アイドル

BTS SUGAの夢 「7人で死ぬまでBTSと一緒にいられたら」

シュガが「BTS 7人で死ぬまで共にする未来を描く」と打ち明けた。

24日ユーチューブチャンネル「BANGTANTV」には「EP.9 RM with Agust D」というタイトルの映像が掲載された。

シュガは「SUGA&Agust D&ミン·ユンギが叶えたい夢」について「7人で死ぬまで共にする未来を描く」と打ち明けた。 彼は「私たち7人が本当に長く一緒にいられる、一番楽だ。 今日楽に話ができるということは家族なので兄弟だからできることだと思う」とし「今後も時間が経ってどれだけ長く私たちが進むかは分からないが、コブと祖父になった時もその時までもBTSが一緒にいてほしいというのが夢だ」と話した。

https://v.daum.net/v/20230425070311565
末長く元気に活動してほしいね
 
ぱるぎょん

  1. 2814.匿名 :2024/08/10 (土)10:16
    >>2811

    ジン何も出来てないじゃん
    出国すら出来ない

    40
    2
  2. 2815.匿名 :2024/08/10 (土)10:17
    >>2808

    配信先が外部のディズニーだからね
    たりょらジンはどうなるだろう

    6
  3. 2816.匿名 :2024/08/10 (土)10:18
    >>2814

    それって今回の件が原因で?

  4. 2817.匿名 :2024/08/10 (土)10:18
    >>2740

    飲酒運転は許されないことだし叩かれるのもある程度は仕方ない
    でも償っても針の筵ならあの国を出たらいいと思う
    あれだけバンタン愛の強いユンギがあんな軽率な行動をとるとはいまだに信じがたいな

    4
    16
  5. 2818.匿名 :2024/08/10 (土)10:18
    >>2813

    お酒提供した店もユンギ常連とかだったらヤバイよな
    バイクで来てたこと知らなかったのかな

    22
  6. 2819.匿名 :2024/08/10 (土)10:19
    >>2816

    タイミングとしてはそれしか考えられなくない?
    キャンセルしてるのハイブの方だし

    15
    1
  7. 2820.匿名 :2024/08/10 (土)10:21
    >>2819

    GUCCIのイベントキャンセルしたのハイブの方だったんだ
    知らなかった

    12
  8. 2821.匿名 :2024/08/10 (土)10:22
    >>2811

    テヒョンのコーヒーのとこもツイートとIGポスト消したらしい
    お祝いは自粛したほうがいいと判断したのかそれとは関係ないのか分からないけど

    28
  9. 2822.匿名 :2024/08/10 (土)10:22
    >>2812

    わいジンペン
    楽しみにしてたソロ活だからかなり辛い
    けどジンは多分ソロ活のこともだけどユンギの状態を一番心配してそうで2人ともまとめて心配

    長男次男だからね
    ユンギとジンが話す機会あるといいな…

    14
    3
  10. 2823.匿名 :2024/08/10 (土)10:22
    >>2810

    社外服務要員だけど服務期間中だから心象も最悪

    23
  11. 2824.匿名 :2024/08/10 (土)10:22
    >>2817

    あこまで酒好きなんだから今回の件も納得されてそう

    6
  12. 2825.匿名 :2024/08/10 (土)10:23
    >>2822

    わいって使う人いるんだね

    1
  13. 2826.匿名 :2024/08/10 (土)10:24
    >>2818

    逆にお酒を振る舞うのは普通
    お店は悪くない
    他者に罪をなすりつけようとしないで

    4
    12
  14. 2827.匿名 :2024/08/10 (土)10:25
    >>2824

    いやあの人バンタンの中で一番経営寄りの考え方できる人だからね
    すごく違和感はあるよ
    どれだけこれがバンタンに影響するかわかってるはず

    酒飲むと理性飛ぶタイプなのかな
    これからの動向を見守るわ

    16
    4
  15. 2828.匿名 :2024/08/10 (土)10:26
    >>2821

    そうなんだ
    他のメンバーの仕事にも影響出てきそうだね

    21
  16. 2829.匿名 :2024/08/10 (土)10:26
    >>2826

    そうじゃなくてバイクで来てたこと知ってる上で提供してたらヤバいって言ったの

    17
  17. 2830.匿名 :2024/08/10 (土)10:28
    >>2827

    ユンギのこと買い被りすぎ
    分かってたら服務要員の立場で平日から泥酔してない

    42
    1
  18. 2831.匿名 :2024/08/10 (土)10:30

    他グルは薬やっても事故起こしても芸能活動できている人はいるけど元々のイメージが違うよね。小さい芸能事務所からのしあがって国民的アーティストから世界への道を広げて国連や国を代表するグループになり、事務所は問題抱えているけどメンバーは品行方正で通ってきたから余計に本国ヘイトがすごい
    1年何もしなければ忘れられて活動できるとは思うけどもう扱いは違うだろうね
    それはそれでいいと思う。小さい箱でもいいから続けて欲しい

    3
    23
  19. 2832.匿名 :2024/08/10 (土)10:31
    >>2827

    椅子付きだけど自分の乗っているやつは
    電動キックボードだって本気で思ってた可能性あるかもね
    買った時の説明によっては勘違いしそう

    4
    24
  20. 2833.匿名 :2024/08/10 (土)10:32
    >>2761

    ユンギマスターってこと?

    7
  21. 2834.匿名 :2024/08/10 (土)10:33
    >>2819

    それってソースがどこかにありますか?

  22. 2835.匿名 :2024/08/10 (土)10:34
    >>2832

    まだそこにいる人?

    17
  23. 2836.匿名 :2024/08/10 (土)10:34
    >>2793

    アミ名乗るのが対外的にツラいかもしれないね

    8
  24. 2837.匿名 :2024/08/10 (土)10:34
    >>2828

    今事務所がバタバタと調整してるのかな
    なんかやるせないな

    15
  25. 2838.匿名 :2024/08/10 (土)10:34

    テテの写真でアップしてたコンポーズ10周年のお祝いのポスト消したんだね
    迷惑だね

    35
    3
  26. 2839.匿名 :2024/08/10 (土)10:35
    >>2814

    ユンギを責めるのは良くないけど他メンの仕事にも大きく影響出て、アンバサダー辞めさせられたりとかしたらちょっと許せないと思ってしまうかも

    27
    4
  27. 2840.匿名 :2024/08/10 (土)10:35
    >>2831

    それなら解散してほしい
    ずっとユンギの飲酒運転に縛られることないよ

    29
    3
  28. 2841.匿名 :2024/08/10 (土)10:35
    >>2832

    飲酒してあんなスピードの出るものに乗ってる時点でもうダメ
    ちゃんとヘルメットまでしてるし本人もバイク感覚で乗ってただろう

    28
  29. 2842.匿名 :2024/08/10 (土)10:35

    変な質問する人は記事書いたりブログ書いたりしてる人だろな

    12
  30. 2843.匿名 :2024/08/10 (土)10:36
    >>2762

    それは結果論だよね。実際何があってもおかしくなかった

    23
  31. 2844.匿名 :2024/08/10 (土)10:36
    >>2833

    ユンギのマスター結構早い段階で削除した人がいるよ

    23
  32. 2846.匿名 :2024/08/10 (土)10:36
    >>2827

    一番経営寄りだからメンバーの感情を無視して死ぬまでバンタン続けたい圧をかけてたのかな
    ソロ活の時や契約問題の時も1人だけやたらバンタン継続を強調していて契約悩んでる人の意思はどうなのって言われてたのそういうことか

    26
    4
  33. 2847.匿名 :2024/08/10 (土)10:36

    時間が解決してくれるとかなんか甘い考えのペンばっかだね

    29
  34. 2848.匿名 :2024/08/10 (土)10:37
    >>2838

    昨日の報道で消したのかな
    流石にアルコール濃度高すぎだもんね
    でもテテ関係ないんだけどな

    48
    1
  35. 2849.匿名 :2024/08/10 (土)10:38
    >>2818

    そうだねー。
    日本だともし知ってたとしたら提供したお店側も罰せられるもんね
    なんか色々と憂鬱だなぁ

    14
  36. 2850.匿名 :2024/08/10 (土)10:40

    道路交通公団交通科学研究院が個人型移動装置(PM)運転経験のある20代以上を対象にアンケート調査した結果、「飲酒運転禁止」について「知っている」と答えた割合は100%と分かった。電動キックボードに代表されるPMも、一般車両と同じく飲酒運転をしてはいけないということを回答者全員知っていたという話だ。

    オンライン空間では、防弾少年団(BTS)メンバーのシュガー(31・本名ミン・ユンギ)が電動スクーターの飲酒運転容疑で警察に立件された後、違法性を知らなかったという趣旨で謝罪したことをおいて、一般的な認識とかけ離れているという指摘が出ている。

    10日、道路交通公団交通科学研究院が発刊した学術誌「交通安全研究」に載った「個人型移動装置交通安全確保のための政策方向研究」の論文を見ると、研究チームは最近1年間PM利用経験のある20歳以上の運転者100人を対象にアンケート調査を行った。
    アンケートには利用規則別の認知率を調べるための質問が盛り込まれた。「PM許容道路を知っているか」という問いに知っていると答えた場合は63%だった。ヘッドライトなどの灯火装置の義務化は54.0%が知っていると回答した。ヘルメットを着用しなければならないことと、乗車定員制限について知っている場合は、それぞれ97.0%、92.0%と調査された。

    しかし、飲酒運転禁止については、回答者全員(100)%が知っていると答えた。

    これに電動キックボードの飲酒運転の違法性を知らなかったというシュガーの解明をおいて納得しにくいという批判が出た。先ほどシュガーは6日午後11時27分頃、龍山区漢南洞の街で飲酒状態で電動スクーターに乗っていて一人で転んだまま発見された。ソウル龍山警察署はシュガーを道路交通法違反(飲酒運転)の疑いで立件して調査した。

    シュガーはその後、飲酒運転の事実を認めて公式に謝罪したが、解明はまた別の議論を呼んだ。彼はファンコミュニティウィーバスを通じて飲酒運転の理由を説明しながら「飲酒状態では電動キックボードの利用ができないということをまだ認知できず、道路交通法規に違反した」と明らかにした。これはシュガーが意図的に事案を縮小しようとしたのではないかという疑惑で広がった。

    シュガーは警察調査で「ビール1杯くらいだけ飲んだ」という趣旨で陳述したとされるが、これをおいても批判が大きくなっている。警察の飲酒測定当時、シュガーの血中アルコール濃度の数値は0.227%だった。

    11
  37. 2851.匿名 :2024/08/10 (土)10:40
    >>2839

    責められてもおかしくないよ
    つか当然だと思う

    27
  38. 2852.匿名 :2024/08/10 (土)10:40
    >>2832

    本気でキックボードだと思っていたとしてもあれを泥酔状態で運転しても犯罪ではないと思ったと声明文で出したのがやばい
    最初に本人が言った通り、500mをちょっとそこまでなら形状がサドル付きでもまだわかるけど、3キロ近くを泥酔って

    22
  39. 2853.匿名 :2024/08/10 (土)10:40
    >>2830

    だからこそじゃん
    会社とパンとジミンのことで悪評広まりまくりの中でこれだからなー負の注目集まってる中するか?
    今までのユンギ見てきて服務要員中に泥酔状態で捕まる人とは思えない
    そんな危機感薄い性格なら今までいくらでも不祥事起こしてると思うけど
    もちろんユンギが叩かれるから海外アミみたいに表立っては言わないけど
    すごい違和感は否めない

    3
    28
  40. 2854.匿名 :2024/08/10 (土)10:40
    >>2838

    むしろそうしてくれた事をテテペンなら感謝するけどね気遣ってくれたのならありがたいしどうせ難癖つける奴らがこんな時に!と凸するのはアミなら経験済みでしかない案件でしょ

    5
    28
  41. 2855.匿名 :2024/08/10 (土)10:41
    >>2848

    いや直ぐ消してたから何か別の問題があった可能性もあるし、当日だったからお祝い自粛したのかもと思った

    20
  42. 2856.匿名 :2024/08/10 (土)10:41
    >>2816

    ここで質問してる人イルアミの情報が何でも正しいと思わない方がいいと思うけど

    17
  43. 2857.匿名 :2024/08/10 (土)10:41
    >>2848

    飲酒運転したメンバーいるBTSのキムテヒョンになるからね

    2
    50
  44. 2858.匿名 :2024/08/10 (土)10:43
    >>2854

    コンポーズに迷惑かけたのにテテのために削除してくれて感謝するっておかしくない?
    普通ユンギに腹も立つしコンポーズに申し訳ないと思うでしょう

    45
    3
  45. 2859.匿名 :2024/08/10 (土)10:43
    >>2839

    ちょっとどころが他メンの仕事奪って激怒だわ

    20
    1
  46. 2860.匿名 :2024/08/10 (土)10:43

    コンポーズはスポンサーになってくれたところなのになんだかな
    ハイブと関わりたいと思う国内企業が減りそうだね

    33
    1
  47. 2861.匿名 :2024/08/10 (土)10:43
    >>2853

    しつこいよユンギペン

    19
    2
  48. 2862.匿名 :2024/08/10 (土)10:44
    >>2857

    ほらしっぽ出した

    40
    1
  49. 2863.匿名 :2024/08/10 (土)10:44

    キムセロンレベルの泥酔だった

    特にシュガーは社会服務要員として代替服務中の状況だ。社会服務要員の身分で飲酒運転をしたのも衝撃的だけど、嘘の議論が続き、彼に向けた非難世論が激しくなっている

    13
  50. 2864.匿名 :2024/08/10 (土)10:44
    >>2853

    いやユンギに限ってと思いたい気持ちもわかるけど、実際に危機感薄かったからこんなことになったんでしょ

    33
  51. 2865.匿名 :2024/08/10 (土)10:44
    >>2858

    ほんとそれね

    17
    2
  52. 2866.匿名 :2024/08/10 (土)10:45
    >>2853

    違和感じゃなく前からこの人こういう倫理観だったよって韓国でまとめられてるよ
    テイラーに元々背が高いのにさらにヒールまで履いてという発言やコンサート中の飲酒や過去の歌詞から親友が薬やっていた話まで。
    今までそれっぽく見えていただけで実際はやってもおかしくない人だったねって事実ともにあがってさらに批判の対象になっている。他に目立つメンバーがいたから浮き彫りにならなかっただけだと思う

    12
  53. 2867.匿名 :2024/08/10 (土)10:45

    ユンギペンって想像以上に常識ないの?

    18
    1
  54. 2868.匿名 :2024/08/10 (土)10:45
    >>2812

    本当にそれ
    ジンくん戻ってそうそうこれジンペンは怒っていいと思う

    29
  55. 2869.匿名 :2024/08/10 (土)10:46
    >>2858

    いいよ今は
    てかさそうやってまた巻き込みながらテテペンが怒ってる!てやらないと抗議もできないの?

    26
    4
  56. 2870.匿名 :2024/08/10 (土)10:46
    >>2853

    ユンギがお酒で失敗しただけでしょ
    陰謀論に縋るのやめな

    30
  57. 2870.匿名 :2024/08/10 (土)10:46

    言い訳がましいし肝心なところで逃げるもんね

    10
  58. 2871.匿名 :2024/08/10 (土)10:46
    >>2862

    グルでいる限りメンバーの不祥事で自身の仕事に悪影響出てくるって意味で言ったんだけど
    まさしくそうじゃん?ユンギのせいでテヒョンの仕事が減る

    4
    30
  59. 2872.匿名 :2024/08/10 (土)10:46
    >>2848

    他メン関係はユンギの事実関係と処罰がはっきりするまで様子見になるかもね

    18
  60. 2873.匿名 :2024/08/10 (土)10:47
    >>2869

    今更テテペンがどうとか頭大丈夫?ぱるだけの話じゃないよ

    5
    13
  61. 2874.匿名 :2024/08/10 (土)10:47
    >>2871

    なぜそこまでテヒョンを盾にしようとするの?
    もうイジメやめなよ

    59
    3
  62. 2875.匿名 :2024/08/10 (土)10:48

    ジンのキャンセルもそうだよね 
    どうするんだろうこれから

    4
    2
  63. 2876.匿名 :2024/08/10 (土)10:48
    >>2874

    こっちのセリフね
    泥酔推しさん

    1
    32
  64. 2877.匿名 :2024/08/10 (土)10:48

    ジンもホビもこれからなのに可哀想

    16
    1
  65. 2878.匿名 :2024/08/10 (土)10:49
    >>2837

    ユンギ自身が自分を許せなさそう

    5
  66. 2879.匿名 :2024/08/10 (土)10:50
    >>2876

    はいこの捨て台詞
    だからやろうとしてる事バレるんだよ
    すぐ頭に血がのぼって出でくる

    25
    1
  67. 2880.匿名 :2024/08/10 (土)10:50
    >>2868

    もっとジンペン怒っていいよ
    泥酔運転のせいで長く待ったソロ活台無しにされそうなんだから

    15
    2
  68. 2881.匿名 :2024/08/10 (土)10:50
    >>2861

    ユンギペンじゃないけどね
    10年活動してきて不祥事無かったのにこのタイミングはおかしいだろ
    ユンギ非難してる人たちの方が違和感だわ
    私はソロ活潰されたジンペンだよ
    それでも心配の方が勝つ
    報道が事実なら罰は受けるべきだけどね
    報道が操作できることはミンヒジンの件でわかったしな

    2
    22
  69. 2882.匿名 :2024/08/10 (土)10:50

    コンポーズ削除されたの知らなかった
    旅コンテンツは特に対応なしなんだ

    26
  70. 2883.匿名 :2024/08/10 (土)10:52
    >>2847

    インスタこればっかりだよ
    げろげろ

    6
  71. 2884.匿名 :2024/08/10 (土)10:52

    つーか配信中のコンテンツとかプロモとか一旦全部やめてバンタン全体自粛ってかたち取れないもんかね?

    8
    12
  72. 2885.匿名 :2024/08/10 (土)10:52
    >>2870

    自分に甘い天狗だから

    3
    3
  73. 2886.匿名 :2024/08/10 (土)10:52
    >>2882

    コンポーズはお祝いポストだったからな

    1
    10
  74. 2887.匿名 :2024/08/10 (土)10:52

    ここSpotifyから目を逸らしたいジミンペンが荒らしてるのかと思うくらいユンギ叩き酷いな

    25
  75. 2888.匿名 :2024/08/10 (土)10:52
    >>2876

    この流れでその言葉はおかしいだろ
    ムキーとなるの早すぎ

    16
  76. 2889.匿名 :2024/08/10 (土)10:53
    >>2876

    横だけど、泥酔推しも何も
    ユンギは泥酔でした

    21
  77. 2890.匿名 :2024/08/10 (土)10:53
    >>2878

    嘘ついて逃げる様な人だし許してると思うけど

    1
    9
  78. 2891.匿名 :2024/08/10 (土)10:53
    >>2884

    でも今回の被害額とんでもないよね
    全員自粛したら稼げないじゃん

    14
    1
  79. 2892.匿名 :2024/08/10 (土)10:53
    >>2884

    他メン関係ないじゃん

    19
    1
  80. 2893.匿名 :2024/08/10 (土)10:54
    >>2886

    飲酒とかバイクとかそういう場面あるけど
    そこはディズニー側が良ければ関係ないのか

    10
  81. 2894.匿名 :2024/08/10 (土)10:54
    >>2882

    企業によって対応は様々なんじゃないかな

    1
    4
  82. 2895.匿名 :2024/08/10 (土)10:54
    >>2832

    勘違いしていたとしてもだから仕方なかったとはならないよ
    むしろ自分の所有物への理解もせずに使用してたのかと言われてお終い
    死亡事故も出すような乗り物だという事実は世間では周知されてるから本人が無知で浅はかだと言われるだけ

    12
  83. 2896.匿名 :2024/08/10 (土)10:54
    >>2876

    泥酔推しって何?
    血中アルコール濃度0.227%
    泥酔は事実でしょう

    18
    2
  84. 2897.匿名 :2024/08/10 (土)10:54
    >>2890

    あの謝罪文を書く人だからね

    12
    3
  85. 2898.匿名 :2024/08/10 (土)10:55
    >>2878

    報道が事実ならね
    私のユンギ像も自分を許せないタイプだわ
    だからすごい違和感
    酒の力?
    なら今までなんで酒の失敗談無いんだろ

    3
    8
  86. 2899.匿名 :2024/08/10 (土)10:56
    >>2896

    2876はほろ酔い推しだったんだねw

    6
  87. 2900.匿名 :2024/08/10 (土)10:56
    >>2896

    ちょっと意味わからないよね
    昨日ほろ酔い推しって言われてキレてた人なのかも

    9
  88. 2901.匿名 :2024/08/10 (土)10:56

    記事厨も落ち着いて欲しい、警察と公式の待たないとどうしようもないんだし
    こう言っていたと言われてるとか
    こうだったとみられてるとか
    憶測がほとんどよね

    19
  89. 2902.匿名 :2024/08/10 (土)10:56

    ここで意地悪なコメしたりイライラしてる人って推しのソロ活不安な人なんだろうw
    私はグテぺんだから2人がソロでもすごいって思わせてくれたからわりと落ち着いていられます。もちろんメンバー集結が一番いいけどね

    1
    36
  90. 2903.匿名 :2024/08/10 (土)10:56
    >>2898

    何を疑ってるの?

    12
  91. 2904.匿名 :2024/08/10 (土)10:56
    >>2866

    炎上した時って便乗商法で過去のこともこじつけでも悪く言うからね
    ここもそっちに印象操作しようとしてる人も混ざってると思う

    13
  92. 2905.匿名 :2024/08/10 (土)10:57

    ユンギの過去の言動がたくさん掘り起こされてる

    ポストマーロンのことあいつはタバコ吸いすぎっていったり
    買い占め疑惑のあった音源チャートの上位占めてるバラードを嘲笑したり

    12
    4
  93. 2906.匿名 :2024/08/10 (土)10:57
    >>2891

    こんな時に稼ごうとするなw

    7
    3
  94. 2907.匿名 :2024/08/10 (土)10:57
    >>2884

    関係ない他メン巻き込んで自粛
    当事者ペンは楽でいいね

    18
    4
  95. 2908.匿名 :2024/08/10 (土)10:58
    >>2902

    グテペンはイライラしないよ

    3
    23
  96. 2909.匿名 :2024/08/10 (土)10:58
    >>2906

    ハイブの人かもしれん

    16
  97. 2910.匿名 :2024/08/10 (土)10:58
    >>2905

    カルマって怖い

    21
    2
  98. 2911.匿名 :2024/08/10 (土)10:58
    >>2901

    公式というか事務所や本人が最初に誤魔化したからそこは何言ってももう説得力無いね

    23
  99. 2912.匿名 :2024/08/10 (土)10:58

    今心配なのは他メンバーの言動だね
    間違ってもユンギを擁護したり応援したりするような事言ったりしたら終わりだわ
    一年くらいら言及するのを堪えておいてほしい

    8
    4
  100. 2913.匿名 :2024/08/10 (土)10:59

    次は刑事処罰決まってからの事務所発表?
    一ヶ月以内に出るようだけど、荒れますな

    20