アイドル

BTS SUGAの夢 「7人で死ぬまでBTSと一緒にいられたら」

シュガが「BTS 7人で死ぬまで共にする未来を描く」と打ち明けた。

24日ユーチューブチャンネル「BANGTANTV」には「EP.9 RM with Agust D」というタイトルの映像が掲載された。

シュガは「SUGA&Agust D&ミン·ユンギが叶えたい夢」について「7人で死ぬまで共にする未来を描く」と打ち明けた。 彼は「私たち7人が本当に長く一緒にいられる、一番楽だ。 今日楽に話ができるということは家族なので兄弟だからできることだと思う」とし「今後も時間が経ってどれだけ長く私たちが進むかは分からないが、コブと祖父になった時もその時までもBTSが一緒にいてほしいというのが夢だ」と話した。

https://v.daum.net/v/20230425070311565
末長く元気に活動してほしいね
 
ぱるぎょん

  1. 1507.匿名 :2024/08/08 (木)17:25
    >>1503

    電動スクーターだから刑事罰

    16
  2. 1508.匿名 :2024/08/08 (木)17:27
    >>1504

    それでも知ってるよ、Agust Dを知ろうとして昔の記事で知ったユンギペンは多いよ

    2
    2
  3. 1509.匿名 :2024/08/08 (木)17:28

    だいぶ人減ったな
    これくらいの流れがちょうどいい

    18
  4. 1510.匿名 :2024/08/08 (木)17:29
    >>1509

    今多分夕ご飯食べてるだけそのうち増えるよ

    3
    1
  5. 1511.匿名 :2024/08/08 (木)17:29

    ディズニー見てるんでしょ

    6
    4
  6. 1512.匿名 :2024/08/08 (木)17:30
    >>1510

    ご飯?
    別板に移動してるだけだと思う

    10
  7. 1513.匿名 :2024/08/08 (木)17:30

    地震の影響もあると思う

    14
    2
  8. 1514.匿名 :2024/08/08 (木)17:31
    >>1511

    コンテンツ板でグミシパ発狂してたから見てた。面白くて。ディズニーは解約してるので確実に見ないけど見世物としてグミシパの発狂は笑えるよ。

    28
  9. 1515.匿名 :2024/08/08 (木)17:32

    東日本の時も前震が2日前にあったから皆さんくれぐれも気をつけてね
    あんな思い二度としたくない

    35
  10. 1516.匿名 :2024/08/08 (木)17:32
    >>1512

    別板動いてるの気がつかなかったw
    荒らしいるのはあっちなんだな

    8
  11. 1517.匿名 :2024/08/08 (木)17:32

    GUCCI公式からジンのアンバサダー発表があったね~

    25
    1
  12. 1518.匿名 :2024/08/08 (木)17:33
    >>1514

    そっちの板行ってていいよ

    3
    6
  13. 1519.匿名 :2024/08/08 (木)17:33
    >>1517

    まだなかったの?

  14. 1520.匿名 :2024/08/08 (木)17:33
    >>1517

    よかったよかった。他メンは少しずつ通常に戻ると思う。

    26
  15. 1521.匿名 :2024/08/08 (木)17:34
    >>1517

    お、よかったねぇ

    22
  16. 1522.匿名 :2024/08/08 (木)17:34
    >>1517

    良かったね〜
    ホッとした

    20
  17. 1523.匿名 :2024/08/08 (木)17:37

    他メン、特に海外関係は影響はほとんどないと思うよ

    だからこそ、ここで他メンを傷つけるバカなハイブだとは思いたくない

    24
  18. 1524.匿名 :2024/08/08 (木)17:38
    >>1500

    兵務庁も苦情の確認したら動くかもしれないのか

    7
  19. 1525.匿名 :2024/08/08 (木)17:39
    >>1515

    こわいよ
    首都圏は人と建物が多すぎて気をつけようがない

    9
  20. 1526.匿名 :2024/08/08 (木)17:43
    >>1525

    地下鉄の駅の最深部とかにいたら詰むよな

    14
  21. 1527.匿名 :2024/08/08 (木)17:48
    >>1515

    南海トラフ怖い
    気を付けてね

    16
  22. 1528.匿名 :2024/08/08 (木)17:49
    >>1524

    苦情が来たからって処分するわけではないだろうけど所属してる人間が刑事罰を受けたときにどうするかって規定はないんだろうか

    7
  23. 1529.匿名 :2024/08/08 (木)17:50

    刑事処罰不可避らしいけどどんな罰なんだろう

  24. 1530.匿名 :2024/08/08 (木)17:50
    >>1521

    公式発表ない!影響出てる!って言ってた人なんだったんだろうって思ってる
    たぶんただのモメサだろうけど

    3
    15
  25. 1531.匿名 :2024/08/08 (木)17:50
    >>1529

    刑事罰でも免取と罰金じゃないのかな

    11
  26. 1532.匿名 :2024/08/08 (木)17:51

    ザ・ファクトは警察がシュガーが飲酒状態で運転した電動スクーターが時速25km以上の速度を出せる機種と捉えたと報じた。これによってシュガーには免許の取り消し・停止などの行政処分だけでなく、刑事処罰も避けられない見通しだ。

    11
  27. 1533.匿名 :2024/08/08 (木)17:52

    ジンの海外の仕事(アンバサダー)に影響はないって言ってた人が正しかったね

    8
    14
  28. 1534.匿名 :2024/08/08 (木)17:52
    >>1500

    この記事だと本人が電動キックボードの部類に入ってると思い込んでてもおかしくない

    飲酒運転はどっちみち駄目だからそこははっきり駄目です

    10
    1
  29. 1535.匿名 :2024/08/08 (木)17:54

    一報あたりの時に刑事罰でも免取と罰金というのをみた
    罰金の金額はもうすこし高かったはず

    8
  30. 1536.匿名 :2024/08/08 (木)17:55

    つまりキックボードと思い込んでて行政処罰はこれになるねってことで声明と謝罪文を発表した見切り発車だったってことかな

    15
  31. 1537.匿名 :2024/08/08 (木)17:56

    みんなグミシパ煽りに他の板にいるのかな

    5
  32. 1538.匿名 :2024/08/08 (木)17:59

    ジンくん出国するのかな
    長男の活動は応援してあげたい

    19
    4
  33. 1539.匿名 :2024/08/08 (木)18:00

    出国は本当なの
    デマの時があるとこしか中継上げてなかったみたいだけど

    10
  34. 1540.匿名 :2024/08/08 (木)18:01

    ディスパはまだだね
    スタープラスもあげたけど

    3
  35. 1541.匿名 :2024/08/08 (木)18:02
    >>1538

    普通に応援したらいいと思う

    5
  36. 1542.匿名 :2024/08/08 (木)18:02
    >>1539

    あそこしか上げてないなら出国はないんじゃないかな。

    7
  37. 1543.匿名 :2024/08/08 (木)18:02
    >>1540

    もう一社上げたならそうなのかな
    ディスパ来たら確実だね

    8
  38. 1544.匿名 :2024/08/08 (木)18:03
    >>1537

    ていうかコンテンツ直前までここでいろんな人に噛みついてたのはやっぱりグミシパだったんだね
    コンテンツ始まったら急に板の流れがまったりになったから

    29
  39. 1545.匿名 :2024/08/08 (木)18:03
    >>1544

    それはみんな思ってました
    噛みついてる人いなくなったね

    25
  40. 1546.匿名 :2024/08/08 (木)18:04
    >>1535

    刑事罰だと前科もつくということかな

    11
    1
  41. 1547.匿名 :2024/08/08 (木)18:04

    めっちゃまともな会話できてて助かる
    一生戻ってこないで欲しい
    でもユンギの件もひとしきりここで語って新情報来ない限りあとは静観なんだよね
    他メンペンだけどなのかだからなのかわからないけど一旦落ち着いとこうと思う

    27
    2
  42. 1548.匿名 :2024/08/08 (木)18:05

    荒してた人の意地悪な感じ、コンテンツ板の主のグミシパだと思う
    あの人いつもいるんだね

    25
    2
  43. 1549.匿名 :2024/08/08 (木)18:07

    2022年7月現在の韓国での飲酒運転に対する罰則は下記の通りです。

    アルコール濃度飲酒運転1回目(事故無し)
    0.2%以上
    2~5年の懲役または1,000~2,000万₩の罰金
    1年間免許取り消し

    0.08~0.2%
    1~2年の懲役または500~1,000万₩の罰金
    1年間免許取り消し

    0.03~0.08%1年以下の懲役または
    500万₩以下の罰金
    100Pペナルティ

    検索したブログだけど一応情報として

    6
  44. 1550.匿名 :2024/08/08 (木)18:09

    これは日本の場合

    刑法は罪を犯した人に対する刑事罰として死刑や懲役、禁錮、罰金などを規定する。 検察の起訴に基づき裁判所が言い渡し、いずれも前科となる。 一方、行政罰は裁判を経ずに行政機関が直接科すことができ、軽微な交通違反に科される反則金もその一種で、前科にはならない。

    1
    4
  45. 1551.匿名 :2024/08/08 (木)18:09
    >>1547

    私はここで話すことで少し消化できてる部分あるよ
    ありがたい

    20
  46. 1552.匿名 :2024/08/08 (木)18:14
    >>1528

    想定外のことなんだろうね
    ないならこれから作ればいいと思うけど

    4
  47. 1553.匿名 :2024/08/08 (木)18:14
    >>1550

    刑事罰だから一旦検察までいく
    だからまだ正式な処分として決まってない

    事務所とユンギ側はキックボードだと思ってたから行政罰だと思ってたってことかなぁ

    9
  48. 1554.匿名 :2024/08/08 (木)18:17

    ユンギは飲酒運転、パンはパンで何やってんのってかんじだな

    23
  49. 1555.匿名 :2024/08/08 (木)18:17

    刑事罰かあ
    本当に2025年が分からなくなっちゃったね

    14
    2
  50. 1556.匿名 :2024/08/08 (木)18:29

    スレ迷子になったわ
    勝手にタリョラと同じ9時放送だと勘違いしてて夜まで暴走始まらないと思ってたのに

    7
    3
  51. 1557.匿名 :2024/08/08 (木)18:33

    今は完全に静観します。ユンギペンに任せる。でも推しに影響があった場合はちょっとだけ愚痴らせてもらいますね

    14
    6
  52. 1558.匿名 :2024/08/08 (木)18:33
    >>1452

    使ったんでしょ

    21
  53. 1559.匿名 :2024/08/08 (木)18:34
    >>1558

    もうそう取られても仕方ないよね 残念だけど

    11
  54. 1560.匿名 :2024/08/08 (木)18:48
    >>1533

    もう契約済みの仕事はわざわざ変更しないと思う
    ただBTSブランド価値が下がった場合今後の契約は変わっていくかもしれない

    20
    4
  55. 1561.匿名 :2024/08/08 (木)18:49
    >>1539

    でもあそこがグミの来日をいちばん先に予告してその通りだったよ
    その時もデマと言われてたけど事実だった

  56. 1562.匿名 :2024/08/08 (木)18:50
    >>1560

    ソロの仕事はBTSのブランドありきではないよ
    個人の人気と能力に対してオファーが来てるからね

    今後それぞれの仕事がどうなるかは、グルがどうかよりも、
    ソロ活での本人の実績がどうだったかでオファーが決まると思うよ

    9
    10
  57. 1563.匿名 :2024/08/08 (木)18:54
    >>1561

    でもデマの時があったのは事実だから
    一社が中継してるからって今後もそのまま信じることはないよ

    12
  58. 1564.匿名 :2024/08/08 (木)18:55
    >>1562

    BTSのブランドだけではないとは思う
    あと海外アミの反応みても海外はそこまで気にしない事案ではありそう

    6
    5
  59. 1565.匿名 :2024/08/08 (木)18:57
    >>1563

    ディスパが中継始めても来なかったこともあるし最後までわからないってことだね
    予定では一応今日の夜になってるけど

    9
  60. 1566.匿名 :2024/08/08 (木)18:57
    >>1562

    実績無視で事務所の推しもあるよね

    9
  61. 1567.匿名 :2024/08/08 (木)18:58
    >>1564

    飲酒運転
    欧米ではどういうイメージなんだろう

  62. 1568.匿名 :2024/08/08 (木)18:58

    パンと合流するのかな

    2
    8
  63. 1569.匿名 :2024/08/08 (木)19:03
    >>1567

    ドラマの話で申し訳ないけどドラマの主人公でも結構してる
    つまりドラマの主人公が飲酒運転したところで視聴者から咎められないんだと思う

    5
  64. 1570.匿名 :2024/08/08 (木)19:03
    >>1567

    アメリカとかも飲酒運転厳しいよ
    よくセレブが捕まってるじゃん
    イメージは知らない

    11
  65. 1571.匿名 :2024/08/08 (木)19:05

    ジンのアルバムがいつ発売になるかは知らないけどレコーディングはしてたからそろそろMV撮影に出国してもおかしくないとは思う

    11
  66. 1572.匿名 :2024/08/08 (木)19:05

    パンさんと合流する必要ないでしょ

    そういえばパンさんと女性インフルエンサーの写真すぐ記事削除させてるみたいだね~
    自分の本物の写真や噂にはすぐ動くパン氏

    34
    1
  67. 1573.匿名 :2024/08/08 (木)19:06
    >>1571

    あとはブランドの雑誌、広告撮影の仕事もありうるよ

    4
    1
  68. 1574.匿名 :2024/08/08 (木)19:06

    捕まるのは捕まるけど捕まったこと自体を世間がどう受け止めるかは違いそう

  69. 1575.匿名 :2024/08/08 (木)19:06

    旅でジミンがユンギに電話してる所もカットされてないって
    Disneyが重大に対応してないってことは少しだけほっとした

    15
    9
  70. 1576.匿名 :2024/08/08 (木)19:07
    >>1572

    さすが自分の保身だけは早いな

    32
    1
  71. 1577.匿名 :2024/08/08 (木)19:07
    >>1570

    アメリカは依存症から立ち直った人たちをヒーロー扱いするから
    罪をきちんと償えば大丈夫そうじゃないかな?甘い?

    3
    2
  72. 1578.匿名 :2024/08/08 (木)19:08
    >>1573

    GUCCIだとイタリアになるのかな
    いいね

    7
  73. 1579.匿名 :2024/08/08 (木)19:08
    >>1574

    普通に馬鹿だなぁと思うんじゃない?

    5
  74. 1580.匿名 :2024/08/08 (木)19:09
    >>1577

    サバイバーとか言わないっけ
    また別のことかな

    1
  75. 1581.匿名 :2024/08/08 (木)19:09

    パンさ、火消しに自分使えばいいよ
    削除してないでさ

    30
  76. 1582.匿名 :2024/08/08 (木)19:10

    飲んじゃったけど大丈夫でしょ!みたいなノリのアメドラあったな

    4
  77. 1583.匿名 :2024/08/08 (木)19:10
    >>1567

    欧米でつかまる飲酒運転はかなり酔った状態でがっつり車を運転してるイメージ

    元々車道が広いし、車文化だから少しくらいの飲酒だったら乗ってしまうような
    調べたら、例えばアメリカでは 血中アルコール濃度が0.08%未満の飲酒量であれば、運転しても問題ないとされているらしい
    ただしこれを超えて捕まった場合の罰則は厳しい

    若いセレブは昔よく飲酒やドラッグで捕まってたけど、活動停止とかにはなってないと思う
    治療しますって言って、しばらくしたら普通に活動してる

    6
  78. 1584.匿名 :2024/08/08 (木)19:10
    >>1562

    ソロ活してなかったジンはグッチアンバサダー決定してて良かったね
    除隊してきてスッキリして活動出来ると思ってただろうに色々ありすぎ…

    7
  79. 1585.匿名 :2024/08/08 (木)19:10
    >>1581

    パンが女と一緒にいたとか火消しにもなんないよ

    22
  80. 1586.匿名 :2024/08/08 (木)19:11
    >>1569

    アメリカは大衆が「これはフィクションです」を分かってるエンタメ大国だからね。実際するのとは違うよ。

    2
    1
  81. 1587.匿名 :2024/08/08 (木)19:11
    >>1575

    ってことはユンギの声も放送されたってことかな?
    良くないことしたんだけどカットされて腫れ物みたいに扱われたらちょっと可哀想だなと思ってた

    11
    2
  82. 1588.匿名 :2024/08/08 (木)19:12
    >>1583

    依存症治療する施設に入るのデフォだよね

    7
  83. 1589.匿名 :2024/08/08 (木)19:12
    >>1585

    両方燃えるしかないね

    12
  84. 1590.匿名 :2024/08/08 (木)19:12
    >>1583

    詳しくありがとう
    やっぱり世間の目は韓国が一番厳しそうかな

    12
  85. 1591.匿名 :2024/08/08 (木)19:12
    >>1583

    ドラッグはこちらとは合法非合法なものが違うんだよ。非合法なものはしっかり叩かれるよ。

    4
  86. 1592.匿名 :2024/08/08 (木)19:12
    >>1587

    ユンギの声も普通に入ってたよ
    飲酒シーン、運転シーンのカットなども何も無し
    一切影響無さそう

    13
    3
  87. 1593.匿名 :2024/08/08 (木)19:13
    >>1586

    フィクションだろうがなんだろうが飲酒運転する主人公というキャラ設定でも視聴者から咎められないからそういうキャラ設定が出来る土壌があるんだと考えていただければわかるかと
    駄目なことは駄目ではある前提でね

    1
    1
  88. 1594.匿名 :2024/08/08 (木)19:13

    パン自分のことになると即訴えるだってー

    23
  89. 1595.匿名 :2024/08/08 (木)19:14

    パン氏そんなことしてる暇ないと思うけど、本当にアーティストのこと考えなくなったよね
    面相も変わってきた感じがする

    24
  90. 1596.匿名 :2024/08/08 (木)19:14
    >>1573

    1回の出張でまとめ撮りがデフォだからね
    MV+アンバサ広告+タリョラとか

    9
  91. 1597.匿名 :2024/08/08 (木)19:15

    韓国は0.03以上だからアメリカは韓国より緩いね

    3
  92. 1598.匿名 :2024/08/08 (木)19:15

    アメリカの話して何になるんだ?
    ユンギは韓国で飲酒運転したわけだし

    8
    4
  93. 1599.匿名 :2024/08/08 (木)19:15
    >>1596

    海外撮影のタリョラジンあるかもしれない

    9
    1
  94. 1600.匿名 :2024/08/08 (木)19:15
    >>1596

    知らなかった

    1
  95. 1601.匿名 :2024/08/08 (木)19:16
    >>1598

    他メンアメ活するのに影響ないと良いなと思って

    8
    2
  96. 1602.匿名 :2024/08/08 (木)19:17
    >>1598

    海外での受け取り方の話だよ
    海外にもアミはいるしブランド仕事は海外からオファーがくるんだから

    8
  97. 1603.匿名 :2024/08/08 (木)19:18
    >>1598

    欧米の人達の飲酒に対するイメージについて質問した人がいたんだよ
    海外アミはどう思ってるのかなって話から
    少しはROMったら?

    8
    1
  98. 1604.匿名 :2024/08/08 (木)19:18

    ちょっと遡ればなんでこの会話してるからわかりそうなのに
    韓国での飲酒運転の話はみんなわかってんのよ

    16
  99. 1605.匿名 :2024/08/08 (木)19:18
    >>1592

    ってかそんな簡単にカット出来ないと思う
    有料コンテンツだから見たくない人は見なきゃいいだけだし

    24
  100. 1606.匿名 :2024/08/08 (木)19:19

    海外アミが今回の件を笑い事にするのってアメリカ緩いからだよね
    今はそれのせいで迷惑してるわ
    冗談じゃ済まないのに

    36