アイドル

BTS SUGAの夢 「7人で死ぬまでBTSと一緒にいられたら」

シュガが「BTS 7人で死ぬまで共にする未来を描く」と打ち明けた。

24日ユーチューブチャンネル「BANGTANTV」には「EP.9 RM with Agust D」というタイトルの映像が掲載された。

シュガは「SUGA&Agust D&ミン·ユンギが叶えたい夢」について「7人で死ぬまで共にする未来を描く」と打ち明けた。 彼は「私たち7人が本当に長く一緒にいられる、一番楽だ。 今日楽に話ができるということは家族なので兄弟だからできることだと思う」とし「今後も時間が経ってどれだけ長く私たちが進むかは分からないが、コブと祖父になった時もその時までもBTSが一緒にいてほしいというのが夢だ」と話した。

https://v.daum.net/v/20230425070311565
末長く元気に活動してほしいね
 
ぱるぎょん

  1. 2310.匿名 :2024/08/09 (金)21:18

    ガミちゃん見て来たけどひどかった

    14
  2. 2311.匿名 :2024/08/09 (金)21:18
    >>2302

    ナムに韓国の大統領になって欲しいって言ってる人たまにいたけど歴代韓国大統領って逮捕者多いよな

    14
    7
  3. 2312.匿名 :2024/08/09 (金)21:18
    >>2305

    ジンのは知らないけどユンギの件はどういう処分が確定か分からないしそれまで憶測だね

    8
    1
  4. 2313.匿名 :2024/08/09 (金)21:20

    52Hzってほんとやばいね
    ユンギペンはフォロー外して二度と許さない方がいいんじゃない

    46
    1
  5. 2314.匿名 :2024/08/09 (金)21:20
    >>2309

    2297にそれ言いな言い出したのはそいつだから

    1
  6. 2315.匿名 :2024/08/09 (金)21:20
    >>2305

    0か100さんは話し通じないから黙ってて

    3
    2
  7. 2316.匿名 :2024/08/09 (金)21:20
    >>2313

    先回りブロックしてたからわからんけど結構酷い事言ってる?

    8
  8. 2317.匿名 :2024/08/09 (金)21:21
    >>2315

    読解力無いなー

    7
  9. 2318.匿名 :2024/08/09 (金)21:21
    >>2314

    口悪いなー

    1
    3
  10. 2319.匿名 :2024/08/09 (金)21:21
    >>2317

    あなたほどではw

    0
    1
  11. 2320.匿名 :2024/08/09 (金)21:21

    龍山警察署は、彼が電動スクーターを運転していたとき、SUGAの血中アルコール濃度は0.227%だったことを明らかにした。SUGAは警察にビールを1杯しか飲まなかったと伝えたと報告されているが、報告が本当なら、彼はもっと飲んだ可能性が高い。

    30
  12. 2321.匿名 :2024/08/09 (金)21:22

    シュチタで知ったけどユンギ芸能の交友関係広いしそのなかに大先輩たくさんいるよね
    たくさんお叱りを受けて、本人も周りも落ち着いたらその後にこれからどうあるべきかアドバイスをくれる方がいるといいな

    34
    1
  13. 2322.匿名 :2024/08/09 (金)21:23
    >>2320

    もう既出だよ
    遡ってくれ

    1
    11
  14. 2323.匿名 :2024/08/09 (金)21:23
    >>2315

    モメサだろ
    モメサは黙って消えろ

    6
    1
  15. 2325.匿名 :2024/08/09 (金)21:24
    >>2320

    いつの話?それ最初のヤツでしょ
    今は書き換えられて濃度0.2になってるよ

    4
    23
  16. 2326.匿名 :2024/08/09 (金)21:25
    >>2306

    自己紹介おつ

    5
    2
  17. 2327.匿名 :2024/08/09 (金)21:25
    >>2321

    交友関係広くても深くないと厳しいアドバイスまでいくかはわからない
    でもサイパイセンは自分も失敗して成功してるからアドバイスできる気がする

    17
    1
  18. 2328.匿名 :2024/08/09 (金)21:27
    >>2319

    それもあんたの言う憶測になるねw

    2
    1
  19. 2329.匿名 :2024/08/09 (金)21:28
    >>2328

    モメサはスルーだよ

    2
    1
  20. 2330.匿名 :2024/08/09 (金)21:28
    >>2313

    52Hzはずっとテテ外しもひどいし、グクのセブンのときも揉めてた記憶がある

    53
    1
  21. 2331.匿名 :2024/08/09 (金)21:29
    >>2330

    やっぱりミシパはクズ中のクズだな

    32
    1
  22. 2332.匿名 :2024/08/09 (金)21:30
    >>2325

    そんな変わらなくない…?

    9
    1
  23. 2333.匿名 :2024/08/09 (金)21:30
    >>2327

    psyは最初の対応どうだったんだろうね
    ユンギは最初の対応間違えなければここまでにはなってなかったと思うんだけど

    3
    3
  24. 2334.匿名 :2024/08/09 (金)21:30
    >>2313

    あの垢こそグクとジミンだけが大事みたいな垢だよね

    17
    12
  25. 2335.匿名 :2024/08/09 (金)21:31
    >>2316

    既出だけどこれ
    暗に脱退要求だよね?

    35
    1
  26. 2336.匿名 :2024/08/09 (金)21:31

    折りたためるスクーターなら折りたたんでタクシーで帰ってくればよかったのに
    元々そんな気ないんだろうから言っても仕方がないけど

    12
    5
  27. 2337.匿名 :2024/08/09 (金)21:32

    0.2以上って書いてるところもあるけど細かく書いてるところは0.227で変わらないよ

    30
    2
  28. 2338.匿名 :2024/08/09 (金)21:32
    >>2334

    ジミン1推しグク2推しって感じよ
    最優先はジミン
    絶対事務所が噛んでると言われてるけど、あんなポストして怒られないのかな

    39
    4
  29. 2339.匿名 :2024/08/09 (金)21:33
    >>2335

    暗にじゃないよストレートにだよ

    13
    4
  30. 2340.匿名 :2024/08/09 (金)21:34
    >>2337

    0.2!って細かい人怖い
    ほろ酔いの人かな

    4
    14
  31. 2341.匿名 :2024/08/09 (金)21:34
    >>2325

    どっちにしろ泥酔して飲酒運転して逮捕

    20
  32. 2342.匿名 :2024/08/09 (金)21:35
    >>2335

    凄い勢いで引用されてるね

  33. 2343.匿名 :2024/08/09 (金)21:35
    >>2340

    決め付け出てきた

    1
    1
  34. 2344.匿名 :2024/08/09 (金)21:36
    >>2335

    本国の超大手垢がこんなこと言って本人やペンを追い詰めるのか

    39
    2
  35. 2345.匿名 :2024/08/09 (金)21:36

    過去数時間で明らかになった新たな情報により世論は悪化しています…
    1) ユンギの血中アルコール濃度は0.227%で、これは焼酎4本分、ビール10本分に相当する。
    2) 彼のスクーターはパーソナルモビリティデバイスとしての資格がありません( < 30kg、最高速度< 25kmh)

    11
    3
  36. 2346.匿名 :2024/08/09 (金)21:37
    >>2343

    それに突っかかるのほろ酔いの人くらいだよ

    9
    2
  37. 2347.匿名 :2024/08/09 (金)21:39

    ユンギもハイブも益々わからなくなっていく

    26
  38. 2348.匿名 :2024/08/09 (金)21:42

    ミシパ来たなって感じるレスの後画像貼りするんだからいつも確信にかわる

    15
    2
  39. 2349.匿名 :2024/08/09 (金)21:44
    >>2342

    いいね欄を周囲も見られる環境のままだったらよかったのに

    4
    1
  40. 2350.匿名 :2024/08/09 (金)21:45
    >>2346

    書き込んだの私だけどほろ酔いとは?
    勝手に決めつけるのいい加減辞めてね

    2
    6
  41. 2351.匿名 :2024/08/09 (金)21:47

    ここだから吐くけどユンギの事は信じてるしペン卒なんてまだ考えられないけど謝罪文で嘘をついたことでわからなくなってしまった。何を信じればいいのか
    やってしまった事はもう取り返しがつかないので反省してほしいのは変わらないけど、こういった嘘をつく人だとは正直思っていなかったんだよ
    全てを本心で語るには難しい世界なのもわかるけど今回の事は違うよね
    正直苦しい

    50
  42. 2352.匿名 :2024/08/09 (金)21:47
    >>2334

    またグミシパかw

    14
    2
  43. 2353.匿名 :2024/08/09 (金)21:48
    >>2297

    何このあたおか書き込みwww

    5
  44. 2354.匿名 :2024/08/09 (金)21:48
    >>2351

    でもさ、嘘つかれたのに何を信じるんだ?

    36
  45. 2355.匿名 :2024/08/09 (金)21:50
    >>2351

    事務所と一緒に保身に走って嘘ついて応援してる人達を傷つけたのは本当に許せないよね

    22
  46. 2356.匿名 :2024/08/09 (金)21:51

    これ本当にバンタンどうなっちゃうんだろうな

    14
  47. 2357.匿名 :2024/08/09 (金)21:51

    鬱病なってユンギの歌とかに支えられて仕事も復帰してたけど、また薬が必要になった次の日にユンギの件があって…
    静観するしかないけど…ユンギの曲に支えられたのは嘘じゃないからさ。
    とにかく正直に…だよ。

    12
    2
  48. 2358.匿名 :2024/08/09 (金)21:52
    >>2354

    信じてた、になるのかな
    過去の言葉も含め何が本心なのかわからなくなってしまった
    ごめんショックが大きかったわ

    15
  49. 2359.匿名 :2024/08/09 (金)21:53
    >>2351

    ユンギの場合とくに歌に説得力がなくなってしまうのが痛手だよね
    そこで勝負してるような人なのに

    43
    1
  50. 2360.匿名 :2024/08/09 (金)21:53
    >>2351

    事務所は信じられないけど、ユンギは嘘をつかないファンに誠実な人と思ってたからそこのショックは大きいね

    32
    1
  51. 2361.匿名 :2024/08/09 (金)21:53
    >>2350

    多分同じ人がBAD操作してるよね必ずBAD3で止まるコメあるw

    3
    8
  52. 2362.匿名 :2024/08/09 (金)21:53

    ジミンと一番仲が良い時点で自己保身の精神が強くて辛いことからは要領良く逃げて口先だけの卑怯な人間だろうと思ってたら案の定でした

    10
    49
  53. 2363.匿名 :2024/08/09 (金)21:53
    >>2359

    勝負してるようには見えないかな

    4
    7
  54. 2364.匿名 :2024/08/09 (金)21:54

    薬でやらかしたおにいさん達をディスって歌にしてたのに自分は酒でやらかして…どうすんだよ

    42
    1
  55. 2365.匿名 :2024/08/09 (金)21:54

    事務所のオキニがグループにいるのはそれはそれでやり易い部分もあるかもと思ってたんだけど
    モラルの欠けた事務所の言いなりとなると心配になるわ

    17
  56. 2366.匿名 :2024/08/09 (金)21:54

    @sugatheartistって人の4時間前ぐらいのポスト一回読んでも良いかも
    海外の反応がどんな影響及ぼすか本国ではどうか、今どうすべきか、ちょっと長いけど丁寧に書いてある

    4
  57. 2367.匿名 :2024/08/09 (金)21:54
    >>2351

    まだグループのこともユンギのこの先の活動についても何もわからないんだから悩むだけ悩めばいいんだよ。苦しくてもうだめってなったら誰に言われなくても卒だろうし自分の中で昇華出来たらユンギを待てるだろうし。無理にこういう人だったんだ何見てたんだろうって結論づけなくてもいいよ。

    20
  58. 2368.匿名 :2024/08/09 (金)21:55

    みんな本当にユンギにそんな誠実さを感じてたの?
    自分でプロデュースした曲が炎上した時にスタッフのせいにしてたのとかどう思ってたんだろ
    スタッフが悪いのにユンギ可哀想とか思ってたのかな

    20
    5
  59. 2369.匿名 :2024/08/09 (金)21:55

    治療が必要というと擁護に聞こえるかもしれないけど、
    もし中毒的になってるとしたら、その件について嘘をついてしまうのは典型的な症状なんだよね
    だから許せと言うことではなくて、ユンギの周りに誠実に向き合ってくれる人がいることを願ってる たぶんご家族も一緒に考えてくれてるんじゃないかと思うけど
    一度どこかでプロの意見も聞いてほしいな

    7
    5
  60. 2370.匿名 :2024/08/09 (金)21:56
    >>2364

    私もちょっとそれは思ってた

    23
  61. 2371.匿名 :2024/08/09 (金)21:56
    >>2335

    ちょい前に偏りリスパで話題になった上にタイミング的にもアイコンがまた

    31
    1
  62. 2372.匿名 :2024/08/09 (金)21:56
    >>2361

    やっぱり?一昨日や昨日モメサしてたコメントみてたらBADが3ってコメが続いてたから不思議だったんだよね

    1
    9
  63. 2373.匿名 :2024/08/09 (金)21:57
    >>2369

    それはアル中だって判明してから言って

    28
    1
  64. 2374.匿名 :2024/08/09 (金)21:57
    >>2368

    今回のことほど知られてないし知らんアミ結構いたんじゃない?

    25
  65. 2375.匿名 :2024/08/09 (金)21:58
    >>2366

    私もそれ見ました
    冷静になることが大事だね

    15
  66. 2377.匿名 :2024/08/09 (金)21:59
    >>2369

    一度しっかり診てもらった方が良いよねユンギはうつ病等の既往歴有るからかかりつけのメンクリ有ると思うけど

    19
    1
  67. 2378.匿名 :2024/08/09 (金)21:59
    >>2366

    これには濃度0.08って書いてるけど、0.2以上は確定なの?色々情報出過ぎてわからなくなってきた

    1
    13
  68. 2379.匿名 :2024/08/09 (金)21:59
    >>2373

    一般的な診断基準だと該当するよ
    やってはいけないことをしてしまう時点でもう依存症

    私も自分の酒量が多いかもと気になった時期に調べたんだけど、
    定期的に飲む人は自分が思ってるよりだいぶ危ない

    14
    2
  69. 2380.匿名 :2024/08/09 (金)22:00
    >>2374

    新規は知らないでしょ

    9
  70. 2381.匿名 :2024/08/09 (金)22:01
    >>2371

    他メンの時もアイコン変えてたっけ?

    2
  71. 2382.匿名 :2024/08/09 (金)22:02
    >>2362

    こういうコメントを常駐のグミシパが書いてる可能性高いと思ってて、本当に病んでるよね
    グミシパって

    24
    1
  72. 2383.匿名 :2024/08/09 (金)22:02
    >>2368

    スタッフのせいにするのと今回の法を犯した事を一緒にするのはどうかと思うスタッフの件は何とか許せたけど今回は犯罪だから許せないとか人によって感じ取り方は違うのでは?

    2
    10
  73. 2384.匿名 :2024/08/09 (金)22:03
    >>2366

    ランニングマンのキャストが自分もスクーターで撮影所に来たけど飲んだからタクシーで帰るってポストしてユンギペンがボコったの?知らなかった

    6
    1
  74. 2385.匿名 :2024/08/09 (金)22:04

    表では言わないけど
    心の中でめちゃめちゃ罵声あびせかけちゃってる…
    大好きだからこそ大好きなメンバーにもアミにも迷惑かけて何してんだよ…
    馬鹿野郎すぎるよ…こんなこと言わせないでよ

    18
    4
  75. 2386.匿名 :2024/08/09 (金)22:04
    >>2351

    ユンギを擁護するわけじゃないけど背負うものが大きい人ほどまずい立場になったときに保身に走りやすいと思う
    自分だけじゃなく色んなところに迷惑かかるから
    酩酊してる時に一つ目の嘘をついてその後引き返せなくなっちゃったかもね

    30
    4
  76. 2387.匿名 :2024/08/09 (金)22:05
    >>2374

    うっすら聞いたことはあるけどスタッフのせいにしたのは知らんかった

    6
  77. 2388.匿名 :2024/08/09 (金)22:05
    >>2342

    ほとんどのアミは怒ってるよね
    削除しろとか

    12
    3
  78. 2389.匿名 :2024/08/09 (金)22:06
    >>2379

    おや?ガミちゃんかな?

    1
    11
  79. 2390.匿名 :2024/08/09 (金)22:06
    >>2389

    ガミではありません あんな決めつけてないし

    2
    2
  80. 2391.匿名 :2024/08/09 (金)22:08
    >>2345

    似たようなの乗ったことあるけど、電動自転車と同じで無音だし、スピードは結構出るし普通に怖かった
    こんなもん泥酔状態で良く乗れたな

    15
    1
  81. 2392.匿名 :2024/08/09 (金)22:09
    >>2379

    鬱病なった時にどうにか不安だったら怒りの気持ちとか紛らわせたくてお酒飲んじゃって主治医に怒られた記憶ある
    個人的なアレだから参考にはならないけどね

    11
  82. 2393.匿名 :2024/08/09 (金)22:13
    >>2379

    あんたは診断出来る医者か?何故決めつける?
    そしてアルコール中毒の診断基準にそんな事載ってないよ

    11
    2
  83. 2394.匿名 :2024/08/09 (金)22:13
    >>2368

    その件知らなかった
    いつの話?

  84. 2395.匿名 :2024/08/09 (金)22:13
    >>2379

    強い人ほど過信するから危ない
    量が増えても自分は大丈夫と思ってるからますます増える
    これは決めつけではなく依存症のあるある

    12
  85. 2396.匿名 :2024/08/09 (金)22:16
    >>2390

    あんたはそいつと同じ事してるよ下手したら侮辱罪になるよ

    7
    1
  86. 2397.匿名 :2024/08/09 (金)22:17

    医者でも無い人が相手の病気を勝手に決める権利なんて無いのに

    18
  87. 2398.匿名 :2024/08/09 (金)22:17

    本国の掲示板で他メンまで掘り起こされてグループの印象すごいことになってる
    オリンピックで韓国を代表するもので名前あげてたのに面汚しだとか
    こうなった韓国の国民感情はもう難しいよね…

    50
    5
  88. 2399.匿名 :2024/08/09 (金)22:17
    >>2398

    バンタン落ちたな(。-_-。)

    3
    36
  89. 2400.匿名 :2024/08/09 (金)22:18
    >>2398

    火がついたらもうダメだよね

    28
    1
  90. 2401.匿名 :2024/08/09 (金)22:19
    >>2398

    ユンギの犯した罪は重過ぎるね
    潔く脱退するしかない

    6
    70
  91. 2402.匿名 :2024/08/09 (金)22:19
    >>2401

    とりあえずあなたはぱるから脱退してみて

    73
    1
  92. 2403.匿名 :2024/08/09 (金)22:20
    >>2399

    ジミンとユンギのせいでね

    13
    28
  93. 2404.匿名 :2024/08/09 (金)22:20
    >>2401

    潔くって言い方はちょっと違う

    27
    1
  94. 2405.匿名 :2024/08/09 (金)22:20

    脱退はないと思う
    解散か無期限グル活動中止を選びそう

    49
    3
  95. 2406.匿名 :2024/08/09 (金)22:20
    >>2394

    ちなみにいつからのペンですか?

    4
  96. 2407.匿名 :2024/08/09 (金)22:20
    >>2401

    ゴミシパ喋るなよ

    35
    2
  97. 2408.匿名 :2024/08/09 (金)22:20
    >>2407

    お前だろミシパ

    2
    20
  98. 2409.匿名 :2024/08/09 (金)22:21
    >>2404

    あたおかだから仕方ないよ

    11
  99. 2410.匿名 :2024/08/09 (金)22:22
    >>2408

    ミシパは2407みたいな書き込みしないよ
    残念だったねミシパ

    10
    1
  100. 2411.匿名 :2024/08/09 (金)22:22
    >>2406

    おや?古参ぶるのかな?

    8