アイドル

BTS SUGAの夢 「7人で死ぬまでBTSと一緒にいられたら」

シュガが「BTS 7人で死ぬまで共にする未来を描く」と打ち明けた。

24日ユーチューブチャンネル「BANGTANTV」には「EP.9 RM with Agust D」というタイトルの映像が掲載された。

シュガは「SUGA&Agust D&ミン·ユンギが叶えたい夢」について「7人で死ぬまで共にする未来を描く」と打ち明けた。 彼は「私たち7人が本当に長く一緒にいられる、一番楽だ。 今日楽に話ができるということは家族なので兄弟だからできることだと思う」とし「今後も時間が経ってどれだけ長く私たちが進むかは分からないが、コブと祖父になった時もその時までもBTSが一緒にいてほしいというのが夢だ」と話した。

https://v.daum.net/v/20230425070311565
末長く元気に活動してほしいね
 
ぱるぎょん

  1. 806.匿名 :2024/08/08 (木)12:47
    >>789

    テテが一番断れるだろ
    性格的に
    外部との繋がりとか人脈強化してるの本当に賢いよな

    32
    15
  2. 807.匿名 :2024/08/08 (木)12:47
    >>802

    テテの良さを知らないなんて可哀想だな

    82
    1
  3. 808.匿名 :2024/08/08 (木)12:48
    >>803

    ドンマイケルwwww

    19
  4. 809.匿名 :2024/08/08 (木)12:48

    BTSシュガー、交通事故で肩を痛めたのに飲酒運転だなんて

    一人の墜落ではなく、みんなと一緒にする着陸なら怖くない。

    シュガー(本名ミン・ユンギ)が防弾少年団の遠い将来を思い出しながら言った言葉だ。そうだった彼が1人で墜落している。ファンみんなが防弾少年団のメンバーたちの長い軍白旗を待ちながら完全体舞台を待ちかねているこの時だ。
     
    シュガーの飲酒運転は多くの人に衝撃を与えた。特に彼は過去の練習生の頃、交通事故に遭って肩を負傷したことがある。

    去る2016年発売のシュガーの初ミックステープ7番トラック「最後」(The Last)には「配達バイト中に起きた事故のおかげでXXぶち壊した肩握ったデビュー」という歌詞が収められている。また、2018年のシュガーは「防弾少年団:バーン・ザ・ステージ」を通じて、もう一度当時の交通事故を言及したりもした。当時彼は「配達中に事故が起きた。目が覚めたら車輪が目の前にあった。翌日目が覚めたのに肩が動かなかった。その時以来、運動もせず、ビーボーイングもできなくなった」と具体的な事故当時を説明した。

    このためのシュガーの肩はファンの「痛い指」の一つだった。それだけでなく、当時着ていた肩の怪我で社会服務要員の判定を受けて現在服務中だ。そんな彼が飲酒運転をしたというニュースに、ファンは失望を禁じえずにいる。

    特に防弾少年団の完全体活動に対する心配も続いている。去年の6月、初の全役スタートを切ったジンに続いて、ジェイホップ、シュガー、RM、ヴィ、ジミン、ジョングクが次々とファンの懐に戻ってくる予定だった。これに2025年下半期からは防弾少年団の完全体の姿が見られるという見通しが出た。

    しかし、シュガーの飲酒運転によって完全体活動がしばらく不透明になるかもしれない状況だ。先に飲酒運転で物議を醸した多くのスターが長い間自粛の時間を持っていたところ、シュガーもやはり例外はなさそうだ。

    飲酒運転に続いて、事件縮小隠蔽疑惑まで。どんどん大きくなっていくシュガーの議論にファンの失望感は続いている。

    14
    1
  5. 810.匿名 :2024/08/08 (木)12:48

    ジンだってつい最近まで兵役に就いてたんだよ。いまも仲間だった子たちが毎日きつい仕事に就いてるの誰より知ってるよね。
    兵役中、それも社会服務要員がこういう事件起こすことがどれくらい社会的な反発があるかジンが一番わかってると思う。現役兵からだって当然厳しい目を向けられるってわかってるはずだよ。メンバーとして心配はしてると思うけど、庇うとかなにか発言するなんてできないと思うけど。

    41
    1
  6. 811.匿名 :2024/08/08 (木)12:48
    >>800

    活動家アミにユンギペン多いから推しには激甘

    49
    1
  7. 812.匿名 :2024/08/08 (木)12:49

    テテ関係ないので無理矢理話題に出さないでくださいね

    62
    1
  8. 813.匿名 :2024/08/08 (木)12:49
    >>798

    まさに自分も落選した
    明日のチケット頑張らねば

    52
  9. 814.匿名 :2024/08/08 (木)12:50
    >>787

    テテなら叩かれてもテテペンなんとかするだろう
    他メンは叩くのはアミが許さない

    こういう空気がファンダム内にあるね

    9
    56
  10. 815.匿名 :2024/08/08 (木)12:50
    >>809

    だから引用元も一緒にって言ってるだろ

    15
  11. 816.匿名 :2024/08/08 (木)12:50
    >>794

    嫌われてるのはハイブとBTSおばさん

    37
  12. 817.匿名 :2024/08/08 (木)12:51

    今後グルでTVに出られるのかな?
    韓国は諦めて日本はじめ海外で活動中心にしたら大丈夫かな

    1
    15
  13. 818.匿名 :2024/08/08 (木)12:51
    >>800

    そうファンダムの空気はおかしい
    平気でそれができる人、おかしいとも思わない人はカルトに入信済みなんだよ
    本当に洗脳のマニュアル使ってると思うよ

    46
    1
  14. 819.匿名 :2024/08/08 (木)12:51
    >>794

    横だけど
    この一文だけで書いた人の人となり全ての醜さが表せるんだもん、あなたは色んな人に嫌われてると思うよ

    55
    1
  15. 820.匿名 :2024/08/08 (木)12:52
    >>817

    原爆の人は来ないでください

    37
    5
  16. 821.匿名 :2024/08/08 (木)12:52
    >>787

    どこ見てるのかしらんけど安心して
    ファンダム内でもちゃんとユンギ叩かれてるし世間からはアミもハイブも叩かれてる

    7
    15
  17. 822.匿名 :2024/08/08 (木)12:52
    >>817

    地上波は出られないって

    19
    1
  18. 823.匿名 :2024/08/08 (木)12:52
    >>814

    どうした?幻聴幻覚とかの症状がでたか?早く病院行けよ

    9
    12
  19. 824.匿名 :2024/08/08 (木)12:53
    >>822

    まじで最悪
    ユンギー

    5
    4
  20. 825.匿名 :2024/08/08 (木)12:53
    >>822

    マジか
    もう腹くくって日本で活動しよう

    2
    29
  21. 826.匿名 :2024/08/08 (木)12:53
    >>817

    元々グルでテレビほとんど出ないからそこは平気
    韓国はライブ回数も少ないし

    4
    14
  22. 827.匿名 :2024/08/08 (木)12:53
    >>802

    そうだよ〜馬鹿なの〜?

    17
    2
  23. 828.匿名 :2024/08/08 (木)12:54
    >>814

    これスルーの人はたしかにいる

    64
    1
  24. 829.匿名 :2024/08/08 (木)12:54
    >>826

    音楽祭や歌番組…

    15
  25. 830.匿名 :2024/08/08 (木)12:54
    >>809

    出処一緒に貼れよ 学ばないヤツだな

    16
  26. 831.匿名 :2024/08/08 (木)12:55
    >>807

    ジミンの良さも知らないあなたは可哀想だな

    4
    51
  27. 832.匿名 :2024/08/08 (木)12:55
    >>811

    あいつらユンギペンじゃないよ似非だろ見て分からないの?

    15
  28. 833.匿名 :2024/08/08 (木)12:55
    >>798

    はい、私がそれです
    落ち込むー

    39
    3
  29. 834.匿名 :2024/08/08 (木)12:55
    >>813

    私も平日落選しました。明日頑張ろうね

    40
    6
  30. 835.匿名 :2024/08/08 (木)12:56
    >>822

    ソースは?

    6
  31. 836.匿名 :2024/08/08 (木)12:56
    >>828

    これスルーの人がグル活なくなって一番ツライかも
    ビジネスケミはグルでしか見られない

    26
    2
  32. 837.匿名 :2024/08/08 (木)12:56
    >>798

    そかー平日でもダメだったんだ
    私が土曜昼間で落選したのは当たり前だったか

    25
    2
  33. 838.匿名 :2024/08/08 (木)12:56

    アンチは論外だけどテテの雑談してる人ってテテペン叩かせようとしてるの?

    2
    26
  34. 839.匿名 :2024/08/08 (木)12:57
    >>836

    こんな時にまでそういうアンチやめてよ

    2
    18
  35. 840.匿名 :2024/08/08 (木)12:57
    >>835

    脱退しなかったら幸せだと思っておく

    17
    2
  36. 841.匿名 :2024/08/08 (木)12:57
    >>814

    それがおかしいと感じてる人も増えてると思う
    そのことをちゃんと声出していきたい

    40
  37. 842.匿名 :2024/08/08 (木)12:57
    >>822

    それもこの先次第だよ
    さっきも同じく飲酒運転したジェジュンの例が上がってたでしょ

    15
  38. 843.匿名 :2024/08/08 (木)12:57

    当落報告はテテペンスレでやりなよ

    28
    8
  39. 844.匿名 :2024/08/08 (木)12:58
    >>840

    脱退するなら解散ってことになりそうで怖い

    20
  40. 845.匿名 :2024/08/08 (木)12:58
    >>829

    歌番組は超久しぶりにyet to come出たくらいで何年もグルで出てなかったじゃん
    海外ばかりで

    音楽祭は残念だね
    それもハイブは海外の出しまくるだろうけど

    10
    3
  41. 846.匿名 :2024/08/08 (木)12:58
    >>842

    ジェジュンは一人でがんばってるよね

    24
  42. 847.匿名 :2024/08/08 (木)12:58
    >>821

    きっとユンギペン内でユンギ擁護してるあたおかより反省しろ!と言ってるペンの方が多いのは都合悪くて見えないんだよねw

    9
    3
  43. 848.匿名 :2024/08/08 (木)12:58
    >>842

    車かバイクかキックボードかで違いは無いのかな

    14
  44. 849.匿名 :2024/08/08 (木)12:59
    >>825

    日本人はすぐ許してくれるし稼げるからなめられてる

    11
    4
  45. 850.匿名 :2024/08/08 (木)12:59
    >>845

    元から本国であまり出てないよね

    7
    1
  46. 851.匿名 :2024/08/08 (木)12:59
    >>849

    最近はそんなことなくない?
    テレビ出れてないよ

    13
    3
  47. 852.匿名 :2024/08/08 (木)13:00
    >>842

    ジェジュンの例ってどこら辺みたら良い?
    辿り着けない

    1
  48. 853.匿名 :2024/08/08 (木)13:00
    >>849

    あんたはそれでバンタンが日本に来たら1番喜びそうだよなwww

    11
  49. 854.匿名 :2024/08/08 (木)13:00
    >>844

    脱退なら解散はほぼ確実だよバンタンは

    41
  50. 855.匿名 :2024/08/08 (木)13:00
    >>846

    ジェジュンは東方の事務所辞めたことは関係ないの?

    2
  51. 856.匿名 :2024/08/08 (木)13:01

    地上波出れなくてもそんなに支障ないのはわかるんだけどハイブがそれわかってて舐め腐ってそうなのがなー

    アーティストの今後の韓国での人生は一切気にしてないってこと

    22
  52. 857.匿名 :2024/08/08 (木)13:01
    >>854

    泣きそう
    でもユンギもっと心痛めてるよね

    3
    14
  53. 858.匿名 :2024/08/08 (木)13:01

    グクペン韓国人の人ユンギは完全アウトって書いてあるから深刻なんだろうね

    19
    2
  54. 859.匿名 :2024/08/08 (木)13:01
    >>844

    着地のお知らせ早く来そう

    15
    6
  55. 860.匿名 :2024/08/08 (木)13:01

    本国から拒否されて海外でやればいいって辛いじゃんそんなの

    21
    1
  56. 861.匿名 :2024/08/08 (木)13:01

    活動家を装ってジワジワ洗脳浸食して国を乗っ取るのは実際に行われている手法だからね

    6
  57. 862.匿名 :2024/08/08 (木)13:02
    >>852

    警察によると、ジェジュンは同午前1時20分ごろ、ソウル江南区三成洞(サムソンドン)江南区役所前の交差点から、宣陵(ソンルン)駅の方向へ、50メートルほど車を運転したが、ラマダルネサンスホテル付近で飲酒運転取り締まり中だった警察に摘発された。血中アルコール濃度0.071%の状態だった。

    ユンギの方がやばくない?

    26
    2
  58. 863.匿名 :2024/08/08 (木)13:02
    >>831

    え、何で急にジミン?
    テテ嫌われてるねって言ったのジミンペンって事なんだね

    67
    1
  59. 864.匿名 :2024/08/08 (木)13:03

    脱退でも着地でもいいから最悪な結果を選ばなければ良いよ、パラサイトの俳優さんみたいな事にならないで欲しいマジで

    31
  60. 865.匿名 :2024/08/08 (木)13:03
    >>849

    日本おかしい
    山口くんが依存症の講演会してるらしい

    9
  61. 866.匿名 :2024/08/08 (木)13:03
    >>852

    ジェジュンは事務所と揉めて活動できなくなったんだよ

    13
  62. 867.匿名 :2024/08/08 (木)13:03
    >>847

    叩くって反省しろレベルの指摘じゃなくて機会を与えることなくout要求するレベルのことだよ

    13
    1
  63. 868.匿名 :2024/08/08 (木)13:03

    ジェジュンの話出すけど最近の韓国芸能界は飲酒運転に対してすごく厳しいんだよ
    20年前と比べるのはあまり意味がない

    29
  64. 869.匿名 :2024/08/08 (木)13:03
    >>854

    それでいいよ
    グルのためにメンバーが無理したり我慢したりするようなことは無いのがいい
    特定メンバーと事務所は絶対に阻止してくるだろうけど

    17
  65. 870.匿名 :2024/08/08 (木)13:03

    ミンヒジンのシャーマンが仕事したのかなってくらいハイブ呪われてるね

    1
    37
  66. 871.匿名 :2024/08/08 (木)13:04
    >>862

    東方時代?

  67. 872.匿名 :2024/08/08 (木)13:04
    >>860

    そりゃそうだ
    彼らは韓国人だしおそらく除隊後も韓国で暮らすわけだからね

    17
  68. 873.匿名 :2024/08/08 (木)13:04
    >>862

    濃度の違いくらいでやばいのは変わらん

    ジェジュンがいつやったのかで世間の印象は変わるけどね

    5
    1
  69. 874.匿名 :2024/08/08 (木)13:04
    >>856

    ハイブの事だから有り得る

    12
  70. 875.匿名 :2024/08/08 (木)13:04
    >>865

    何がダメなの?克服する過程を話てるんじゃない?

    2
    2
  71. 876.匿名 :2024/08/08 (木)13:05
    >>871

    20才の時だよ

    1
    1
  72. 877.匿名 :2024/08/08 (木)13:05
    >>832

    ユンギに甘いからユンギペンでしょ

    7
    2
  73. 878.匿名 :2024/08/08 (木)13:05
    >>858

    それも個人の見解だなと思う
    一方でもう騒ぐなというグクペンいるから

    14
    0
  74. 879.匿名 :2024/08/08 (木)13:05

    ジェジュンの事言ってる人アテにならんな

    9
  75. 880.匿名 :2024/08/08 (木)13:05
    >>869

    ジミンかー

    22
  76. 881.匿名 :2024/08/08 (木)13:06
    >>860

    韓国ムリなら活動だけは海外でしたらいいじゃない?

    2
    11
  77. 882.匿名 :2024/08/08 (木)13:06
    >>877

    ユンギのソロ活でも一言もユンギの話してない奴もいるが?

    6
    2
  78. 883.匿名 :2024/08/08 (木)13:07
    >>864

    それだよ
    ここでも行き過ぎた発言には注意だよ
    必要以上に追い詰めては絶対にだめ

    13
  79. 884.匿名 :2024/08/08 (木)13:08

    ユンギ前に心配ごとの9割は起こらないんですよって言ってたね
    起こると思っとけばよかったのに

    1
    3
  80. 885.匿名 :2024/08/08 (木)13:08
    >>876

    ありがとう
    ググって来た
    東方神起で活動してた2006年に酒気帯び運転で検挙されて1か月活動休止

    3
  81. 886.匿名 :2024/08/08 (木)13:09
    >>881

    国外追放?

    1
    4
  82. 887.匿名 :2024/08/08 (木)13:10
    >>878

    韓国人と日本人とでは違い過ぎる

    7
    1
  83. 888.匿名 :2024/08/08 (木)13:10

    ジェジュン1か月で活動復帰なら少し望み出て来た

    25
  84. 889.匿名 :2024/08/08 (木)13:10
    >>864

    ユンギ過去にうつ病や対人恐怖症発症してるからねーそれって良くなったと思っても何かのきっかけで症状出てくるから心配だよね

    15
    2
  85. 890.匿名 :2024/08/08 (木)13:11
    >>888

    昔と今じゃ違うってさ
    世間の目も

    18
  86. 891.匿名 :2024/08/08 (木)13:11
    >>862

    これはほろ酔いだね

    11
  87. 892.匿名 :2024/08/08 (木)13:11
    >>888

    だから20年前の話持ち出して来るなって言ってんだよ

    22
  88. 893.匿名 :2024/08/08 (木)13:11
    >>882

    誰?それ今後のために垢まとめて欲しい
    偽ペン偽活動家

    7
  89. 894.匿名 :2024/08/08 (木)13:12
    >>892

    今の韓国ではどういう感じ?

  90. 895.匿名 :2024/08/08 (木)13:12

    色々あってグル活楽しみにしてるアミ減ってるからグルのこと心配してる人あまり見ないね
    ソロで見れればいいかって思ってるペンが多くてびっくりする

    12
    2
  91. 896.匿名 :2024/08/08 (木)13:12
    >>857

    厳しい事言うけど、そうなったら心痛めるのユンギじゃないでしょうよ25年完全体でって楽しみに兵役頑張ってるメンバーにユンギ心痛めてるって、それ言える?
    もしも万が一そうなったら自分のせいでっていう後悔は他メンバーよりは強いでしょうね
    間違っても今回の事はユンギペンが被害者ぶってはいけない

    36
    1
  92. 897.匿名 :2024/08/08 (木)13:12

    グループの今後は7人に決断を委ねるしかないよ

    23
  93. 898.匿名 :2024/08/08 (木)13:12
    >>885

    今と昔では世間の反応が違うって分からないのか?黙っとけよ

    15
  94. 899.匿名 :2024/08/08 (木)13:13
    >>897

    外野がとやかく言う権利は無いよね

    15
  95. 900.匿名 :2024/08/08 (木)13:13
    >>805

    ジミンに執着してアンチしてる奴もいる

    3
    22
  96. 901.匿名 :2024/08/08 (木)13:13
    >>848

    感情論でキックボードだと甘くみちゃうのは否めないからそこを狙ったと思われてるよね
    キックボードにヘルメット着用が義務づけられたのは日本でもここ数年
    都内はまだまだテキトーに走る人多数だよ

    11
    2
  97. 902.匿名 :2024/08/08 (木)13:13
    >>894

    免許取り消しされてるのに能天気かよ

    32
  98. 903.匿名 :2024/08/08 (木)13:14
    >>900

    いるよね、誰々もされてる!って言う人

    21
    1
  99. 904.匿名 :2024/08/08 (木)13:14

    いつもバンタンアンチしてる韓国人はめちゃくちゃ厳しい事言ってた
    兵役のことも無茶苦茶言ってる人だから信用ならんけど

    2
    13
  100. 905.匿名 :2024/08/08 (木)13:14
    >>893

    自分で調べる事は絶対しないのがパルの住人www

    3
    12