アイドル

BTS SUGAの夢 「7人で死ぬまでBTSと一緒にいられたら」

シュガが「BTS 7人で死ぬまで共にする未来を描く」と打ち明けた。

24日ユーチューブチャンネル「BANGTANTV」には「EP.9 RM with Agust D」というタイトルの映像が掲載された。

シュガは「SUGA&Agust D&ミン·ユンギが叶えたい夢」について「7人で死ぬまで共にする未来を描く」と打ち明けた。 彼は「私たち7人が本当に長く一緒にいられる、一番楽だ。 今日楽に話ができるということは家族なので兄弟だからできることだと思う」とし「今後も時間が経ってどれだけ長く私たちが進むかは分からないが、コブと祖父になった時もその時までもBTSが一緒にいてほしいというのが夢だ」と話した。

https://v.daum.net/v/20230425070311565
末長く元気に活動してほしいね
 
ぱるぎょん

  1. 906.匿名 :2024/08/08 (木)13:15
    >>904

    またゆーちゅーばーですか

    17
    1
  2. 907.匿名 :2024/08/08 (木)13:15
    >>902

    能天気に見えるのかわからないけど
    免取になった芸能人どうしてるか教えて

    11
  3. 908.匿名 :2024/08/08 (木)13:15
    >>901

    日本の話はどうでもいい

    13
  4. 909.匿名 :2024/08/08 (木)13:16
    >>906

    何を見て20年前とは違うって言ってるの?

    1
    7
  5. 910.匿名 :2024/08/08 (木)13:17

    SUGAの飲酒運転···「優秀軍服務」BTSに汚点を残した[X’sイシュー]

    シュガーの飲酒運転で優秀軍生活を続けていたBTSの名声に罅が入った。

    7日、ソウル龍山警察署は前日、龍山区一帯で飲酒状態で電動キックボードに乗っていたところ、一人で転倒したまま発見されたシュガーを道路交通法違反(飲酒運転)の疑いで立件して調査した。

    当時、シュガーの血中アルコール濃度は免許取り消し数値(0.08%以上)で、罰金と免許取り消し処分を受ける。人命被害や財産被害は発生せず、シュガーは警察の引き継ぎの下帰宅した。

    この日、所属事務所BigHit Musicは「シュガーは6日夜、飲酒状態で家に帰宅していた主ヘルメットを着用した状態で電動キックボードを利用した」として「500メートル程度移動した後、駐車時に転倒し、周辺にいた警察を通じて飲酒測定した結果、反則金と免許取り消し処分を受けた」と立場を明らかにした。 シュガー本人もやはり「昨日の夜、食事の席で酒を飲んだ後、電動キックボードに乗って帰宅した。 近い距離という安易な考えと飲酒状態では電動キックボードの利用が不可能だという点を認知できず、道路交通法規に違反した」と謝罪した。

    シュガーは現在、社会服務要員として軍服務中だ。しかし、該当事件は勤務時間外に発生したことで、兵務庁関係者は「シュガーの社会服務期間が延長されたりするなどの処分はないだろう」と明らかにした。しかし、より一層問題になる点はシュガーが乗った移動装置が「キックボード」なのか「スクーター」なのか正確に明らかになっていないということだ。

    シュガーが乗ったのが電動スクーターの場合、道路交通法上の原動機付自転車に該当し、自動車の飲酒運行と同じ処罰を受けることになり、追加処分が予想される。

    正確な機種確認についてBigHit Music側は「確認中」と伝えた。一方、優秀な軍生活で脚光を浴びたBTSの名声に罅ひびが入った。

    6月12日に除隊したジンは特集戦士に早期進級を2回もした。ジェイホープも特級戦士を得ており、新兵教育大隊で訓育助手として服務中だ。

    ジミンは訓練兵生活の中で訓練期間総合1位に上がり、師団長から最優秀表彰を受けた。

    Vもやはり新兵教育修了式で200人のうち5人が選抜される最精鋭訓練兵に選ばれ、誠実な軍生活で話題を集めた。

    しかし、シュガーが軍服務中に飲酒運転をすることになり、BTSの優秀な軍服務記録に汚点が生じてしまった。

    19
    3
  6. 911.匿名 :2024/08/08 (木)13:17
    >>907

    何故自分で調べないのですか?

    7
  7. 912.匿名 :2024/08/08 (木)13:17
    >>909

    返信間違えてない?

    3
  8. 913.匿名 :2024/08/08 (木)13:18

    トロット歌手が飲酒運転で大問題になった直後だから余計に心象が良くない

    27
  9. 914.匿名 :2024/08/08 (木)13:18
    >>888

    いや、何年前よ時代や世間の流れもだいぶ変わってる今、何も参考にならなさそうだけど

    13
  10. 915.匿名 :2024/08/08 (木)13:18
    >>889

    それユンギ兄の事じゃないの?もう削除したけどユンギ兄のインスタ荒れてたよ、

    10
  11. 916.匿名 :2024/08/08 (木)13:19

    飲酒運転が厳罰化されたのは事実だね
    数年前に兵士が飲酒運転の車に引かれて亡くなり、厳罰化の声が大きくなって改正された

    23
  12. 917.匿名 :2024/08/08 (木)13:19
    >>907

    年単位で活動自粛の人がいますね

    16
    1
  13. 918.匿名 :2024/08/08 (木)13:19

    それにしても今現在厳しい訓練を受けながら生活してるメンバーもいるのによく平日から大酒飲んで楽しめたね
    一生懸命やってるメンバーに申し訳ないとか思わないの?
    それとも楽してるメンバーとしかろくに連絡も取ってなかった?

    19
    27
  14. 919.匿名 :2024/08/08 (木)13:19
    >>913

    ひき逃げの人?

    1
  15. 920.匿名 :2024/08/08 (木)13:20

    本国アミ

    2025年のコンサートを考えて頑張っていましたが、昨日今日はとても落ち込んで疲れました

    21
    1
  16. 921.匿名 :2024/08/08 (木)13:21
    >>916

    罰は重くなっただろうけど
    活動への影響はどうなの

  17. 922.匿名 :2024/08/08 (木)13:21
    >>905

    持ち込んだ時点でその人は誰か分かってるんだから書けばよくない?
    余計なインプレ与えるのも嫌だし

    5
    2
  18. 923.匿名 :2024/08/08 (木)13:21
    >>918

    4人weラのジミンの言葉ね

    21
    3
  19. 924.匿名 :2024/08/08 (木)13:21
    >>910

    いつになったら引用元載せてくれる?

    6
  20. 925.匿名 :2024/08/08 (木)13:21
    >>910

    ジミンて総合1位で表彰されたわけじゃないよね?
    テテやナムさんと違って明確な基準があるわけじゃない賞で表彰されてた

    41
    5
  21. 926.匿名 :2024/08/08 (木)13:21
    >>915

    ユンギの既往歴知らない?

    14
    1
  22. 927.匿名 :2024/08/08 (木)13:22
    >>918

    ユンギが直接見ないからってそういうアンチはダメだよ
    ユンギペンもいるのに追い詰めるようなこと言うのやめようよ

    23
    7
  23. 928.匿名 :2024/08/08 (木)13:22
    >>910

    またコピペ好きおバカさんがきた
    ソース貼らないなら記事盗用だよ

    15
  24. 929.匿名 :2024/08/08 (木)13:22
    >>918

    ジミンとばっかり連絡とってたら自分を律した生活しようとは思わなさそうだね

    27
    3
  25. 930.匿名 :2024/08/08 (木)13:23
    >>921

    本国アミは2025年の完全体活動は無理だろうっていってる

    35
    2
  26. 931.匿名 :2024/08/08 (木)13:23
    >>913

    その人は飲酒運転よりひき逃げが…

    9
    3
  27. 932.匿名 :2024/08/08 (木)13:23
    >>918

    正直入隊前の4人ライブのジミン発言で
    ジミンとはよくやり取りしてたのかなとは思った
    すごい被った

    38
  28. 933.匿名 :2024/08/08 (木)13:23
    >>927

    どこがアンチなの?
    バンタンのこれからを奪った責任どうやって取るの

    9
    9
  29. 934.匿名 :2024/08/08 (木)13:23
    >>927

    本国もっと厳しいし本人見てるよ

    34
  30. 935.匿名 :2024/08/08 (木)13:23
    >>921

    そんなのケースバイケースとしか言いようがない
    立て続けに事故が起きてる中なら厳しく言われるだろうし、事務所の立ち回りがもっと上手ければ今よりも少しはマシな状況だったかもしれない
    他グルがダメだったからバンタンもダメ、とはならないし、他グルが大丈夫だからバンタンもOKともならない
    その時の状況による、としか

    27
  31. 936.匿名 :2024/08/08 (木)13:24
    >>922

    以前ぱるでアカウント名書き込んだら一般人のアカウントは伏せろと言われたけど?

    そんなに気になるなら自分で調べたら?

    13
  32. 937.匿名 :2024/08/08 (木)13:24
    >>923

    そんな事言ってたっけ

    17
  33. 938.匿名 :2024/08/08 (木)13:24
    >>903

    ジミンちゃんもアンチされて可哀想

    6
    41
  34. 939.匿名 :2024/08/08 (木)13:25
    >>918

    そのジミンの発言がアンチに掘り起こされたら迷惑すぎる
    余計なこと言ってくれた
    本当に空気読めないよね

    42
    4
  35. 940.匿名 :2024/08/08 (木)13:25
    >>923

    休暇のジミンと飲んでなくて良かったよね

    6
    14
  36. 941.匿名 :2024/08/08 (木)13:25
    >>935

    ありがとう
    ケースバイケースなんだね

    1
  37. 942.匿名 :2024/08/08 (木)13:26
    >>927

    これで追い詰められるわけ?
    ファンとして普通にそう思うけど
    まずさ、平日に泥酔する程お酒飲む時点でおかしいじゃん
    その上に飲酒運転って、悲しいよ

    27
  38. 943.匿名 :2024/08/08 (木)13:26
    >>930

    このままソロ活でいいよ

    20
    8
  39. 944.匿名 :2024/08/08 (木)13:26
    >>933

    人間だからとんでもない過ちを犯すこともあるよ
    いま十分に皆わかってるから何度も書く必要あるのかな、とは思う

    14
    4
  40. 945.匿名 :2024/08/08 (木)13:26
    >>939

    まさかジミンが918さんの発言したの?

    13
  41. 946.匿名 :2024/08/08 (木)13:27
    >>930

    アミが何を言っても1人のご意見でしかないけどね

    1
    9
  42. 947.匿名 :2024/08/08 (木)13:27

    これ以上嘘が出てこないことを祈る

    28
  43. 948.匿名 :2024/08/08 (木)13:27
    >>943

    なんかソロ活もジミンだけジミンだけで本当不公平さがあまりにもひどすぎるからね

    これをきっかけにジミンの音楽問題もゲイパフォーマンス問題も全部明らかになればいいのにと思う

    53
    1
  44. 949.匿名 :2024/08/08 (木)13:27
    >>915

    the lastの歌詞のことじゃないのかな
    18歳で対人恐怖症になったって

    9
  45. 950.匿名 :2024/08/08 (木)13:28
    >>933

    918の文章ここじゃなくてWeverseに書けるかっていったら書かないでしょう?
    そういうことだよ…
    気持ちはわかるけどね

    2
    8
  46. 951.匿名 :2024/08/08 (木)13:28
    >>946

    1人じゃないけどね

    4
    1
  47. 952.匿名 :2024/08/08 (木)13:28

    身体中に傷を作りながら厳しい訓練をしてるメンバーがいる一方で社会服務要員で厳しい訓練もなく毎日自分の家に帰って好きな物食べて眠れるのに酒飲んで運転して事故ってバンタンの名前に晴らせない汚名を着せるとはね

    14
    25
  48. 953.匿名 :2024/08/08 (木)13:28

    もしユンギペンが今居るならもうぱるやXなどは覗かない方がいいよ、暫くは必要以上の酷い事言われるだけだから心を守るためにもSNSから離れた方がいい

    45
  49. 954.匿名 :2024/08/08 (木)13:28
    >>945

    自演楽しい?

    10
    1
  50. 955.匿名 :2024/08/08 (木)13:29
    >>950

    いや書けるしこれ以上のこといくらでも書かれてるよ
    ユンギが何したかわかってるの?甘すぎじゃないの

    14
    8
  51. 956.匿名 :2024/08/08 (木)13:29
    >>925

    横からごめん
    5師団はそれぞれの種目一位は別で表彰されてるけどジミンは総合で一位だよ
    基準はあるよ

    3
    35
  52. 957.匿名 :2024/08/08 (木)13:29
    >>939

    それ外部のアンチに見つかるのマジで怖い

    23
  53. 958.匿名 :2024/08/08 (木)13:29
    >>952

    Weverseに同じ事書き込んでこいよ

    7
    6
  54. 959.匿名 :2024/08/08 (木)13:30
    >>956

    ソースよろしく

    15
  55. 960.匿名 :2024/08/08 (木)13:30
    >>955

    マジかよ
    言っていいのか
    言いたいことたくさんあるわ

    13
    3
  56. 961.匿名 :2024/08/08 (木)13:30
    >>958

    犯罪者ペンが何言ってるの

    4
    17
  57. 962.匿名 :2024/08/08 (木)13:30
    >>952

    テテペンなりやめてくれる?

    8
    32
  58. 963.匿名 :2024/08/08 (木)13:31

    goodbadも操作する変な人いるから流されないように気をつけて

    13
    1
  59. 964.匿名 :2024/08/08 (木)13:31
    >>960

    飲酒運転して虚偽申告までしてるのに一切叩くなとか有り得なくない?
    そんなんだったらこの世にこれ以上に犯罪者増えまくるわ

    10
    9
  60. 965.匿名 :2024/08/08 (木)13:31
    >>910

    Vもやはり新兵教育修了式で200人のうち5人が選抜される最精鋭訓練兵に選ばれ、誠実な軍生活で話題を集めた。

    ナムさん抜けてるし
    800人中4人だから間違ってる

    53
    2
  61. 966.匿名 :2024/08/08 (木)13:32
    >>961

    犯罪者ペンって携帯電話送った人たち?

    27
    2
  62. 967.匿名 :2024/08/08 (木)13:32
    >>945

    こんな感じの流れ

    TH「ホビヒョン、ジンヒョンの話もいいけどユンギヒョンも頑張ってますよ」
    NM「シュガヒョン、頑張ってますよね」
    TH「シュガヒョン、もちろん」
    JM「僕はこれ以上言わないことにします」
    TH「頑張ってますよ」
    NM「シュガヒョン本当に頑張ってるよ」
    JK「頑張ってない人なんていないよ」

    ジミンは終始ニヤついてた

    52
    3
  63. 968.匿名 :2024/08/08 (木)13:32
    >>952

    言い過ぎ
    その言葉本人に向けて言える?
    あなたのような言葉の積み重ねが最悪な選択をする可能性もあることよく考えて

    29
    4
  64. 969.匿名 :2024/08/08 (木)13:32
    >>955

    甘すぎ甘すぎじゃないとかの判断は誰がするの?あなたが判断するの?

    5
    9
  65. 970.匿名 :2024/08/08 (木)13:33
    >>964

    叩くという考えがもうおかしい
    批判したいならウィバースやXでやったらよろしいやん

    14
    4
  66. 971.匿名 :2024/08/08 (木)13:33
    >>936

    それは垢載せられると嫌な側が言ってたのでは
    ユンギの活動期スルーとか続けて追ってないと分からないことじゃん
    一人一人遡って見るのも時間かかるし
    そこまでしては調べない

    8
  67. 972.匿名 :2024/08/08 (木)13:33
    >>966

    ジミンもユンギも仲良しなだけあって同類なんだってことが今回の件でよくわかったじゃん
    そんな奴ら推してる奴も同類

    17
    12
  68. 973.匿名 :2024/08/08 (木)13:33
    >>959

    射撃とか諸々の競技ですべて1位は取れてないんだけど
    総合点で1位が決まるんだよ

    3
    9
  69. 974.匿名 :2024/08/08 (木)13:34
    >>956

    PX兵ペンさん
    今それどうでもいいわ

    56
    3
  70. 975.匿名 :2024/08/08 (木)13:34
    >>969

    馬鹿じゃないの
    本国中心に復帰は難しいし一般人にすら脱退すべきだって声が上がるほど重大なことをしでかしてるんだよ

    22
    2
  71. 976.匿名 :2024/08/08 (木)13:35
    >>964

    それは必要な”叩き”なの?憂さ晴らしで叩きと称してアンチコメしてない?

    12
  72. 977.匿名 :2024/08/08 (木)13:35
    >>973

    そうだったよ

    3
    1
  73. 978.匿名 :2024/08/08 (木)13:35
    >>964

    それでも叩いてもいいのか

    6
    4
  74. 979.匿名 :2024/08/08 (木)13:35

    とにかくユンギはバンタンにとんでもない量の泥を塗ってしまったってことだね

    19
    2
  75. 980.匿名 :2024/08/08 (木)13:35

    ジミンとユンギよく飲んでたよね?
    ユンギ知らなかったという言い分ならジミンと遊ぶ時ジミンも容認してたりしない?
    酒飲むのにスクーター持ってきてたならジミンも帰りユンギが乗ること分かってそう

    37
    4
  76. 981.匿名 :2024/08/08 (木)13:35

    メッキは結局はがれるんだよね
    そしてはがれてくるととても汚い
    金やプラチナとは違う
    銅とも違う

    18
    2
  77. 982.匿名 :2024/08/08 (木)13:35
    >>975

    他国のペンは静観するしかないと思う
    特にユンギペン以外はね

    24
  78. 983.匿名 :2024/08/08 (木)13:36
    >>970

    そう、叩くのはだめ、誹謗中傷と同じ
    行動に対しての批判に止めるべき

    15
  79. 984.匿名 :2024/08/08 (木)13:36
    >>978

    誹謗中傷はダメだけど飲酒運転は叩かれて当然と思うわ

    14
    3
  80. 985.匿名 :2024/08/08 (木)13:36
    >>968

    どこが言い過ぎなの
    だいたいこれで最悪な選択をするような人間はそもそもこんな事件起こさない
    ユンギは絶対にこの後も逃げるよ

    5
    30
  81. 986.匿名 :2024/08/08 (木)13:36

    最優秀訓練兵にイチャモン付けてる人いるけど
    それ言い出したら特級戦士も師団ごと年齢ごとに基準違うからね

    3
    38
  82. 987.匿名 :2024/08/08 (木)13:37

    ユンギすでに言い訳してるもんね
    反省する気なし

    4
    23
  83. 988.匿名 :2024/08/08 (木)13:37
    >>975

    だからって本国に習って同じ様に叩いて良いのか?本国では無いアミ達は正式な発表が出るまで憶測で騒ぐより今は黙ってるべきなのでは?

    26
    1
  84. 989.匿名 :2024/08/08 (木)13:37
    >>973

    ジミン射撃一位じゃなかったはず。badされるからジミンペンきてるんだね。わかりやすいなw
    ユンギアンチもジミンペンだね

    35
    2
  85. 989.匿名 :2024/08/08 (木)13:37

    ユンギペン
    心無い人の書き込みが目立つけど
    味方もいっぱいいるからね

    42
    4
  86. 990.匿名 :2024/08/08 (木)13:37
    >>986

    現在コンビニ兵の人のことはどうでもいいです
    誰もが羨む楽な任務でよかったね

    39
    2
  87. 991.匿名 :2024/08/08 (木)13:38
    >>987

    ジミンペンは来るなよ

    28
    3
  88. 992.匿名 :2024/08/08 (木)13:38

    随分ユンギに批判的な人いるね
    批判的なのは仕方ないけど、滞納とかした人のペンかなと思うわ

    39
    3
  89. 993.匿名 :2024/08/08 (木)13:38
    >>989

    大きな罪を犯してよくそんなこと言えるよね
    面の皮が厚すぎてひくわ

    2
    39
  90. 994.匿名 :2024/08/08 (木)13:39
    >>989

    どうかなぁ、いるといいね

    32
  91. 995.匿名 :2024/08/08 (木)13:39
    >>989

    暴れてるの1人か2人だよ
    あとは皆静観する
    成り行きを見守るしかないね

    34
  92. 996.匿名 :2024/08/08 (木)13:39
    >>967

    ありがとう自分の記憶とあってる良かった

    10
  93. 997.匿名 :2024/08/08 (木)13:39

    ジミンとユンギはバンタンの癌

    39
  94. 998.匿名 :2024/08/08 (木)13:39
    >>985

    それをここじゃなくてWeverseに書き込んでこいよ、SNSに必要以上の強い口調で書き込むなら身元ハッキリさせてリスク覚悟で書き込めよ

    13
    1
  95. 999.匿名 :2024/08/08 (木)13:39
    >>988

    でも世界中にファンがいるわけだから誰にも止められないよ

    5
    2
  96. 1000.匿名 :2024/08/08 (木)13:40
    >>986

    スレチだよ。コンテンツ板にお帰り

    20
    1
  97. 1001.匿名 :2024/08/08 (木)13:40
    >>993

    なんか言い方エスカレートしすぎ
    ここにいるテヒョンアンチの人になってるよ

    56
    5
  98. 1002.匿名 :2024/08/08 (木)13:40

    この流れだと本国でジミンがPX兵だと拡散されたら更に炎上しそう

    60
    3
  99. 1003.匿名 :2024/08/08 (木)13:40
    >>993

    Spotifyで嘘の成績でコングラッチュレーションやってる面の皮のほうが厚いんじゃない?

    66
    1
  100. 1004.匿名 :2024/08/08 (木)13:40
    >>985

    こういう人が、何かが起きた時に後からそんなつもりはなかったとか言うんだよ
    口汚く責め立てるだけが正義な訳じゃない
    感情的にならないで

    30
    3