アイドル

BTS SUGAの夢 「7人で死ぬまでBTSと一緒にいられたら」

シュガが「BTS 7人で死ぬまで共にする未来を描く」と打ち明けた。

24日ユーチューブチャンネル「BANGTANTV」には「EP.9 RM with Agust D」というタイトルの映像が掲載された。

シュガは「SUGA&Agust D&ミン·ユンギが叶えたい夢」について「7人で死ぬまで共にする未来を描く」と打ち明けた。 彼は「私たち7人が本当に長く一緒にいられる、一番楽だ。 今日楽に話ができるということは家族なので兄弟だからできることだと思う」とし「今後も時間が経ってどれだけ長く私たちが進むかは分からないが、コブと祖父になった時もその時までもBTSが一緒にいてほしいというのが夢だ」と話した。

https://v.daum.net/v/20230425070311565
末長く元気に活動してほしいね
 
ぱるぎょん

  1. 1306.匿名 :2024/08/08 (木)16:08
    >>1302

    今のところ兵務庁は何も処分しないと言ってるみたいだよ
    今朝のニュースでも

    16
    1
  2. 1307.匿名 :2024/08/08 (木)16:09

    兵務庁の処分はなくても2025年完全体の活動は出来ない

    13
    10
  3. 1308.匿名 :2024/08/08 (木)16:10
    >>1289

    確かにwはどうかと思うけど1277が言ってるようにユンギペンは自分の身の安全を保ったり地位や名誉を守る意味ある?保身ってそういう意味で使うんだよ

    6
    1
  4. 1309.匿名 :2024/08/08 (木)16:10

    2025年ユンギが除隊したからといって7人揃いました!と出来るかどうかは不明だね
    この先世論がどうなっていくのか
    ハイブは見誤らないでほしい

    30
    1
  5. 1310.匿名 :2024/08/08 (木)16:11

    飲酒運転、冗談では済ませられないのに茶化してるバカアミがいるせいでARMYが犯罪を助長しているとまで言われてんの最悪だな

    40
    2
  6. 1311.匿名 :2024/08/08 (木)16:11
    >>1230

    でも飲酒行為は犯罪じゃないけど飲酒運転は犯罪行為だよ
    ただの飲酒と同じ扱いにはならないと思う

    11
    2
  7. 1312.匿名 :2024/08/08 (木)16:11
    >>1303

    荒らしてるやつはずーっと変わらないと思う
    その時その時の話のネタで荒らし続けてる

    18
    1
  8. 1313.匿名 :2024/08/08 (木)16:12
    >>1203

    ぱるにはロングパスでジミンアンチを蒸し返す常任モメサがいるよね

    3
    21
  9. 1314.匿名 :2024/08/08 (木)16:12
    >>1313

    もうこれもわりとロングパスなんだよね

    7
    2
  10. 1315.匿名 :2024/08/08 (木)16:13
    >>1233

    ジミユンペンより、シュチムをチムとシュって別々に言ってた人のセンス好き

    4
  11. 1316.匿名 :2024/08/08 (木)16:14

    どうなるんだろう

    28
    1
  12. 1317.匿名 :2024/08/08 (木)16:14
    >>1313

    うるせー不正ペン。しれっと混じってくんな。

    36
    3
  13. 1318.匿名 :2024/08/08 (木)16:14
    >>1304

    ユンギが悪い事したのはわかるし責められるのもわかるけどそれ以上の酷い言葉を投げかける人に対して誹謗中傷やめてと言ってるのがアンチアンチと騒いでる事になるのは違うよ

    23
    4
  14. 1319.匿名 :2024/08/08 (木)16:14
    >>1309

    1年後の8月には忘れられてるだろうけど
    サクッとアルバムリリースしてワルツでしょ

    1
    37
  15. 1320.匿名 :2024/08/08 (木)16:15
    >>1316

    引用元は?

    5
    2
  16. 1321.匿名 :2024/08/08 (木)16:15
    >>1319

    忘れられてるの人すごい楽観的だね

    26
    1
  17. 1322.匿名 :2024/08/08 (木)16:15
    >>1315

    トムとジェリーみたい

    3
  18. 1323.匿名 :2024/08/08 (木)16:16
    >>1316

    いやもうこの先のユンギが活動できるかどうかさえ韓国の世論次第なのでアミは静かにして大人しく時が過ぎるのを待つべきなんだけど、火にガソリン焚べる勢いで擁護してるバカアミなんとかならないかな…本当に逆効果

    37
    4
  19. 1324.匿名 :2024/08/08 (木)16:16
    >>1317

    不正ペンwww

    22
    2
  20. 1325.匿名 :2024/08/08 (木)16:16
    >>1319

    そればっかりは時間が立たないとわからないね
    処罰は決定してるのかしてないのかわからないけど
    正式に対応したらまた発表あるだろうし

    15
    1
  21. 1326.匿名 :2024/08/08 (木)16:16
    >>1308

    最初に保身て言葉書いたものですけどユンギペンが保身とか一切書いてないです
    事務所とユンギの最初の声明文が追加声明文を出したことで保身に走ったと見られるから今後はそういう事はしないで欲しい、と書いただけ
    リプで「ユンギペンが保身とかおかしくない?」って勘違いしてらした方がいたので「ユンギペンじゃなくて事務所とユンギに向けての言葉です」と既に返信しました
    もうこの話終わりでいいですか?

    19
    2
  22. 1327.匿名 :2024/08/08 (木)16:17

    配信始まったらみたいだから静かになるんじゃないかな

    13
    1
  23. 1328.匿名 :2024/08/08 (木)16:18
    >>1312

    訂正

    ジミンペンがその時その時の話のネタで荒らし続けてる

    だね

    16
    2
  24. 1329.匿名 :2024/08/08 (木)16:18
    >>1326

    初手は明らかに保身が見えるのは確かだね
    結果それが悪手でしかなかったのは事実だ

    19
    1
  25. 1330.匿名 :2024/08/08 (木)16:18
    >>1318

    それを言うならもうお気持ち表明も書き込むなって意見も通さないと。どっちかだけ許可するのおかしいよ。傍から見てたらモメサ以外に中傷見当たらないよ。モメサに言ってもやめるわけないんだからモメサ以外の話をしないと堂々巡りなの。

    8
    2
  26. 1331.匿名 :2024/08/08 (木)16:18
    >>1327

    楽しいコンテンツ板にこもって二度と戻って来ないで欲しい

    23
    1
  27. 1332.匿名 :2024/08/08 (木)16:19
    >>1328

    ごめん主語入れなくても理解できるだろうと思ってw

    3
    1
  28. 1333.匿名 :2024/08/08 (木)16:19
    >>1326

    なんかすごい曲解してる人がいるんだよね
    1326さん、他の人にはちゃんと伝わってるので大丈夫だよ

    17
  29. 1334.匿名 :2024/08/08 (木)16:20
    >>1333

    横からだけど曲解してる人の声がうるさいよね
    連投だと思う

    11
    1
  30. 1335.匿名 :2024/08/08 (木)16:20
    >>1327

    例のやつはじまったのか

    5
    5
  31. 1336.匿名 :2024/08/08 (木)16:20
    >>1301

    HYBEが本当のこと言わないのBighitの頃からだよ
    利益にならないことは言わない、不利益になりそうなら嘘をつく
    本当のことを言う義務もないけど、結構酷いよ
    マジで利益優先だからね

    36
  32. 1337.匿名 :2024/08/08 (木)16:20
    >>1335

    今それどころじゃない。

    26
  33. 1338.匿名 :2024/08/08 (木)16:21

    ここに貼られるコピペの情報も既出のものなのにあたかも今知ったみたいなモメサいるよね

    1
  34. 1339.匿名 :2024/08/08 (木)16:22
    >>1336

    その姿勢が逆に不利益になるようなことばかりなんだけど
    いい加減にして欲しい

    15
  35. 1340.匿名 :2024/08/08 (木)16:22
    >>1338

    それに関してはモメサもいるかもしれないけど情報が遅い人もいるだろうし仕方なくない?ていうかモメサなんてスルーでいいのに気にし過ぎ振り回されすぎだよ。

    11
    2
  36. 1341.匿名 :2024/08/08 (木)16:22
    >>1332

    ジミンペンって読解力無いのが多いから分かりやすくしただけだから

    15
  37. 1342.匿名 :2024/08/08 (木)16:23
    >>1340

    振り回されて気にしすぎなのはそのモメサを相手してる人でしょ
    私は客観的に見てモメサだねって話
    少しはロムれよって思うし

    7
    1
  38. 1343.匿名 :2024/08/08 (木)16:24
    >>1319

    今よりは落ち着いてるかもだけど、良くも悪くもバンタンの動向は気にされるよ
    それこそメンバーが退役する度にどうなるのか、どうするのかと思い出させられその都度また色々言われてしまう中で、サクッとカムバしてワルツって難しそうだなとは思うけどな

    16
  39. 1344.匿名 :2024/08/08 (木)16:25

    ディズニーは自粛なしの平常運転だね

    3
    31
  40. 1345.匿名 :2024/08/08 (木)16:25

    常駐アンチやモメサはいるとして今回のユンギの件で思いのほかぱるぎょんてバンタンに何かあったときにアミが見に来る掲示板なのかなというのは感じた
    グテシパやテテペンの巣窟ではないんだよ

    33
    2
  41. 1346.匿名 :2024/08/08 (木)16:26
    >>1343

    正直たった一年後だしメンバー集まってよかったねワルツだねカムバだねは無理でしょ。再契約1番早いメンバーでいつだっけ?

    15
    2
  42. 1347.匿名 :2024/08/08 (木)16:26
    >>1343

    それこそ兵務庁からも何らかの処罰があった方がいいのではと思うけど
    こればっかりは規定がないとこを捻じ曲げるのもどうなんだろうと思う

    6
    1
  43. 1348.匿名 :2024/08/08 (木)16:27
    >>1345

    一斉入隊前も鯖落ちしてたから結構来てるよね。逆に初期よりテテペンものすごく減ったと思うよ体感だけど。

    21
    2
  44. 1349.匿名 :2024/08/08 (木)16:27
    >>1330

    お気持ち表明なぜダメなの?
    この話遡っていったらお気持ち表明も良しとしようという話だったのに読んだのかな、どちらも自由にって話なのに話また振り出しに戻るの?

    2
    7
  45. 1350.匿名 :2024/08/08 (木)16:27

    ユンギのしたことに関しては全く擁護はする気はない
    そして初動も間違えたとは思ってる
    これからどうするか静観するよ

    17
  46. 1351.匿名 :2024/08/08 (木)16:28
    >>1347

    規定がないみたいだし処罰は難しいんじゃないかな。罰を特例にしちゃうと後々軍内で私物化の恐れもあるし。

    11
    1
  47. 1352.匿名 :2024/08/08 (木)16:28

    掲示板は何処でもコピペ芸人でモメサが常駐してるもんだけど
    ぱるは、素早いコピペとgood/bad数も操作出来る奴がいるから、あんまり気にしないでスルーしたほうがよいよ

    5
    2
  48. 1353.匿名 :2024/08/08 (木)16:28
    >>1345

    最近Spotifyの件でも人が来てる気がしたよ

    グテシパテテペンの巣窟って言ってる人はグミシパ界隈だけだと思うな
    ダウンさんの件ではジミンペンもたくさん来てたことをジミンペンだって知ってることだよ

    27
    2
  49. 1354.匿名 :2024/08/08 (木)16:29

    「飲酒運転」BTSシュガー、刑事処罰不可避?…どうなるか – ユ・ヘジ記者 – トップスターニュース
    (トップスターニュースのユ・ヘジ記者)グループ防弾少年団(BTS)シュガーに対する刑事処罰が避けられないという見通しが出た。
    8日のザ・ファクトによると、ソウル龍山警察署はシュガーが飲酒状態で運転した電動スクーターを時速25km以上の速度を出せる機種と捉えた。
    警察関係者は「とりあえず現場で確認したところでは、時速25km以上の速度を出せるスクーターの機種」とし「警察が犯則金を発付したこともない」と説明した。警察はシュガーを道路交通法上飲酒運転容疑で立件した。

    10
  50. 1355.匿名 :2024/08/08 (木)16:29
    >>1349

    読んでわかんないなら一生わかんないから黙って去れ。

  51. 1356.匿名 :2024/08/08 (木)16:29
    >>1348

    テテペンは通報がないとぱるに来ない感じ

    3
    9
  52. 1357.匿名 :2024/08/08 (木)16:29
    >>1348

    テテペンはテテアンチがとんでもなく酷い時にある程度離れたと思う
    あと通報作業ってここじゃなくても出来るからね
    日本には通報垢が複数あるからわざわざひどいアンチが書き込まれるぱるを見に来なくてもよくなったね

    28
    2
  53. 1358.匿名 :2024/08/08 (木)16:30
    >>1355

    その人触っちゃダメな人だよ

    8
    2
  54. 1359.匿名 :2024/08/08 (木)16:30
    >>1346

    今現時点で忘れられてるから大丈夫とも、無理でしょとか決めつけるのもできないんじゃない
    まだ全ての捜査が終わったわけでもないし、静観するのみだよ

    5
    3
  55. 1360.匿名 :2024/08/08 (木)16:31
    >>1354

    反則金払ったってなんだったの

    26
  56. 1361.匿名 :2024/08/08 (木)16:31
    >>1344

    しばし現実逃避

    58
  57. 1362.匿名 :2024/08/08 (木)16:31

    刑事処罰は確定している
    本来なら刑事処罰を受けた時点でことは終わる
    ただ世論がどう動くかを見て、ハイブ側がどう出るか考えないと今後バンタンのグル活なりソロ活の展開に影響は出るだろうね

    14
  58. 1363.匿名 :2024/08/08 (木)16:32
    >>1350

    私もすごく気になるけど結局本国の動きを静観するしかないんだよね

    13
  59. 1364.匿名 :2024/08/08 (木)16:32
    >>1360

    えーそれも嘘だったのはやばくないか?

    24
    1
  60. 1365.匿名 :2024/08/08 (木)16:32
    >>1355

    読んでないのがバレたからってそんな強い言葉使うのは良くないよ

    1
    1
  61. 1366.匿名 :2024/08/08 (木)16:32
    >>1359

    昨日の今日だからね
    声明にもあったように今はまだ静観のみ

    5
  62. 1367.匿名 :2024/08/08 (木)16:33

    えー〇〇〇やばくない?って言う奴モメサやろ

    9
    3
  63. 1368.匿名 :2024/08/08 (木)16:33

    グル活の先行きが見えなくなった今、ソロ活の応援の重要性をすごく感じてる
    周りに流されずにスミンほか応援をぶれずにできるファンダムは強いね

    23
  64. 1369.匿名 :2024/08/08 (木)16:33
    >>1354

    “警察が犯則金を発付したこともない”

    これが本当ならユンギの謝罪文はどういうことなの

    32
  65. 1370.匿名 :2024/08/08 (木)16:33
    >>1344

    なんかいつも名前の書体変えてるの気持ち悪いなw

    2
    4
  66. 1371.匿名 :2024/08/08 (木)16:33
    >>1365

    会話できない典型さんじゃん

    4
  67. 1372.匿名 :2024/08/08 (木)16:34
    >>1354

    警察が犯則金を発付したこともない

    って追加声明も嘘ついてたことにならない?払って終わったと勘違いしたみたいなこと言ってたよね…?

    29
  68. 1373.匿名 :2024/08/08 (木)16:34
    >>1362

    まあ一般人ではないからね。やったことの罰はもう決まってるけどそうじゃなくて芸能界という世界での今後をどうするかってのを今世論がどう傾くかで図ってるんだろうし黙って待つしかないよね

    10
  69. 1374.匿名 :2024/08/08 (木)16:34
    >>1358

    モメサが自演始めたか

    1
    3
  70. 1375.匿名 :2024/08/08 (木)16:35

    ユンギの謝罪文

    こんにちは、シュガです。
    皆さんに失望したことでお伺いすることになって、とても重く申し訳ない気持ちです。
    私が昨夜食事の席でお酒を飲んだ後、電動キックボードに乗って帰宅しました。 近い距離という安易な考えと飲酒状態では電動キックボードの利用が不可能だという点を認知できず、道路交通法規に違反しました。 家の前の正門で電動キックボードを立てる過程で一人で倒れることになり、周辺に警察官の方がいらっしゃって飲酒測定した結果、免許取り消し処分と反則金が賦課されました。 この過程で被害に遭った方、または破損された施設はありませんでしたが、弁解の余地がない私の責任なので、皆様に頭を下げてお詫び申し上げます。
    不注意で誤った私の行動に傷ついたすべての方々に謝罪し、今後このようなことがないようにさらに行動に注意します。

    1
  71. 1376.匿名 :2024/08/08 (木)16:36
    >>1356

    居るよ決め付けないでね

    3
  72. 1377.匿名 :2024/08/08 (木)16:36
    >>1372

    ハイブって誰の話聞いたんだ?
    ユンギが嘘言ったの?

    19
  73. 1378.匿名 :2024/08/08 (木)16:36
    >>1367

    どう読んでもまだ犯則金払ってなかったならやばいで。払ったって明言してたからね。

    22
  74. 1379.匿名 :2024/08/08 (木)16:36
    >>1368

    ちゃんと人の手でやるスミンほか応援ね笑

    13
  75. 1380.匿名 :2024/08/08 (木)16:36

    グクが同伴までしてあの歳で入隊した意味だよなとは思っちゃう
    グル活の為に1番いい時に中断してあっち行ったのに戻ってきたらとりあえずソロ活やりゃいいじゃんはなんか違うよなあ
    あと自分が泥酔の飲酒運転による事故の被害者だからユンギのことどうしても庇えない

    31
    1
  76. 1381.匿名 :2024/08/08 (木)16:37

    飲酒運転とかしたことないからわかんないんだけどその場で払うものなの
    後から通知くるんじゃない?

    1
  77. 1382.匿名 :2024/08/08 (木)16:37
    >>1380

    誰も庇う必要はないけどね

    12
  78. 1383.匿名 :2024/08/08 (木)16:38
    >>1377

    ユンギに聞いたけど酔いが醒めてなかったんじゃないの?

    6
  79. 1384.匿名 :2024/08/08 (木)16:38
    >>1381

    そうだと思うけどハイブが払って終わったと思ってましたとか言い訳してなかった?

    16
  80. 1385.匿名 :2024/08/08 (木)16:38

    まぁ結局私らが出来ることはスミンミュスすることしか出来ないねぇ

    6
  81. 1386.匿名 :2024/08/08 (木)16:39
    >>1378

    翻訳の齟齬で罰金告知されただけで払ったとは言ってない可能性ある?

    6
  82. 1387.匿名 :2024/08/08 (木)16:39
    >>1379

    ジミンFBとハイブの超再生プログラムを他ペンは使ってないので、みんなアナログですw

    ユンギのFBも擁護はしないが変わらず静かに応援するってポストしてたね

    16
  83. 1389.匿名 :2024/08/08 (木)16:39
    >>1377

    追加声明文には内部のコミュニケーションミスって書いてあったけどそういう問題なんだろうかと思ってしまう
    何か勘違いがあったってことなのかな

    6
  84. 1390.匿名 :2024/08/08 (木)16:40
    >>1371

    読解力が無く遡って読もうともせず暴言を吐くのは1335
    典型さんはそいつって理解できないんだね

    1
    3
  85. 1391.匿名 :2024/08/08 (木)16:40
    >>1383

    酔いさめてない人に聞くとかありえないけど
    ハイブなら急いだあまりありえるのか

    15
  86. 1392.匿名 :2024/08/08 (木)16:40
    >>1385

    今はそんな気力も起きない
    まず曲が聴けないから

    6
  87. 1393.匿名 :2024/08/08 (木)16:40
    >>1378

    誰に何を払ったんだ…

    20
  88. 1395.匿名 :2024/08/08 (木)16:40
    >>1389

    ユンギがひとりで考えてポストした謝罪文ってこと?

    1
    4
  89. 1396.匿名 :2024/08/08 (木)16:40

    犯則金払ったか払わないかはコミニュケーション不足とかの問題じゃないよね

    24
  90. 1397.匿名 :2024/08/08 (木)16:42
    >>1391

    ユンギもすごい速さで謝罪文出しちゃったし

    15
  91. 1398.匿名 :2024/08/08 (木)16:42
    >>1380

    早期完全体のために選んだ
    本当によかったの?ってナムが聞いていた
    グクは行きたいところがあった

    これだけ考えてもしんどいです

    22
  92. 1399.匿名 :2024/08/08 (木)16:42
    >>1389

    いやでも流石に追加出すなら確認し直すでしょ

    7
  93. 1400.匿名 :2024/08/08 (木)16:43
    >>1392

    私も元気ない時never mind聞いてたんだけど今はちょっと気力が起きない

    7
    1
  94. 1401.匿名 :2024/08/08 (木)16:43
    >>1385

    ステへもよろしくね

    4
  95. 1402.匿名 :2024/08/08 (木)16:43
    >>1392

    ソロ曲ランダムで聞いてるんだけどユンギの曲かかると「あぁ…」という感情になる

    7
    2
  96. 1403.匿名 :2024/08/08 (木)16:43
    >>1401

    推しのステヘに参加してるよ

    4
    2
  97. 1404.匿名 :2024/08/08 (木)16:44
    >>1395

    でもユンギの謝罪文と事務所の声明のつじつまは合ってたよ
    5分差の投稿だし

    15
    2
  98. 1406.匿名 :2024/08/08 (木)16:44

    頼むから謝罪文と声明文で嘘つくのもうやめてくれ…

    35