アイドル

BTS SUGAの夢 「7人で死ぬまでBTSと一緒にいられたら」

シュガが「BTS 7人で死ぬまで共にする未来を描く」と打ち明けた。

24日ユーチューブチャンネル「BANGTANTV」には「EP.9 RM with Agust D」というタイトルの映像が掲載された。

シュガは「SUGA&Agust D&ミン·ユンギが叶えたい夢」について「7人で死ぬまで共にする未来を描く」と打ち明けた。 彼は「私たち7人が本当に長く一緒にいられる、一番楽だ。 今日楽に話ができるということは家族なので兄弟だからできることだと思う」とし「今後も時間が経ってどれだけ長く私たちが進むかは分からないが、コブと祖父になった時もその時までもBTSが一緒にいてほしいというのが夢だ」と話した。

https://v.daum.net/v/20230425070311565
末長く元気に活動してほしいね
 
ぱるぎょん

  1. 2412.匿名 :2024/08/09 (金)22:22
    >>2398

    オリンピックで韓国を代表するもので名前あげてたのに面汚し

    これ韓国人の一番不味い怒らせ方じゃないか
    ハイブどうする気だろ

    44
    3
  2. 2413.匿名 :2024/08/09 (金)22:22
    >>2410

    あ〜ユンギのおばだったか

    1
    6
  3. 2414.匿名 :2024/08/09 (金)22:23
    >>2403

    ジミンのせいだとは思ってないけど社会面に載ったバンタンメンバーの1人はジミンだからなぁ
    これなんで支払いしなかったんだろ
    書類を管理してる事務所スタッフから隠されていて支払いができなかったことになってるらしいけどジミン本人にもちゃんと連絡いってだけみたいだし

    45
    2
  4. 2415.匿名 :2024/08/09 (金)22:23
    >>2398

    国の代表としてどうとかの部分だけだと他国の方はそこまで気にしてない
    日本だと既にやらかしグル

    6
    18
  5. 2416.匿名 :2024/08/09 (金)22:24
    >>2413

    この書き方がミシパだなって思う

    22
  6. 2417.匿名 :2024/08/09 (金)22:24
    >>2415

    いや他国はそりゃそうやろw
    怒ってんの本国なんだから

    27
    1
  7. 2418.匿名 :2024/08/09 (金)22:25
    >>2399

    ユンギの軽率な行動のせいでね
    バッド付けてくる頭沸いてるユンギおばには呆れる

    6
    22
  8. 2419.匿名 :2024/08/09 (金)22:25
    >>2414

    この説明も嘘だったのではって思っちゃうよね

    37
    1
  9. 2420.匿名 :2024/08/09 (金)22:25
    >>2416

    ミシパって頭弱いからねwww

    11
  10. 2421.匿名 :2024/08/09 (金)22:25

    保険料未払い期間も入院してたりしたのにだよ?ジミンもユンギも余るくらいお金あるはずなのになんでこうなるんだろ
    自分で管理できないならできる人に任せないと

    56
  11. 2422.匿名 :2024/08/09 (金)22:26
    >>2417

    いや本国の人がオリンピックで国の代表として面汚しって言ってるらしいからその部分だけで言えばって話よ

    9
  12. 2423.匿名 :2024/08/09 (金)22:27
    >>2412

    ユンギ脱退させるんじゃない

    5
    29
  13. 2424.匿名 :2024/08/09 (金)22:28

    私は推しがめっちゃくちゃ精神的にも体力的にも辛かった時にサラハンダメールをくれた優しいユンギを愛しているので、この先どこかのタイミングで謹慎することになるだろうけどユンギの帰りを待つよ。ここにも気持ちに折り合いがつかないユンギペンさん結構いるから言うけど、アミの大半はユンギのしたことには怒ってるけどユンギを嫌いにはなってないと思うよ。今は思慮深い人ほど黙って語らないからデカい声で強い言葉を使う人ばかり目にするかもしれないけどSNSではそれが多数意見ってわけでないのだけは覚えてて欲しい。

    108
    5
  14. 2425.匿名 :2024/08/09 (金)22:28
    >>2421

    4回で280万円もの滞納金になるのか
    世界が違うわ

    31
  15. 2426.匿名 :2024/08/09 (金)22:28
    >>2421

    こんなニュースになっても世界で大ヒット()できるんだからまだ望みはあるかな

    3
    28
  16. 2427.匿名 :2024/08/09 (金)22:28
    >>2421

    これも怪しいよね〜

    22
    3
  17. 2428.匿名 :2024/08/09 (金)22:29
    >>2418

    空の樽ほど音が大きいって言葉があなたにはピッタリだねミシパw

    26
  18. 2429.匿名 :2024/08/09 (金)22:29

    ジミンさんって先延ばし癖でもあるのかな

    27
    1
  19. 2430.匿名 :2024/08/09 (金)22:29
    >>2426

    だって工場あるんだもん!

    29
    4
  20. 2431.匿名 :2024/08/09 (金)22:30
    >>2426

    前科付きはさすぎに無理だろ
    本国の国民が許さないと思う

    15
    4
  21. 2432.匿名 :2024/08/09 (金)22:31

    勝手に代表するものにBTSの名前挙げたんじゃないの?手のひら返しすぎ

    43
    5
  22. 2433.匿名 :2024/08/09 (金)22:31
    >>2424

    ずっとROMってたけどあなたの言葉に今日1番救われましたありがとう

    46
    1
  23. 2434.匿名 :2024/08/09 (金)22:31
    >>2423

    脱退の手本見せてよ
    まずはここから脱退して

    30
    1
  24. 2435.匿名 :2024/08/09 (金)22:31
    >>2428

    wwそう思いたいならどうぞどうぞ〜ww

    2
    3
  25. 2436.匿名 :2024/08/09 (金)22:31
    >>2423

    最早本人がそうしたいってなってるかもね

    4
    4
  26. 2437.匿名 :2024/08/09 (金)22:32

    完全に本人の過失だし庇えるところはないんだけど背負ってるものがあまりに大きすぎて今の気持ちを想像しただけでぞっとする

    38
  27. 2438.匿名 :2024/08/09 (金)22:32
    >>2431

    ミシパうるさいよ

    7
  28. 2439.匿名 :2024/08/09 (金)22:32
    >>2424

    この後半マジでユンギにも届いて欲しいわ

    36
    1
  29. 2440.匿名 :2024/08/09 (金)22:32

    世間知らずなんだよね
    若くして世界に出たから仕方ない部分もあるけど
    その分会社がしっかり教育するもんなんだが一番信用できない

    36
  30. 2441.匿名 :2024/08/09 (金)22:32
    >>2432

    でもそういう国だと思うよ

    23
    1
  31. 2442.匿名 :2024/08/09 (金)22:32
    >>2432

    国民ってそういうものでは

    6
    1
  32. 2443.匿名 :2024/08/09 (金)22:32
    >>2432

    それだけヤバいことやってしまったってことだよね

    18
  33. 2444.匿名 :2024/08/09 (金)22:34
    >>2424

    私もこれだな
    怒ってるよりは呆れてるけどユンギを嫌いになんてならないよ
    今は本当静観のみ

    46
    1
  34. 2445.匿名 :2024/08/09 (金)22:34
    >>2406

    3年前だけど新規って呼ばれる?

    6
    2
  35. 2446.匿名 :2024/08/09 (金)22:35
    >>2437

    自業自得

    2
    2
  36. 2447.匿名 :2024/08/09 (金)22:36

    連投ミシパババアは無視してね
    まぁわかってる人はわかるだろうけど

    25
  37. 2448.匿名 :2024/08/09 (金)22:36
    >>2405

    解散無さそう
    無能がいるから

    2
    14
  38. 2449.匿名 :2024/08/09 (金)22:36
    >>2432

    それが韓国なんだよ
    快挙を成し遂げたら国の為に頑張った!国の代表!
    不祥事起こしたら地の果てまで追い詰めて色んな意味で殺す

    30
    2
  39. 2450.匿名 :2024/08/09 (金)22:36
    >>2440

    ハイブドル、若くしてアイドルなった人も多いし一度社会常識身につけてきてほしい
    ついでに幹部の皆さんも学び直したらよろし

    27
  40. 2451.匿名 :2024/08/09 (金)22:37

    ゴミシパ共、喧嘩は他所でやって

    4
    10
  41. 2452.匿名 :2024/08/09 (金)22:37
    >>2450

    幹部に1番学び直してほしいわ

    39
  42. 2453.匿名 :2024/08/09 (金)22:37
    >>2449

    殺される前に逃げると思う
    結局自分可愛いその程度の奴

    3
    39
  43. 2454.匿名 :2024/08/09 (金)22:38
    >>2422

    彼らが対峙してるのは韓国の国民感情だからね
    今は他国は関係ないよ

    20
    1
  44. 2455.匿名 :2024/08/09 (金)22:38
    >>2445

    古参って血汗涙の時からの私も新規と言うからね、いつから新規なのか線引きして欲しい

    9
    1
  45. 2456.匿名 :2024/08/09 (金)22:38

    サイコパス混ざってて怖いんだけど

    20
  46. 2457.匿名 :2024/08/09 (金)22:40
    >>2456

    サイコパスなんてものかな?単純に会話できないやつだなって思ってる

    21
  47. 2458.匿名 :2024/08/09 (金)22:41
    >>2440

    社会経験が無いとこうなるよね

    7
  48. 2459.匿名 :2024/08/09 (金)22:42

    韓国って初犯は懲役にならないとかそういうのは無い感じ?
    なんかどの記事も懲役の話ばかりしてるから気になっちゃった

  49. 2460.匿名 :2024/08/09 (金)22:42
    >>2445

    新規か新規じゃないかは関係ないでしょ
    ただ新規でも自分の知らない時代の推しをどれだけ勉強するかは大事かも

    14
  50. 2461.匿名 :2024/08/09 (金)22:43
    >>2435

    wの使い方独特

    11
  51. 2462.匿名 :2024/08/09 (金)22:45
    >>2456

    サイコパスと言うかそれ単にミシパなだけでしょ

    13
  52. 2463.匿名 :2024/08/09 (金)22:49
    >>2461

    犯罪者推し

    3
    3
  53. 2464.匿名 :2024/08/09 (金)22:49

    刑事罰は免れられないなら、懲役ではなく罰金であることを願いながら結果が出るまでただただ待つしかない……国民感情で色々な事が左右されてしまうのが不安でもあるけどそれが彼の国なんだもんね

    15
  54. 2465.匿名 :2024/08/09 (金)22:50
    >>2460

    勉強も大切だけどバンタンはあまりにも供給等が多くて見落としてる部分も有るかもしれないから、新規ちゃんが質問してる時はどの程度知ってるかとかその疑問を前もって調べたか聞いて、煽ったり軽くあしらわないでちゃんと対応して教える事をここにいるアミたちがしっかり出来るといいね。

    15
  55. 2466.匿名 :2024/08/09 (金)22:51
    >>2463

    ちょっと何言ってるか分からない

    7
  56. 2467.匿名 :2024/08/09 (金)22:51

    アルコール濃度0.227%はK-POPの飲酒運転史上最高値なんだってさ

    33
    4
  57. 2468.匿名 :2024/08/09 (金)22:51
    >>2464

    不安だし怒りもあるしで感情忙しいけど、結果を待つしかないよね…

    7
  58. 2469.匿名 :2024/08/09 (金)22:52
    >>2467

    服務要員が何やってんだよ
    マジで情けな

    27
    6
  59. 2470.匿名 :2024/08/09 (金)22:53
    >>2383

    いやそこじゃなくて前回も今回も炎上した時の対応のことだよ
    前回も嘘ついたんじゃってこと

    15
    3
  60. 2471.匿名 :2024/08/09 (金)22:54
    >>2398

    他メンのこととは?
    そんな重大なことあった?
    滞納のこと?

    14
    1
  61. 2472.匿名 :2024/08/09 (金)22:54
    >>2469

    一応これどうぞ
    今までユンギ含めて17人いるみたい

    16
  62. 2473.匿名 :2024/08/09 (金)22:55
    >>2471

    滞納はまた言われてる

    32
  63. 2474.匿名 :2024/08/09 (金)22:56
    >>2473

    ほかにはグクのこととか?
    他にはなくない?

    4
    11
  64. 2475.匿名 :2024/08/09 (金)22:56
    >>2472

    どうもね

  65. 2476.匿名 :2024/08/09 (金)22:57
    >>2472

    この中で社会服務要員だった人って居る?(ユンギ以外で)

    3
  66. 2477.匿名 :2024/08/09 (金)22:58

    悪いけど飲酒運転は無理。事故や不注意ではない。優しい人、誠実な人はやらない、免許持っている人であれば飲酒運転はしない。量が間違いを起こす量ではない
    飲酒運転で人が死んでからじゃないと事の大きさがわからないような人だとは思ってなかったわ

    41
    1
  67. 2478.匿名 :2024/08/09 (金)22:59
    >>2472

    ユンギの血中アルコール濃度レベチで泣く

    42
  68. 2479.匿名 :2024/08/09 (金)22:59
    >>2467

    マジか。常習的だったろな

    32
    1
  69. 2480.匿名 :2024/08/09 (金)23:00
    >>2474

    これも↓

    K-netizensはBTSジミンの「Who」の業績を疑う

    米国のSpotifyでは2位ですが、Spotifyを除いて、米国ではまだApple Music、YouTube Music、Amazon Musicに参入していません

    圧倒的なストリーミング数でSpotifyを上回ったが、チャートに失敗したり、他のチャートでのパフォーマンスが悪かったジミンのようなケースは一度もなかったので、彼の業績は疑われています

    55
    3
  70. 2481.匿名 :2024/08/09 (金)23:01
    >>2478

    そんなところに爪痕残すって呆れるわ

    22
    1
  71. 2482.匿名 :2024/08/09 (金)23:01
    >>2479

    常習的ってどこで分かるの?

    13
    2
  72. 2483.匿名 :2024/08/09 (金)23:02
    >>2479

    そう言われてるね
    アル中やんけ

    14
    4
  73. 2484.匿名 :2024/08/09 (金)23:02

    ユンギは確かに悪かったのは間違いないけど私は本当に事務所の体制をなんとかしてほしいよ
    なんとか許されてグル活ができたとしてもこの事務所では絶対うまく行かない
    人気が落ちてもイメージ低下してもメンバーがバンタンでいることを選ぶのなら応援するけど事務所が嫌すぎる

    48
    1
  74. 2485.匿名 :2024/08/09 (金)23:02
    >>2481

    こんな恥ずかしい一位いらないよ

    22
    1
  75. 2486.匿名 :2024/08/09 (金)23:03
    >>2485

    バンタンの面汚し

    8
    24
  76. 2487.匿名 :2024/08/09 (金)23:03

    ちょいちょい口の悪いアンチが顔出してる

    24
  77. 2488.匿名 :2024/08/09 (金)23:04
    >>2479

    今の職場で酒残ってたりして酒臭いとかなかったんだろうか

    10
  78. 2489.匿名 :2024/08/09 (金)23:05

    職場のジミンペンがユンギペンの私にペン卒するならグッズ頂戴って言ってきて引いたわ…
    多分グッズを売ってジミンのグッズ買おうとしてると思う

    43
    4
  79. 2490.匿名 :2024/08/09 (金)23:06
    >>2482

    私もよく分からん

    4
  80. 2491.匿名 :2024/08/09 (金)23:07

    レベチ過ぎるやろユンギイイイ

    6
  81. 2492.匿名 :2024/08/09 (金)23:07
    >>2480

    こちらも是非徹底的にお願いします

    31
    2
  82. 2493.匿名 :2024/08/09 (金)23:08
    >>2484

    事務所とユンギの謝罪文合わせていたよね。事務所の指示もあるのかなとは思う

    29
  83. 2494.匿名 :2024/08/09 (金)23:09
    >>2484

    こんな倫理観の狂った会社で今までなんとかやれてたのが奇跡
    この先のこと考えたら離れた方が絶対身のためだと思うわ

    43
  84. 2495.匿名 :2024/08/09 (金)23:10
    >>2476

    居ないよユンギだけ

    10
  85. 2496.匿名 :2024/08/09 (金)23:12
    >>2489

    そんでグッズあげたの?

    3
  86. 2497.匿名 :2024/08/09 (金)23:12
    >>2494

    バンタンをやめてほしいとは言わないが事務所から離れてほしいは結構な人がもはや思っていそうではある
    というか事務所別でもグループって存続できるんだよね?難しそうではあるけど
    あーメンバーのメンタルが心配

    70
  87. 2498.匿名 :2024/08/09 (金)23:12
    >>2493

    軽く考えてたのかな
    ひとまず帰宅できたみたいだし本人はそんなに酔ったつもりじゃなさそうだし
    事務所も本人から大したことなかったと言われたらそう思うかもしれないし

    7
    16
  88. 2499.匿名 :2024/08/09 (金)23:13

    あっちとこっち同じグル推してるとは思えない 
    でもたまに覗くとくだらな過ぎて力抜けて気分が変わるからたまに覗いてる

    8
    0
  89. 2500.匿名 :2024/08/09 (金)23:14

    他ペンで自己紹介欄にユンギコン行けた日にちとか行けたユンギコン開催国の国旗載せてた人軒並み削除してるのウケる

    2
    27
  90. 2501.匿名 :2024/08/09 (金)23:14
    >>2497

    ブルピンみたいなかんじかな

    4
    10
  91. 2502.匿名 :2024/08/09 (金)23:14

    この件で荒らしているミシパは暴れたことによって自担の痛い部分も世間に掘り下げられる羽目になるってなんで分からないのだろうか

    51
  92. 2503.匿名 :2024/08/09 (金)23:15
    >>2500

    え、なんで消してるの?

    10
    2
  93. 2504.匿名 :2024/08/09 (金)23:16
    >>2496

    あげてないよそもそもペン卒してないから

    34
    2
  94. 2505.匿名 :2024/08/09 (金)23:17
    >>2497

    ナムテテは良い仲間がいるみたいだしジミングクはとりあえず同伴だし
    心配なのはシャバに出て活動控えてるジンともしかしてワルツ予定のホビかな

    2
    62
  95. 2506.匿名 :2024/08/09 (金)23:17
    >>2503

    犯罪犯しといて嘘で誤魔化そうとしたからだろうよ

    14
    11
  96. 2507.匿名 :2024/08/09 (金)23:17
    >>2503

    恥ずかしいんじゃない?
    ユンギコン行けるとどやさカマして問題起こるとすぐ削除

    25
    3
  97. 2508.匿名 :2024/08/09 (金)23:18
    >>2437

    ほんとだよね
    金額だけでいっても何兆円なの?って感じだろうし韓国背負っちゃってるしメンバーに申し訳ないだろうし世界中にいるアミに申し訳ないだろうし、批判あるだろうけど一番はユンギの命が心配
    本当にバンタン大好きだったからもう見れなくなるなんていやだよ
    ユンギがしっかり反省して復帰して完全体になるまでいつまででも待つと言ってあげたい

    53
    4
  98. 2509.匿名 :2024/08/09 (金)23:18
    >>2474

    ジョングクの交通事故とジミンの滞納と今回のユンギが社会面に乗ったメンバーらしい

    42
    9
  99. 2510.匿名 :2024/08/09 (金)23:18
    >>2480

    Spotifyは中国と韓国は無料がないから無料を使うにはVPN使うしかないとか長文の書き込みあったの覚えてるかな?皆普通に無料しかないってことは信じてたけど韓国の方に聞いたら無料あるって言ってたよ
    ジミンペンが色々考えて騙そうとしたんだろうけど、そもそものとこが嘘なことあるから注意だよ

    49
    2
  100. 2511.匿名 :2024/08/09 (金)23:19
    >>2505

    ホビってワルツ予定あるのかな?