アイドル

BTS SUGAの夢 「7人で死ぬまでBTSと一緒にいられたら」

シュガが「BTS 7人で死ぬまで共にする未来を描く」と打ち明けた。

24日ユーチューブチャンネル「BANGTANTV」には「EP.9 RM with Agust D」というタイトルの映像が掲載された。

シュガは「SUGA&Agust D&ミン·ユンギが叶えたい夢」について「7人で死ぬまで共にする未来を描く」と打ち明けた。 彼は「私たち7人が本当に長く一緒にいられる、一番楽だ。 今日楽に話ができるということは家族なので兄弟だからできることだと思う」とし「今後も時間が経ってどれだけ長く私たちが進むかは分からないが、コブと祖父になった時もその時までもBTSが一緒にいてほしいというのが夢だ」と話した。

https://v.daum.net/v/20230425070311565
末長く元気に活動してほしいね
 
ぱるぎょん

  1. 2110.匿名 :2024/08/09 (金)20:00
    >>2104

    それはみんなそれぞれ自由

    ペン卒しないことが「ほんとのアミだね」ってことじゃないしね
    本気で信じて好きだったからこそ、許せなくてペン卒する人もいるだろし

    35
  2. 2111.匿名 :2024/08/09 (金)20:00
    >>2104

    グルに前科持ちいるの耐えられないから卒ると思う

    9
    7
  3. 2112.匿名 :2024/08/09 (金)20:00
    >>2104

    推し活なんて偶像崇拝だお

    16
    1
  4. 2113.匿名 :2024/08/09 (金)20:00
    >>2007

    真面目に兵役で頑張ってるのにそれはない

    32
  5. 2114.匿名 :2024/08/09 (金)20:00
    >>2107

    なりすましはグミシパの得意技

    27
    1
  6. 2115.匿名 :2024/08/09 (金)20:01

    それね
    たぶん私達が見るのがモネクと同じ未来
    ファンダムの分裂
    プライベートではユンギと仲良くするメンバー、絶対に許さないメンバーに分断
    禊をしてユンギはビリフ(非上場)からデビューしてソロ活
    残されたメンバーは事務所バラバラ
    誰かの結婚式で集まるメンバー7人
    喜ぶアミ、相変わらずユンギを非難するアミで悲喜交々
    微妙な距離のユンギとメンバー

    1
    39
  7. 2116.匿名 :2024/08/09 (金)20:01
    >>2111

    まあそういう人もいるのは仕方ないと思うし理解できるよ。

    16
    1
  8. 2117.匿名 :2024/08/09 (金)20:01
    >>2109

    卑怯だよね

    22
    2
  9. 2118.匿名 :2024/08/09 (金)20:01
    >>2106

    カミングアウトとか?

    39
  10. 2119.匿名 :2024/08/09 (金)20:01
    >>2111

    前科持ち2人

    7
    25
  11. 2120.匿名 :2024/08/09 (金)20:01
    >>2111

    もういるじゃん

    10
    3
  12. 2121.匿名 :2024/08/09 (金)20:02

    厳しいな0.2以上はまずいぞ

    26
    3
  13. 2122.匿名 :2024/08/09 (金)20:02

    メンバーで火消しして欲しそうだね

    15
    1
  14. 2123.匿名 :2024/08/09 (金)20:03
    >>2118

    35を待たずしてジミンの結婚

    35
    3
  15. 2124.匿名 :2024/08/09 (金)20:03
    >>2118

    嬉ションするなよゴミシパ

    28
  16. 2125.匿名 :2024/08/09 (金)20:03

    不注意で事故を起こしてしまったのと自ら飲酒運転するのは正直差がありすぎる。全く庇えない

    34
  17. 2126.匿名 :2024/08/09 (金)20:03

    タクシー使えばいいだけなのに
    なんでやねん

    28
  18. 2127.匿名 :2024/08/09 (金)20:03
    >>2123

    1番有り得る

    10
    4
  19. 2128.匿名 :2024/08/09 (金)20:04
    >>2121

    正直世論がもう許さないターンに入ってる。マジで大人しく時が過ぎるのを待つのがいちばんいい

    35
    1
  20. 2129.匿名 :2024/08/09 (金)20:04

    火消しと言っても本国内だからな
    海外でよく燃えても本国で燃えるとは限らないよ

    14
  21. 2130.匿名 :2024/08/09 (金)20:05
    >>2128

    ペンでもキツイ。それに最初に何故誤魔化してしまったのか

    27
  22. 2131.匿名 :2024/08/09 (金)20:06
    >>2112

    私が見てるアイドルはベイマックスでいう外側か

    萎むと中身は違った形

    1
    2
  23. 2132.匿名 :2024/08/09 (金)20:06

    国際的に活躍した韓国人でやらかした人がPSYしか思い浮かばないんだけど、あの人どのくらいで戻ってきたの?

  24. 2133.匿名 :2024/08/09 (金)20:06
    >>2130

    割りと言い訳がましいところあるから焦ってそこが出た。アミなら理解できるけど世間的には最悪手だった。

    24
  25. 2134.匿名 :2024/08/09 (金)20:06
  26. 2135.匿名 :2024/08/09 (金)20:07

    過度な叱責や擁護は必要ありません。彼は自分で考えれる大人です。
    社会からのバッシングもファンからの失望も受け止め今後を過ごすでしょう。
    とあるアミの言葉が紹介されていました。
    「傘にはなれないけれど、共に雨にうたれるよ」
    雨があがり道がひらけ、また彼が進む日に傍にいてあげてください。

    22
    2
  27. 2136.匿名 :2024/08/09 (金)20:07
    >>2128

    解散しないにしてももうわちゃわちゃしたバンタンは見られないな…

    19
    2
  28. 2137.匿名 :2024/08/09 (金)20:07
    >>2126

    社会服務要員だからタクシー使う→飲酒・顔バレ避けたかったとかあるんかな
    まぁハイブのスタッフでも何でも呼べばいいと思うんですけど

    21
  29. 2138.匿名 :2024/08/09 (金)20:07
    >>2123

    いいねそれ
    世間はジミンに興味無いから使えなさそう〜

    6
  30. 2139.匿名 :2024/08/09 (金)20:07
    >>2132

    PSYオッパなにしたん?

  31. 2140.匿名 :2024/08/09 (金)20:08
    >>2123

    それじゃ上書き出来ないよ

    12
    1
  32. 2141.匿名 :2024/08/09 (金)20:08
    >>2137

    別に勤務時間外はお酒飲んでもええやろ

    15
    2
  33. 2142.匿名 :2024/08/09 (金)20:09

    兵役逃れだっけ

    12
  34. 2143.匿名 :2024/08/09 (金)20:10
    >>2139

    葉っぱと再入隊ね

    14
  35. 2144.匿名 :2024/08/09 (金)20:10
    >>2007

    今は兵役中で良かったわ
    簡単にはハイブも手出せないし下手に手出したら兵役庁敵に回す事になるし

    ジンが1人で心配だから早くホビに帰って来て欲しい

    36
  36. 2145.匿名 :2024/08/09 (金)20:11

    ホビ除隊まであと2ヵ月だね

    22
  37. 2146.匿名 :2024/08/09 (金)20:11

    PSYオッパ今では事務所立ち上げてるぐらいだからユンギもあとン10年ぐらい経てば事務所立てよう

    11
  38. 2147.匿名 :2024/08/09 (金)20:12

    パンの横領か脱税ぐらいしか火消しできないよ

    14
    3
  39. 2148.匿名 :2024/08/09 (金)20:12
    >>2115

    全然モネクと一緒じゃないよ
    脱退メンバーには今も前科ないし刑事事件にもならなかった
    薬物疑惑はG-doragonと同じく警察から事実無根と公式発表有り
    すべての疑惑を払拭してからソロデビューしてる
    イメージまでは回復できなかったけど

    ユンギのは犯罪だし刑事事件だし前科

    23
  40. 2149.匿名 :2024/08/09 (金)20:12
    >>2140

    話題性がね

    4
    1
  41. 2150.匿名 :2024/08/09 (金)20:12

    公益服務中に問題起こした芸能人って誰かいる?

  42. 2151.匿名 :2024/08/09 (金)20:13

    原爆Tシャツ煽り飲酒運転逮捕者出たグルって一生言われ続けるのか

    25
    2
  43. 2152.匿名 :2024/08/09 (金)20:14
    >>2128

    ユンギペンは事の重大さを知ってか段々大人しくなってるのにゴミシパ共が騒ぎ立ててる感じだよ

    32
    1
  44. 2153.匿名 :2024/08/09 (金)20:15
    >>2150

    PSYオッパ
    公益に就いたと言っても実際には服務してなかった
    それを問題視されて前代未聞の兵役に2回就いた男
    2回目は軍属しての兵役

    26
  45. 2154.匿名 :2024/08/09 (金)20:15

    刑事罰受けて、兵務庁の処分があるならそれも受けて
    兵役を終えて自粛かな

    26
  46. 2155.匿名 :2024/08/09 (金)20:15
    >>2150

    まさか自分の推しグルから兵役中に問題起こす人が出るとは思わなかった、それも最推しが

    19
  47. 2156.匿名 :2024/08/09 (金)20:15
    >>2147

    火種がマッチ棒くらい

    6
  48. 2157.匿名 :2024/08/09 (金)20:16

    過去に問題起こした人であまり参考になる人いない気がする
    さっきの女優?のは状況似てたけど
    復帰云々は会社も知名度も変わってくるし

    9
  49. 2158.匿名 :2024/08/09 (金)20:16
    >>2154

    お金の力で揉み消すのだけは辞めて欲しい
    大人しく罰受けて反省してとっとと脱退して

    2
    31
  50. 2159.匿名 :2024/08/09 (金)20:16
    >>2134

    火消しというより火に油を注ぐよね
    バンタンとハイブの崩壊にもつながる

    9
  51. 2160.匿名 :2024/08/09 (金)20:17
    >>2157

    女優は事故起こしてるからね

  52. 2161.匿名 :2024/08/09 (金)20:17
    >>2153

    やり直したから罰受けてるんだよね

    1
  53. 2162.匿名 :2024/08/09 (金)20:17
    >>2154

    除隊?した後に即脱退とかありそう

    10
  54. 2163.匿名 :2024/08/09 (金)20:17

    アンチモメサがこの板に移ってきてるやん
    コンテンツ板で暴れてろよ

    14
    3
  55. 2164.匿名 :2024/08/09 (金)20:18

    血中濃度はキムセロンと同じ水準
    2年以上経っても芸能活動できてない

    10
    2
  56. 2165.匿名 :2024/08/09 (金)20:18
    >>2151

    原爆tは犯罪じゃないし日本でしか非難の対象になってないよ
    逆に本国では支持者もいたし

    11
    5
  57. 2166.匿名 :2024/08/09 (金)20:19
    >>2134

    もうそれしかないか…

    1
  58. 2167.匿名 :2024/08/09 (金)20:19
    >>2158

    大人しく罰受けて反省して←わかる
    とっとと脱退して←厳しくて草

    でもそういう声も上がるよね

    5
    5
  59. 2168.匿名 :2024/08/09 (金)20:19
    >>2160

    でも知名度はユンギが桁違い

    4
    4
  60. 2169.匿名 :2024/08/09 (金)20:19
    >>2159

    何を火消しにしても消えるどころか全焼だよ
    すでにいくつも疑惑抱えてるしメンバーを守らないことも知られてるのに

    30
    1
  61. 2170.匿名 :2024/08/09 (金)20:19
    >>2141

    ユンギ以外のメンバーって勤務時間以外にお酒飲めるの?

    0
    13
  62. 2171.匿名 :2024/08/09 (金)20:19
    >>2165

    日本でしかってのは間違ってますよ
    普通に海外では批判されてた

    27
  63. 2172.匿名 :2024/08/09 (金)20:20
    >>2161

    そうだよ
    ユンギもそうなるかもね
    寧ろそうして欲しい
    何とかして償える罪ならいいのに

    10
  64. 2173.匿名 :2024/08/09 (金)20:20
    >>2167

    脱退=解散してっていってるのと同義だけどね

    18
    2
  65. 2174.匿名 :2024/08/09 (金)20:20

    ペンはユンギを神か何かみたいに扱って褒め称えるけど中身は飲酒運転して嘘付く男だよ
    しかも兵役逃れの社会服務要員

    5
    37
  66. 2175.匿名 :2024/08/09 (金)20:22
    >>2174

    ただのアンチ思考のやつはいらんのよ
    さっきから連投してる人でしょ

    31
    3
  67. 2176.匿名 :2024/08/09 (金)20:22
    >>2151

    マンネのタクシーとの人身事故、ユニセフで外出しないようにと広報してたのにコロナ禍夜遊びなどもあるよ

    11
    17
  68. 2177.匿名 :2024/08/09 (金)20:22

    バンタンは海外ファンも多いから他とはちょっと変わるんじゃないかな

    5
    1
  69. 2178.匿名 :2024/08/09 (金)20:23
    >>2171

    だとしても、文化的背景による本人の主義信条の違いと飲酒運転等の犯罪行為は一緒には出来ないよ

    9
    1
  70. 2179.匿名 :2024/08/09 (金)20:23

    状況悪くなることばかりが後から出てくる…もうこれは兵役庁?も処罰下した方がいいと思う…
    時間外だとしても深酒して運転しちゃってるのに世論もおさまらないよ…

    18
  71. 2180.匿名 :2024/08/09 (金)20:23

    まーイルアミが出来ることは何もないよね
    待つ人は待つ卒する人は卒して

    26
  72. 2181.匿名 :2024/08/09 (金)20:23
    >>2177

    慎重にならないといけないけど既に失敗してるんだよね嘘の声明と謝罪文で

    23
  73. 2182.匿名 :2024/08/09 (金)20:24
    >>2045

    おされてたと思う
    過去スタッフのせいにして守ってたし今回も事務所はなんとか軽く見せようとしてた
    完全裏目に出た警察沙汰の時は絶対バレるから変に保身にはしらないほうがいい
    ジョングクの事故の時もそう

    35
  74. 2183.匿名 :2024/08/09 (金)20:24

    いやまじで初動が悪手だったわ

    36
  75. 2184.匿名 :2024/08/09 (金)20:24
    >>2133

    ホントこれ

    21
  76. 2185.匿名 :2024/08/09 (金)20:25
    >>2182

    メディアプレイがばれたってのにまた誤魔化そうとしたから印象は最悪だとおもう

    28
  77. 2186.匿名 :2024/08/09 (金)20:25
    >>2181

    いや将来の話
    脱退するかどうかはバンタンが決めることだけど7人にこだわるなら海外で活動する道もあるってこと

    5
    2
  78. 2187.匿名 :2024/08/09 (金)20:25
    >>2184

    ユンギのこと神格化してる人たちはあんまそういうこと知らなそうだよね

    16
  79. 2188.匿名 :2024/08/09 (金)20:25
    >>2078

    それしかない気がする
    しれっと完全体で戻ると世論がうるさいだろうしユンギが脱退となるとバンタンの作品の核の部分がゴッソリなくなってしまう
    会社が馬鹿だから期待できないけど上手に立ち回って罪は罪として償いバンタンメンバーは欠けずにいて欲しい
    願望というか祈りだけど

    35
  80. 2189.匿名 :2024/08/09 (金)20:26

    アミだからこそ脱退は一番考えたくないけど
    問題が問題なだけに甘いことは言えない。
    しっかり罰を受けて…やり直すことはできると思いたいけど何もお咎めなしはユンギのためにもならないと思う…

    19
    1
  81. 2190.匿名 :2024/08/09 (金)20:27

    理屈っぽくペラペラ喋って苦手だった

    2
    39
  82. 2191.匿名 :2024/08/09 (金)20:28
    >>2178

    2171だけど、法律違反とシャツのことは一緒になんかしてないよ
    日本でしか批判されてないって部分に反応して「それは違いますよ」と書いただけ

    9
    1
  83. 2192.匿名 :2024/08/09 (金)20:29

    5人で他事務所移って各自ソロでやっていって欲しい

    9
    5
  84. 2193.匿名 :2024/08/09 (金)20:29
    >>2190

    そういうキャラでやってたからね

    2
    3
  85. 2194.匿名 :2024/08/09 (金)20:29
    >>2170

    基本的に無理では
    朝昼晩給食だしそもそも会食が無理
    休暇で外出した時ぐらいじゃないのかな

    18
  86. 2195.匿名 :2024/08/09 (金)20:29
    >>2186

    バンタンが韓国を捨てるのか

    5
  87. 2196.匿名 :2024/08/09 (金)20:30
    >>2192

    4人でしょ
    もともとOT2だし

    5
    4
  88. 2197.匿名 :2024/08/09 (金)20:30

    どうしてユンギのために韓国捨てるのよ

    7
  89. 2198.匿名 :2024/08/09 (金)20:30
    >>2191

    原Tは本国で売り切れたらしいから母国での世論が今回とは全く違うんだけど日本人からしたら二大やらかしに見えるわな。でも脱退要求は本国がするから大事なのは韓国の世論だね無力で残念だけど

    27
  90. 2199.匿名 :2024/08/09 (金)20:31
    >>2196

    ごめんもう1人誰?

  91. 2200.匿名 :2024/08/09 (金)20:31

    ユンギが大きくしたグループならユンギで終わるのもしょうがないね

    2
    45
  92. 2201.匿名 :2024/08/09 (金)20:31

    活動だけなら元々捨ててるようなもんだよ韓国は
    ただずっと先のこと考えると厳しいね

    22
    1
  93. 2202.匿名 :2024/08/09 (金)20:32

    静観しかないなぁ
    さらなる続報を待ちましょう

    30
  94. 2203.匿名 :2024/08/09 (金)20:32

    7人での再結成遅れるんだろうか。。

    それなら、グクもう少しソロ活してから兵役に行かせたかった。

    10
    18
  95. 2204.匿名 :2024/08/09 (金)20:32
    >>2200

    頭沸いてるね

    28
    2
  96. 2205.匿名 :2024/08/09 (金)20:33
    >>2136

    旅コンテンツが最後なのかな

    19
    2
  97. 2206.匿名 :2024/08/09 (金)20:33
    >>2186

    欧米ではそもそもアジア人がそんなに受け入れられないし、日本も嫌韓勢がいるからね
    今はKポが流行ってるけど流行りは終わるからね
    本国活動なしで海外だけで活動はキツいと思うよ

    25
    1
  98. 2206.匿名 :2024/08/09 (金)20:33
    >>2201

    元々メンバーの韓国愛凄かったし英語曲になっただけで政治とあんなに絡んで韓国捨ててたは無い

    17
    3
  99. 2207.匿名 :2024/08/09 (金)20:33

    ほんとユンギやってくれたね怒

    24
  100. 2208.匿名 :2024/08/09 (金)20:34

    こんなに当日の詳細って出ないもん?
    今まで韓国って芸能人の事故や事件があった時やり過ぎなくらい晒されるのに飲んでた店も報道されないなんて変じゃない?
    まだhybeに忖度してるのかhybeが口止めしてるのかわからないけど何か隠してるようで怖い

    36
    2