アイドル

BTS SUGAの夢 「7人で死ぬまでBTSと一緒にいられたら」

シュガが「BTS 7人で死ぬまで共にする未来を描く」と打ち明けた。

24日ユーチューブチャンネル「BANGTANTV」には「EP.9 RM with Agust D」というタイトルの映像が掲載された。

シュガは「SUGA&Agust D&ミン·ユンギが叶えたい夢」について「7人で死ぬまで共にする未来を描く」と打ち明けた。 彼は「私たち7人が本当に長く一緒にいられる、一番楽だ。 今日楽に話ができるということは家族なので兄弟だからできることだと思う」とし「今後も時間が経ってどれだけ長く私たちが進むかは分からないが、コブと祖父になった時もその時までもBTSが一緒にいてほしいというのが夢だ」と話した。

https://v.daum.net/v/20230425070311565
末長く元気に活動してほしいね
 
ぱるぎょん

  1. 2914.匿名 :2024/08/10 (土)10:59
    >>2905

    それはアミの中で?それとも世間の声?

    5
    1
  2. 2915.匿名 :2024/08/10 (土)10:59
    >>2908

    呑気だなぁ

    3
    7
  3. 2916.匿名 :2024/08/10 (土)11:00
    >>2905

    考えてみたら煙草の方が飲酒よりマシかもね

    4
    10
  4. 2917.匿名 :2024/08/10 (土)11:00
    >>2902

    こんな時までグテガーしてアホなのか
    それともいつもこの手を使ってきたのか

    32
  5. 2918.匿名 :2024/08/10 (土)11:00
    >>2905

    目立たないから見えなかっただけで相当性格終わってる感じじゃん
    ジミンと気合うの分かるわ

    11
    26
  6. 2919.匿名 :2024/08/10 (土)11:00
    >>2866

    何そのショボいまとめ
    今回の件とかけ離れすぎてて全然元々そういう人だって結論にならないんだけど
    そんなもんまとめるのメンバー内アンチしてる奴だけだろ
    しかもそれ親友が薬で捕まってもユンギはクリーンだったって話だしな
    じゃなかったらとっくに捕まってるよ

    28
    4
  7. 2920.匿名 :2024/08/10 (土)11:00
    >>2902

    何言ってんだ?そういう問題じゃないだろ

    17
  8. 2921.匿名 :2024/08/10 (土)11:00
    >>2902

    グル活の為に入隊時期調整して
    今も一生懸命鍋振ってるのに可哀想過ぎる

    24
    3
  9. 2922.匿名 :2024/08/10 (土)11:02

    ユンギは除隊後すぐそのまま活動は考えられない自粛なり活動休止になると思う
    ハイブはメンバー全員除隊後すぐワルツまたはライブの発表→順番に入る予定だったろうけどここは恐らく白紙または延期にせざるを得ないだろうね

    22
    3
  10. 2923.匿名 :2024/08/10 (土)11:02
    >>2915

    じゃあ他のペンは非難するのがいいと思ってるんだ
    黙って該当ペンを支えるしか無い時もあると思うけどね

    4
    9
  11. 2924.匿名 :2024/08/10 (土)11:02
    >>2918

    2人で飲みに行っても悪口で盛り上がってそうだわ

    10
    17
  12. 2925.匿名 :2024/08/10 (土)11:02

    過去の言動で取り沙汰されてるのが別に酷くなさすぎてやっぱり今回の件に違和感しかないわ
    Spotify不正のほうももっと叩かれないとね

    36
    3
  13. 2926.匿名 :2024/08/10 (土)11:02
    >>2914

    掲示板にスレが立ってる
     
    ジェイホープが落ち着いた歌を書いてみるのはどうかと言うと、シュガが「音源サイトの上位に出てくるバラードとか?”と当時議論されたバラード歌手をからかう

    1
    9
  14. 2927.匿名 :2024/08/10 (土)11:03
    >>2923

    今は不安しかないよ

    9
    1
  15. 2928.匿名 :2024/08/10 (土)11:04
    >>2866

    こういう手のひら返しは嫌い
    自分の見る目のなさを反省した方がいい

    25
    1
  16. 2929.匿名 :2024/08/10 (土)11:05
    >>2922

    もし仮にワルツ予定されてたとして、
    その場合会場ってもうおさえてあるものなの?
    だとしたら痛いね

    14
  17. 2930.匿名 :2024/08/10 (土)11:05
    >>2919

    これかな
    アンチとかではなく、韓国の掲示板でかなり言われてるのはあるね。

    10
  18. 2931.匿名 :2024/08/10 (土)11:05
    >>2925

    違和感て何?

    9
  19. 2932.匿名 :2024/08/10 (土)11:05
    >>2903

    どこまでが真実か

    1
    6
  20. 2933.匿名 :2024/08/10 (土)11:05
    >>2905

    ユンギにジミンの音源チャートの件聞いてみたい

    37
  21. 2934.匿名 :2024/08/10 (土)11:06
    >>2922

    と常識ある人は思うけど、事務所がHYBEだからな
    警察の発表がどうなるか

    14
  22. 2935.匿名 :2024/08/10 (土)11:06
    >>2931

    タイミング

    1
    11
  23. 2936.匿名 :2024/08/10 (土)11:06
    >>2930

    画像貼り忘れ
    このほかにテイラーの掲示板も立ってた
    翻訳だから変だけど概ねそんな話

    6
    1
  24. 2937.匿名 :2024/08/10 (土)11:07

    陰謀論に傾いてる人いるけどやめたほうがいいよ
    誰のためにもならない

    31
  25. 2938.匿名 :2024/08/10 (土)11:08
    >>2935

    これってタイミングの問題じゃないでしょ
    飲酒運転も駄目だしSpotifyの問題も駄目

    47
    0
  26. 2939.匿名 :2024/08/10 (土)11:08

    今まで不祥事無いのに注目集めてる今こんなバカなことするか?という気持ちは拭えないな

    2
    21
  27. 2940.匿名 :2024/08/10 (土)11:09

    ファンは静観するしかないくらい世論の心象が悪いってことはわかる
    他メンの活動に影響でても仕方ないよ
    グループで活動する上でのリスクだよね
    他メンが何かやった時もこうなるんだから持ちつ持たれつでしょ

    4
    17
  28. 2941.匿名 :2024/08/10 (土)11:09
    >>2937

    Spotifyの火消しする為に飲酒運動なんてするわけないじゃんね
    馬鹿かと思う

    41
    1
  29. 2942.匿名 :2024/08/10 (土)11:09
    >>2938

    当たり前じゃんそう言ってる

    2
    5
  30. 2943.匿名 :2024/08/10 (土)11:10
    >>2918

    あなたただのファンのくせにどこ口でそういうこと言えるのw
    私らって画面紙面現場でしか彼らの事知らないんだよ
    悪意しか向けれないただのファンて迷惑なだけだわ
    散れ

    12
  31. 2944.匿名 :2024/08/10 (土)11:11
    >>2929

    大きな会場ほど争奪戦だから数年前から抑えてると思う
    たぶん去年には抑えてただろうね
    コロナから良くも悪くもバンタン予定大崩れ

    21
  32. 2945.匿名 :2024/08/10 (土)11:11
    >>2941

    誰がそんなこと言ってるんだよ
    このタイミングでユンギの性格なら今一番気をつけないといけない時期なのがわかってるはずってこと
    違和感感じるほうが当たり前だと思うけどな?
    このスレの奴らは叩くだけみたいだけど本当にアミ?

    5
    19
  33. 2946.匿名 :2024/08/10 (土)11:12
    >>2839

    活動せずユンギ待つ選択をもし推しがしたとして、それは自分耐えられないかも
    責めてしまうだろうし泣いてしまう

    16
    2
  34. 2947.匿名 :2024/08/10 (土)11:12
    >>2939

    いい加減現実見よう

    19
    2
  35. 2948.匿名 :2024/08/10 (土)11:12

    空回ってるけどモメサかな

    11
  36. 2949.匿名 :2024/08/10 (土)11:12
    >>2929

    それに関してはもう会社含め自己責任だしね
    他メンや信じて待ってたファンに対しても反省しないといけない部分じゃない?
    外部仕事に対しても大小なり影響あることに関しても
    常識的には自粛は必須になると思うけど
    会社がまた対応間違えそうでそこの不安が一番デカイ

    15
    3
  37. 2950.匿名 :2024/08/10 (土)11:12
    >>2939

    不祥事ない?HYBEってあまり謝罪文出さないけどユンギは2回目だよ?

    17
    1
  38. 2951.匿名 :2024/08/10 (土)11:12
    >>2925

    サジェギの件すら忘れられてるけど

    8
    1
  39. 2952.匿名 :2024/08/10 (土)11:12
    >>2905

    そんなユンギならジミンのSpotifyのチャートはSEVEN抜いたあたりで絶望するくらい腹が立ったかもしれないね

    37
    1
  40. 2953.匿名 :2024/08/10 (土)11:13
    >>2925

    飲酒運転で叩かれてるのが違和感て事?
    叩かれて当然ですが

    20
    1
  41. 2954.匿名 :2024/08/10 (土)11:13
    >>2946

    その辺妄想で膨らませるのやめてくれる?

    14
  42. 2955.匿名 :2024/08/10 (土)11:13

    過去に失言もあった、今回は飲酒運転と嘘の言い逃れ、バンタンの看板も弱体化してるから、今までにない激しさで叩かれてるんだと思う
    会社もアレだし、これからもっと激しくなるよ
    既に脛に傷持ってるメンバーのペンは覚悟しとくべき

    29
    5
  43. 2956.匿名 :2024/08/10 (土)11:13
    >>2945

    違和感違和感うるさいよ
    自分の頭がおかしいだけだよ

    15
    2
  44. 2957.匿名 :2024/08/10 (土)11:15
    >>2945

    何をどう擁護しようとも飲酒運転して嘘ついて逃げようとしたのは事実だしそれで国民から非難されてんだよ
    いい加減認めろよ!

    25
    6
  45. 2958.匿名 :2024/08/10 (土)11:16
    >>2946

    その時は離れようぜ
    一年後の話だけど結論的には処罰が決まったときにわかるんじゃないかな

    11
    2
  46. 2959.匿名 :2024/08/10 (土)11:16
    >>2937

    報道全部真に受けるのもやめたほうがいいよ

    11
    9
  47. 2960.匿名 :2024/08/10 (土)11:17
    >>2956

    どこがおかしいのか論理的に言ってみな

    1
    11
  48. 2961.匿名 :2024/08/10 (土)11:18
    >>2939

    シャーマンが何かやったのかもね

    21
  49. 2962.匿名 :2024/08/10 (土)11:18
    >>2959

    これはそう
    本国アミたちが言ってる事だよね
    ただ会社も信用ないからね

    17
    2
  50. 2963.匿名 :2024/08/10 (土)11:18
    >>2955

    でも世間一般人はバンタン?シュガって誰?レベルだよ
    燃やしてるのDC他メンアクゲだよ
    いつも燃えないメンバーのペンが中心にやってるんでしょ一般人は過去こんなことがあったとか知らないよ
    あることないことこじつけて書き込んで印象操作だよ
    DCアクゲ逮捕されてほしい

    20
    5
  51. 2964.匿名 :2024/08/10 (土)11:18
    >>2957

    何をどう認めるの?
    飲酒してバイクに乗った
    それが事実

    あとは静観するだけだけど?

    13
    3
  52. 2965.匿名 :2024/08/10 (土)11:18

    やっぱしつこレスバがこの人かー
    こうやって見るとどこがやってたか浮き彫りになってくるね

    13
  53. 2966.匿名 :2024/08/10 (土)11:19
    >>2955

    あのレベルで失言ていうなら全員あるだろ
    むしろ他メンはもっと過去言動酷いけどな?
    ここぞとばかりに叩いてるのはバンタン潰したい勢か推しの不祥事から目を逸らしたい勢か

    5
    9
  54. 2967.匿名 :2024/08/10 (土)11:20
    >>2957

    認めろ婆いつも浮いてんだよ

    4
    12
  55. 2968.匿名 :2024/08/10 (土)11:20
    >>2964

    違和感違和感言って認めたがらないからだけど?

    12
    1
  56. 2969.匿名 :2024/08/10 (土)11:20
    >>2960

    陰謀おばあちゃんクソリプやめて

    5
    1
  57. 2970.匿名 :2024/08/10 (土)11:21
    >>2967

    どう見ても違和感連呼が浮いてるだろ

    12
    1
  58. 2971.匿名 :2024/08/10 (土)11:21
    >>2939

    ユンギには今まで一度も不祥事がないってこと?他メンにはある?

    5
  59. 2972.匿名 :2024/08/10 (土)11:21
    >>2929

    他のハイブグルに使わせる方法もある
    今ならキャンセルも可能だろうし

    とにかくバンタンとしての2025からのツアーは難しいと思う

    19
  60. 2973.匿名 :2024/08/10 (土)11:21
    >>2946

    今はまだ静観できてるペンもユンギへの怒りはだんだん増すかもしれないな

    14
    2
  61. 2974.匿名 :2024/08/10 (土)11:21
    >>2970

    はい来たほらね

    10
  62. 2975.匿名 :2024/08/10 (土)11:22

    自分の返信で終わらせないと気が済まない人がいるんだね

    8
  63. 2976.匿名 :2024/08/10 (土)11:22
    >>2969

    ミシパもこなくていいよ

    5
    3
  64. 2977.匿名 :2024/08/10 (土)11:22
    >>2953

    ちょっとはスレ読んでから発言したら?
    一貫して同じことしか言ってないのにどうやったらそんな解釈できるんだ?

    3
    4
  65. 2978.匿名 :2024/08/10 (土)11:23

    30才は分別ある大人です。お酒も飲み慣れてる人です。悲しいけど100%ユンギがいけない。タイミングも最悪なんです。
    韓国では直近で、電動キックボード/スクーターによる事故で2人亡くなられています。
    また兵役の中でも軍隊に行かず社会服務要員の方々には肩の怪我と言う正当な理由があっても)韓国内の風当たりは元々強いです。
    兵役で軍隊に行った人達は平日の勤務時間外に飲酒できず、社会服務要員は勤務時間以外は自由です。そういう面からも、韓国社会には不公平感が定着しており、だからこそユンギだけは兵役(社会服務)についてからweverse投稿すら配慮して、お別れの挨拶後、ただの一言も投稿しなかったんです。そこまで配慮していたのになぜ…という悔しさと、ユンギ大好きですが、正直情けなくも感じます
    飲酒運転したら、韓国内の地上波TVに出られなくなるのでカムバが意味なくなります。なので脱退嘆願が周りから出て、他グルでは皆、飲酒運転した人は例外なくグループを抜けます。
    ここ数年でも幾つも例があります。現在の韓国はそういう社会・風潮にあります。通常時でもそうなのに社会服務要員なので余計に批判されており…。様々なその国の事情・タイミングがあるので「酒の失敗は誰にでもある」レベルでは無い話なのです

    44
    2
  66. 2978.匿名 :2024/08/10 (土)11:23

    中身ない感じだしただの荒らしでしょ

    7
    2
  67. 2979.匿名 :2024/08/10 (土)11:23
    >>2968

    認める認めないは放っておけ
    それは個人の自由
    認めろよ!と強制することでもない
    逆も然り
    認めない理由をここで必死に言う必要も無い

    ただ現実は飲酒した
    嘘をついた
    バイクに乗った
    それが事実

    8
    5
  68. 2980.匿名 :2024/08/10 (土)11:24
    >>2972

    ニュジとかワルツ予定してたのハイブのせいで曖昧になったし、
    どうせならごめんなさいして使ってもらったほうがいいまである
    そしたらハイブの大好きなお金も入ってくるし

    14
    2
  69. 2981.匿名 :2024/08/10 (土)11:25
    >>2929

    抑えてるはず
    日本でやるとしてドームとかだったら絶対抑えてる

    13
  70. 2982.匿名 :2024/08/10 (土)11:27

    肩の怪我があってもコンサートする体力があったなら普通に兵役いけたんじゃない?px兵とか郵便のところとか訓練がないところもあるし兵役行ってならお酒も断ち切れただろうしこんなことにならなかったんじゃないかって思っちゃう
    かなしい

    10
    3
  71. 2983.匿名 :2024/08/10 (土)11:27
    >>2978

    確かにこの通り
    だから違和感しかないな
    そんなアホなら今までにもなんかやらかしてるよ

    2
    18
  72. 2984.匿名 :2024/08/10 (土)11:28
    >>2925

    もう無理だよ
    アメリカのメディアはジミンに好意的ではないけど「戦略勝ち」という評価

    2
    27
  73. 2985.匿名 :2024/08/10 (土)11:28
    >>2979

    じゃあ現実を見ろよと言いたいところだね。

    12
  74. 2986.匿名 :2024/08/10 (土)11:29

    自分も最初はほんの少し陰謀論を持ったけどあのハイブの慌てっぷりを見てマジなんだなと悟ったよ

    13
    1
  75. 2987.匿名 :2024/08/10 (土)11:29
    >>2978

    この人ヒョンラペンだよね
    よく状況把握してるしわかりやすかった

    33
  76. 2988.匿名 :2024/08/10 (土)11:29
    >>2961

    xjさんかな?
    あんたかなりヤバいよハイブに洗脳されてんじゃない?

    20
  77. 2989.匿名 :2024/08/10 (土)11:30
    >>2979

    そうそうその通り
    でも違和感あるって言っちゃいけないのはなんで?
    そういう人だったよねーって思うような人ならそもそもアミやってないし
    違和感感じて当たり前
    無実だと言ってるわけでもあるまいし違和感あるっていう人に対して必死に否定することのほうが変だよ

    3
    12
  78. 2990.匿名 :2024/08/10 (土)11:30
    >>2988

    さすがに何でもミンヒジンさんのせいは頭おかしいと思われても仕方ないね

    25
  79. 2991.匿名 :2024/08/10 (土)11:30
    >>2978

    “飲酒運転したら、韓国内の地上波TVに出られなくなるので”
    過去そういう傾向なだけで絶対そうとは決まってないのに出られない確定で話してるのは違和感

    5
    29
  80. 2992.匿名 :2024/08/10 (土)11:31
    >>2982

    今からでも兵役行きますの方が状況はマシになるかもね
    何より禁酒できるし

    3
    8
  81. 2993.匿名 :2024/08/10 (土)11:31
    >>2984

    好意的じゃない?軽蔑の間違いでしょ

    14
    1
  82. 2994.匿名 :2024/08/10 (土)11:31
    >>2981

    でも今回で使えなくなったね

    12
  83. 2995.匿名 :2024/08/10 (土)11:32
    >>2991

    バンタンだけ特例だと思うのはなぜ?

    26
    5
  84. 2996.匿名 :2024/08/10 (土)11:33
    >>2995

    推しの不祥事認められない違和感ペンだからよ

    21
    4
  85. 2997.匿名 :2024/08/10 (土)11:33
    >>2991

    断定口調が嫌ってこと?細かいな
    あなたがもっとそうかもね〜くらい柔軟に受け止めたら

    27
    2
  86. 2998.匿名 :2024/08/10 (土)11:35
    >>2987

    この人活動家ではない?

  87. 2999.匿名 :2024/08/10 (土)11:35
    >>2982

    訓練に耐えられないと判断されたんでしょ、訓練ないとこあるといっても皆最初に訓練受けるんだけど?わけわからんこと言わないでよ
    そこ蒸し返すのはただのアンチ

    15
    7
  88. 3000.匿名 :2024/08/10 (土)11:37
    >>2991

    別に韓国人気でバンタン成り立ってるわけじゃないしね
    逆に韓国政府はバンタンで外貨稼げなくなるほうがよっぽど痛いはず

    9
    21
  89. 3001.匿名 :2024/08/10 (土)11:37

    というか肩の怪我で現役じゃなかったというのは公表されてるんだっけ
    過去のメンタルの可能性も高いと思ってるんだけど

    2
    4
  90. 3002.匿名 :2024/08/10 (土)11:38
    >>2989

    とういうか、ダイナマイト以降のペンは割かしどのメンバーに対しても神格化しとるとこあるからなと思ってる
    あのユンギさんが信じられないみたいに言ってる人達に違和感かな
    これまで忙しさもあってある意味余計なこと出来ない管理下にあったのもあるし他グルよりは大きななにかがなかっただけでグループ推してるとこういうことって絶対ないと言いきれないよ

    36
  91. 3003.匿名 :2024/08/10 (土)11:39
    >>3000

    一番痛い思いしてるのハイブ

    4
    3
  92. 3004.匿名 :2024/08/10 (土)11:39

    韓国の地上波なんて言うて出なくてもいい
    ただ本国出てないのに海外でもグル活は出来ないだろうよ
    日本の音楽番組とかもね

    8
    13
  93. 3005.匿名 :2024/08/10 (土)11:40

    アルバムリリースにも影響するのかな

    12
  94. 3006.匿名 :2024/08/10 (土)11:42
    >>2985

    言いたいところだけど
    現実見たくない
    見ようとしない気持ちが追いつかない人なんて山ほどだと思うよ
    それはそれで気持ち折り合いつけれたときでいいんじゃね?

    5
  95. 3007.匿名 :2024/08/10 (土)11:42
    >>2999

    最初の訓練はユンギももう受けたんでしょ?怪我の程度で選択できるよってだけで兵役に行く選択はできた

    18
    1
  96. 3008.匿名 :2024/08/10 (土)11:42
    >>2984

    成績上位取ったら勝ちなの?
    リスナー大して増えてないし聞かれてる様子も無いのに?作戦勝ちって言うのは作戦に加担した側のセリフだけどあなたも加担した側かな

    38
    2
  97. 3009.匿名 :2024/08/10 (土)11:43
    >>3001

    日本ではメンタル面の話の方が知られてるよね
    メディアでもそこよく触れてる

    15
  98. 3010.匿名 :2024/08/10 (土)11:43
    >>2992

    今から行ったらなんで行けるのに最初から行かないんだになってしまう

    30
  99. 3011.匿名 :2024/08/10 (土)11:43
    >>3004

    歌番組にYTCで出なかったっけ?
    そういうこともできないし何より本国アミがかわいそう

    24
  100. 3012.匿名 :2024/08/10 (土)11:43
    >>3002

    バンタンが優等生過ぎたんだよ
    かと言って彼らが悪いわけでもなく
    私らの知らないところで色々揉み消しされていた部分もあるんだろうね

    37
    2