アイドル

BTS SUGAの夢 「7人で死ぬまでBTSと一緒にいられたら」

シュガが「BTS 7人で死ぬまで共にする未来を描く」と打ち明けた。

24日ユーチューブチャンネル「BANGTANTV」には「EP.9 RM with Agust D」というタイトルの映像が掲載された。

シュガは「SUGA&Agust D&ミン·ユンギが叶えたい夢」について「7人で死ぬまで共にする未来を描く」と打ち明けた。 彼は「私たち7人が本当に長く一緒にいられる、一番楽だ。 今日楽に話ができるということは家族なので兄弟だからできることだと思う」とし「今後も時間が経ってどれだけ長く私たちが進むかは分からないが、コブと祖父になった時もその時までもBTSが一緒にいてほしいというのが夢だ」と話した。

https://v.daum.net/v/20230425070311565
末長く元気に活動してほしいね
 
ぱるぎょん

  1. 1005.匿名 :2024/08/08 (木)13:40

    ユンギもジミンと同じで口先だけだね
    てかやっぱりSNSに全然来なくてアミと交流しない人ってファンに後ろめたいことがあるんだろうなって改めて思ったわ

    8
    41
  2. 1006.匿名 :2024/08/08 (木)13:41
    >>997

    ジミンとユンギ叩いて楽しそうだね
    お前はうんこだよ

    9
    9
  3. 1007.匿名 :2024/08/08 (木)13:41
    >>1004

    犯罪者ペンはちょっと黙ってて

    0
    40
  4. 1008.匿名 :2024/08/08 (木)13:41
    >>998

    メンバー本人すらリスクに向き合わずに保身に回ってるのにペンだけリスク冒す必要ある?

    7
    8
  5. 1009.匿名 :2024/08/08 (木)13:41
    >>1006

    笑ったわ笑
    たしかにね

    15
    2
  6. 1010.匿名 :2024/08/08 (木)13:42
    >>1001

    わざと煽って連投してる人いる

    33
  7. 1011.匿名 :2024/08/08 (木)13:42
    >>992

    1人が自演してるだけだよ

    30
  8. 1012.匿名 :2024/08/08 (木)13:43
    >>1004

    ねぇユンギがバンタンが頑張ってきたものぶち壊して2025年のカムバも台無しにしたんだけど責任取ってよ
    真面目にやってるメンバーとそのファン全員に謝って
    謝っても許されることじゃないのに自己弁護ばっかりで本当に許せない

    2
    69
  9. 1013.匿名 :2024/08/08 (木)13:43

    この口の悪さ
    テヒョンアンチニュジアンチと同一じゃないの
    今度はユンギなんだね

    69
    3
  10. 1014.匿名 :2024/08/08 (木)13:43
    >>967

    jm「僕はこれ以上言わないことにします。」にjkも同意してたよ。

    6
    70
  11. 1015.匿名 :2024/08/08 (木)13:44

    ジェジュンの場合日本で成功してるからって理由も大きくない?

    17
  12. 1016.匿名 :2024/08/08 (木)13:44
    >>940

    まさかないよね…?

    27
    2
  13. 1017.匿名 :2024/08/08 (木)13:44
    >>1012

    ぱるにユンギはいないから。
    ハイブに連絡したらいいんじゃないかな。

    25
  14. 1018.匿名 :2024/08/08 (木)13:44
    >>1005

    ユンギとジミンではSNSに来ない事情は違うんじゃない?
    ユンギは立場上そうしてただけじゃないの

    44
    3
  15. 1019.匿名 :2024/08/08 (木)13:44
    >>1005

    入隊前から浮上しないツートップだったもんね
    ファンと関わらなくて済むからラッキーぐらいのことこの2人は思ってそう

    2
    34
  16. 1020.匿名 :2024/08/08 (木)13:44
    >>1012

    無理すんなってもめさ

    25
  17. 1021.匿名 :2024/08/08 (木)13:44
    >>1005

    ジミンとはSNSに来れなかった理由が違うだろユンギは

    45
    5
  18. 1022.匿名 :2024/08/08 (木)13:45

    これ2025年の全員でのカムバは無理だとしてもユンギのせいで他メンのソロ活も出来ないとかはないよね?

    1
    33
  19. 1023.匿名 :2024/08/08 (木)13:46
    >>1013

    ターゲット変えたね

    35
    3
  20. 1024.匿名 :2024/08/08 (木)13:46
    >>980

    ユンギ発見場所はナインワン近くだから憶測だけど可能性はある

    31
    6
  21. 1025.匿名 :2024/08/08 (木)13:46
    >>1014

    コンテンツ板に帰りなよ笑

    30
    3
  22. 1026.匿名 :2024/08/08 (木)13:46
    >>1021

    何が違うのー?
    そもそもユンギも入隊前から全然SNS来ません
    グクみたいに入隊前まではたくさん会いに来てくれて入隊後は減ったって言うならともかく

    4
    34
  23. 1027.匿名 :2024/08/08 (木)13:47

    やった事への批判は当然だけどユンギの人格否定はやめよう

    35
    3
  24. 1028.匿名 :2024/08/08 (木)13:47
    >>1002

    何で?コネで優遇の蜂蜜補職だから?

    20
    5
  25. 1029.匿名 :2024/08/08 (木)13:47
    >>1015

    ジェジュン先々月15年ぶりに韓国の地上波に出たね

    12
  26. 1030.匿名 :2024/08/08 (木)13:48

    バンタンの中でジミンとユンギだけはあまり好きになれなかった自分の見る目ありすぎる

    5
    37
  27. 1031.匿名 :2024/08/08 (木)13:48
    >>1013

    アンチはジミンペン説がどんどん濃厚に

    48
    2
  28. 1032.匿名 :2024/08/08 (木)13:49

    ユンギのせいでバンタンは終わった

    3
    41
  29. 1033.匿名 :2024/08/08 (木)13:49
    >>999

    世界中が叩くから自分も叩いて良いと思ってるのか凄いな

    23
    5
  30. 1034.匿名 :2024/08/08 (木)13:49

    矛先がジミンからユンギに変わってウハウハしてるアクゲが暴れてるようにしか見えない

    54
    2
  31. 1035.匿名 :2024/08/08 (木)13:49
    >>1013

    ミシパにテテアンチされてると被害妄想してる人も口悪い
    。付ける人

    2
    45
  32. 1036.匿名 :2024/08/08 (木)13:50

    飲酒運転は許されないからそれは怒っていいと思う
    でもユンギの人格否定までしたらそれはただのアンチだよ

    42
    4
  33. 1037.匿名 :2024/08/08 (木)13:50
    >>1033

    今回の件は叩かれて当然だし庇う人のがおかしいよ

    7
    22
  34. 1038.匿名 :2024/08/08 (木)13:50

    話すことないなら無理に話さなくてもいいんだよ

    8
  35. 1039.匿名 :2024/08/08 (木)13:50
    >>1032

    はいはいミシパジミンアクゲは黙っとけ

    29
  36. 1040.匿名 :2024/08/08 (木)13:51
    >>1033

    ファンは重大な違法行為しても黙ってろってこと?
    無理でしょ

    2
    14
  37. 1041.匿名 :2024/08/08 (木)13:51
    >>1026

    ユンギは来てたよ

    26
    2
  38. 1042.匿名 :2024/08/08 (木)13:51
    >>1040

    ここでやるなって言われてるだけだよ

    7
  39. 1043.匿名 :2024/08/08 (木)13:51
    >>1036

    他のメンバーが兵役中で頑張ってるのに自分は酒飲んで飲酒運転して事故った上に保身で嘘つく人の人格をどう肯定したらいいのか教えて
    あなたってこれがユンギじゃなく一般の飲酒運転犯罪者でもそうやって庇うの?

    1
    30
  40. 1044.匿名 :2024/08/08 (木)13:52
    >>1035

    やっぱりなんでもテテアンチに持っていくんだね、ちょっと笑ってしまった

    45
    1
  41. 1045.匿名 :2024/08/08 (木)13:52
    >>985

    無自覚に加担してる典型的な例
    何かあったときそんなつもりはなかったなんて絶対言うなよ

    21
    1
  42. 1046.匿名 :2024/08/08 (木)13:52
    >>1042

    なんでですか?

    10
  43. 1047.匿名 :2024/08/08 (木)13:52
    >>1032

    ユンギ7割ジミン3割要因って感じだけど

    2
    13
  44. 1048.匿名 :2024/08/08 (木)13:53
    >>1036

    飲酒運転も逃げずに罪を償うんだし日本人が怒るのも違うと思うけどな

    28
    3
  45. 1049.匿名 :2024/08/08 (木)13:53
    >>1012

    その前にspotify不正疑惑でkpop終わらせるかも知らないメンバーもいるよ
    それは有耶無耶にするつもり?

    64
    5
  46. 1050.匿名 :2024/08/08 (木)13:53

    ユンギの件は擁護すればするほど反感買うだけだよ
    難癖でもやっかみでも何でもなく間違いなくすべてユンギが悪くてユンギが罪を犯したんだから

    20
    3
  47. 1051.匿名 :2024/08/08 (木)13:54
    >>1049

    いやジミンもユンギもクソだと思ってるからジミンの件も声上げ続ければいいじゃん

    2
    9
  48. 1052.匿名 :2024/08/08 (木)13:54
    >>1046

    言葉には気をつけてやりなよ
    そしたら誰からも何も言われないよ

    16
    2
  49. 1053.匿名 :2024/08/08 (木)13:54
    >>1049

    Spotifyはスレチ

    4
    33
  50. 1054.匿名 :2024/08/08 (木)13:55
    >>1050

    擁護はしてない
    感情的な誹謗中傷に走るなと言ってる

    30
  51. 1055.匿名 :2024/08/08 (木)13:55
    >>1043

    みんなすねに傷を持ってるんだよ
    推しがやらかしたことあるアミもいるし
    これからやらかす可能性もあるし
    叩けないよ

    5
    32
  52. 1056.匿名 :2024/08/08 (木)13:55

    なんかもうメチャクチャだね

    25
  53. 1057.匿名 :2024/08/08 (木)13:55
    >>1048

    国関係ある?
    異国のアミは何も言うなっておかしいと思う

    5
    4
  54. 1058.匿名 :2024/08/08 (木)13:55
    >>1043

    誰も肯定はしてない
    必要以上に言葉の刃を向けるなって話
    悪意は透けて見えるんだよ

    27
  55. 1059.匿名 :2024/08/08 (木)13:56
    >>1055

    理不尽に叩かれたメンバーいるけどね

    57
  56. 1060.匿名 :2024/08/08 (木)13:56

    ユンギ本人にその言葉を直接言える、その結果も全て受け止める責任がある、それならお好きにどうぞ

    7
  57. 1061.匿名 :2024/08/08 (木)13:56
    >>1037

    庇う事はしないよ悪い事をしたら罪はつぐなうべきなのは当たり前だけど被害者でもない無関係な人までが必要以上に叩くのは違うだろ?

    ユンギに対してどう思うのかは自由だけどそれを言葉や行動に出して誹謗中傷に近いレベルで叩くのは間違ってる、叩くと誹謗中傷の線引きが出来ないなら書き込むなよ

    27
    1
  58. 1062.匿名 :2024/08/08 (木)13:56
    >>1048

    何で日本人が怒ったらダメなんだよ
    てか普通に巻き込まれた他のメンバーのペンの気持ち考えなよ
    推しは厳しい訓練に耐えて頑張ってて除隊後にまたみんな集まるのを楽しみにしてたのにそれをぶち壊されたんだよ
    なのに怒るのは違うってどうやったらそんな無神経なことが言えるの

    13
    23
  59. 1063.匿名 :2024/08/08 (木)13:57
    >>1016

    ナインワンてのが…な

    28
    2
  60. 1064.匿名 :2024/08/08 (木)13:57
    >>1040

    読解力どうなってる?w

    7
  61. 1065.匿名 :2024/08/08 (木)13:57
    >>1049

    病人はSpotify板へ

    2
    15
  62. 1066.匿名 :2024/08/08 (木)13:57
    >>1059

    推しもそう
    だからってユンギ叩くの?

    2
    17
  63. 1067.匿名 :2024/08/08 (木)13:57

    泥酔飲酒運転なんてありえないからそりゃ言われる
    キツイ言葉の人もいるけど注意してもやめないんだよね

    6
    1
  64. 1068.匿名 :2024/08/08 (木)13:57

    感情的になりすぎてる人いる
    ちょっと落ちついた方が良い

    26
    2
  65. 1069.匿名 :2024/08/08 (木)13:58
    >>1066

    いやユンギは叩かれることをしたでしょ
    もうこれで叩くなって言ってる人頭おかしいよ

    6
    20
  66. 1070.匿名 :2024/08/08 (木)13:58
    >>1062

    本当だよ
    他メンのことやグループの事考えたら黙ってろとか言えるの不思議でしょうがないんだけど

    6
    5
  67. 1071.匿名 :2024/08/08 (木)13:58
    >>1062

    除隊後に集まれないとも何も決まってないんだから落ち着いたら?

    18
    7
  68. 1072.匿名 :2024/08/08 (木)13:58

    ごめんだけど正直、同じ日に報道された日本のジャニタレのホテル不倫に比べるとここまで芸能人生命絶たれそうな向こうの厳しさが可哀想って気もしてる

    1
    35
  69. 1073.匿名 :2024/08/08 (木)13:58
    >>1070

    アンチしたからってどうにかなる?

    8
  70. 1074.匿名 :2024/08/08 (木)13:59

    電動キックボードには、取り外し可能な簡単なサドルがあるタイプもある(右)

    しかし、シュガが乗っていたのは本格的な(?)電動スクーターだった(左)疑惑も浮上

    シュガが乗っていた電動スクーターを公開せよとの声が高まる

    6
    9
  71. 1075.匿名 :2024/08/08 (木)13:59
    >>1072

    本人が報道の前に休業宣言したんでしょ

    15
    2
  72. 1076.匿名 :2024/08/08 (木)13:59
    >>1072

    不倫と飲酒運転比べるのどうかしてる

    38
  73. 1077.匿名 :2024/08/08 (木)13:59
    >>1062

    じゃあユンギのインスタにでも書いてきなよ
    自分の書き込んだことの責任も取るんだよね?
    ここで暴れ散らかしても何も解決しないんだよ

    23
    1
  74. 1078.匿名 :2024/08/08 (木)14:00
    >>1069

    箍が外れたみたいに叩きすぎてる人が一名だけいるんだよねここに

    37
  75. 1079.匿名 :2024/08/08 (木)14:00
    >>1054

    誹謗中傷するなと擁護の区別ぐらいつけて欲しい

    13
  76. 1080.匿名 :2024/08/08 (木)14:00

    ユンギペンが自分のことしか考えてないゴミなのはよくわかったけどこの後地獄みたいな思いをするのはユンギとユンギペンだからもういいわ
    おかしな擁護ばかりしてるユンギペンに推しの罪の重さに向き合っていく覚悟なんてあるわけないだろうけど

    2
    31
  77. 1081.匿名 :2024/08/08 (木)14:00
    >>1072

    師団長賞の話以上に今いらないやつ

    16
  78. 1082.匿名 :2024/08/08 (木)14:00
    >>1073

    1070だけど私のコメントのどこにアンチコメントがありますか?

  79. 1083.匿名 :2024/08/08 (木)14:01
    >>1072

    あっちはほんとにおしゃべりしただけ?と疑われてる
    無期限休業だからな

    7
    1
  80. 1084.匿名 :2024/08/08 (木)14:02
    >>1070

    怒って叩くのとタガが外れたかのように誹謗中傷するのは違う

    22
  81. 1085.匿名 :2024/08/08 (木)14:02
    >>1082

    1062に同意してるよね?

    1
  82. 1086.匿名 :2024/08/08 (木)14:02
    >>1074

    近距離移動だからとはいえこんな簡易で危なそうな乗り物やめた方がいいよね
    飲酒運転はもっての外だけど、普段でもね
    転んだりしたら皮膚ずるむけになりそう
    もっと自分のこと大事にして欲しい

    7
  83. 1087.匿名 :2024/08/08 (木)14:03

    やった事の責任は取らなくてはならない
    批判されても仕方ない
    だけど再起不能になる程ボコボコにするのは違うよね
    社会的制裁も含め償った後這い上がるチャンスは与えられるべき
    這い上がって来いユンギ

    28
    1
  84. 1088.匿名 :2024/08/08 (木)14:03
    >>1072

    その人日本人じゃん

    7
  85. 1089.匿名 :2024/08/08 (木)14:03
    >>1085

    1062のどこがアンチになるの?

  86. 1090.匿名 :2024/08/08 (木)14:04
    >>1025

    事実だよ。ホビとジンが頑張ってるって話してて、テヒョンがユンギヒョンの話もしようよ。ユンギヒョンもがんばってるよって言ってくれてすごく優しいなと思って聞いてたらジミンが僕はノーコメント。それに同意してグクも僕もって言ったからすごく2人にガッカリしたんだよ。社会服務要員だって頑張ってることに違いないんだから頑張ってるでいいじゃんって思ったんだよ。グクが同意したところが抜けてたから指摘しただけです。

    17
    21
  87. 1091.匿名 :2024/08/08 (木)14:04
    >>1080

    ユンギのインスタに書き込んできなよ

  88. 1092.匿名 :2024/08/08 (木)14:04
    >>1089

    相手が自殺したらどうする?
    正義感振りかざして心無い事言うのはやめようよ

    15
    4
  89. 1093.匿名 :2024/08/08 (木)14:04
    >>1062

    考えちゃいけないことだけどもしこれが推しだったらと思うとユンギの何百倍も某界隈にアンチされ叩かれていただろうなって怖くなる
    だからユンギのことも叩けないし叩かない

    30
    6
  90. 1094.匿名 :2024/08/08 (木)14:05
    >>1078

    ジミンのSpotify不正疑惑から注目がそれて喜んでるジミンペンだよ。ユンギに矛先向けることに夢中でいつもの定例コメント書き込み忘れてるもん。

    43
    3
  91. 1095.匿名 :2024/08/08 (木)14:05
    >>1086

    今後の人生の為にもお酒をキッパリやめるべきかな

    20
  92. 1096.匿名 :2024/08/08 (木)14:05
    >>1080

    何度も言うけど誹謗中傷と擁護は違うの分からない?ごもっともという書き込みにはユンギペンは受け入れてる人もいるけどそういう人達は見えないのかな?

    7
    2
  93. 1097.匿名 :2024/08/08 (木)14:05
    >>930

    なんのために、グクが同伴選んだんだよー
    なんのために、今まで、メンバーは軍で誰よりも頑張ってきたんだよー

    5
    20
  94. 1098.匿名 :2024/08/08 (木)14:06

    アミから攻撃されてるの知ったら推しが悲しむよ

    6
    6
  95. 1099.匿名 :2024/08/08 (木)14:06
    >>1095

    そうねー断酒しないとこれはダメだね。好きの範囲のつもりだったんだろうけど諸々の責任とか頭から吹っ飛ぶほど飲むのは趣味の範囲超えてるからね

    25
    3
  96. 1100.匿名 :2024/08/08 (木)14:08
    >>1092

    ユンギ庇うのに必死だけど他のメンバーのことも少しは考えてあげたら?

    12
    24
  97. 1101.匿名 :2024/08/08 (木)14:08
    >>1100

    あなたはもう少し冷静になった方がいい

    34
    2
  98. 1102.匿名 :2024/08/08 (木)14:09
    >>1091

    そういえばコメ欄空いてるんだったなと思って見てきたけど思ってたより批判みたいなのはなかった
    消してるのかもだけど

    19
  99. 1103.匿名 :2024/08/08 (木)14:09
    >>1097

    そんな事私達が感じる以上に実感してるさ

    35
  100. 1104.匿名 :2024/08/08 (木)14:10
    >>1100

    他のメンバーの事考えたら誰も叩かずにどうなるか見守るしかないし
    ユンギペンを他ペンが支えてあげないと

    9
    18