アイドル

BTS SUGAの夢 「7人で死ぬまでBTSと一緒にいられたら」

シュガが「BTS 7人で死ぬまで共にする未来を描く」と打ち明けた。

24日ユーチューブチャンネル「BANGTANTV」には「EP.9 RM with Agust D」というタイトルの映像が掲載された。

シュガは「SUGA&Agust D&ミン·ユンギが叶えたい夢」について「7人で死ぬまで共にする未来を描く」と打ち明けた。 彼は「私たち7人が本当に長く一緒にいられる、一番楽だ。 今日楽に話ができるということは家族なので兄弟だからできることだと思う」とし「今後も時間が経ってどれだけ長く私たちが進むかは分からないが、コブと祖父になった時もその時までもBTSが一緒にいてほしいというのが夢だ」と話した。

https://v.daum.net/v/20230425070311565
末長く元気に活動してほしいね
 
ぱるぎょん

  1. 1105.匿名 :2024/08/08 (木)14:10
    >>1102

    擁護派の活動家達が集ってるんじゃない?

    16
    1
  2. 1106.匿名 :2024/08/08 (木)14:10
    >>1100

    騒いだら余計な影響出るかもしれない
    静観するのが良いよ

    32
  3. 1107.匿名 :2024/08/08 (木)14:11
    >>1105

    擁護みたいなのは多い

    12
  4. 1108.匿名 :2024/08/08 (木)14:11
    >>1104

    なんでペンを支えなきゃいけないの

    33
    2
  5. 1109.匿名 :2024/08/08 (木)14:11
    >>1104

    ペンがペンを支えるって正直ダルくない?
    こんなファンダムだし

    50
    3
  6. 1110.匿名 :2024/08/08 (木)14:11

    今回の問題はペンがどう思うかではなくて同じ法の元にいる韓国国民がどう思うかなんだよね
    そこをクリアしないとその国で今後活動を続けるのは厳しい

    61
  7. 1111.匿名 :2024/08/08 (木)14:11
    >>1099

    そんなこと言われなくても考えてるだろうしわざわざ言う必要ある?
    アンチやめて

    35
  8. 1112.匿名 :2024/08/08 (木)14:12

    ユンギの電動スクーターライトもついてるように見えるね

    6
    4
  9. 1113.匿名 :2024/08/08 (木)14:12

    ユンギペンを他ペンが支える流れ草
    何でそんなことしなきゃいけないんだw

    35
  10. 1114.匿名 :2024/08/08 (木)14:12
    >>1110

    今本国アミはあの映像が本物かどうか確認したり動いてるし
    イルアミが横から日本人感覚で騒がないほうが良いよね

    48
  11. 1115.匿名 :2024/08/08 (木)14:12
    >>1111

    だからどこがアンチなの?w

    18
  12. 1116.匿名 :2024/08/08 (木)14:12
    >>1107

    まあ人数だけで言ったら海外アミが多いからね。金使わないくせにここぞとばかりに声でかい集団。ユンギがこれから暮らしていくのは韓国なんだから本国アミが黙ってる意味考えろってんだわ。

    52
  13. 1117.匿名 :2024/08/08 (木)14:13
    >>1112

    あれがユンギか証明されてないからそういう発言はやめたほうが良い

    11
    1
  14. 1118.匿名 :2024/08/08 (木)14:13
    >>948

    そうだね
    ジミンペンだけどあまりにも本人裸の王様で恥ずかしいから問題にして現実つきつけてほしい
    方向性見直すきっかけにして末長く良いパフォを追求してほしいよ
    豚PDももういらない

    50
    5
  15. 1119.匿名 :2024/08/08 (木)14:14
    >>1112

    またそこに戻るの?
    蒸し返しアンチ?

    5
    2
  16. 1120.匿名 :2024/08/08 (木)14:14
    >>1114

    この件は声あげるのも責めるのも本国アミしかできないしやっちゃダメじゃないかと思うんだよ。他国からは本国感情なんて正確にわからないんだから。

    43
    4
  17. 1121.匿名 :2024/08/08 (木)14:15
    >>1080

    この決めつけ具合とこの口調、いつもの粘着質の人じゃないだろうか
    そうじゃないなら感情的になり過ぎてるから一旦離れた方がいいと思う、他の人(ユンギペン以外もいるよ)が貴方のどういう所に対して指摘してるのかほんとうに分からないならね

    14
    2
  18. 1122.匿名 :2024/08/08 (木)14:16
    >>1120

    泥酔して飲酒運転して免許取り消しは事実でしょ?

    8
    1
  19. 1123.匿名 :2024/08/08 (木)14:16

    なんかバンタンのメンバーが続々と痛いオジサンになっていってるね 

    3
    38
  20. 1124.匿名 :2024/08/08 (木)14:16
    >>1115

    頭吹っ飛ぶほど~とか妄想入ってる
    冷静になって

    2
    4
  21. 1125.匿名 :2024/08/08 (木)14:16
    >>1123

    保険料滞納ちみちゃん

    37
    3
  22. 1126.匿名 :2024/08/08 (木)14:17

    事実に対しても誹謗中傷は絶対ダメ

    12
  23. 1127.匿名 :2024/08/08 (木)14:17
    >>1124

    なんでもアンチ認定するあなたより普通に冷静だよ

    3
    5
  24. 1128.匿名 :2024/08/08 (木)14:17
    >>1123

    2人目だよね?

    20
    3
  25. 1129.匿名 :2024/08/08 (木)14:19
    >>1119

    いつもの人が騒ぎ立てたいだけでしょ相手にする必要はないよ

    9
  26. 1130.匿名 :2024/08/08 (木)14:19
    >>1124

    泥酔は頭がとんだ状態だから間違いではない

    9
  27. 1131.匿名 :2024/08/08 (木)14:19
    >>1126

    それユンギペンに言いたい。他メン叩くなと

    38
    9
  28. 1132.匿名 :2024/08/08 (木)14:21
    >>1100

    考えてるよユンギペンじゃないし
    私もユンギのした事は許されることじゃないし、何やってんだよと思ってるよ
    その上で貴方の書き込みがエスカレートし過ぎている事に不快感を覚えます

    16
    2
  29. 1133.匿名 :2024/08/08 (木)14:22
    >>1106

    騒ぐ奴はそれが理解できないんだよ

    11
  30. 1134.匿名 :2024/08/08 (木)14:24
    >>1131

    ユンギペンって他メン叩いてた?テテアンチとかには一緒になって通報してくれてたよ、ジミンペンの方が他ペン叩かないで欲しいよ

    36
    17
  31. 1135.匿名 :2024/08/08 (木)14:25

    一生言われ続けてグループに迷惑なのは原爆Tシャツな
    ユンギは自業自得の問題
    ユンギ何してんだよって援護はしないけどそのうち鎮火する

    42
    9
  32. 1136.匿名 :2024/08/08 (木)14:26
    >>1131

    一部の偽活動家だよね?がみゆの蜂蜜
    あれらはクズシパ
    これ違ってたら訂正して

    26
  33. 1137.匿名 :2024/08/08 (木)14:26
    >>1134

    活動家は叩いてたからじゃない?今ユンギ擁護のために他メン叩いてるのも活動家だし。

    39
  34. 1138.匿名 :2024/08/08 (木)14:27
    >>1113

    それ本心かな?モメサが事あらだてたくて書き込んでるようにも見える

    1
    5
  35. 1139.匿名 :2024/08/08 (木)14:27
    >>1120

    入隊中の状況についてはそうだけど飲酒運転はモラルが欠如した犯罪行為であることは世界共通だけどね

    16
  36. 1140.匿名 :2024/08/08 (木)14:28
    >>1137

    活動家の言動がユンギペンの言動になるの可哀想だな

    6
    15
  37. 1141.匿名 :2024/08/08 (木)14:29
    >>1135

    どちらも一生言われる。事あるごとに蒸し返される

    21
  38. 1142.匿名 :2024/08/08 (木)14:29
    >>1140

    グミサポだってそうだったしね
    無駄に声でかい人のせいでこうなる

    19
  39. 1143.匿名 :2024/08/08 (木)14:29

    ユンギペンに擬態してるグミシパいるよね

    北海道旅行するんだってさ

    26
  40. 1144.匿名 :2024/08/08 (木)14:29
    >>1135

    飲酒運転は犯罪だよ?

    14
  41. 1145.匿名 :2024/08/08 (木)14:29
    >>1139

    ユンギもバンタンもその家族もこの先も韓国で生きていくんだから外国のおばさんが口出して状況悪化させる方が頭悪いと思うわ

    33
  42. 1146.匿名 :2024/08/08 (木)14:30
    >>1140

    残念ながら目立つペンがいるってのはそういうことだよ。だから他ペンは自浄するんじゃん。

    28
  43. 1147.匿名 :2024/08/08 (木)14:31
    >>1145

    擁護することで悪化するって意味だよね
    確かにそうだよな

    13
  44. 1148.匿名 :2024/08/08 (木)14:31
    >>1137

    界隈で自浄があるかないかは大きい
    フォロー外すとかrpいいねしないとか
    まだ間に合う規模なのかな
    ミシパジミンペンみたいになると手遅れ

    31
  45. 1149.匿名 :2024/08/08 (木)14:31
    >>1139

    ユンギペンだけどそこはユンギ何してるんだよと思ってる、擁護はしないけど猛反省して這い上がってくるユンギは応援したいと思うのはダメかな?

    38
  46. 1150.匿名 :2024/08/08 (木)14:33
    >>1140

    でもユンギペン達は自浄できるでしょ?

    2
    6
  47. 1151.匿名 :2024/08/08 (木)14:35
    >>1150

    出来るかなぁ
    ジミンペンよりはマシだけど結構酷いの多いよね

    30
    2
  48. 1152.匿名 :2024/08/08 (木)14:35
    >>1151

    活動家自体が言う事聞かないもんね

    13
  49. 1153.匿名 :2024/08/08 (木)14:36
    >>1149

    推しに対して甘くないか?

    7
    7
  50. 1154.匿名 :2024/08/08 (木)14:36
    >>1148

    考えたら
    ジミンペンはシパに浸食されて界隈がカルト洗脳完了
    ユンギペンは活動家が浸食してきてる感じで
    同じ流れかもしれない
    気をつけてね

    40
  51. 1155.匿名 :2024/08/08 (木)14:38
    >>1153

    横ですが、もう反省して這い上がってくるなら応援してもいいんじゃないの?

    30
  52. 1156.匿名 :2024/08/08 (木)14:39
    >>1154

    自浄って何が最終目的?アカウント凍結?それともペン卒させるの?

    3
    13
  53. 1157.匿名 :2024/08/08 (木)14:39
    >>1145

    そうだね
    成り行きを注視しつつ黙ってるのが最善策だろうね

    10
  54. 1158.匿名 :2024/08/08 (木)14:40
    >>1153

    どんな感じでいたら満足なの?

    8
    2
  55. 1159.匿名 :2024/08/08 (木)14:40
    >>1155

    そうだね何したって言う人は言うから這い上がって来るの応援が良いかも

    17
  56. 1160.匿名 :2024/08/08 (木)14:41

    お酒飲んだらバイクやスクーター自転車でさえ乗ってはいけません!教えてあげる人は居なかったのか!教育されるべき!
    言葉変えただけだけど、どれだけエセ活動家や野次馬が誰視点で傲慢であたかも自分達が法で世界の中心と考えてるか分かるわ。

    41
  57. 1161.匿名 :2024/08/08 (木)14:42
    >>1156

    洗脳されてるかもしれないと気付いて
    そのアカウントと思想からは意識して距離をおくことかな?
    偏った共通意識なくフラットに推せるといいね

    14
  58. 1162.匿名 :2024/08/08 (木)14:42
    >>1158

    擁護しないで済むペン卒が1番良いよ

    6
    4
  59. 1163.匿名 :2024/08/08 (木)14:43
    >>1151

    自分が頭良いと勘違いしてるやつ多いよねユンギペン

    33
    5
  60. 1164.匿名 :2024/08/08 (木)14:44
    >>1162

    ユンギペンにペン卒進めるって怖!どこ界隈すぐわかるね

    13
    3
  61. 1165.匿名 :2024/08/08 (木)14:45
    >>1163

    ユンギペンと言うか活動家達だろ

    21
  62. 1166.匿名 :2024/08/08 (木)14:45
    >>1163

    これは薄々思ってた

    23
    1
  63. 1167.匿名 :2024/08/08 (木)14:47
    >>1163

    それユンギペンナムペンに多いけど全体的にホビペンにはあんまりいないよね

    8
    4
  64. 1168.匿名 :2024/08/08 (木)14:48

    DCジミンアクゲのターゲットの中にテヒョン、ジョングクとユンギがいるのお忘れなく

    54
  65. 1169.匿名 :2024/08/08 (木)14:49

    活動家のがみかゆのが自称ユンギペンだけど中身はグミシパジミンペンと言われてなかった?
    ここで見た記憶だけど違ってたら訂正して

    19
  66. 1170.匿名 :2024/08/08 (木)14:50
    >>1163

    ナムペンもだよ
    政治とか歴史とか語り出して喧嘩してるイメージ

    14
  67. 1171.匿名 :2024/08/08 (木)14:51
    >>1112

    ライト ブレーキ ナンバー 方向指示器を付けないとキックボードでも(スクーターでも)公道を走れない

    7
  68. 1173.匿名 :2024/08/08 (木)14:54
    >>1149

    切り替え早いね
    本人からの保身コメントで時が止まってしまっているよ

    14
    2
  69. 1174.匿名 :2024/08/08 (木)14:57

    いろいろと不満があることも事実だけど誰でも閲覧できる掲示板で同グル内のペン同士が醜くやりあってたりしていると恥ずかしくなる

    4
    12
  70. 1175.匿名 :2024/08/08 (木)14:58
    >>1174

    今更何言ってるの

    18
  71. 1176.匿名 :2024/08/08 (木)15:01
    >>1173

    そんなの心のタイミングは人それぞれじゃない?別に擁護している訳では無いし、ユンギが今後もし自力で這い上がるんなら見守りたいと思うのは自由では?
    どうしても受け入れられない人はペン卒していくと思うし
    例え切り替え早いねってあなたが思っても、そこに至るまでその人なりの葛藤だってショックだってあったと思うよ

    ごめん言葉が足りなかったので追記
    1173さんがすごく苦しい気持ちを抱えていて心の整理がつかないのも分かるから、そのあなたの気持ちを否定したい訳では無いです

    16
  72. 1177.匿名 :2024/08/08 (木)15:02

    活動家達に貼って差し上げて

    49
  73. 1178.匿名 :2024/08/08 (木)15:02

    同グル内のペン同士は事務所主導で煽ってる説を裏付けるようなのが
    ここ最近でいくつも出てきてるからなぁ

    22
  74. 1179.匿名 :2024/08/08 (木)15:02
    >>1176

    まだ1日しか経ってないじゃない
    1日で切り替えられるのは普通に早業だろ

    21
    4
  75. 1180.匿名 :2024/08/08 (木)15:05
    >>1179

    これまでの空白期間も含めて色んな気持ちの積み重ねが下地としてあったのかも
    その下地あっての今回って意味で

    7
  76. 1181.匿名 :2024/08/08 (木)15:05
    >>430

    違うよ
    そんなビジネスケミの話じゃなくて同伴の時の薄っぺらい兵役の話で嫌気がさした

    1
    11
  77. 1182.匿名 :2024/08/08 (木)15:06
    >>1180

    昨日の事件からの話じゃないのかよ

  78. 1183.匿名 :2024/08/08 (木)15:06
    >>1104

    ユンギペンは他ペンが大変なときに支えてあげたのかな?

    16
    5
  79. 1184.匿名 :2024/08/08 (木)15:07
    >>1183

    ここでカルマ連呼してたのってユンギペン?

    3
    13
  80. 1185.匿名 :2024/08/08 (木)15:10
    >>1179

    1149の元コメちゃんと読んでます?
    この方だってユンギに何してるんだって怒ってるよ
    その上でもしもユンギがこの後死ぬ気で頑張るなら応援したいと思ってるって言ってるんだよ
    私もユンギペンじゃないけどそう思ってるし、逆に気持ちの切り替えっていつならいいの?
    人の気持ちに早い遅いとか他人が決める必要あるかな

    19
    1
  81. 1186.匿名 :2024/08/08 (木)15:11

    体が弱くて訓練に耐えられないから社会服務要員なのに平日に飲酒運転して警察のお世話になってたら叩かれても仕方がないよね

    社会服務要員 は喘息などの持病や身体的な疾患などが理由となる場合が多いです.
    社会服務要員で一番多いのは、役所で勤務すること. 1日の勤務時間は一般の職員と同じように午前9時から夕方まで。
    残業はほとんどなく、週末の土日は休日となる。
    そして、自宅から通うことが原則になっている。ここが、師団の駐屯地に長期滞在する現役兵と極端に違うところ.

    34
  82. 1187.匿名 :2024/08/08 (木)15:14

    どうしてもユンギを叩きたいだけの人がずっと混じってる

    10
    12
  83. 1188.匿名 :2024/08/08 (木)15:16
    >>518

    あなたが粗探ししてうずうずしてるじゃん
    あなたこそ性悪だね

    2
    6
  84. 1189.匿名 :2024/08/08 (木)15:17
    >>601

    じゃカルティエとDIORとティファニーがブランド公式からのお知らせあったってこと?

    2
    17
  85. 1190.匿名 :2024/08/08 (木)15:19
    >>1183

    少なくともここにいるユンギペンは推しがクッソ理不尽なアンチされてる時に通報協力してくれたのを知ってる

    21
    3
  86. 1191.匿名 :2024/08/08 (木)15:21
    >>1134

    活動家のユンギペン、自推しには甘すぎる
    テテとかナムとかグクとか本人とシオニストを絡めて勝手に叩いてたの知らないの?

    39
  87. 1192.匿名 :2024/08/08 (木)15:22

    感情的な人いなくなった?それとも誰ペンが言ってるかミスリードしようとしてた感じプンプンしたけど誰もそこに乗らなかったし突っ込まずスルーしてちゃんと本質的な部分で諭されてたからミスリード失敗して大人しくなったのかな

    11
    1
  88. 1193.匿名 :2024/08/08 (木)15:22
    >>1149

    法律違反したり嘘ついたりしたユンギに対して擁護とか「がんばれ」って言葉は変だとは思う

    13
    1
  89. 1194.匿名 :2024/08/08 (木)15:23

    ロングパスモメサ婆

    4
  90. 1195.匿名 :2024/08/08 (木)15:23
    >>1191

    ユンギペンもさ、ああいう活動家ユンギペン自浄してくれたらいいなとも

    25
  91. 1196.匿名 :2024/08/08 (木)15:24
    >>1190

    注意喚起のためにweverseのアカウント差し出そうとしてくれた方いなかったっけ
    ペン卒しそうだからって言ってたけどあのユンギペンさんどうしてるだろうか

    25
  92. 1197.匿名 :2024/08/08 (木)15:24
    >>1194

    ロングパスとかお前の感覚でいちいち書くな

    1
    14
  93. 1198.匿名 :2024/08/08 (木)15:24
    >>1185

    グル活への影響が大き過ぎて逆に他ペンのが切り替えするのが難しいのかも
    切り替え早く応援出来るのはいいと思うけど他ペンに配慮してほしい部分はあるかな

    10
    1
  94. 1199.匿名 :2024/08/08 (木)15:25
    >>1193

    返信先合ってる?
    その人一言も擁護も頑張れも言ってないけど?

    1
    7
  95. 1200.匿名 :2024/08/08 (木)15:25
    >>1191

    その活動家さんたちはシオニスト絡めて勝手に叩いてた中でジミンは叩かなかったの?おかしいね

    65
    3
  96. 1201.匿名 :2024/08/08 (木)15:25
    >>1192

    少なくとも今日の朝くらいまではあんな感情的な書き込みなかったし何か変だった
    印象操作しようとしてたのかな

    22
  97. 1202.匿名 :2024/08/08 (木)15:25
    >>1187

    変に庇う人がいるからだろね

    7
    7
  98. 1203.匿名 :2024/08/08 (木)15:26
    >>1197

    ロングパスって話題の蒸し返しだからモメサの事が多いよ

    14
  99. 1204.匿名 :2024/08/08 (木)15:27
    >>1202

    その前から叩いてるよ

    3
    3
  100. 1205.匿名 :2024/08/08 (木)15:27
    >>1187

    バレバレなんだよね
    普段から居座ってるアンチモメサ荒らしだと思う

    8
    4