アイドル

BTS SUGAの夢 「7人で死ぬまでBTSと一緒にいられたら」

シュガが「BTS 7人で死ぬまで共にする未来を描く」と打ち明けた。

24日ユーチューブチャンネル「BANGTANTV」には「EP.9 RM with Agust D」というタイトルの映像が掲載された。

シュガは「SUGA&Agust D&ミン·ユンギが叶えたい夢」について「7人で死ぬまで共にする未来を描く」と打ち明けた。 彼は「私たち7人が本当に長く一緒にいられる、一番楽だ。 今日楽に話ができるということは家族なので兄弟だからできることだと思う」とし「今後も時間が経ってどれだけ長く私たちが進むかは分からないが、コブと祖父になった時もその時までもBTSが一緒にいてほしいというのが夢だ」と話した。

https://v.daum.net/v/20230425070311565
末長く元気に活動してほしいね
 
ぱるぎょん

  1. 2614.匿名 :2024/08/10 (土)07:16
    >>2602

    ヒットとか気にしなければクサズは得意分野で評価されて活動できそうだよ

    32
  2. 2615.匿名 :2024/08/10 (土)07:17
    >>2608

    あとダイナマイト前からずっと事務所は酷かったよね 

    35
  3. 2616.匿名 :2024/08/10 (土)07:17
    >>2613

    原Tと同じくらいは有り得ない。当時の報道凄まじかったからね。

    46
  4. 2617.匿名 :2024/08/10 (土)07:18

    熱愛は別として「クリーンなイメージ()」のホビとテテで何とかしたら

    4
    54
  5. 2618.匿名 :2024/08/10 (土)07:18

    バンタンで活動するときはハイブビッヒ、個人的に活動するのはおのおの別事務所で

    できたらそうしてほしい、早く

    33
    2
  6. 2619.匿名 :2024/08/10 (土)07:19
    >>2573

    ミシパ見てれば分かるよね
    日本含めてさ

    18
    1
  7. 2620.匿名 :2024/08/10 (土)07:20
    >>2616

    国を巻き込んだもんね、原爆Tは(実際被爆者団体に謝りにいったのはスタッフのみ。その被爆者団体も韓国系と言われてるけど)

    34
    1
  8. 2621.匿名 :2024/08/10 (土)07:21
    >>2617

    言われなくてもBTSの肩書なくてもやっていけるとおもうよー

    32
    3
  9. 2622.匿名 :2024/08/10 (土)07:21
    >>2617

    どっちも熱愛すらないわ

    61
    4
  10. 2623.匿名 :2024/08/10 (土)07:22

    こういう人はアミ辞めてソロで推せばと思う

    25
    3
  11. 2624.匿名 :2024/08/10 (土)07:22
    >>2609

    実際ナムのためにバンタンができたから、ナムはハイブからはでなさそう

    3
    13
  12. 2625.匿名 :2024/08/10 (土)07:24

    前向きな理由でのソロ活じゃないなら他の6人もパッとしないかも
    直近のジミンやグクアメ活みたいな怒涛のプロモーションは出来ないよね

    7
  13. 2626.匿名 :2024/08/10 (土)07:24
    >>2618

    それが望ましいけど実際は契約期間があるんだし解除するなら裁判ってなってイメージも悪いし次の更新まで待つしかないよ。

    0
  14. 2627.匿名 :2024/08/10 (土)07:26

    旅コンテンツが評判良ければ2025年はグミ旅リターンズで時間稼ぎ
    シーズン12までやるらしいから

    5
    64
  15. 2628.匿名 :2024/08/10 (土)07:27
    >>2623

    全員同じに好きだと思う人のほうが少ないと思う

    海外はほぼほぼソロな人が多いし。あと海外も日本も韓国もOT7って書く人ほどアクゲ多いのわかってるし

    ソロの時はソロを楽しむけどBTSとして曲をだしたらそれはそれで楽しむの全くわるいことじゃないし

    話ずれてるごめん

    25
  16. 2629.匿名 :2024/08/10 (土)07:28
    >>2627

    事務所が考えそうなことですね

    12
    3
  17. 2630.匿名 :2024/08/10 (土)07:30
    >>2626

    契約期間はひとりひとり違う
    7年で契約してるメンバーとそうでないメンバーいるから、個人活動は別事務所に突然いくって発表はなきにしもあらず

    27
  18. 2631.匿名 :2024/08/10 (土)07:30
    >>2627

    同伴入隊を経てあの“グクミン”が帰ってきた!
    ディズニープラス 2025年公開

    3
    61
  19. 2632.匿名 :2024/08/10 (土)07:31
    >>2627

    不祥事でグループで活動できないなかメンバーが遊んで飲んでのコンテンツなんて出せるわけがない

    39
  20. 2633.匿名 :2024/08/10 (土)07:31
    >>2604

    自分のスクーターで飲みに行ったんだから
    当然乗って帰ってくる事前提だもんね
    自転車だろうが車だろうが電動だろうが自力運転だろうが酔っ払って乗ると危ないって法で決まってなくても感覚でわかるものでしょ
    タクシーって選択肢が無い時点でわかって乗ってるしいつもやってたんだなって世間は思うよね
    アル中かはわからないけど
    沢山飲んでないとか少量って言い訳したり嘘つく人はアル中の傾向が強いよ
    一般論ね

    34
    1
  21. 2634.匿名 :2024/08/10 (土)07:31
    >>2630

    7年で契約してるメンバーがいるの??
    3年が最短は聞いたけど

    5
  22. 2635.匿名 :2024/08/10 (土)07:31
    >>2631

    外部からぶっ叩かれて終了

    36
  23. 2636.匿名 :2024/08/10 (土)07:32
    >>2634

    その前にユンギの契約解除があるかも
    他グルの飲酒運転メンは契約解除されてるよ

    19
    1
  24. 2637.匿名 :2024/08/10 (土)07:32
    >>2627

    長っ(笑)最後の回は7人で
    みたいな締め方計画してたけどユンギのせいでなくなりそう

    8
    1
  25. 2638.匿名 :2024/08/10 (土)07:32
    >>2618

    ユンギに脱退しろって声が大きいのにバンタンで活動の意味がわからん

    10
    8
  26. 2639.匿名 :2024/08/10 (土)07:33
    >>2634

    ユンギは7年じゃなかった?

  27. 2640.匿名 :2024/08/10 (土)07:33
    >>2633

    一般論はいらない
    医者でもない限り語るな

    5
    24
  28. 2641.匿名 :2024/08/10 (土)07:33
    >>2638

    メンバーがのぞむなら、だよ

    4
    1
  29. 2642.匿名 :2024/08/10 (土)07:34
    >>2640

    あなた、それはいいすぎ
    決めつけて話してないんだから一般論話させてあげてよw

    22
  30. 2643.匿名 :2024/08/10 (土)07:34
    >>2636

    信条に反してタトゥーまで入れて7人で続けたかったバンタンなのに
    緩やかなランディングを願ったのに墜落させたのが自分の不祥事となればユンギのメンタルが崩壊してしまうよ…

    47
    1
  31. 2644.匿名 :2024/08/10 (土)07:35

    ユンギドキュの35分辺りに映っているのが今回のスクーターなのかな
    いつから利用していたんだろうね

    5
  32. 2645.匿名 :2024/08/10 (土)07:36
    >>2642

    横だけど何も知らないただの人がアル中かもと言うほうがやばいよ

    6
    13
  33. 2646.匿名 :2024/08/10 (土)07:36
    >>2643

    自業自得としか
    飲酒運転した自分を呪うしかないね

    26
    2
  34. 2647.匿名 :2024/08/10 (土)07:37
    >>2642

    だったら匿名掲示板で言わないで自分のSNSでお願いします
    みんな静観しろと言ってるのに

    7
    18
  35. 2648.匿名 :2024/08/10 (土)07:40
    >>2647

    アミしか見てない掲示板で言うのはダメで
    SNSで不特定多数に見られるのはいいの?

    静観したいならこんな板たてないで黙ってればいいのでは

    26
    2
  36. 2649.匿名 :2024/08/10 (土)07:41
    >>2635

    今放映中の旅バラエティは全然叩かれてないよ
    有料コンテンツだし

    4
    26
  37. 2650.匿名 :2024/08/10 (土)07:41
    >>2639

    誰が何年ってどこでわかるの?

    18
  38. 2651.匿名 :2024/08/10 (土)07:42
    >>2650

    ほんとそれ
    年数さえマル秘と思う

    24
  39. 2652.匿名 :2024/08/10 (土)07:46
    >>2649

    旅コンテンツはファンダム内の分断を加速させてるね

    29
    3
  40. 2653.匿名 :2024/08/10 (土)07:46
    >>2645

    どこででも飛び交う憶測だよね

    8
  41. 2654.匿名 :2024/08/10 (土)07:48
    >>2593

    ピークはもうちょっと後にあるよ
    はやく処罰決まってしまえばいいね

    17
    1
  42. 2655.匿名 :2024/08/10 (土)07:49
    >>2654

    そうだね。夏には終わるって書いてる人いたけど、決まったらあとは鎮火待つのみ

    3
    8
  43. 2656.匿名 :2024/08/10 (土)08:05

    やはり代替服務中というのが何に置いてもダメだった
    服務中も召集解除後もずっと非難され続けるのは本人もメンバーも辛いよ
    刑事罰が決まった段階で会社が即契約解除でもしない限り韓国内の怒り感情は収束しない
    その後少なくとも5年は無理だろうと感じる
    苦しすぎるけど一旦切らないとダメだ
    それでもユンギのことは嫌いになれないし10年先になっても待ってる気持ちは変わらない

    23
    1
  44. 2657.匿名 :2024/08/10 (土)08:07
    >>2649

    あーあのBLコンテンツ?よかったね

    4
    8
  45. 2658.匿名 :2024/08/10 (土)08:07

    人を殺さなかったのも自分が死ななかったのも幸運
    それに感謝して脱退してひっそり暮らせって声が大きい
    それぐらい失望されてるよ

    24
    1
  46. 2659.匿名 :2024/08/10 (土)08:11
    >>2656

    10年後もハイブに囚われてたら地獄だな

    20
    1
  47. 2660.匿名 :2024/08/10 (土)08:13

    こんな形でグループが終わるの残念過ぎる

    19
    1
  48. 2661.匿名 :2024/08/10 (土)08:14

    外国人アミ達0.08で免許取り消しの韓国法を馬鹿にしてたけど0.2を超えてきたねw今度はなんて擁護するのかな
    完全に酔っ払って道端に倒れたんだ。
    あの程度なら常習なんだけど、脱退しろ

    自分で事故で死ななかったことに感謝すべきくらいだね….そのまま一生自粛して生きて、どうか脱退して。さっきまでは脱退してソロとかか言ってたけど、もうそれさえもないし、ただ永遠に見たくない。他のメンバーをちょっと放してあげて

    2
    37
  49. 2662.匿名 :2024/08/10 (土)08:16
    >>2660

    2025に会おうって良い形で締めた分だけキツイね

    27
  50. 2663.匿名 :2024/08/10 (土)08:17

    本国アミは完全に脱退しろモード

    免許取り消し基準の3倍だって

    海外ファンが気になるね。ふふふふふふ

    海外ファンが0.08大したことないってシールドしてたけど(笑) 実際は0.227???

    2
    42
  51. 2664.匿名 :2024/08/10 (土)08:21

    血中アルコール濃度と呼気アルコール濃度は単位違うから
    正式に血液検査した後の数値が正しいんだろうね

    7
  52. 2665.匿名 :2024/08/10 (土)08:21
    >>2663

    きもちわる コイツ

    27
  53. 2666.匿名 :2024/08/10 (土)08:24

    BTSシュガー、500mだけ走行したのかな…疑惑ずっと
    入力2024.08.10。午前8:02
    シュガー・所属事務所、「飲酒状態で500m移動」一角線「最低1.5km移動じゃないか」疑惑も

    防弾少年団(BTS)のシュガー(ミン・ユンギ・31)が飲酒運転後に解明を出したけど、簡単に議論は衰えていない。電動スクーターを電動キックボードで表現して、「賦課された」と表現して事件が一段落したように解明しながらだ。電動スクーターの走行距離についても500mと説明したが、一部では2kmを超えるという指摘も続いている。
    シュガーの所属事務所であるビッグヒットミュージック(ハイブ傘下のレーベル)は、報道された7日の午後、入場文を明らかにした。所属事務所はシュガーが▶ヘルメットを着用したまま▶電動キックボードを利用して▶500mほど移動した後、▶駐車時に転んで▶周辺にいた警察を通じて飲酒測定した結果、犯則金と免許取り消し処分を受けたと伝えた。

    シュガーは自分のファンコミュニティに直接投稿して▶食事の席でお酒を飲んだ後、▶電動キックボードに乗って帰宅し、▶家の前で電動キックボードを立てている途中一人で転んだ。▶周辺に警察官がいて、飲酒測定した結果、免許取り消し処分と反則金が課され、▶当該事件で人命被害や財産被害は発生しなかったと釈明した。
    シュガーが電動スクーターに乗って500mだけ走行したという所属事務所の解明についても疑問が提起されている。シュガーは事故前IBK企業銀行ハンナムドンWMセンターを過ぎたことが確認されたが、ここから事故地点であるナインワンハンナムまでの距離は車道基準1.5kmに達する。徒歩では455mだけど、道を渡るには踏切がなくて歩道橋を通らなければならない。電動スクーターは車道と自転車道だけ走行できる。

    所属事務所はまだ移動距離については別に立場を出していない。

    4
  54. 2667.匿名 :2024/08/10 (土)08:24
    >>2666

    今度は移動距離だね

    7
  55. 2668.匿名 :2024/08/10 (土)08:25
    >>2652

    来週はテテが登場するし分断するならマンネラとヒョンラになるのかな

    1
    29
  56. 2669.匿名 :2024/08/10 (土)08:26

    他グルで契約解除や脱退の前例があるのが辛いところだなって思う

    22
  57. 2670.匿名 :2024/08/10 (土)08:27
    >>2669

    こんなに嘘ついた人いた?嘘が心象を悪くしてる

    18
    1
  58. 2671.匿名 :2024/08/10 (土)08:28
    >>2660

    飲酒運転やらかした泥酔男が悪いね

    3
    6
  59. 2672.匿名 :2024/08/10 (土)08:29

    擁護難しくなった海外アミは陰謀説にシフトしてる
    あとから数値が急に変わったことや都合良く警官がいたこととか

    1
    15
  60. 2673.匿名 :2024/08/10 (土)08:29
    >>2663

    国のイメージ下げたグループだもん当然だと思う

    10
    2
  61. 2674.匿名 :2024/08/10 (土)08:30

    報道と同時ぐらいに謝罪文出してよかったと思われてたのに、なんで嘘ついたんだろう。後からバレるに決まってるじゃん

    25
    1
  62. 2675.匿名 :2024/08/10 (土)08:32
    >>2672

    実際はあの辺をいつもパトロールしてる警備隊に発見されて警察に引き渡された
    発見されなかったら転んで朝まで寝てて一般人に見つかって騒ぎが大きくなってたかもしれないんだから感謝すべきなのに
    数値は変わったわけじゃなく0.08以上としか発表されてなかっただけだよね

    18
    2
  63. 2676.匿名 :2024/08/10 (土)08:32

    お隣の国だから軽く考えてるんだろうけど同じ様な事日本人がやったらどう思うのか

    5
    1
  64. 2677.匿名 :2024/08/10 (土)08:36
    >>2676

    イルアミはわりと冷静じゃない?
    あの活動家ユンギペンを除いて

    1
    8
  65. 2678.匿名 :2024/08/10 (土)08:37

    この子の数字も数えられないみたい…500メートルじゃないと、ビール一杯じゃない…嘘つきで予備殺人者….

    4
    2
  66. 2679.匿名 :2024/08/10 (土)08:38
    >>2677

    イルアミは変な擁護はしてないけど楽観的
    本国の反応見てたらちょっと無理っぽい

    17
  67. 2680.匿名 :2024/08/10 (土)08:40
    >>2669

    BTSだけそれしなかったら他グルにしめしつかないからね
    飲酒運転してもグル脱退、解散しなくて済むって風潮になっても困るよね

    7
    2
  68. 2681.匿名 :2024/08/10 (土)08:40
    >>2679

    ユンギインスタのコメ欄日本語多いけど
    確かにそれは思うな〜楽観的

    12
    2
  69. 2682.匿名 :2024/08/10 (土)08:41
    >>2542

    だけどForbesもジミンとSpotifyを援護してるよ
    Spotifyの好成績はジミンサイドの戦略勝ちだって

    BTSのスター、ジミン、ニューアルバムが発売される中、最新シングルをさらにプッシュ

    3
    28
  70. 2683.匿名 :2024/08/10 (土)08:42
    >>2678

    この板にはバンタンアンチしかいないの?

    4
    20
  71. 2684.匿名 :2024/08/10 (土)08:43
    >>2683

    ユンギはそれくらいのことやったんだよ
    いつまで夢見てるの

    20
    3
  72. 2685.匿名 :2024/08/10 (土)08:44
    >>2680

    先手を打ってSUGAの無期限活動休止を発表するはず
    脱退ではグループが終わる

    23
    2
  73. 2686.匿名 :2024/08/10 (土)08:44
    >>2679

    本国は一般人だけじゃなく本国アミの反応も脱退求める流れに変わって来てるの?
    52Hzみたいに

    4
    3
  74. 2687.匿名 :2024/08/10 (土)08:45
    >>2685

    終わらないよ
    脱退メンいてもグル存続活動してるグル多々あるんだから

    6
    3
  75. 2688.匿名 :2024/08/10 (土)08:47
    >>2685

    無期限活動休止
    これは刑事罰と行政処分が正式決定したらまず出すだろうね

    18
  76. 2689.匿名 :2024/08/10 (土)08:49
    >>2685

    暫くは6人にソロ活させて稼がせる寸法ね
    メンタルケアちゃんとしてあげてほしい

    7
    1
  77. 2690.匿名 :2024/08/10 (土)08:49
    >>2687

    存続活動はやろうと思えばできるがバンタンの場合これまでのグループの経緯からしてメンバーがそれを望むかなんじゃない

    3
  78. 2691.匿名 :2024/08/10 (土)08:50
    >>2690

    なら解散するしかないじゃん

    1
  79. 2692.匿名 :2024/08/10 (土)08:50
    >>2687

    あれだけ7にこだわってたのに今さら6になりますとはならないと思う
    もし脱退なら解散では

    22
  80. 2693.匿名 :2024/08/10 (土)08:51
    >>2686

    モネクの時はそうだったよ
    世論よりもファンダム内が荒れに荒れて該当メンバーがカムバ前日に電撃的に脱退を発表した
    それでも逃げたとさえ言われて全然収まらなかった
    犯罪ではなかったけどね
    どちらかと言うと素行不良の部類

    2
    2
  81. 2694.匿名 :2024/08/10 (土)08:51

    直近で仕事で影響を受けていると思われるのはジンだけど出国とかイベントとか実際のところどうだったんだろうね
    元からなかったのかあったけど中止になったのかキャンセルしたのか

    4
    1
  82. 2695.匿名 :2024/08/10 (土)08:53

    病むくらいなら現役兵で行ってればこんな現状にならなかったろうにね

    7
    1
  83. 2696.匿名 :2024/08/10 (土)08:53
    >>2692

    脱退なら解散って言う人もだいぶ思い込み激しいな

    5
    8
  84. 2697.匿名 :2024/08/10 (土)08:55
    >>2688

    それで本国の怒りが収まればいいけどあこは悪は徹底的に潰して消すみたいな風潮だからな

    17
    2
  85. 2698.匿名 :2024/08/10 (土)08:55
    >>2694

    ジンペンさんがかわいそうで

    23
    3
  86. 2699.匿名 :2024/08/10 (土)08:56
    >>2697

    バンタンアンチも多いからね

    7
    0
  87. 2700.匿名 :2024/08/10 (土)08:57
    >>2631

    どっちも過去に問題起こしてたのにシパは呑気だね
    またやらかすかもしれないじゃん

    15
    10
  88. 2701.匿名 :2024/08/10 (土)08:58
    >>2699

    今はハイブアンチも多い

    24
    1
  89. 2702.匿名 :2024/08/10 (土)08:58
    >>2695

    そうは思うけど彼が20歳そこそこの一般若者に囲まれた生活にも耐えられるのかなとも思う

    3
    13
  90. 2703.匿名 :2024/08/10 (土)08:58
    >>2698

    こんなことがなければ待望のソロ活で幸せだったはずだもんね
    本当に可哀想だわ

    29
    1
  91. 2704.匿名 :2024/08/10 (土)09:00

    SUGAJAPANからお願い文回ってきた
    メッセージはWeverseに送りましょうって
    証拠も無いのに自説をひろめないとかトレンドを作らないとかすごく常識と今の状況に沿った内容だった
    たくさんのアミがあれに沿った言動をしてほしい

    39
    2
  92. 2705.匿名 :2024/08/10 (土)09:02

    本当に静観するのが一番
    静観するしかない

    39
  93. 2706.匿名 :2024/08/10 (土)09:03
    >>2702

    いつもプライドが邪魔してるね

    6
    8
  94. 2707.匿名 :2024/08/10 (土)09:04
    >>2577

    嘘ついた言われてたのはスクーターの話、ビール一杯だけと濃度の話は報道が出た時に警察側の証言として出てきてそこも違うねって追加された形
    韓国の方のなんで嘘ついたのかツイートに海外アミがデマだの嘘つくなだの絡んでるからおかしくなってる
    そんなことするから他グルや一般の韓国の方から記事も出てるってソース貼られて余計に印象悪くなってる

    27
  95. 2708.匿名 :2024/08/10 (土)09:05
    >>2703

    メンバーが飲酒運転さえしなければこんな事態にならなかったのに

    12
    2
  96. 2709.匿名 :2024/08/10 (土)09:05
    >>2707

    とりあえず海外アミは静かにしててほしいね

    21
    1
  97. 2710.匿名 :2024/08/10 (土)09:06
    >>2697

    活動休止を発表したら当面の脱退の要求はかわせると思うよ

    5
    5
  98. 2711.匿名 :2024/08/10 (土)09:06
    >>2613

    よく今そんなこと言える
    みんなそれぞれやらかしたけどお釣りが来るくらい挽回してるよ
    叩くことしかできない一般人が偉そうに

    10
    15
  99. 2712.匿名 :2024/08/10 (土)09:08
    >>2711

    ジンだけ擁護されても…

    12
    3
  100. 2713.匿名 :2024/08/10 (土)09:08

    アルコール値が0.08から0.2にされた!でっちあげだ!メディアは嘘つきだ!って煩い海外アミ多いけど静観できないのかね

    39
    2