アイドル

チャ·ウヌ、友人の故ムンビンに送った最後の手紙···

ASTROのチャ·ウヌが星になった同僚ムンビンの追慕空間に手紙を残した。

チャ·ウヌは24日、所属事務所ファンタジオ社屋に用意されたムンビンの追慕空間を訪問し故人を追慕する文を残した。

チャ·ウヌは手紙で「ビン、君に会いたい夜だ。 このろくでなしめ。 サナ(ASTRO)と散歩がてら眠れなくて一緒に来た。 よく寝ているか」と話し始めた。

続けて「君と当たり前にしたすべてのことが、本当に些細なことまでなぜこんなに懐かしく後悔するのか。 月の国では必ず何百倍も幸せになれ。 君が残したものは私が責任を持って取りまとめるから、あまり心配しないで。お疲れ様。 愛してる、ごめん。 友よ」と故人の安息を祈った。

託精酔, 庁姥 雄庚朔拭 左浬 原走厳 畷走・"蟹斯叶, 楳差背虞" | 焼戚宜24獣 : 革戚闘 尻森
廃勧拭 左澗 神潅 : 焼戚宜24獣 - 敢什 : /紫遭=袴艦燈汽戚DB, 紳虞昔 朕溝艦銅 益血 焼什闘稽 託精酔亜 紺戚 吉 疑戟 庚朔税 蓄乞 因娃拭 畷走研 害医陥. 託精酔澗 走貝 24析 社紗紫 毒展走神 紫秦拭 原恵吉 庚朔税 蓄乞 因娃聖 号庚, 壱昔聖 蓄乞馬澗 越聖 害医陥. 託
 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2023/04/25 (火)14:51

    誰よりも早く気づいてあげたかっただろうな、メンバー達。
    いつも一緒にいたメンバー達が、兵役や脱退、個人活動とバラバラになることが増えて、そんな中で起こった出来事。ASTROだけじゃないんじゃないかって不安になる…
    こんな悲しいことが起きないように何ができるんだろうと毎日考えちゃうな。

    8
  2. 2.匿名 :2023/04/26 (水)10:30

    手紙の最後の” お疲れ様。 愛してる、ごめん。 友よ”に最も感情が込められて感じました。友人らしい友人だからこそのコメントですね。「よく寝ているか」の言葉には、今もなお友達のままだよ・・・の想いが隠れてると感じました。温かい友情はきっと永遠ですね。

    3
  3. 3.匿名 :2023/04/26 (水)11:21

    この手紙の本文を読んで、友人に対する深い思いやりを感じます。どれだけ深い友情で結ばれていたのかがよくわかります。彼がいつも安心して眠れるように、メンバーたちも健康でいてくださいね。

    3
  4. 4.匿名 :2023/04/26 (水)14:29

    ものすごくつらい中で、まとまった美しい文を残すのはどれほど大変だったろう……。ASTROの残りのメンバーには無理なく頑張ってほしい。

    1
  5. 5.匿名 :2023/07/26 (水)23:42

    私は79歳にもうすぐなります若い時はピを応援し、ビッグバンも応援し最近ではアストロを良く聴いています又
    ムンビン&サナの唄とダンスにはまっていました。
    ムンビンお疲れさま❤

    4