アイドル

「BTSジミンに似てる」 カナダの俳優、整形中に死亡

BTSジミンに似たいという理由で12回整形手術を受けたカナダの俳優が亡くなった。

24日(現地時間)、英日刊紙デイリーメールは、セント·ボーン·コルチ(22)が23日、韓国の病院で死亡したと報じた。

これによると、コロッチは昨年11月に挿入した顎の保形物を除去するため、22日に手術を受けた。 しかし、感染による合併症が発生し、結局息を引き取ったという。

また、外信はコルチが生前にあごの保形物挿入、顔面リフティング、鼻、眼球および眉毛の巨像術、唇縮小など計12回整形手術を受けたと明らかにした。 手術費用は計22万ドル(約2億9400万ウォン)に上るという。

突然の悲報に故人の関係者側は外信を通じて「コルチは容貌に対して非常に自信がなかった。 四角いあごのラインを気に入らなかったし、東洋人のようにV字あごのラインが欲しかった」と説明した。 また、関係者はコルチが顎手術の危険性を認知しながらも、整形手術を望んだと説明した。

一方、コルチは2019年カナダから韓国に渡ってきた。 昨年は8部作の韓国ドラマ「きれいな嘘」を撮影した。 該当作品は10月、米国主要ストリーミングプラットフォームで放映される予定だった。

뉴스 : 네이버 TV연예
 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2023/04/26 (水)10:35

    2億かけて死ぬのってもったいないな~整形ってこわい、中国の女優の鼻整形して黒くなってたのを思い出す。。

    5
    1
  2. 2.匿名 :2023/04/26 (水)13:15

    整形は確かに本人の自由だけど、命を懸けてまで容姿を変えたいなんて、親の立場だったら切なすぎるなぁ…。

    7
    1
  3. 3.匿名 :2023/04/26 (水)14:11

    何事にものめり込み過ぎるのは良くないということを、望ましくない形で示したかっこうだね……。整形もほどほどが一番。

    2
    1
  4. 4.匿名 :2023/04/26 (水)18:30

    整形で死ぬことってあるんだね
    12回手術って凄いな
    どれだけジミンになりたかったんだよ

    1
    1
  5. 5.匿名 :2023/04/27 (木)03:38

    極度のコンプレックスは人生を歪めるね

    2
  6. 6.匿名 :2023/05/04 (木)22:47

    コンプレックスがあるのは分かるが命を落としたら元も子もない。生まれたまま、ありのままがやっぱり1番だと思う。

    1
  7. 7.匿名 :2023/08/02 (水)09:13

    この画像はAI生成画像でフェイクニュースです。
    詳細は:https://www.moviecollection.jp/news/193735/

    1
  8. 8.匿名 :2023/08/02 (水)10:53

    西洋人顔になりたい東洋人もいれば東洋人顔になりたい西洋人もいるんだね。
    ご冥福をお祈りします。

    1