アイドル

BTS SUGAの夢 「7人で死ぬまでBTSと一緒にいられたら」

シュガが「BTS 7人で死ぬまで共にする未来を描く」と打ち明けた。

24日ユーチューブチャンネル「BANGTANTV」には「EP.9 RM with Agust D」というタイトルの映像が掲載された。

シュガは「SUGA&Agust D&ミン·ユンギが叶えたい夢」について「7人で死ぬまで共にする未来を描く」と打ち明けた。 彼は「私たち7人が本当に長く一緒にいられる、一番楽だ。 今日楽に話ができるということは家族なので兄弟だからできることだと思う」とし「今後も時間が経ってどれだけ長く私たちが進むかは分からないが、コブと祖父になった時もその時までもBTSが一緒にいてほしいというのが夢だ」と話した。

https://v.daum.net/v/20230425070311565
末長く元気に活動してほしいね
 
ぱるぎょん

  1. 603.匿名 :2024/08/08 (木)11:29
    >>595

    それ知らないで調べておいでとか…大恥かいてるねw

    3
    16
  2. 604.匿名 :2024/08/08 (木)11:30
    >>597

    絶対自分で返信終わらせたい強い意志を持ってるのわかる
    それで”勝った”と思うんだよねグミシパ

    39
  3. 605.匿名 :2024/08/08 (木)11:31
    >>598

    モメサうるさいよ

    3
    15
  4. 606.匿名 :2024/08/08 (木)11:32
    >>604

    モメサに加担するなよクズ

    2
    23
  5. 607.匿名 :2024/08/08 (木)11:32

    ディスパがcctv記事出せない時点で
    本物っていってるようなものだよ
    ディスパはハイブとズブズブだからね

    39
    3
  6. 608.匿名 :2024/08/08 (木)11:33
    >>603

    モメサっていつも上から目線だからわかりやすいよ

    7
    4
  7. 609.匿名 :2024/08/08 (木)11:33
    >>608

    606とかも何様なんだか

    3
    5
  8. 610.匿名 :2024/08/08 (木)11:34
    >>604

    ほらグミシパが自演始めた

    4
    15
  9. 611.匿名 :2024/08/08 (木)11:34
    >>609

    自演やめて

    2
    11
  10. 612.匿名 :2024/08/08 (木)11:34
    >>583

    アンチのいない世界に乗せてってくれるのかなぁ

    6
    1
  11. 613.匿名 :2024/08/08 (木)11:34

    というか飲酒運転はユンギも認めてるし2度目の声明文で言い訳追加も含めてCCTVが本物どうとかの段階じゃねーよこれ。急にテテアンチしようとしたバカは論外だけど。

    71
  12. 614.匿名 :2024/08/08 (木)11:35

    なんだ朝は穏やかだったのにモメサ起きちゃったか

    5
    1
  13. 615.匿名 :2024/08/08 (木)11:35

    グミシパ発狂のターンやん、どうしたの

    28
    1
  14. 616.匿名 :2024/08/08 (木)11:35
    >>613

    ほんそれ。追加声明出した時点であれは本人じゃないはずないのでw

    42
  15. 617.匿名 :2024/08/08 (木)11:36
    >>607

    なんで公式や警察の発表待たずに本物偽物とハッキリさせたいの?子どもじゃないんだから発表を黙って待てないの?

    6
    32
  16. 618.匿名 :2024/08/08 (木)11:36

    法律違反、飲酒運転という重過失を甘く見てる人多すぎだよね。

    33
    1
  17. 619.匿名 :2024/08/08 (木)11:37
    >>617

    事務所声明出してるが

    34
  18. 620.匿名 :2024/08/08 (木)11:37

    すげーどうでもいい話で長引かせてて草。勘違いされたくないんなら双方が言葉選びに気をつけて書き込めばいいだけの話。
    cctv映像はJTBCが入手して出したもの、出どころは不明、映り込んでいるのがユンギなのかどうかも不明だが事務所が否定せずにいるのでほぼほぼ本人で確定だろう、って理解すればいい感じ?

    33
  19. 621.匿名 :2024/08/08 (木)11:37
    >>616

    そもそも警察はCCTVから追ってユンギ捕まえたわけじゃないんだからあれの出処がどうだろうと結果に一切関係ないのに何を騒いでるのかわからん。

    49
  20. 622.匿名 :2024/08/08 (木)11:38

    cctvにやけにこだわって認めたくない人がギャーギャー言ってるだけ

    10
    3
  21. 623.匿名 :2024/08/08 (木)11:38
    >>614

    CCTVは防カメだって言えばいい話をモメサが話拗らせてる

    3
    9
  22. 624.匿名 :2024/08/08 (木)11:38
    >>617

    あんたこそ子供じゃないんだから気になってる事件の声明が出てるかどうかくらい調べてから話に入ってこい

    19
  23. 625.匿名 :2024/08/08 (木)11:39

    ジン、グッチアンバサダーになったんだけど…シュガー「飲酒論議」にSNSできないBTS

    グループ防弾少年団(BTS)のメンバーたちが現在、飲酒運転の議論に包まれたシュガーのせいで個人的に祝われることをSNS(ソーシャルネットワークサービス)に載せられずにいる。

    8日(韓国時間)イタリアのラグジュアリーブランドグッチは、防弾少年団ジンを新しいグローバルブランドアンバサダーに選定したと公式に発表した。これとともに、ジンがグッチの様々な衣装を着用したグラビアカットを公開した。
    最近、RMはアメリカの音楽専門メディアジーニアスが選定した2024年最高のアルバムに、自分のソロ2集「ライトプレイス、ロングパーソン」がトップ10に選ばれた。

    去る7日、RMはジーニアスの投稿を自分のインスタグラムストーリーに共有して、すぐに削除して注目を集めた。これは同じグループメンバーのシュガの飲酒運転論議を意識したように見える。

    ジンはやっぱりグッチグローバルアンバサダーの発表にもSNSに新しい投稿をアップロードしていない。

    22
    1
  24. 626.匿名 :2024/08/08 (木)11:39
    >>607

    警察が提出した映像ならそういう勘繰りもわかるけど
    ディスパも他のメディアが出した映像使い回すことってあるのかな?

    9
    1
  25. 627.匿名 :2024/08/08 (木)11:40
    >>625

    他のメンバーが普通に活動できなくなったのかわいそう

    34
    3
  26. 628.匿名 :2024/08/08 (木)11:41

    自宅前で保護されたってのと、映像の中身が一致してないからざわついてるんだろうね
    もし本気で自宅の方向だと勘違いしてスクーター乗ってたならそれはそれでどんだけ酷い酩酊状態だったかの証拠になってしまうわけで
    ペンが逃げ道を探して言い訳することはユンギのためにならないし、ここで色々いうのは良いとしてもXとかで発信するのは避けてほしいな

    38
  27. 629.匿名 :2024/08/08 (木)11:41

    BTSシュガー飲酒波長、RMの投稿がキラキラ…美ベストアルバムの選定も自慢できない

    14
    1
  28. 630.匿名 :2024/08/08 (木)11:41
    >>625

    あー…めでたいこともあったのにな…いつになったら祝っても怒られないかな…

    15
    4
  29. 631.匿名 :2024/08/08 (木)11:42
    >>623

    モメサって自分の言い方伝え方が悪いだけなのに相手を見下したり決め付けてバカにしてるからタチ悪いその
    自覚しないから同じ事繰り返す

    2
    2
  30. 632.匿名 :2024/08/08 (木)11:43
    >>628

    あたかも騒いでるのはユンギペンだと決め付けた言い方だな

    1
    25
  31. 633.匿名 :2024/08/08 (木)11:44
    >>628

    飲酒運転もコケて倒れたのもスクーター型だったことも本人も事務所も認めてるんだから防犯カメラ映像が本物か偽物かで揉める意味全くないのにね。認めてることが全て

    32
    1
  32. 634.匿名 :2024/08/08 (木)11:44

    嬉しい報告を自粛させてる状況、
    ユンギ擁護に夢中になってるユンギペン気がついた方がいいよ
    他ペンからのヘイトすごい溜まるだろうね

    32
    5
  33. 635.匿名 :2024/08/08 (木)11:45
    >>632

    便乗してるミシパもいるのにね

    18
    2
  34. 636.匿名 :2024/08/08 (木)11:45

    これすごい
    当たってるじゃん

    4
    54
  35. 637.匿名 :2024/08/08 (木)11:45
    >>568

    勘違いしてる人昨日の夜はいた
    私つっこんだし
    でも今はいないと思う
    煽ってる人しつこいね

    5
    8
  36. 638.匿名 :2024/08/08 (木)11:45

    グループで活動するってこういうことだよね
    どうしたって連帯責任になる
    だからこそ、メンバーへの影響も考えながら活動しなきゃいけないわけで

    42
  37. 639.匿名 :2024/08/08 (木)11:47
    >>619

    横からだけど
    ハイブは追加の声明でもサドル付きキックボードって説明してるけど
    JTBCが公開してる映像ではそう見えないって批判するんじゃなく
    警察が証拠映像として出した訳じゃないから公式発表待ちましょうよ

    3
    14
  38. 640.匿名 :2024/08/08 (木)11:47
    >>632

    何を言われても不愉快ならしばらくネットから離れたら?

    19
    1
  39. 641.匿名 :2024/08/08 (木)11:47
    >>632

    お気持ち表明も逆ギレもメソメソ長文もほぼユンギペン
    逆に他ペンは触れちゃいけない感じでスルーしてる

    17
    2
  40. 642.匿名 :2024/08/08 (木)11:47
    >>634

    特にジンペンには怒られて当然だと思うわ

    21
    2
  41. 643.匿名 :2024/08/08 (木)11:47
    >>636

    それって今までの他グルの騒動を並べただけだよバンタンもいずれ同じ過ちを犯すって事で

    23
  42. 644.匿名 :2024/08/08 (木)11:48
    >>634

    ジンペンの気持ちもわかるけどそれはあまりにも酷くないか?

    3
    23
  43. 645.匿名 :2024/08/08 (木)11:48
    >>641

    グミシパだけは喜んでナリキメてるけどな

    27
  44. 646.匿名 :2024/08/08 (木)11:48
    >>643

    うん、だから2020年の時点でバンタンは今後10年以内に飲酒運転とか起こすって言われて実際ユンギが飲酒運転したじゃん

    4
    24
  45. 647.匿名 :2024/08/08 (木)11:49

    他のメンバーの供給は少なくとも年内は見送った方がいいのではと思う
    ジンがどうなるか、今はそれが心配
    ユンギペンでもジンペンでもないが、気がかりなのはそこ

    4
    18
  46. 648.匿名 :2024/08/08 (木)11:49

    ジンペンが怒ってるのはわかったよ

    18
  47. 649.匿名 :2024/08/08 (木)11:49
    >>644

    擁護してないユンギペンはそいつには見えないんだよ

    2
    6
  48. 650.匿名 :2024/08/08 (木)11:49
    >>646

    こんなどうでもいいもの持ち込まないでくれる?

    19
    2
  49. 651.匿名 :2024/08/08 (木)11:50
    >>641

    さらにダブスタ活動家ユンギペンがユンギ擁護しながら他メン批判して最悪

    40
  50. 652.匿名 :2024/08/08 (木)11:50
    >>620

    それを理解出来ないのが多い

    7
  51. 653.匿名 :2024/08/08 (木)11:50
    >>644

    それならなんで飲酒運転した?
    少しの距離ならいいかと思ってって、それなら歩いても良かったでしょ
    まぁ乗ってもいいかって思う前にメンバーやアーミーが思い浮かばなかったことに残念なんだよ

    47
  52. 654.匿名 :2024/08/08 (木)11:50
    >>649

    擁護しているユンギペンに対して言われてるよ

    20
  53. 655.匿名 :2024/08/08 (木)11:51
    >>648

    ユンギがジンの次兵役行かなかった時もモヤモヤしてたジンペン辺りがまた騒いでるね

    26
    1
  54. 656.匿名 :2024/08/08 (木)11:52

    ハイブは現在、シュガが運行した機器に対する正確な種類を明らかにしていない。

    ハイブの気持ち悪いところ

    41
    0
  55. 658.匿名 :2024/08/08 (木)11:52
    >>620

    事務所ってこういうとき否定したっけ?
    特にJTBC相手に

    8
  56. 659.匿名 :2024/08/08 (木)11:52

    ジンと数ヶ月しか誕生日違うのにジンは早々に入隊
    ユンギはツアーして思う存分活動してから社会服務要員で入隊
    なのに飲酒運転ってあまりにも自覚がなさすぎだろ

    25
    4
  57. 660.匿名 :2024/08/08 (木)11:52
    >>653

    それ言わなくても皆んなわかる事を敢えて言うなんて性悪な事やめたら?

    4
    16
  58. 661.匿名 :2024/08/08 (木)11:52
    >>653

    アンチやめようよ

    3
    20
  59. 662.匿名 :2024/08/08 (木)11:53
    >>659

    だったら何言っても良いのかよ

    6
    11
  60. 663.匿名 :2024/08/08 (木)11:53
    >>655

    しかも公益だしね
    からの飲酒運転タイミングも最悪

    18
  61. 664.匿名 :2024/08/08 (木)11:54

    あれがキックボードに椅子付いただけのスクーターかバイク寄りのスクーターかで
    罪の重さが変ったり世論の印象って変わるのかな?
    それだとあの映像が本物かどうか気になる

    16
  62. 665.匿名 :2024/08/08 (木)11:54
    >>647

    ジンは国の義務をきちんと果たした上でのソロ活始動だから活動することを非難しないでほしいけどね
    現役兵の他4人の供給は少し微妙かな

    0
    22
  63. 666.匿名 :2024/08/08 (木)11:55
    >>658

    流出したものが本人だった場合は触れてると思う
    でもその時のコメントって噂を否定するためのものであって、今回はそもそも警察にお世話になってるような案件だから簡単に触れられないってのもあるのかなと思う
    あれはユンギじゃありませんって否定したところで罪が軽くなるわけでもないし、より批判を浴びそう

    5
    1
  64. 667.匿名 :2024/08/08 (木)11:56
    >>664

    変わるからこその昨日の追加声明なんじゃないかな

    9
  65. 668.匿名 :2024/08/08 (木)11:56
    >>665

    その非難っていうのは外部から来るだろうから、その時はアミが守んなきゃいけないんだけどね。タイミング見ないと難しいなとは思う。

    1
  66. 669.匿名 :2024/08/08 (木)11:56
    >>656

    やましくないならすぐ公表すれば余計な詮索されないのに
    本人が乗ってたんだから機体が分からないわけがない

    18
  67. 670.匿名 :2024/08/08 (木)11:56
    >>659

    飲酒運転したユンギが1番悪いのは当然だけど ジンと数ヶ月しか誕生日違うのにジンは早々に入隊、ユンギはツアーして思う存分活動してから社会服務要員で入隊、この考え方を持ち出してメンバー下げやアンチコメするのは辞めた方が良いよ

    24
    2
  68. 671.匿名 :2024/08/08 (木)11:56

    旅コンテンツだけ強行で他が自粛だったら荒れるだろうな

    47
    3
  69. 672.匿名 :2024/08/08 (木)11:56
    >>647

    他メンは関係ない
    警察発表がまとまって事務所がまた声明だしたら、区切りつくから活動できる
    飲酒からみとかは制限は出そうだけど

    14
  70. 673.匿名 :2024/08/08 (木)11:57
    >>659

    公益で散々言われてるだろうしその事への暴言はやめてあげて

    9
    2
  71. 674.匿名 :2024/08/08 (木)11:58
    >>664

    これ何百回いう気なんだろう
    映像がなくても
    警察が現物を把握してる以上ハイブが誤魔化して印象操作しようとすればするほど世間からの印象は悪化する

    事務所はアミの世論は簡単に操れると軽く見てるのかもね

    33
  72. 675.匿名 :2024/08/08 (木)11:58
    >>659

    誕生日は数ヶ月差でもジンとユンギでは延期期限が1年違ったよ
    最後の一文だけでじゅうぶん

    20
  73. 676.匿名 :2024/08/08 (木)11:58
    >>646

    占い師と同じ手口なのによくツボ買わされたりしない?www

    27
  74. 677.匿名 :2024/08/08 (木)11:58
    >>671

    ジングッチの発表あったよね?
    今日も出国中継出てるけどあれはガセ?

    2
    2
  75. 678.匿名 :2024/08/08 (木)11:59
    >>671

    今のハイブ、グクミンしか見えてないから否定できないな

    33
    4
  76. 679.匿名 :2024/08/08 (木)11:59
    >>672

    区切りなんてペンがどう思うかではなくて韓国世論がどうなるかだよ

    15
  77. 680.匿名 :2024/08/08 (木)11:59

    ユンギが批判されるのは当然ということは分かってる
    ほかのメンバーにもペンにも申し訳なくてXでは何も呟けないしみんなの呟きも見れない
    でもひとりで抱えきれなくて誰かと話したいと思ってぱるに来てみたけどやっぱりだめだった
    これをいい機会にスマホデトックスしようかな…
    ユンギを好きな気持ちは変わらないしめちゃくちゃ心配しているけど今はちょっと私のメンタルがツライ

    23
    1
  78. 681.匿名 :2024/08/08 (木)12:00
    >>674

    映像を見てハイブが誤魔化してると感じてるんじゃないの?
    まだハイブが誤魔化してるかどうかわからないじゃない
    そこ批判するのはやめませんか?

    17
  79. 682.匿名 :2024/08/08 (木)12:00
    >>677

    アメリカ行くと言われてるね
    仕事内容は明らかになってない

    7
    3
  80. 683.匿名 :2024/08/08 (木)12:01
    >>677

    本人発信できてないし出国も空港ファッションなしじゃん

    5
    2
  81. 684.匿名 :2024/08/08 (木)12:01
    >>674

    韓国って世論からの印象が第一だからじゃないかな
    コロナ期の梨泰院のも本当は何の違反もしてなかったのにガセ報道で叩かれまくったよね

    1
    13
  82. 685.匿名 :2024/08/08 (木)12:01
    >>680

    >ひとりで抱えきれなくて誰かと話したいと思ってぱるに来てみたけどやっぱりだめだった

    ぱるにいる自分が言うのもあれだが、その理由でぱるに来るのはあまりにもミスってると思うぞ
    ここは平和じゃないので

    20
    1
  83. 686.匿名 :2024/08/08 (木)12:01
    >>680

    数ページ前にこれからどう過ごすかユンギペンさんたちが答えてたよ
    参考にしてみたらいいと思う

    18
  84. 687.匿名 :2024/08/08 (木)12:02
    >>680

    他ペンだけど私のタイムラインは日本も海外もユンギの心配と応援だけしてるよ
    変な長い擁護してる人もいないし

    ここは変なアンチがいるけど、
    騒ぎの割にアミはわりと落ちついてるようには見える

    17
    2
  85. 688.匿名 :2024/08/08 (木)12:02
    >>683

    出国中継あるなら空港ファッション見れるよね?

    2
    9
  86. 689.匿名 :2024/08/08 (木)12:02
    >>683

    最終的にはディスパッチが動画回してるかどうかで判断だね

  87. 690.匿名 :2024/08/08 (木)12:03
    >>594

    ヘイター?差別主義者のこと?
    バンタン全体のアンチじゃないよ、個人のアンチのことをいつも無視するよねってこと

    メンバー個人を集中して誹謗中傷してるアンチって中身はほぼ、バンタン内の他メンバーのペンなの知ってる?
    メンバーのアンチ=アミ だよ

    外のヘイターと戦うのに忙しくて、アミ内での揉め事は見たくないし知りたくないのかもしれないね

    12
    2
  88. 691.匿名 :2024/08/08 (木)12:03
    >>683

    空港ファッションなしってどういうこと?

    3
    3
  89. 692.匿名 :2024/08/08 (木)12:05
    >>689

    ディスパ中継してても稀に誰も来ないことあるw

    3
  90. 693.匿名 :2024/08/08 (木)12:05
    >>641

    それ自分の推しが同じような事件起こしても641は同じ事言えるのかな?

    こういう匿名で書き込み出来る所だからって何言っても良いでは無いよ

    9
    1
  91. 694.匿名 :2024/08/08 (木)12:05
    >>687

    だよね
    イルアミはそうだし、韓国はーの人が持ち込む意見も自分がフォローしてる本国アミからは聞かれないみんな静観してる

    13
  92. 695.匿名 :2024/08/08 (木)12:06
    >>678

    ジミンのことになると箍がはずれたみたいだよね

    24
    3
  93. 696.匿名 :2024/08/08 (木)12:06
    >>653

    気持ち悪いな
    なんでいつもメンバーとアミが最優先で頭をよぎると思えるんだ
    飲酒運転しないのは法を犯さないということだよ
    プライベートで飲酒運転する前にユンギの頭をよぎるのが世間一般の常識であってほしいよ

    28
    1
  94. 697.匿名 :2024/08/08 (木)12:06
    >>691

    車から降りて写真撮られて搭乗ゲートまでもみくちゃにされるやつ

    2
    5
  95. 698.匿名 :2024/08/08 (木)12:06
    >>646

    10年という長い期間を設定することで当たらなかった場合はこんなもの覚えてる人がいなくて、当たった場合はほら当たった!って騒げばいいだけの典型的な詐欺手口なので振り込め詐欺とか気をつけてねwwwていうかこんなスタンダードな手口知らない大人がいるのが衝撃なんだけどw

    25
  96. 699.匿名 :2024/08/08 (木)12:07

    メンバー内アンチを煽ってるのが事務所っていう地獄
    今回の対応も然り
    グル活をこの事務所でやるの不安と不信しかない

    33
    1
  97. 700.匿名 :2024/08/08 (木)12:07
    >>680

    ここはアンチもモメサもいるし厳しい意見もやっぱ出ちゃうからね
    一度離れて自分の生活楽しんでみて

    7
  98. 701.匿名 :2024/08/08 (木)12:07
    >>697

    金浦はアミ中入れないから元々ないよ

    9
    2
  99. 702.匿名 :2024/08/08 (木)12:08
    >>697

    行きは距離保ってるから揉みくちゃってことほとんどないよ

    7
    1
  100. 703.匿名 :2024/08/08 (木)12:08
    >>696

    推しだけどまじで一般常識を持っていて欲しかったそれが辛い

    22
    2