アイドル

blackpinkジェニの衣装が過激

横乳見えてる

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2023/04/26 (水)00:18

    で?
    衣装やん。
    魅せる衣装。
    はい、おしまい。

    34
    24
  2. 2.匿名 :2023/04/26 (水)00:48

    彼女がこういう衣装着たら、いやらしさがなくて素敵だなって思いました。
    スタイル良いですよね!

    35
    36
  3. 3.匿名 :2023/04/26 (水)03:09

    流石にこれは…下品すぎ

    39
    46
  4. 4.匿名 :2023/04/26 (水)03:10
    >>2

    ジェニって最近ライブで脱ぎっぷりが凄いよね
    ブラ1枚になって腰をふりふり
    普通にいやらしいですよ

    25
    48
  5. 5.匿名 :2023/04/26 (水)03:11

    ストリップショーにいそう

    32
    45
  6. 6.匿名 :2023/04/26 (水)03:25

    板ごと、コメントも
    YG日本事務所withygfan@ygmail.net

    47
    10
  7. 7.匿名 :2023/04/26 (水)03:36

    ジェニの衣装の露出が凄いって話だよね?それは事実じゃんw

    33
    30
  8. 8.匿名 :2023/04/26 (水)07:12

    一人で書き込んでる感すごいな。

    43
    12
  9. 9.匿名 :2023/04/26 (水)07:20
    >>8

    腰をふりふりって昭和感漂うの勘弁して
    これ大体普段LGBTフレンドリーとか理解とか言ってる奴らなんだろうね。
    バンタンの腹筋見せるのとか上脱いで踊るのにも声上げた?あれも見せてるんだから下品だよね。同じ人間がやってるんだもんね?
    あれ許せるならこれをどうこういう資格ないよ

    52
    16
  10. 10.匿名 :2023/04/26 (水)08:21

    おばさん達の言いそうな事だねww
    今一般人のダンサーでも曲に合わせて衣装選ぶから、これぐらい着る時あるよ。
    勿論振付けなら腰振るし。因みにそういう振付け流行ってたからジェニだけじゃなくて他のヨジャドルもしてたよ。ちゃんと勉強しなね。おばさん。

    30
    19
  11. 11.匿名 :2023/04/26 (水)09:16

    別に驚きはない
    この前からこんな格好してるし
    https://i.imgur.com/DBccL2k.jpg

    12
    7
  12. 12.匿名 :2023/04/26 (水)09:35

    本人が大丈夫ならOKだけど、着なくちゃならない義務感あったらかわいそう。
    これでモデル業ならいいけど、ダンスはつらい……

    8
    31
  13. 13.匿名 :2023/04/26 (水)09:44
    >>12

    素人のおばさんが何言ってんの?
    プロの仕事なんだから理解してやってるよ。ジェニはスタイルめちゃくちゃいいしカッコイイよ。
    あ、おばさんはこんなの着た事ないから知らないか。

    36
    18
  14. 14.匿名 :2023/04/26 (水)09:51

    おばさんがこんな衣装着たら大惨事だろ笑

    28
    14
  15. 15.匿名 :2023/04/26 (水)10:02

    一昔前の韓国の女性は貞操観念が強かったとも聞かされているので、まだまだ女性の露出についても、世間的に厳しい意見ありそうです。現地での実際の意見が気になります。

    10
    44
  16. 16.匿名 :2023/04/26 (水)10:11

    大丈夫。他所の国の変なおばさんの心配はいらないよ。
    ジェニの人気知らないの?そんな意見より人気の方が上回るよ。

    34
    13
  17. 17.匿名 :2023/04/26 (水)10:27

    スタイルがよくないと着れないし、いいじゃん。私は過激なくらいがいいな~印象に残るし^^もっとこういうの着て欲しい~!

    21
    11
  18. 18.匿名 :2023/04/26 (水)10:32

    米国のほうがもっと凄いけどね

    30
    10
  19. 19.匿名 :2023/04/26 (水)10:44
    >>10

    おばさんじゃなくて
    おばあさんかもね

    31
    11
  20. 20.匿名 :2023/04/26 (水)10:51

    女の素肌や体を卑猥なものだと思ってるから下品だと思うんじゃないかな
    セクシーだから性的で下品、とはならないんだよ
    時代に取り残されてるおばさまはおばさま同士オフラインで話してたらいいのに

    36
    13
  21. 21.匿名 :2023/04/26 (水)10:53
    >>15

    現実の普通のおばさんは女性アイドルのこと気にしてない
    目に入った時に、あらやだ!と思っててもアイドルもアイドルのファンにも関係ない

    27
    9
  22. 22.匿名 :2023/04/26 (水)10:59
    >>13

    ジェニかばいたいのわかるけどスタイル良いはさすがに無理あるわあ
    ただ痩せて華奢なだけでくびれも筋肉もない。リサと並んだら一般人レベルの貧弱な身体つきじゃん
    だから脱いで過激な格好して目を引くしかないんでしょ?

    18
    75
  23. 23.匿名 :2023/04/26 (水)11:04

    人が羨むようなものを何も持ってないからってアイドルのしょうもない悪口言ったりセクハラ妄想して類友の目を引こうとする人って恥ずかしい

    32
    9
  24. 24.匿名 :2023/04/26 (水)11:07
    >>22

    おばさん眼鏡買い替えた方がいいんじゃない?
    ジェニはしなやかな筋肉ちゃんとついてるよ。アンチで日々明け暮れてるおばさん達と違ってちゃんとボディメンテナンスしてるんだよ。
    一般人レベル以下のババァは黙ってな。

    37
    13
  25. 25.匿名 :2023/04/26 (水)11:10

    「あるわあ」
    まさしく昭和の人ですね。
    あなたは相当のスタイルなんですね。
    リサと比べてジェニ下げしてますけど!
    そうです。アンチ認定しますので
    事務所に報告させていただきます。
    再度、言います。衣装ですよ!衣装。

    35
    10
  26. 26.匿名 :2023/04/26 (水)11:46
    >>22

    わざわざリサまで持ち出して比較しないとジェニを叩けない哀れな奴。
    それで優越感に浸ってんの?
    可哀想に…。

    39
    9
  27. 27.匿名 :2023/04/26 (水)12:22
    >>15

    現地ってこれコーチェラの時の衣装だよ。東京ドームよりみんな少しセクシーめだったからアメリカ仕様だと思ってた。ダンサーさんも現地の方だったからバランスもあるしね。

    39
    9
  28. 28.匿名 :2023/04/26 (水)12:46

    スタイルいいじゃんね。これ批判できる人ってどんなスタイルなのか見せてほしいわ。ジェニだけじゃなくジス以外は露出多め。TWICEも結構攻めた衣装あるよね。でも衣装だし批判あるなら会社へどうぞー。

    41
    10
  29. 29.匿名 :2023/04/26 (水)13:01

    スタイルが良いからこそ着れる衣装ですよね。
    露出がどうとかって別に良くない?

    27
    8
  30. 30.匿名 :2023/04/26 (水)13:12

    コーチェラの衣装ってアリアナグランデのステージ衣装も手掛けた人のだからみんな期待してたしそれぞれに似合っててかっこよかったよ、ここまで魅せれる身体に作り上げてきた努力を馬鹿にするなんて日々努力する事を知らない人間なんだね、恥ずかしいよ

    40
    9
  31. 31.匿名 :2023/04/26 (水)13:22

    確かに一番顔もスタイルも貧相ではある

    14
    51
  32. 32.匿名 :2023/04/26 (水)13:32
    >>31

    31は、顔もスタイルも完璧なんか?
    こんな言葉を平気でコメントする
    あなたが貧相である!!!

    28
    8
  33. 33.匿名 :2023/04/26 (水)14:14
    >>29

    すごく同意。一部の人のいやらしい視線が注がれてるのを感じずにはいられないけど、ジェニに似合ってる。

    16
    8
  34. 34.匿名 :2023/04/26 (水)15:28

    着させられてる?
    ここまで見せなくても十分魅力的に見せる衣装はたくさんあるだろうに。

    12
    17
  35. 35.匿名 :2023/04/26 (水)17:06

    スタイルが良くないと着られないと思うから羨ましいです。
    だけど少しセクシーすぎる気もします・・・

    6
    12
  36. 36.匿名 :2023/04/26 (水)18:22

    まあ、洋楽のアーティストとかはもっと過激な衣装着てるけどね
    本人が嫌ならやめた方がいいけど、本人が別にいいならいいんじゃない?

    21
    7
  37. 37.jyonkara87 :2023/04/26 (水)19:00

    モデルとしてだけではなく、ファッションエディターとしても活躍、自らが考案した様々なスタイリングを企画・提案。ジェニーのセンスが光るスタイリングだね

    12
    7
  38. 38.匿名 :2023/04/26 (水)19:54
    >>31

    心が貧相な奴に言われたくないね。
    ジェニに失礼。
    まずはその貧相で捻じ曲がった心と性格どうにかしてから他人の事言ったら?
    みっともない人だね。

    18
    9
  39. 39.匿名 :2023/04/26 (水)20:01

    ケーポアイドルの衣装は長年日本のアイドルを見てきたおばさんからすると最初は全員露出高すぎるしダンスはセクシーすぎるし性的搾取されて可哀想って思ったけど欧米のアーティストとかはもっと過激な格好してることに気がついてからこんなもんかと思うようになった
    本人が納得して好きな格好してるならどんな衣装でも良いよね
    スタイルが抜群に良いのは言わずもがなだし

    16
    9
  40. 40.匿名 :2023/04/26 (水)22:44

    めちゃくちゃセクシーだと思いました!
    今月ライヴに行ったけど本当格好良かった!
    このくらいの衣装普通だし、格好良いし全然おっけー!

    15
    11
  41. 41.匿名 :2023/04/27 (木)02:33

    あんな衣装着てたら、普通に気になるでしょ。

    13
    6
  42. 42.匿名 :2023/04/27 (木)08:01
    >>28

    twiceより断然過激でしょw
    こんな横乳見えた衣装は見たことない

    18
    7
  43. 43.匿名 :2023/04/27 (木)08:03

    ジェニの擁護したいの分かるけどおばさん連呼したり他のグループ引き合いに出したりジェニペンめっちゃ口悪くてビックリした
    衣装で本人に似合ってると思うならそんな激しく相手を攻撃する必要ないと思うけど

    18
    11
  44. 45.匿名 :2023/04/27 (木)08:07
    >>11

    今回のライブから1人だけ露出が異次元

    14
    11
  45. 46.匿名 :2023/04/27 (木)08:16
    >>41

    気になるのは別にいいんだけど、誹謗中傷ともとれる言葉までいらなくない?

    17
    8
  46. 47.匿名 :2023/04/27 (木)08:18
    >>45

    リサも攻めたパンツだったと思ったけどな
    スタイル良いから似合ってたけど

    19
    4
  47. 48.匿名 :2023/04/27 (木)08:50

    大事な所丸見えは恥ずかしい
    隠してあげてージェニ可哀想だよ

    6
    16
  48. 50.匿名 :2023/04/27 (木)16:52

    何なら必要な部分だけ隠して全部出しちゃえば?
    中途半端に出てるからエロいんじゃない?

    8
    9
  49. 51.匿名 :2023/04/28 (金)17:23

    職場の下品なおじさん上司並みの湿度と粘度高めの不快なコメントばかりだね、本当に50代60代のセクハラ発言ばかりしてくるおじさんみたいだよ、自分の人生に関わりのない他国のアイドルの衣装や体型がそんなに気になるの?

    15
    7
  50. 52.匿名 :2023/04/29 (土)11:15
    >>51

    おじさん並みって言ってる人の方がおじさん目線では?
    話題にされたくなかったらあんな衣装着なきゃいいのに。
    下着みたいな衣装着なくったって艶っぽいヨドルなんて沢山いると思うけどな。
    人生に関わりないって言ってるってことはkポ好きじゃないのスケスケだからここ見ない方がいいと思うよ。

    8
    15
  51. 53.匿名 :2023/04/29 (土)11:20
    >>52

    ここでジェニの衣装に執拗に批判しても何も変わらないからYGにご意見伝えてくるといいよ
    ただの素人の意見が反映されるかどうか可能性は低そうだけど

    8
    6
  52. 54.匿名 :2023/04/29 (土)18:02
    >>52

    51だけど、おじさん並みって言ってる人の方がおじさん目線て思う意味がわからないんだけどどういう意味?
    ブルピンが着てる衣装は毎回どれだけ露出激しくても4人とも上回るカッコ良さがあるからkポ好きにそんな下品な視点で見る人が居ることに驚きだよ
    あと、話題にされたくなかったらあんな衣装着るなって、あなたがトピ主なの?

    13
    4
  53. 55.匿名 :2023/05/03 (水)09:37

    私もスタイルが良ければ、1度くらい
    こっそり着てみたいです。
    4人共、スタイル良いですが
    維持する為に、裏で努力はしてます。
    ブルピンも、個人的に好きですので
    応援してます。
    トピ主は、どうしてこの板を立てたんですか?
    ジェニが嫌いなんですか?
    悪意しかみえません。

    19
    3
  54. 56.匿名 :2023/05/03 (水)20:32

    トピ主から返答がないので、この板
    おしまいです。
    ジェニ、これからも頑張ってね!

    終了ーーーーーーーーーーーーーーー

    14
    2
  55. 57.匿名 :2023/05/08 (月)12:19

    ジェニへ
    異国のおばさんが虚偽の流布をしてたんです。日本のおばさんです。
    アンチおばさんは、謝ることを知りません。だから、私が替わりに謝りますね。
    ジェニ、本当にごめんなさいm(_ _;)m

    これからも、アンチおばさんのことは
    全く気にせずに、キラキラ輝いてて
    ください。
    【再会】【再会】【再会】
    できるの楽しみにしてます。

    16
    7
  56. 58.匿名 :2023/05/18 (木)02:17

    彼のことはほっといて欲しい。世界には沢山♂居るんだから、よりによって彼を選ばなくてもいいじゃない。彼は家庭的な子が好きな心の綺麗な純粋すぎる優しい子なのに。

    1
    26
  57. 59.匿名 :2023/07/03 (月)11:51

    アメブロでテテアンチしている
    ブロガーがジェニに対して
    言った発言です
    ①いたずらっこの顔だもん(笑)
    ②メディアよりもあなたの方が信じられない
    ③テテと同じ場所で同じ角度で写真を撮ったあなたのこと、信じられないから
    ④紛らわしいことをして、人を愚弄した
    ⑤ちょうどいいのがあったからって軽いノリで撮ったでしょ
    ⑥ノリで撮ったなら、もっと最低
    ⑦表情見ればノリで撮ったって分かる
    今は、削除しているようです。
    某ブロガーさんからのブログから。

    31
    7
  58. 61.匿名 :2023/07/05 (水)10:43

    最低なブロガーですね

    35
    2
  59. 62.匿名 :2023/07/05 (水)10:44

    ジェニになにかされたのですか?

    1
    9
  60. 63.匿名 :2023/07/05 (水)10:45

    YGに報告するから

    37
    2
  61. 64.匿名 :2023/07/05 (水)11:22

    BLINKの友人にLINEしてみる
    何様なの?このブロガー。
    おばさんなの?
    お婆さんなの?

    43
    2
  62. 65.匿名 :2023/07/05 (水)11:43
    >>64

    どっちでもいいけど
    このブロガー
    人として終わってんな

    39
    1
  63. 66.匿名 :2023/07/05 (水)12:23
    >>64

    ジェニが出たドラマidolも酷評してた。本当に営業妨害なんてもんじゃない。コメント採用制なんだけど、コメントをしてる人もje○ikiero(ジェ○消えろ)というidなんだよ。
    彼女の顔の怪我が彼女の運勢の方向性を示しているとか書いて、本当にひどい。
    雨に、ひとり頑張って抗議してるブリンクさんいるよ。

    42
    2
  64. 67.匿名 :2023/07/05 (水)12:46

    へたしたら孫でもおかしくない年齢の他国の若い女性に勝手な想像や妄想で暴言を吐けるメンタリティってどういうことなんだろうね
    あまりにも酷いから同情しない
    捕まってからカウンセリング受けてくださいって感じ

    34
  65. 68.匿名 :2023/07/05 (水)12:56
    >>66

    酷いね。どうにかなんないのかな。放置しすぎ。

    37
  66. 69.匿名 :2023/07/05 (水)13:22
    >>68

    事務所、雨の運営にずっと通報してるけどなかなか成果が出ない。
    でも通報積み上げるしか無いと思ってやってるよ

    41
    1
  67. 70.匿名 :2023/07/06 (木)07:35
    >>66

    テテの次はジェニがターゲットか。
    本当に、意地汚いブロガーだね。
    しかもアフェリエイトまで付けて。
    しかも、タグも付けて。
    アメ●ロ運営も放置してるなんて
    どうなってるの。
    なんで、あのブログが上位なの。

    アメ●ロごと、通報してみよう。

    43
    1
  68. 71.匿名 :2023/07/06 (木)07:45
    >>70

    いやまだテテもターゲットだよ。
    テテメイン、ジェニもだと思う。
    この人はシパじゃないけど、テテジェニが付き合っていると信じているから。そして本人たちやマネも匂わせをやって世間を愚弄し、ジヨンは不快感を示していると思っている。だから批判と評して2人を下げる。
    ジェニについて、表立って抗議する人が少なかったけど少しずつ出てきた気がする。

    34
    2
  69. 72.匿名 :2023/07/07 (金)11:48

    やたら『主人』って出してるけど
    主人関係あるの?
    関係ないから。
    アンチしてたらアンチです。
    主人や子どもがいても
    アンチはアンチ。
    BLINKに伝えます。
    情報ありがとう。

    34
  70. 73.匿名 :2023/07/07 (金)11:58

    通報するためにテテジェニ見てたらジェニのこと悪く言ってる人にジェニペンが言い返してた。
    アミがテヒョン悪く言うやつのこと許せないように、ブリンクもジェニ悪く言うやつ許せないよね。
    ましてや2人のことよく知りもしないくせに好き勝手言って。

    38
  71. 74.匿名 :2023/07/08 (土)07:31

    洗脳してるブログだね。
    フォロワーたちはなんとも
    思わないのかな。
    普通の人間なら
    「こいつどうしたんだ」
    「大丈夫か」
    離れると思いますが。。。

    32
    2
  72. 75.匿名 :2023/07/08 (土)07:42
    >>74

    テテアンチをしている人たちが、すり寄っているよ。サポとかグジとか、テテペンなりとかね。まともなフォロワー残ってるのかな。

    29
    1
  73. 76.匿名 :2023/07/10 (月)11:01

    また、書いてました。
    意味不明なことばかりなブログです。
    変わらず、通報します。
    早く、裁かれて下さい

    28
    1
  74. 77.匿名 :2023/07/13 (木)10:08

    インスタ更新
    突然アメ限
    なんでもジェニに繋げる
    あのブロガーは
    しつこいブロガーだ
    どうにかならないのか
    あのアンチは。。。

    26
  75. 78.匿名 :2023/07/13 (木)10:39
    >>77

    YG
    withygfan@ygmail.net

    虚偽の風説や根拠のない話で悪質な噂を流布する行為や誹謗中傷、セクハラ、悪質な書き込みは固くご遠慮願います
    YG ENTERTAINMENTは継続的に悪質な投稿をモニタリングし、積極的に法的措置を取らせていただきます(抜粋)

    13
  76. 79.匿名 :2023/07/15 (土)11:50

    あのアンチブロガーは
    いつまでアメブロにいるんだ
    引退するか
    どこか別のところに行け
    迷惑しかない

    20
  77. 81.匿名 :2023/07/20 (木)11:35

    引退してくれ
    あんちは消えろ

    9
  78. 82.匿名 :2023/07/22 (土)07:27

    (嘘だから信じてないけど)

    倒れるくらいになるほど
    アメブロに沼ってたのか?

    SNS(アメブロ)が、生き甲斐って
    アンチブロガー
    哀れ。

    戻って来るな。
    迷惑でしかない。

    9
  79. 83.匿名 :2023/07/24 (月)12:09

    因果報応
    18年繰り返してきた
    悪行が、当たった?
    しっかり復帰するよ
    アメブロが、生き甲斐だから

    4
    1