アイドル

BTS SUGAの夢 「7人で死ぬまでBTSと一緒にいられたら」

シュガが「BTS 7人で死ぬまで共にする未来を描く」と打ち明けた。

24日ユーチューブチャンネル「BANGTANTV」には「EP.9 RM with Agust D」というタイトルの映像が掲載された。

シュガは「SUGA&Agust D&ミン·ユンギが叶えたい夢」について「7人で死ぬまで共にする未来を描く」と打ち明けた。 彼は「私たち7人が本当に長く一緒にいられる、一番楽だ。 今日楽に話ができるということは家族なので兄弟だからできることだと思う」とし「今後も時間が経ってどれだけ長く私たちが進むかは分からないが、コブと祖父になった時もその時までもBTSが一緒にいてほしいというのが夢だ」と話した。

https://v.daum.net/v/20230425070311565
末長く元気に活動してほしいね
 
ぱるぎょん

  1. 2512.匿名 :2024/08/09 (金)23:20
    >>2511

    もしかしてって書いてない?

    1
    1
  2. 2513.匿名 :2024/08/09 (金)23:21
    >>2508

    世界中にいるアミに申し訳なかったら最初から常識ない行動しないでほしいね

    29
    3
  3. 2514.匿名 :2024/08/09 (金)23:21

    7人の防弾少年団を愛して支持します。

    これポストしてる人達いるけどいいんかな。本国からポストするなって言われてるのに

    39
  4. 2515.匿名 :2024/08/09 (金)23:21
    >>2504

    ジミンペンって本当に厚かましい人しかいないな

    43
    2
  5. 2516.匿名 :2024/08/09 (金)23:22
    >>2510

    スレチだよ。移動して

    6
    31
  6. 2517.匿名 :2024/08/09 (金)23:23
    >>2498

    泥酔状態で倒れてたのにビール1杯だけと嘘をつくし、普段からそんな飲み方しているから感覚がわからなくなってるのかと
    よくあれでキックボードは飲酒運転が禁止だと知らなかったって謝罪文にかけたよね
    飲酒と飲酒運転に対してそんな認識しかなかったなら誰かが命を落とす前に明るみになってよかった

    49
    5
  7. 2518.匿名 :2024/08/09 (金)23:24
    >>2512

    「もしかしてワルツ予定のホビ?」ってあるなら2511みたいな誤解するかもね

    2
  8. 2519.匿名 :2024/08/09 (金)23:24
    >>2511

    どこかの国のプロモーター的なところがXで匂わせ的なことをしてたのは見たよ

    10
    1
  9. 2520.匿名 :2024/08/09 (金)23:24
    >>2514

    海外アミそれしてるの多いよね

    14
  10. 2521.匿名 :2024/08/09 (金)23:26
    >>2474

    グクのことが言いたいだけじゃん。必死か

    32
    7
  11. 2522.匿名 :2024/08/09 (金)23:27
    >>2519

    そうなんだ!ホビダンスも歌も上手いからワルツしたら過ごそう

    4
    4
  12. 2523.匿名 :2024/08/09 (金)23:27
    >>2510

    覚えてるよ、韓国の友人に聞いてくれると言ってた方だよね
    やっぱり韓国も無料版あるよね
    おかしいと思ってた

    45
    2
  13. 2524.匿名 :2024/08/09 (金)23:27
    >>2521

    グクとジミンとユンギはこれからもずっと言われるってだけでしょ

    36
    2
  14. 2525.匿名 :2024/08/09 (金)23:29
    >>2509

    本国ユンギペンでジョングクよりマシって言ってる人いたしグクは巻き込まれるだろうなとは思ってた
    バンタンのイメージがもう最悪なんだろうしペン卒もかなり進みそう
    事務所はまた沈黙してりゃ勝ちだとか思ってないといいけど

    46
    3
  15. 2526.匿名 :2024/08/09 (金)23:30
    >>2522

    ジンもホビも2025をお楽しみに!みたいなセリフ言えなくて可哀想

    20
    1
  16. 2527.匿名 :2024/08/09 (金)23:33

    ジンも今は出るに出れない状態だよね
    これからの活動どうするんだろ

    59
  17. 2528.匿名 :2024/08/09 (金)23:34
    >>2165

    これもあるあるだよね本国人気得るために反日行動

    31
    2
  18. 2529.匿名 :2024/08/09 (金)23:34
    >>2525

    海外はまだまだ能天気なアミがたくさんいそうだけど本国は世論の雰囲気をひしひしと感じてるだろうからキツイだろうね

    29
    3
  19. 2530.匿名 :2024/08/09 (金)23:35
    >>2517

    全部ハイブの指示だと思うんだけど

    4
    20
  20. 2531.匿名 :2024/08/09 (金)23:37
    >>2524

    どんどん増えていくわ。最終的に全員か

    2
    76
  21. 2532.匿名 :2024/08/09 (金)23:37
    >>2520

    海外アミってなんであんなに浅はかでバカばっかりなんだろ
    最初報道が出たときも、アメリカではたいしたことないとか笑いにしてたりしたけど、バンタンもユンギも韓国人で韓国で起きたことなんだから他国のこととか関係ないのに
    犯罪でも何でもないテヒョンのポテトのとき、あれほどアンチされても何もしなかったくせに
    海外アミはいま静かに見守るしかないんだよ
    余計なことすんなって言いたい

    72
    1
  22. 2533.匿名 :2024/08/09 (金)23:39
    >>2527

    ジンがいつアルバムを出すのかわからないけどこの騒動が起きてる中売り出すのも可哀想
    次がジンなのか他の誰かなのかはわからないけど

    25
    1
  23. 2534.匿名 :2024/08/09 (金)23:39
    >>2532

    でもそんな低次元アミばかりでも海外で売りたかったんだから仕方ない

    7
    2
  24. 2535.匿名 :2024/08/09 (金)23:40
    >>2527

    聖火ランナーがすでに懐かしい

    26
  25. 2536.匿名 :2024/08/09 (金)23:41
    >>2531

    他のメンバー何もないので
    捏造したら許されないよ

    53
  26. 2537.匿名 :2024/08/09 (金)23:42
    >>2524

    そのなかでもユンギとジミンだと思うよ
    ジミンは日本だとTシャツもあるし、Spotifyにしてもグレーなことが多すぎるから、
    今後も気を付けた方がいいと思う

    60
    3
  27. 2538.匿名 :2024/08/09 (金)23:44
    >>2514

    これ、言いたい事はすごく分かるし気持ち的には私もそうなんだけど、現状この言葉って更にユンギも他メンも追い詰める事になってしまわないかと
    ちゃんとした処罰が確定して、事務所からの声明出てから言った方がいい気がするよね

    38
  28. 2539.匿名 :2024/08/09 (金)23:44
    >>2516

    グミシパかな? Spotifyも大事だよ
    ハイブはもうだめになったほうがいい
    事務所離れて一からやり直してもついてくペンはついてく

    53
    1
  29. 2540.匿名 :2024/08/09 (金)23:47
    >>2513

    アラサーなのに!

    7
    2
  30. 2541.匿名 :2024/08/09 (金)23:48
    >>2514

    空気読めないやつはどこにでもいるね

    16
  31. 2542.匿名 :2024/08/09 (金)23:48
    >>2537

    正直ユンギとジミンを同じにするのもどうかと思うよ
    今回はやばいのレベルが違うよ
    Spotifyは黒確定したら音楽業界から締め出されるレベルでやばそうではあるけど

    56
  32. 2543.匿名 :2024/08/09 (金)23:50
    >>2537

    なんで日本の話になるの?

    4
    8
  33. 2544.匿名 :2024/08/09 (金)23:51
    >>2537

    いやグクも信号無視をまた言われてるし

    10
    24
  34. 2545.匿名 :2024/08/09 (金)23:55

    テテの同級生のお友達がsavage loveカバーしてるよ
    このタイミングぐっとくるな

    16
    22
  35. 2546.匿名 :2024/08/09 (金)23:56
    >>2539

    元々会社から虐められるような推しだったから離れても残って7人でやっていくとしても推しの考えを尊重してずっとついていくし
    活動してる他メンの応援もするつもり

    1
    21
  36. 2547.匿名 :2024/08/09 (金)23:56
    >>2414

    滞納したって記事が出たら、即事務所管理で事務所が支払い忘れたって記事がでてたよ
    それで日本はジミンちゃん可愛そう事務所何してくれてんだ!ってなってたけど、本国では本人にも連絡してるって記事になってたよ
    事務所が管理ってなんでジミンだけ?他グルも他メンでもそんなこと起こったことないから嘘でしょって言われてた

    89
  37. 2548.匿名 :2024/08/09 (金)23:57

    今兵役ついてるメンバーは可哀想だね
    いきなりグループ存続の危機になってて連絡取るにも制限があるし情報も入って来ないだろうから

    49
  38. 2549.匿名 :2024/08/09 (金)23:58
    >>2505

    グミシパだまりな

    41
  39. 2550.匿名 :2024/08/09 (金)23:59
    >>2542

    ジミンは不動産の疑惑もあったよね
    ジミンペンはあまり調子に乗らない方がいいと思う

    69
    2
  40. 2551.匿名 :2024/08/10 (土)00:05

    ジミンを責めてる人多いけど真面目に今回のユンギの飲酒運転と同列に考えてるの?
    嫌いのなのは伝わるけど流石にありえないよ
    グクの事故の方がずっと引き合いに出されてる

    9
    73
  41. 2552.匿名 :2024/08/10 (土)00:07
    >>2530

    ビール一杯だけは検査した時の供述だからHYBE関係者いないでしょ
    本人がやばいと思って咄嗟に嘘ついちゃったんでしょ、飲酒運転しちゃった人がよくやるやつだよ

    55
  42. 2553.匿名 :2024/08/10 (土)00:09
    >>2525

    事務所はパンが乳だしインフルエンサーと一緒にいたところの映像を消そうと必死だからユンギどころじゃないよ

    38
  43. 2554.匿名 :2024/08/10 (土)00:11
    >>2551

    ジョングクの事故はそこまでじゃないみたいだよ。交通ルール知らんなら乗るなよ的なことは書かれてたけど
    左折禁止を左折して事故だっけ
    飲酒じゃないしね

    2
    38
  44. 2555.匿名 :2024/08/10 (土)00:12
    >>2554

    信号無視したでしょ

    27
  45. 2556.匿名 :2024/08/10 (土)00:13
    >>2554

    事故を庇おうとするのやめて
    それはファンがやってはいけないことなんだってば

    45
  46. 2557.匿名 :2024/08/10 (土)00:14
    >>2554

    信号無視してタクシーに衝突だよおばあちゃん

    36
  47. 2558.匿名 :2024/08/10 (土)00:18

    ユンギのやったことは完全に駄目なんだけどそれとは別に事務所て何のためにあるんだと思うくらい全く機能してなくて守るどころかむしろ事態を悪化させてるだけ
    無能過ぎてこんなんじゃ他のメンバーを守ることも無理だよね
    今後が心配でならない

    57
  48. 2559.匿名 :2024/08/10 (土)00:25
    >>2553

    消しても消さなくても対してイメージ変わらないからどうでもいいのに

    30
  49. 2560.匿名 :2024/08/10 (土)00:27
    >>2513

    それはそうなんだけど
    もう反省してもらうしかないじゃない

    15
  50. 2561.匿名 :2024/08/10 (土)00:27
    >>2520

    イルアミやってる人いるよ

    2
    2
  51. 2562.匿名 :2024/08/10 (土)00:28

    本国かなり深刻らしいね。どうなっちゃうんだろう

    22
    4
  52. 2563.匿名 :2024/08/10 (土)00:31

    今回の件でジミンやグクの過去の件も叩かれてるし今も事務所やSpotifyの問題が山積みだしもうめちゃくちゃだな
    こんなことがあってからアルバムを出すことになるジンとずっと待っててやっと応援できると喜んでいたジンペンは本当に可哀想だわ

    58
    3
  53. 2564.匿名 :2024/08/10 (土)00:31
    >>2551

    出されてるね

    3
    9
  54. 2565.匿名 :2024/08/10 (土)00:36
    >>2562

    どんな感じなの?

    1
  55. 2566.匿名 :2024/08/10 (土)00:53
    >>2565

    本国ユンギペンのポスト流れてきてない?
    みんなRPしてるよ

    10
    1
  56. 2567.匿名 :2024/08/10 (土)01:13
    >>2566

    Bighit protect sugaしか流れてこない

    1
  57. 2568.匿名 :2024/08/10 (土)01:39

    Thank you
    BTS IS 7
    BTS IS SEVEN
    WE LOVE YOU BTS
    BORAHAE BTS
    APOBANGPO

    これでしょ?
    気持ちはわかるけど、いまはまだこれ出すときじゃないと思う

    38
    1
  58. 2569.匿名 :2024/08/10 (土)01:45
    >>2568

    処罰前にこれは国民感情を逆撫でしかねないね

    29
    1
  59. 2570.匿名 :2024/08/10 (土)01:52

    ユンギペンが苦しい思いをしているのは痛いほどわかるのだけど今は世論がどう取るかを第一にした方がいい
    Weverse内に留めておいた方がいいよ

    33
    2
  60. 2571.匿名 :2024/08/10 (土)02:05
    >>2558

    ぱんさん守ることに必死過ぎて本来のアーティストを守ることに重きを置かない会社というのはつくづくわかったよね

    47
    1
  61. 2572.匿名 :2024/08/10 (土)02:09

    多々ある過去の失敗から何も学んでないしリスクヘッジが全くできていない
    法務部は一体何をやっているんだよ

    30
    1
  62. 2573.匿名 :2024/08/10 (土)03:50
    >>2532

    現に今回も韓国で海外アミ=あたおか集団てコメばっかりだからね
    余計燃え上がらせてる

    27
    2
  63. 2574.匿名 :2024/08/10 (土)05:32
    >>2509

    ジミンの寄付やテテの納税の優秀者の表彰も社会面だよ
    悪い記事ばかりが載ってるわけじゃない

    12
    3
  64. 2575.匿名 :2024/08/10 (土)05:34

    経緯を辿るに擁護のしようがない
    2025のフルメンバーでのグル活は絶望的だと思う
    本当に本当に残念

    22
    4
  65. 2576.匿名 :2024/08/10 (土)05:39
    >>2575

    2025年と言わずこれからどうなるかだよね
    ジンアンバサダー、旅コンテンツ、タリョラジン、展示会etc決まっていた日程はそのまま敢行だけど新たな企画は足踏み状態かも
    ジンは収録済み以外の地上波バラエティ番組には出れなそう

    19
    1
  66. 2577.匿名 :2024/08/10 (土)05:43

    本国ペンも言ってたが、0.08%とかビール一杯って事務所の声明、本人のウィバにはもちろん書いてない。記事で陳述したって言われたけど、まずそれは正確性あったんだろうか。朝ついた嘘ついたと言われてるけど

    7
    8
  67. 2578.匿名 :2024/08/10 (土)05:44
    >>2576

    明確な犯罪行為なのでBTSの名前を出しての地上波は難しいと思う
    でもジンの個人的な内容なら大丈夫じゃないのかな
    アンバサダーやソロアルバムも本国ではバンタンの名前を出さないで活動すればいいと思う
    海外(欧米)は人身事故ではないのでそこまで気にしてないし

    5
    7
  68. 2579.匿名 :2024/08/10 (土)05:47

    ユンギの謝罪文の、
    家の前の正門で電動キックボードを立てる過程で一人で倒れることになり〜って箇所も嘘なの?倒れてたのってどこなんだろう?
    HYBEの声明文もそうだけど、謝罪文で誤魔化しやウソって一番駄目なことだよね。企業としてほんと終わってると思う。

    26
  69. 2580.匿名 :2024/08/10 (土)05:50
    >>2510

    Spotify韓国に今現在無料版ないよ
    24年4月にお試し無料版が出たけど現在そのサービスはなくなってる
    24年6月末ぐらいの時期に急に使えなくなって、今は一人一回使えるお試し3ヶ月無料がその代わりになってる

    3
    6
  70. 2581.匿名 :2024/08/10 (土)05:52
    >>2579

    泥酔して転んだんだし正直その時のことってユンギちゃんと覚えてるの?
    謝罪文は怪しいと思ってる

    24
    3
  71. 2582.匿名 :2024/08/10 (土)05:52
    >>2578

    バンタンの名前を出さないで活動するのが難しいんじゃない?

    5
  72. 2583.匿名 :2024/08/10 (土)05:55
    >>2581

    でも出しちゃったんだから仕方ない
    それとアルコールの摂取量と泥酔か泥酔じゃないかは本当に個人差があるよ

    11
  73. 2584.匿名 :2024/08/10 (土)05:56

    52Hzの「速い決断お願いします」ってやつ、引用で速い決断お願いしますはパンシヒョクの方って言われてるの草

    22
    1
  74. 2585.匿名 :2024/08/10 (土)06:02
    >>2574

    寄付してても滞納もしてるけどな

    33
    1
  75. 2586.匿名 :2024/08/10 (土)06:04
    >>2576

    とりあえずユンギを無期限活動休止にして6人で音楽活動やワルツ以外の活動をするんじゃないかな
    7人のBTSが見たいとなったところでコンサートしてユンギが花様年華の時みたいに土下座号泣

    2
    23
  76. 2587.匿名 :2024/08/10 (土)06:05
    >>2586

    テレビ出ないで現場だけで活動したら

    4
  77. 2588.匿名 :2024/08/10 (土)06:25
    >>2581

    あれは事務所が先走ったかと
    あるいは冷静な判断ができないユンギに強制して内容精査せず、かな

    だとしても、後から何を言っても印象は変わらないと思う
    言わない方が吉

    23
  78. 2589.匿名 :2024/08/10 (土)06:39

    スレチだけど、まじで横領罪でパンが有罪になってHYBEを去ってほしい。
    LAでの写真とかキモすぎる。そりゃミンヒジンもシバルセッキ言いたくなるわ。
    バンタンはまた1からやり直すしかない。

    32
    3
  79. 2590.匿名 :2024/08/10 (土)06:40
    >>2584

    当たり前だけどフォロワーが一気に減ったな

    10
  80. 2591.匿名 :2024/08/10 (土)06:40
    >>2570

    本当にこれはそう
    原爆Tの時がそうだった
    アミが庇えば庇うほど世論が悪化していって
    最初静観していた一般層まで加わってしまって収集不可能にまで燃え広がった
    ここは堪えて本国アミに従うのが良策だと思う

    21
    2
  81. 2592.匿名 :2024/08/10 (土)06:47
    >>2588

    その初動が事務所が一番やっちゃいけないことだった

    14
  82. 2593.匿名 :2024/08/10 (土)06:51

    とりあえず転役まであと10ヶ月ほど黙っとくしかない。あれこれ予想しても意味ないし、今がピークだから

    9
    1
  83. 2594.匿名 :2024/08/10 (土)06:51

    バンタンの今までの事掘り返されてるね

    3
  84. 2595.匿名 :2024/08/10 (土)06:52
    >>2498

    酔ったつもりがないのはヤバくない?

    1
  85. 2596.匿名 :2024/08/10 (土)06:54

    初動が誠実ならまた印象が違ったよね
    泥酔状態の時咄嗟に嘘をつくのはあることだけど酔いが覚めてからの謝罪文でどうして誤魔化そうとしてしまったんだろう無理に決まってるのに
    ことの重大性を認識していないか多少のスキャンダルは事務所が揉み消してきた実績でもあるからなのか
    いずれにせよ印象最悪になってしまった

    22
  86. 2597.匿名 :2024/08/10 (土)06:54
    >>2587

    元々テレビなんか出てないでしょ

    14
    1
  87. 2598.匿名 :2024/08/10 (土)06:54
    >>2594

    それなら現在進行形のジミンのSpotify問題も掘り起こしてほしいわ

    57
    3
  88. 2599.匿名 :2024/08/10 (土)06:56

    これ他メンの善行でイメージ変えようとしても無理だよね
    バンタンが表に出てくるだけで反感買いそう

    33
    1
  89. 2600.匿名 :2024/08/10 (土)06:56
    >>2546

    7人で独立したらもっと厳しいと思うよ

    18
  90. 2601.匿名 :2024/08/10 (土)06:58
    >>2542

    ジミンは保険滞納だよ

    33
    0
  91. 2602.匿名 :2024/08/10 (土)06:59

    BTSの名前なしでやっていけるのってテテとグクぐらい?

    52
    10
  92. 2603.匿名 :2024/08/10 (土)07:05

    改めてなんでこんなに事務所アホで無能なの

    48
    1
  93. 2604.匿名 :2024/08/10 (土)07:09
    >>2482

    超ロングパスでごめんよ
    お酒飲んで電動で帰るってパターンが常習的だったんじゃないの?ってこと
    アル中かはしらないけど、飲んだあとに運転したのが今回がはじめてのわけないなーって

    38
    1
  94. 2605.匿名 :2024/08/10 (土)07:10
    >>2603

    ふらっと出したダイナマイトが思いがけず全世界で売れちゃって急激に会社がでかくなり、スタッフも無能が増えた

    15
    10
  95. 2606.匿名 :2024/08/10 (土)07:13
    >>2598

    もう誰も何も言ってないし今騒いだところでユンギから目を逸らさせる目的だと思われるだけだと思う

    2
    27
  96. 2608.匿名 :2024/08/10 (土)07:15
    >>2605

    ダイナマイトで会社がデカくなったわけではないがな

    16
    3
  97. 2609.匿名 :2024/08/10 (土)07:15
    >>2602

    ナムもやっていけると思う

    31
    8
  98. 2611.匿名 :2024/08/10 (土)07:16
    >>2558

    テヒョンの冷遇からずっと思ってたよ

    58
    1
  99. 2612.匿名 :2024/08/10 (土)07:16
    >>2608

    いや、あそこがターニングポイントだよ
    変なファンも増えたし(笑)

    33
    2
  100. 2613.匿名 :2024/08/10 (土)07:16
    >>2599

    ジンは原爆tと同じくらい東海とシャインマスカットでoutされたよ
    グッズの使い方とケーキ手刀も

    3
    32