/08/08 (木)12:42
    >>772

    今回はないと思う
    そういうレベルの話ではない

    11
  87. 791.匿名 :2024/08/08 (木)12:42
    >>787

    本当にテテペンか?こいつ

    16
    6
  88. 792.匿名 :2024/08/08 (木)12:42

    今回 自損も物損も人身事故もなく、飲酒運転の検問でひっかかったと同じ状態。その場で切符切られ一発免取と罰金確定。後日請求書で罰金払うパターン。警察もシュガとはわからなかったのにメディアはよく嗅ぎつけたと思う。

    0
    34
  89. 793.匿名 :2024/08/08 (木)12:42
    >>785

    ガミも蜂蜜もクソシパなんだっけ

    25
    1
  90. 794.匿名 :2024/08/08 (木)12:43
    >>787

    テテ嫌われてるんだね

    1
    92
  91. 795.匿名 :2024/08/08 (木)12:44
    >>792

    警察内部かハイブに内通者が居たと見てる

    7
    6
  92. 796.匿名 :2024/08/08 (木)12:44
    >>792

    飲酒運転→泥酔で転がってたのを通報されたんでしょ
    検問云々全然違うんですけど

    17
  93. 798.匿名 :2024/08/08 (木)12:44
    >>794

    テテ展示会平日でも落選出るくらいだってね

    62
  94. 799.匿名 :2024/08/08 (木)12:45
    >>794

    おめー何言ってんだ?テテはめちゃくちゃ愛されてるんだよそれを妬んだミシパやジミンアクゲが汚ねぇ攻撃してるんだよ!その小さな脳みそで少しは考えろよ

    68
    3
  95. 800.匿名 :2024/08/08 (木)12:46
    >>787

    ユンギが芋あげても叩かれないよ
    ユンギがタトゥー隠してても何も言われなかったように

    11
    17
  96. 801.匿名 :2024/08/08 (木)12:46

    シパシパ言ってる場合じゃないのに本当にアミ?

    5
    19
  97. 802.匿名 :2024/08/08 (木)12:46
    >>799

    そうかな〜

    2
    72
  98. 803.匿名 :2024/08/08 (木)12:47

    平日昼間落選しました

    45
  99. 804.匿名 :2024/08/08 (木)12:47
    >>793

    ガミってユンギをアル中扱いしたクズか

    34
  100. 805.匿名 :2024/08/08 (木)12:47

    こんな時でもテテに執着してアンチするのかと呆れる

    73
    1