アイドル

BTS SUGAの夢 「7人で死ぬまでBTSと一緒にいられたら」

シュガが「BTS 7人で死ぬまで共にする未来を描く」と打ち明けた。

24日ユーチューブチャンネル「BANGTANTV」には「EP.9 RM with Agust D」というタイトルの映像が掲載された。

シュガは「SUGA&Agust D&ミン·ユンギが叶えたい夢」について「7人で死ぬまで共にする未来を描く」と打ち明けた。 彼は「私たち7人が本当に長く一緒にいられる、一番楽だ。 今日楽に話ができるということは家族なので兄弟だからできることだと思う」とし「今後も時間が経ってどれだけ長く私たちが進むかは分からないが、コブと祖父になった時もその時までもBTSが一緒にいてほしいというのが夢だ」と話した。

https://v.daum.net/v/20230425070311565
末長く元気に活動してほしいね
 
ぱるぎょん

  1. 1407.匿名 :2024/08/08 (木)16:44
    >>1390

    クズモメサ相手にする事ないよスルー一択

    5
  2. 1408.匿名 :2024/08/08 (木)16:45
    >>1400

    もう少し経って何かしらまた確定したら聞けるようになるのかな
    今はまだ最初の声明とユンギの謝罪とその後の報道と警察発表の齟齬でぐちゃぐちゃしてる

    7
  3. 1409.匿名 :2024/08/08 (木)16:45

    罰金払ってないと

    18
  4. 1410.匿名 :2024/08/08 (木)16:45
    >>1404

    そこが違ったらもうかなり怖いわ

    14
  5. 1412.匿名 :2024/08/08 (木)16:46
    >>1408

    しかも今後は当日の時系列とか暴かれるんでしょ?
    本当に胃が痛い

    23
  6. 1413.匿名 :2024/08/08 (木)16:46

    こういう場合警察は飲酒と乗り物は把握してるわけだから切符は切ると思うんだけど
    まだその段階もいってないってこと?そんなことあるの

    10
  7. 1414.匿名 :2024/08/08 (木)16:46

    色んな記事が乱立してるけどあてにならないな
    正式な警察発表を待ちたい

    23
  8. 1415.匿名 :2024/08/08 (木)16:46

    もう情報が二転三転しすぎてどれが本当かもよく分からなくなってきた…
    しばらく成り行きを静観する

    14
  9. 1416.匿名 :2024/08/08 (木)16:47
    >>1409

    どーすんのこれ。嘘つきのイメージしかないよ。

    19
  10. 1417.匿名 :2024/08/08 (木)16:47
    >>1412

    走行距離はわかるんだけど変に行先とか気にしちゃってる層とかいるしね

    10
  11. 1418.匿名 :2024/08/08 (木)16:47
    >>1406

    起きてしまった事は仕方ないけど(もちろん反省して)、でも嘘は嫌だよね
    何を信じればいいか分からなくなる

    21
  12. 1419.匿名 :2024/08/08 (木)16:48
    >>1412

    それは仕方ないと思う。でも今の段階で情報無いから少なくともメンバーは一緒じゃなかったと思うんだ。

    3
  13. 1420.匿名 :2024/08/08 (木)16:48
    >>1409

    疑問だけど警察が発表したわけでもなく警察関係者が発表した事でも事実になるの?

    9
  14. 1421.匿名 :2024/08/08 (木)16:49
    >>1417

    女の家とか言ってたね

    2
    15
  15. 1422.匿名 :2024/08/08 (木)16:49
    >>1418

    アミとバンタン、実際のところ知り合いでも何でもないので
    本人の言葉を信じるしかないんだけど
    そこで嘘つかれたら何かもう終わりなんだよね

    35
  16. 1423.匿名 :2024/08/08 (木)16:49

    今日アメリカでパンがエロい女と歩いてるの撮られてる

    5
    19
  17. 1424.匿名 :2024/08/08 (木)16:50
    >>1421

    そこは重要じゃないからほっといてあげなさいよ

    23
  18. 1425.匿名 :2024/08/08 (木)16:50
    >>1419

    メンバーのほとんど兵役中だしね

    15
  19. 1426.匿名 :2024/08/08 (木)16:50
    >>1408

    私もそこに齟齬があることが一番ネックかもしれない
    気持ちが揺らぐよね

    10
  20. 1426.匿名 :2024/08/08 (木)16:50
    >>1423

    しれっとすごい事ぶっ込んで来るなよ!吹いただろwww

    28
    4
  21. 1427.匿名 :2024/08/08 (木)16:50
    >>1419

    事務所と本人がすごく焦ってるのが逆に怖い
    何か隠してるのかなって

    33
    1
  22. 1428.匿名 :2024/08/08 (木)16:50
    >>1422

    これ言われると何も言えない

    19
    0
  23. 1429.匿名 :2024/08/08 (木)16:51
    >>1423

    パンペンまだいたんだ

    12
    1
  24. 1430.匿名 :2024/08/08 (木)16:51
    >>1424

    そうか、じゃ見なかったことにする

    1
    1
  25. 1431.匿名 :2024/08/08 (木)16:51

    パンペンではないでしょ
    え?パンペンなの?

  26. 1432.匿名 :2024/08/08 (木)16:52

    いつも浮いてる品のないゴシップ好きのBBA主婦みたいな書き込み全然面白くないんだけど。グルチャに帰れよ。パンペン、おめーだよ。

    15
    1
  27. 1433.匿名 :2024/08/08 (木)16:52
    >>1432

    ゴシップ好きのBBA主婦みたいなというかゴシップ好きのBBA主婦なんだろうよ

    7
    1
  28. 1434.匿名 :2024/08/08 (木)16:52

    シュガー側が「電動キックボード」という表現を使った背景には、刑事処罰の可能性を考慮したのではないかという指摘が提起された。個人型移動装置の場合、道路交通法上飲酒運転の処罰対象から除外されるからだ。また、犯則金と刑事処罰が同時に行われないのに、シュガーは犯則金賦課と免許取り消し処分を受けたという立場を私の刑事罰の対象ではないかのように混乱を招いた。

    7
  29. 1435.匿名 :2024/08/08 (木)16:53
    >>1427

    そうなんだよ
    自宅じゃないのに自宅前ってどういうことなのか本人に説明して欲しい

    30
  30. 1436.匿名 :2024/08/08 (木)16:54

    免許取り消しと犯則金は同時に課されないの

  31. 1437.匿名 :2024/08/08 (木)16:54

    道路でこけたってだけでよかったよね
    場所言う必要ないよね

    9
  32. 1438.匿名 :2024/08/08 (木)16:54
    >>1427

    飲酒運転っていうの自体が重大だから焦ってるのはおかしくないと思うよ。韓国では本当に厳しいんだよ。罰則とかじゃなくて市民感情が。加えて韓国の大衆が嫌いな金持ちのやったことだからね。上手く捌かないと本当にまずい。

    9
    1
  33. 1439.匿名 :2024/08/08 (木)16:54
    >>1436

    基準を満たせば同時なんじゃないの
    いかんせん国も違うし日本でも飲酒運転したことないからわからない

    3
  34. 1440.匿名 :2024/08/08 (木)16:54

    なんとなくWラコメントは本人じゃなくて事務所が本人から聞いたことを書いたような気がしてしまう

    13
    2
  35. 1441.匿名 :2024/08/08 (木)16:55
    >>1439

    本国の弁護士が言うてる

    1
  36. 1442.匿名 :2024/08/08 (木)16:55

    なんかさ警察発表なりで正式な処罰が出たときに
    今度こそ正直に話して欲しいかな

    15
    1
  37. 1443.匿名 :2024/08/08 (木)16:56
    >>1441

    え?どっちを?同時に出ないって?

    1
  38. 1444.匿名 :2024/08/08 (木)16:56
    >>1436

    ってか泥酔状態の人は正気じゃないんだから警察も支払いは後日にすると思うんだが

    21
  39. 1445.匿名 :2024/08/08 (木)16:56

    彼の言葉を信じようと頑張ってたけど、こんなにも推しと事務所の発表が嘘かもしれないという情報が出てくると何を信じて良いのか分からなくなる。辛い。

    17
  40. 1446.匿名 :2024/08/08 (木)16:56
    >>1435

    まだナインワンに自宅無いとは限らないでしょ

    16
  41. 1447.匿名 :2024/08/08 (木)16:57
    >>1440

    ユンギの謝罪コメを事務所が書いたってこと?それはそれで嫌だな

    25
  42. 1448.匿名 :2024/08/08 (木)16:57
    >>1440

    私も。
    ただ、そこが揺らぐと何も信じられなくて怖すぎる。

    11
  43. 1449.匿名 :2024/08/08 (木)16:57
    >>1444

    所持金いくらかもわからないしね
    韓国は電子かな

    6
  44. 1450.匿名 :2024/08/08 (木)16:58
    >>1443

    そう
    刑事処罰の対象じゃないことを強調したかったんじゃないかって
    ttps://n.news.naver.com/article/018/0005807860?sid=102

    6
  45. 1451.匿名 :2024/08/08 (木)16:58
    >>1447

    本人は謝罪してないってことになってしまうもんね

    13
  46. 1452.匿名 :2024/08/08 (木)16:58

    バイクに乗っていた人がお酒を飲んでスクーターに乗たらダメなことはわかり切ってるよね。あのユンギが、キックボードを言い訳に使うだろうか

    9
  47. 1453.匿名 :2024/08/08 (木)16:59

    刑事処罰じゃない免取と罰金てあるのかな

  48. 1454.匿名 :2024/08/08 (木)16:59
    >>1446

    ナインワンか…いろいろ浮かぶな

    14
  49. 1455.匿名 :2024/08/08 (木)16:59

    そのスクーターの車種って特定されたんだっけ

  50. 1456.匿名 :2024/08/08 (木)17:00
    >>1445

    ユンギペンさんキツいならSNS離れる事をおすすめするよ

    16
  51. 1457.匿名 :2024/08/08 (木)17:00

    ユンギってナインワンに住んでたのか

    1
  52. 1458.匿名 :2024/08/08 (木)17:00
    >>1456

    揺らいでる時にSNSはね
    いろんな人の言葉が入りすぎる

    15
  53. 1460.匿名 :2024/08/08 (木)17:02
    >>1440

    あまり憶測で言わない方が良いよ
    知らず知らずのうちにその憶測が事実として話が出回るから

    15
  54. 1461.匿名 :2024/08/08 (木)17:02
    >>1417

    そこまでのプライベートな部分は公にはしないんじゃない?
    飲酒運転の経緯に関係あることは言及されるだろうけど

    7
    1
  55. 1462.匿名 :2024/08/08 (木)17:03

    ユンギペンさん吐き出したいときはここで吐き出してもいいし
    一旦SNSから離れることもおすすめするよ

    9
  56. 1463.匿名 :2024/08/08 (木)17:03
    >>1461

    公にする必要も開示を求める必要もないと思うけど便乗?っていうのかな
    明後日のことも追及する人たちって必ずいるじゃん

    6
  57. 1464.匿名 :2024/08/08 (木)17:03

    詐欺して操作して隠蔽して言葉遊びするのがハイブのやり方だとしたら
    これまでのジミンの滞納の言い訳なんかもやっぱりおかしいなって再炎上してるし
    これを収めるために他メンバー使われそうなところがマジで怖い

    32
  58. 1465.匿名 :2024/08/08 (木)17:04
    >>1461

    韓国の事だから隅々まで調べられると思うよ

    10
    1
  59. 1466.匿名 :2024/08/08 (木)17:04

    ユンギが嘘ついたと思いたくないてあの謝罪コメは事務所が書いたんじゃないかとなるとユンギは謝罪コメを事務所任せにしたことになるよ

    14
    1
  60. 1467.匿名 :2024/08/08 (木)17:04
    >>1444

    反則金を賦課されたって言ってるから、
    まだ実際に反則金は払ってなくて、金額決まったら払ってもらいますね、取り敢えず免許は取消しだからもう乗らないでね、で帰って来たのを説明したのではないだろうか
    賦課って翻訳が合っているならば

    13
  61. 1468.匿名 :2024/08/08 (木)17:05
    >>1464

    滞納の言い訳はおかしかったしな実際

    26
  62. 1469.匿名 :2024/08/08 (木)17:05
    >>1464

    ジミンの滞納の時は誰が使われた?

    3
  63. 1470.匿名 :2024/08/08 (木)17:05
    >>1464

    滞納再炎上は痛いね

    23
  64. 1471.匿名 :2024/08/08 (木)17:05
    >>1464

    いつもならテテが使われるけど今いないからジンに矛先向くかも

    3
    19
  65. 1472.匿名 :2024/08/08 (木)17:05
    >>1467

    私もそれ思った
    それならその部分に齟齬はないね

    9
  66. 1473.匿名 :2024/08/08 (木)17:06

    でもユンギは前もそう
    カルト演説の件も全部自分がプロデュースした曲のはずなのにスタッフが勝手に入れたもので自分は知らなかったと逃げた 

    28
    0
  67. 1474.匿名 :2024/08/08 (木)17:06
    >>1467

    それが警察の対応として妥当だと思う

    4
  68. 1475.匿名 :2024/08/08 (木)17:07
    >>1462

    ユンギペンさんちょっと不憫に思えてくる

    6
    2
  69. 1476.匿名 :2024/08/08 (木)17:07

    じゃあ支払いについてはセーフかなぁ
    色々疑われてしまうね

    6
  70. 1477.匿名 :2024/08/08 (木)17:07
    >>1473

    それなんだよね
    ユンギを妄信的に素晴らしい人間と崇めるユンギペンはこの事知らないのかな

    17
  71. 1478.匿名 :2024/08/08 (木)17:09
    >>1469

    ジミンの滞納の時はテテが使われた

    でも使ったところで、今回のユンギを超える内容の火消しをしようとして何かを仕込んだら、本当にグルが終わるかもよ

    ハイブそこまでバカかな?

    34
    3
  72. 1479.匿名 :2024/08/08 (木)17:10
    >>1478

    バンタンじゃなくて他グル使うんじゃない?

    8
    1
  73. 1480.匿名 :2024/08/08 (木)17:10

    みんな地震気をつけてね

    13
  74. 1481.匿名 :2024/08/08 (木)17:11
    >>1479

    さすがにそれは他グルのPDが許さないのでは

    14
    1
  75. 1482.匿名 :2024/08/08 (木)17:11
    >>1478

    今ジミンのSpotify不正もあるからね

    27
  76. 1483.匿名 :2024/08/08 (木)17:11
    >>1478

    まじかよ火消しにテテ使ってその上アンチしてるとかやべぇな

    34
  77. 1484.匿名 :2024/08/08 (木)17:12

    これってどうなったら一応の収束ってことになるの?警察発表ってもうあれで終わりなんだよね?

    5
  78. 1485.匿名 :2024/08/08 (木)17:12
    >>1479

    ニュジとか? でもニュジなんてこれ以上燃やしようないでしょ
    ミンヒジンから告訴されてるし下手なことしたら自分たちがまたやばいよ

    なんか本当にヤバいことが続いてるから、
    ハイブの今までのメディアプレイが幼稚に思える

    27
    1
  79. 1486.匿名 :2024/08/08 (木)17:12
    >>1479

    ニュジやられたっぽいけどハイブお得意の捏造だからすぐバレて炎上すらしてないな

    30
    1
  80. 1487.匿名 :2024/08/08 (木)17:13
    >>1478

    今回ジミンのSpotify疑惑を有耶無耶にする為にユンギ使ったとか?

    5
    17
  81. 1488.匿名 :2024/08/08 (木)17:13

    南海トラフ臨時情報が出て調査中ということだから注意しないとね

    16
  82. 1489.匿名 :2024/08/08 (木)17:13
    >>1481

    でも事務所同士のやりあいってヨジャグルでなかったっけ

    2
  83. 1490.匿名 :2024/08/08 (木)17:14
    >>1484

    昨日の夜の声明で追加調査があるって書いてあったからまだ何かしら発表はあるんじゃないかな

    14
  84. 1491.匿名 :2024/08/08 (木)17:15

    ハイブって警察のお世話になりすぎじゃない?
    大企業のくせに何なん

    17
  85. 1492.匿名 :2024/08/08 (木)17:16
    >>1477

    それくらい知ってるでしょ

    2
    1
  86. 1493.匿名 :2024/08/08 (木)17:17
    >>1491

    ユンギの件はハイブもビックリだったと思うけど

    16
  87. 1494.匿名 :2024/08/08 (木)17:17
    >>1491

    ハイブ、警察の常連さんになってるよね

    4
  88. 1495.匿名 :2024/08/08 (木)17:17
    >>1493

    流石にそこはそう
    にしても対処に失敗しすぎよ

    8
  89. 1496.匿名 :2024/08/08 (木)17:18
    >>1486

    マジでニュジに何かしたんだ
    すぐばれる捏造か ダサいな~

    19
    1
  90. 1497.匿名 :2024/08/08 (木)17:18
    >>1478

    バカなんだよ、だから心配してる
    ただ今のこの状況で兵役中に仕掛けてきたら速攻でバレて今までやってきたメディアプレイや火消しも叩かれるだろうね
    そしてそれで1番立場悪くなるのは確実にジミンだよ
    だからやらないでしょ、って言えないぐらい事務所はバカ

    26
  91. 1498.匿名 :2024/08/08 (木)17:19
    >>1497

    確かに後先考えずに仕掛けそうだな

    12
  92. 1499.匿名 :2024/08/08 (木)17:19
    >>1493

    上のおじさんもアーティストも揃って世話になってるの呆れてるだろうね

    12
  93. 1500.匿名 :2024/08/08 (木)17:20

    単独 シュガーが乗ったのは「最高時速30km」電動スクーター…「処罰可能」
    飲酒運転容疑で立件されたアイドルグループ防弾少年団(BTS)メンバーのシュガー(本名ミン・ユンギ・31)が乗ったのは、最高時速30kmまで出せるミニ電動スクーターで確認された。
    8日の警察などによると、シュガーは6日の夜、ソウル龍山区漢南洞の街で飲酒状態で幅110cm、高さ108cmで重さ25kgのミニ電動スクーターに乗って転んで警察に発見された。国内会社E社が作ったこのスクーターは最高時速30kmまで出せるし、サドルを着脱できない折りたたみモデルだという。モーターの最大出力は1.2kW(キロワット)で、道路交通法上排気量125cc以下に相当し、電動スクーターの中で「原動機装置自転車」にも分類される。
    現行法上、最高速度25km/h以下の製品だけが個人型移動装置(PM)の一種である「電動キックボード」に分類される。シュガー側は前日の入場文で電動キックボードという表現を使って混乱を招いたりした。電動キックボードの場合、飲酒運転をしても刑事処罰に至らず、免許取り消しと犯則金10万ウォンの行政処分にとどまることになる。電動スクーターに乗った場合は刑事処罰を受けられる。
    アイドルグループ防弾少年団(BTS)のメンバーシュガーが6日、飲酒運転当時運転していたミニ電動スクーター。クーパンキャプチャー
    電動キックボードという表現を使って事件を縮小しようとしたという議論が浮かんだ時、所属事務所のビッグヒットミュージックはこの日、立場文を出して「鞍が付いた形のキックボードと判断したが、事案を縮小する意図は全くなかった」とし「製品の性能と仕様によって分類が変わり、責任範囲も変わる可能性があることを認知した」と釈明した。
    警察はシュガーについて道路交通法違反の疑いで立件して捜査していると明らかにした。警察関係者は「摘発当時、飲酒測定に非協力的ではなかった」とし「まだ免許取り消し関連の行政処分通知はしていない状態だ」と述べた。
    シュガーは6日午後11時27分頃、龍山区漢南洞ナインワンハンナム近くのインドで電動スクーターに乗って行く途中、転んだまま機動隊所属の警察に発見された。警察がシュガーを支えて起こして立てる過程で、お酒の匂いがするのを確認して近くの交番に引き継いだ。
    シュガーは膝の痛みを訴えて「ビールを一杯飲んでちょっと運転した」という趣旨で警察に言ったという。飲酒測定の結果、シュガーの血中アルコール濃度は免許取り消し(0.08%以上0.2%未満)の数値が出た。警察関係者は「シュガーは2種普通以上の自動車運転免許証を保有しており、飲酒運転で摘発されたのは今回が初めて」と説明した。
    一方、社会服務要員として軍服務中のシュガーについて、兵務庁は「勤務時間以降個人的に起きたこと」と別途対応をしないとこの日明らかにした。あるオンラインコミュニティには「社会服務要員の勤務時間外の逸脱行為について警告処分を下せるようにしてほしいという苦情を兵務庁に入れた」という文が上がってきたりもした。兵務庁の関係者は「敏感な個人情報などが盛り込まれた苦情の内容について確認できず、受理されたら内容検討後最大21日以内に回答する」と述べた。

    9
  94. 1501.匿名 :2024/08/08 (木)17:21

    昨日今日出できた事務所じゃないんだし法務部もある会社なのに仕事が後手後手はヤバい

    21
  95. 1502.匿名 :2024/08/08 (木)17:22
    >>1500

    記事さ、普通に興味あるのでできれば日付や
    どこの単独記事か書いてくれると助かるんですけども

    18
  96. 1503.匿名 :2024/08/08 (木)17:22
    >>1500

    1万615円の罰金か

    3
  97. 1504.匿名 :2024/08/08 (木)17:22
    >>1492

    新規の人知ってるかな
    マリミとか言ってた人は知らない気がするわ

    7
  98. 1505.匿名 :2024/08/08 (木)17:23
    >>1502

    中央日報

    14
  99. 1506.匿名 :2024/08/08 (木)17:24
    >>1505

    ありがとう

    9