アイドル

BTS SUGAの夢 「7人で死ぬまでBTSと一緒にいられたら」

シュガが「BTS 7人で死ぬまで共にする未来を描く」と打ち明けた。

24日ユーチューブチャンネル「BANGTANTV」には「EP.9 RM with Agust D」というタイトルの映像が掲載された。

シュガは「SUGA&Agust D&ミン·ユンギが叶えたい夢」について「7人で死ぬまで共にする未来を描く」と打ち明けた。 彼は「私たち7人が本当に長く一緒にいられる、一番楽だ。 今日楽に話ができるということは家族なので兄弟だからできることだと思う」とし「今後も時間が経ってどれだけ長く私たちが進むかは分からないが、コブと祖父になった時もその時までもBTSが一緒にいてほしいというのが夢だ」と話した。

https://v.daum.net/v/20230425070311565
末長く元気に活動してほしいね
 
ぱるぎょん

  1. 1206.匿名 :2024/08/08 (木)15:27
    >>1201

    あの方、いつものグクペン擬態のグミシパジミンペンだと思うよ
    ネチネチした書きぶりで思った

    他ペンに擬態してユンギアンチで荒そうとしてたんじゃないかな

    27
    2
  2. 1207.匿名 :2024/08/08 (木)15:28
    >>1195

    さっきいた猛省したユンギを応援したいって思ってる人達は特にそれをやるべきなんじゃないのかなと思う

    16
    1
  3. 1208.匿名 :2024/08/08 (木)15:28

    601に返信したらロングパスだし内容関係なくモメサだよ

    5
  4. 1209.匿名 :2024/08/08 (木)15:28
    >>1198

    私他ペンだけどさ、推しに何やってんだよ!って怒った上で這い上がってくるなら応援したいってペンが思うのってそんなに責められることかな

    46
  5. 1210.匿名 :2024/08/08 (木)15:29
    >>1198

    配慮ってなに?何したら良いの?

    3
  6. 1211.匿名 :2024/08/08 (木)15:29
    >>741

    飲酒(ルール違反)してる時点で何の補償の対象にもならないよ

    10
  7. 1212.匿名 :2024/08/08 (木)15:30
    >>1209

    別に誰も責めてなかったよ
    切り替え早くて凄いねって言われてただけでしょ

    13
    3
  8. 1213.匿名 :2024/08/08 (木)15:31

    ユンギペンしばらくここ離れた方がいいかも
    悪意ある人が数人混じってるから
    今気持ちどん底だろうに余計なストレス抱える必要ない
    過度な叩きや誹謗中傷があればその都度注意しますので

    31
    2
  9. 1214.匿名 :2024/08/08 (木)15:32

    最初の声明で謝罪だけして後は警察の判断に任せますとしておいたら良かったのかな

    18
    2
  10. 1215.匿名 :2024/08/08 (木)15:32
    >>1212

    それ言われた方からしたらただの嫌味でしょ

    5
    12
  11. 1216.匿名 :2024/08/08 (木)15:33
    >>1215

    なんで?
    ポジティブでいいことじゃん

    1
    7
  12. 1217.匿名 :2024/08/08 (木)15:33
    >>1214

    今となってはタラレバだね。あの事務所だし最初から上手い対応なんて無理だろうから結局こうなってたと思うよ。

    27
  13. 1218.匿名 :2024/08/08 (木)15:34
    >>751

    労務担当してるけど勤務時間内だから懲戒じゃないよ
    会社の勤務時間は関係ない
    高校生が飲酒がバレて停学、飲酒運転(スクーター)がバレて退学と一緒
    守らなければいけない法規を守らなければ懲戒の対象になります

    8
  14. 1219.匿名 :2024/08/08 (木)15:34
    >>1210

    横だけど応援したい気持ちの表明をするには少し早いんじゃないかと思う
    ユンギに這い上がってほしい気持ちももちろんあるけど
    グループや他メンの活動への影響の大きさが不安視される中でユンギのソロ活をすぐに心配する気持ちに切り替えは出来ない

    27
    3
  15. 1220.匿名 :2024/08/08 (木)15:35
    >>1216

    あ、やべいつもの人だった
    もういいやこの話

    11
    2
  16. 1221.匿名 :2024/08/08 (木)15:36
    >>1200

    バンタンの中で言葉に説得力あるイメージがナムとユンギってだけで、特にユンギはうんちくいっぱいだからユンギペンってだけで同じような感覚になる人がいる、ってか本人がそう思ってユンギペン名乗ってると思うけど、実の中身はジミンペンってのが多いと思ってる
    個人的な意見です

    28
  17. 1222.匿名 :2024/08/08 (木)15:37
    >>1173

    1149書き込んだの私だけど切り替え早いのが気に入らなかったのかな

    1
    4
  18. 1223.匿名 :2024/08/08 (木)15:38
    >>1221

    実際ここで今日感情論振り回してたのも話題逸れてラッキーと思ってるペンでしょ

    25
  19. 1224.匿名 :2024/08/08 (木)15:38

    TLがユンギだらけなんだねど旅コン始まったらTLそれに変わるかな
    どうでるかな

    24
  20. 1225.匿名 :2024/08/08 (木)15:39
    >>796

    転がったところにタイミング良く警察が現れたあたり常習だったのかもね、と思ってる
    マークされてた

    5
    8
  21. 1226.匿名 :2024/08/08 (木)15:40
    >>1223

    それとこれとは別問題だから流させ無いけどね

    10
  22. 1227.匿名 :2024/08/08 (木)15:40
    >>1218

    でも軍では時間外に起こした出来事に関して軍としての処罰はない

    4
    1
  23. 1228.匿名 :2024/08/08 (木)15:41
    >>1200

    ジミンペンとユンギペンはやる事がそっくり。ファンダムのごみ

    8
    14
  24. 1229.匿名 :2024/08/08 (木)15:41
    >>1225

    労務さんロングパスやめな

    6
    1
  25. 1230.匿名 :2024/08/08 (木)15:42
    >>1227

    兵役法第33条(社会服務要員の延長服務など)によると、社会服務要員が勤務時間中に飲酒、賭博、風紀を乱す行為などをした場合には警告処分となり、1回につき服務期間が5日延長となる。

    これしか規則がないなら、対象時間外だよね

    8
  26. 1231.匿名 :2024/08/08 (木)15:42
    >>1135

    原爆Tは日本でね
    本国では滞納と飲酒運転

    31
  27. 1232.匿名 :2024/08/08 (木)15:45
    >>1219

    横だけど気持ち表面するのって誰かの許しが必要?本人がしたいならそれで良いのでは?
    気持ち表面してあなたや他のペンに何か大きな害が出た?
    這い上がるユンギを応援したいと言った人のコメント読んだけどユンギのソロ活について一言も話してない、ただ応援したいと考えてる人に対して変なバイアスかけない方が良いよ

    9
    6
  28. 1233.匿名 :2024/08/08 (木)15:45
    >>1228

    言葉が暴力的なんだよね。ジミユンペン

    1
    13
  29. 1234.匿名 :2024/08/08 (木)15:45

    感情的になるのもわかるけどな
    ユンギのしたこと最低だし頑張ってるメンバーとそのファンのこと思うとやっぱりいたたまれないよ

    7
    4
  30. 1235.匿名 :2024/08/08 (木)15:46
    >>1232

    まず誤字をどうにかして

    4
    2
  31. 1236.匿名 :2024/08/08 (木)15:47
    >>1225

    朝誰かも書いてたけど常習だとしたら他人を事故に巻き込んだり自身の命を奪う前に罪を償う機会が得られて少しでも良かったと思う
    今回も許されることでは無いけど、それやってたら本当に終わってた
    今はしっかり罪を受け入れて償って、その後はユンギやメンバーの判断に委ねる
    あともう保身の為の言葉は言わないで欲しい

    28
  32. 1237.匿名 :2024/08/08 (木)15:47
    >>1234

    それでも誹謗中傷はダメ

    6
    3
  33. 1238.匿名 :2024/08/08 (木)15:47

    >>1225
    飲酒運転することが分かっていたら、通報しておくとか日本でもある

    7
  34. 1239.匿名 :2024/08/08 (木)15:47
    >>1222

    ただ単に気に食わないだけだから気にしない方が良いよ

    3
  35. 1240.匿名 :2024/08/08 (木)15:47
    >>1237

    ユンギに関しては仕方ないよ
    犯罪者だもの

    3
    14
  36. 1241.匿名 :2024/08/08 (木)15:48
    >>1218

    ユンギは義務として働いている立場で勤務する権利があるわけではない
    ある意味やめたくてもやめられない
    また軍役は罰則ではないからペナルティとして働かされることもない
    勾留されて勤務が一時停止されるなら勾留が終わったら再開かな(居心地悪そうだけど)

    5
    1
  37. 1242.匿名 :2024/08/08 (木)15:48
    >>1237

    庇うのはもっとダメだよ
    ユンギやバンタンの立場を悪くするだけ

    13
    4
  38. 1243.匿名 :2024/08/08 (木)15:49
    >>1240

    気持ちは分からんでもないが、犯罪者でも誹謗中傷したらダメなのよね

    7
  39. 1244.匿名 :2024/08/08 (木)15:49
    >>1236

    保身の言葉ってユンギが使う言葉に該当するはずでは?

    2
  40. 1245.匿名 :2024/08/08 (木)15:49
    >>1240

    また戻ってきちゃったの
    もうやめなさい

    9
    2
  41. 1246.匿名 :2024/08/08 (木)15:49

    てか擁護出来るのが凄い
    もし推しが同じことしたら他のメンバーやアミに申し訳なさすぎて想像しただけで絶望する

    6
    3
  42. 1247.匿名 :2024/08/08 (木)15:49
    >>1242

    注意と庇う区別も分からないの?

    3
    1
  43. 1248.匿名 :2024/08/08 (木)15:50
    >>1234

    今回の事感情的になるのは分かるけどその気持ちの勢いのまま書き込むのはちょっと待った方がいいと思うだけ
    送信押す前に自分の書いた文読み直すだけでも違ってくると思う

    8
    1
  44. 1249.匿名 :2024/08/08 (木)15:50
    >>1236

    これが一番しっくりくるわね

    8
    1
  45. 1250.匿名 :2024/08/08 (木)15:50
    >>1140

    ユンギ庇うために他メン差し出してるしアイコンからも端からはユンギペンにしか見えないよ
    ユンギにとってもユンギペンにとっても良い事はひとつも無い存在だと思うから自浄した方がいいと思う

    14
  46. 1251.匿名 :2024/08/08 (木)15:50
    >>1246

    どのコメントが擁護にあたるか教えて

    2
    5
  47. 1252.匿名 :2024/08/08 (木)15:50
    >>1245

    でも受け止めなきゃいけない事実だよ

    4
    3
  48. 1253.匿名 :2024/08/08 (木)15:50
    >>1245

    badだけ付けて構うなよ。構うから居座るんだよ露出狂なんだから。

    7
  49. 1254.匿名 :2024/08/08 (木)15:50

    本国ではアイドルが普通に自転車乗ったりキックボードに乗ったりしてるなんてと驚いた

    3
    2
  50. 1255.匿名 :2024/08/08 (木)15:51
    >>1244

    うんだからユンギや事務所に向けての言葉
    分かりづらくてごめん

    1
  51. 1256.匿名 :2024/08/08 (木)15:51
    >>1248

    擁護してる人も今は擁護なんかしたらダメだってことをわかってほしい

    15
    2
  52. 1257.匿名 :2024/08/08 (木)15:51
    >>1233

    自演始めたか

    5
    3
  53. 1258.匿名 :2024/08/08 (木)15:52
    >>1255

    普通にそう伝わったから大丈夫

    4
    1
  54. 1259.匿名 :2024/08/08 (木)15:52
    >>1256

    そのコメントが擁護になるってすごいな

    1
    5
  55. 1260.匿名 :2024/08/08 (木)15:52

    今のところ1媒体だけだけどジンくん本当に出国するのかな
    今回のことで出国がなくなっとかないのかな
    誰の目にも触れずに静かに出国できるといいけど

    4
    3
  56. 1261.匿名 :2024/08/08 (木)15:52
    >>1224

    そんなわかりやすい事はしないでしょただシオニストと絡めて他メン叩いてたのにジミンだけスルーなのがそう思われるってだけ
    偽物はどこまでいっても偽物だよ

    21
  57. 1262.匿名 :2024/08/08 (木)15:53

    ジミンペンとユンギペンはアミの中でも自己保身が強いツートップだよ
    結局推しに似る

    21
    6
  58. 1263.匿名 :2024/08/08 (木)15:53

    一発目の謝罪ですでに嘘ついてるし罪を軽く見せようとしてるんだけど反省期待できるの

    17
    6
  59. 1264.匿名 :2024/08/08 (木)15:54
    >>1255

    保身って身の安全を保つこと、自分の地位や名声、安穏を失うまいと身を処する事だけど?

    4
    9
  60. 1265.匿名 :2024/08/08 (木)15:55
    >>1260

    全く関係ないでしょー
    ソロ活中のイメージが強い期間なことが幸いしてるよね
    メディアが集まってアンバサダーとして出国できたらいいな

    3
    14
  61. 1266.匿名 :2024/08/08 (木)15:55
    >>1256

    今日のぱるの話してるんだけど
    感情的に書き込む人は居たけどここに擁護してる人いたかな?やった事擁護は出来ないけど過剰な言葉は辞めようって言ってる人は何人か居た

    14
  62. 1267.匿名 :2024/08/08 (木)15:56
    >>1264

    何に噛み付いてるの

    5
    2
  63. 1268.匿名 :2024/08/08 (木)15:56

    出国がなくなることはないでしょ

  64. 1269.匿名 :2024/08/08 (木)15:56
    >>1264

    ユンギと事務所はそうだったね

    15
  65. 1270.匿名 :2024/08/08 (木)15:57
    >>1266

    なんでもかんでも擁護に見える人がいるよね

    6
  66. 1271.匿名 :2024/08/08 (木)15:57
    >>1262

    さっきからユンギペン巻き込もうとしてるのバレバレ

    12
    1
  67. 1272.匿名 :2024/08/08 (木)15:57
    >>1264

    だから最初の声明文みたいに状況確認もちゃんと出来ないまま書き込まないで欲しいって意味では?あとから追加の声明文出してあれは保身と取られても仕方ないよ

    15
  68. 1273.匿名 :2024/08/08 (木)15:57
    >>1167

    有名活動家はJ-HOPEアイコンだよ

    9
  69. 1274.匿名 :2024/08/08 (木)15:58

    新規なので分からないのですが今まであんな変な時間に声明が出された事案があったりしましたか?

  70. 1275.匿名 :2024/08/08 (木)15:58
    >>1263

    その一発目でうまくいかなかったからこそ嘘ついても無駄なんだと自覚できてると思うけどね。何にせよ今異国の地からできることは何も無いよ。本国アミが検証してるらしいし続報待とうぜ。昨日の今日だしユンギペンがお気持ち表明するくらい仕方なくね?活動家が他メン叩きながら擁護するのとは違うんだし。そしてお気持ち表明も別にいいと思う反面、他メンが今回の件ですごく残念に思う気持ちも書いて責められる謂れはないと思うよ。人格否定とか中傷じゃなきゃどちらも自由に書いていいでしょ。どちらかだけを止めさせようとするから軋轢が生まれるんだよ。

    14
  71. 1276.匿名 :2024/08/08 (木)15:58

    Spotifyと旅コンテンツでグルに興味無くなってきてたからこのままみんなソロ活でもいいなと思ってる

    31
  72. 1277.匿名 :2024/08/08 (木)15:59
    >>1269

    ユンギと事務所は保身に走って失望したけどユンギペンが保身するのはおかしいw

    9
    2
  73. 1278.匿名 :2024/08/08 (木)15:59
    >>1274

    追加声明の時間は狙ってるよなぁ

    16
  74. 1279.匿名 :2024/08/08 (木)16:00

    ユンギはいつか社会貢献的なことをしたいからタトゥーを入れないというような話もあったと記憶してるが、そういうことも表立って活動しにくくなっただろうし、免許剥奪で自転車以外に自由に乗れなくなった
    外に食事に出るのもしばらく難しいだろう 家族も批判にさらされる
    今回のことはかなり本人の痛手になってると思う

    それでも内容からして擁護は難しいけど、本人がしっかりと社会的に制裁を背負っていく

    他メンについては、例えば入隊前にいろいろと言われてきたグループのために先頭で頑張ったジンがこれから活動開始のタイミングで非常に気の毒だけど、
    韓国人男性にとって兵役の経験は一生ものというくらいだから、本人の頑張りと評価は必ず本人自身の財産として残る
    これは他メンも同じ

    ジン自身は少ししたら韓国の地上波も出られると思うし、グル活以外では飲酒コンテンツ等に多少縛りがでる可能性があるくらいで、そんなに影響はないはず

    6
    1
  75. 1280.匿名 :2024/08/08 (木)16:00
    >>1254

    毎日出勤に乗っていたのかもね

    14
  76. 1281.匿名 :2024/08/08 (木)16:00
    >>1263

    それは罪を償った後の今後のユンギ次第でもある
    それを支えるか許さないかは一人一人のアミ個人が今後を見て決めればいい

    12
  77. 1282.匿名 :2024/08/08 (木)16:00

    移動距離も今後捜査されるって

    ミンさんとハイブは7日投稿した最初の入場文で、ミンさんが「電動キックボード」を利用して500mほど移動したと明らかにし、警察がミンさんに対して犯則金及び公開されたCCTV映像によると、
    ミンさんが電動スクーターに乗って走る道路の位置とミンさんが警察に発見された位置は、ミンさんが当時走行した車道基準1.5km以上差があるという。

    警察関係者は「具体的な移動距離は後日調査予定」と明らかにした。ハイブは「事案縮小の意図は全くなかった」と「綿密に察せず、早急に申し上げたことについて重ねてお詫び申し上げます」と話した。

    18
  78. 1283.匿名 :2024/08/08 (木)16:00
    >>1276

    私もそれ。だから別に悲観してない。バンタンの音楽的価値はジミンのせいで下がったし今回のことで道徳的イメージも悪くなったけどまあソロならそこまで関係ないかなと。

    27
    1
  79. 1284.匿名 :2024/08/08 (木)16:01
    >>1276

    分かるよ~
    ソロのアカウント作って完全にソロに移行してしまうかもしれない

    ハイブとファンダムに疲れたしもう信用できない

    22
    1
  80. 1285.匿名 :2024/08/08 (木)16:02
    >>1276

    でもグループがベースにあってたまにでも揃う楽しみはみんな捨ててなかったと思うよ

    14
    1
  81. 1286.匿名 :2024/08/08 (木)16:02

    これから誰といたのか明らかになるかもしれないしジンと飲んでたりしたら大変だね

    3
    16
  82. 1287.匿名 :2024/08/08 (木)16:02

    なんかさっきからジミンペンとユンギペン一緒だって必死に言ってる人いるけど、そりゃアクゲはどこにでもいるしユンギペンの活動家が悪目立ちしてるのは分かるけど、ジミンアクゲとシパサポは決して同列には語れないよ
    何においても群を抜いて害悪なのはジミンアクゲシパサポです
    そこ勘違いしないでね

    23
    1
  83. 1288.匿名 :2024/08/08 (木)16:03
    >>1280

    毎日乗っても掃いて捨てるほど金あるんだからタクシー乗ってくれ

    17
  84. 1289.匿名 :2024/08/08 (木)16:03
    >>1277

    あなた文脈全く読めてないみたいだから黙った方がいいよ恥ずかしい事になってるよ
    あとこの状況でwつけて書き込める神経がわからん、所属バレるからやめな

    11
    3
  85. 1290.匿名 :2024/08/08 (木)16:03
    >>1200

    ユンギの板でもジミンの話ってジミン大好きなんだね

    1
    15
  86. 1291.匿名 :2024/08/08 (木)16:03
    >>1275

    それなんだよね ここってそういう自由な掲示板なのに1人の価値観だけでお気持ち表明書くなとか他メンが悲しむ気持ち書くなとかはおかしいよね、叩く事と誹謗中傷、誹謗中傷に対しての注意と擁護の違いは分かってどっちも書き込んで欲しい

    5
    2
  87. 1292.匿名 :2024/08/08 (木)16:04

    意外なことに株価は下がってないのね
    2025再結成に黄色信号なのに

    1
    15
  88. 1293.匿名 :2024/08/08 (木)16:04

    常習飲酒運転のタレコミあるかもね

    5
    7
  89. 1294.匿名 :2024/08/08 (木)16:04
    >>1290

    ジミンペンが来て荒らしてるから話に出るよね

    18
    1
  90. 1295.匿名 :2024/08/08 (木)16:05
    >>1288

    近距離だからタクシー運転手に申し訳ないと思ったとか?
    それなら多めに支払すればいいだけか

    自分で自由に運転する喜びってあるからそっちかな

    今後は運転手を雇うかタクシーだね

    1
    10
  91. 1296.匿名 :2024/08/08 (木)16:05
    >>1292

    これで下がったらそれこそ立ち直れないだろうから下がらなくていいよ

    3
    1
  92. 1297.匿名 :2024/08/08 (木)16:05
    >>1292

    株持ってるけどそんなに悲観的では無い

    3
    1
  93. 1298.匿名 :2024/08/08 (木)16:06

    ソロになるかグルを続けるかは本人達がどうしたいかが最優先だな
    一番に本人達の気持ちを大切にしたいからペンの気持ちが負担にならないようにしたい

    10
    1
  94. 1299.匿名 :2024/08/08 (木)16:06
    >>1295

    憶測で物言うなよ

    11
    2
  95. 1300.匿名 :2024/08/08 (木)16:06
    >>1292

    株は少し前の世界同時株安ですごく下がったから反発して上がって見えてるだけ
    そして今のところグル活再開に大きな影響が無さそうに見えてれば、下がらないと思う

    16
  96. 1301.匿名 :2024/08/08 (木)16:06
    >>1286

    事務所はいろんなことを隠してると思う

    42
    3
  97. 1302.匿名 :2024/08/08 (木)16:07
    >>1241

    その謹慎期間が何日なのか何ヶ月なのかわからないけどその分除隊の日が後ろ倒しになるね
    2025年内に全員集合できるかな

    1
    1
  98. 1303.匿名 :2024/08/08 (木)16:07

    ジミンペンがずっと荒らしてるね~

    31
    2
  99. 1304.匿名 :2024/08/08 (木)16:07
    >>1291

    グミシパのセクハラ旅コンテンツ宣伝とかならキモいし書き込むなって意見もわかるんだけど、この件に関してはユンギペンと他ペンで怒りも悩みも違うと思うし意見が合わなくても仕方ないんだから相手の否定ばっかりせずにスルーしろと思うわ。悪いことしたんだから責められるのは当然でそれをアンチアンチ騒いで止めさせようってのも論外だし、どんな葛藤の末かもわからないのに切り替え早いねwとか揶揄するのもどっちもダメよ。

    7
    3
  100. 1305.匿名 :2024/08/08 (木)16:08
    >>1301

    事務所疑ってしまうよなぁ

    40
    3