なんでも

キッコーマンの「本つゆ」がBTSジョングクの影響で大バズ

賞味期限や誕生日までだ
9月1日までだよ、すごい

影響力が凄すぎ!

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2023/04/26 (水)20:16

    ジョングクの影響でキッコーマンがバズるなんて誰が想像しただろう!すごすぎ!

    16
  2. 2.匿名 :2023/04/27 (木)09:30

    スペルミス猛省してるキッコーマン公式可愛過ぎ

    9
    1
  3. 3.匿名 :2023/04/27 (木)16:39

    今度のお買い物のとき、ぜひキッコーマン本つゆ一本購入しようと思います。
    BTS関連のおまけがついてくれたら最高です。

    3
  4. 4.匿名 :2023/04/27 (木)21:43

    芸能人の影響って、本当に凄いよね
    そうめんの季節でもないのに、バズるとか凄すぎ

    4
  5. 5.匿名 :2023/04/28 (金)00:40

    これは素敵な大バズ! 本格的なコラボにも期待が高まるけど、そこまではさすがに無いかな……

    1
  6. 6.匿名 :2023/05/03 (水)09:31

    本つゆに賞味期限確認した人ーーーーー?

    1
  7. 7.匿名 :2023/05/04 (木)11:55

    あのバズってジョングクの流れだったのね、ふわっとしか見てなくてここくるまでしらなかったわ

  8. 8.匿名 :2023/10/27 (金)22:06

    避難してきましたわ

    8
  9. 9.匿名 :2023/10/27 (金)22:08

    今この本つゆ使ってるよ
    グクの「つ・ゆ」っていうのを思い出しながら里芋炊いたりしてる

    6
  10. 10.匿名 :2023/10/27 (金)22:10

    いや避難所としての臨時使いだからめんつゆの話じゃなくてもいいのよ笑

    8
  11. 11.匿名 :2023/10/27 (金)22:10

    グクの投票せっかくグクペンさんが貼ってくれたのにアンチのせいで流れちゃった…

    9
  12. 12.匿名 :2023/10/27 (金)22:12
    >>11

    投票の応援とか有益な情報が流れちゃうの残念だよね

    8
  13. 13.匿名 :2023/10/27 (金)22:12
    >>11

    流すのが目的だろうね。
    こちらにもまた貼ってくれたらいいな

    7
  14. 14.匿名 :2023/10/27 (金)22:13

    あの執着は一体何なんだろうね。
    自分の推しだけ見てて欲しいよね。

    6
  15. 15.匿名 :2023/10/27 (金)22:14

    グクの話こっちでしたらいい?
    ルセラがオーバーウォッチとコラボしてるんだけど
    オーバーウォッチってグクの好きだったゲームだよね

    8
  16. 16.匿名 :2023/10/27 (金)22:15
    >>14

    他メン下げなきゃ推しの価値が上がらないなんて発想、普通の推し活ではなかなか考えつかないよね。

    8
  17. 17.匿名 :2023/10/27 (金)22:16
    >>15

    避難所だからバンタンみんなの話なんでもウェルカムだよー
    オーバーウォッチやってたね!いまはどうなんだろう?

    6
  18. 18.匿名 :2023/10/27 (金)22:18

    この時間に色々確認しに来るんだけど、板が進みすぎていて驚く。

    8
  19. 19.匿名 :2023/10/27 (金)22:21

    今グクペンさんいるかな?さっきの投票以外に今グクの受賞に貢献できることってある?アンチには散々ノミネートないくせにって言われたけど推しの大事なメンバーに貢献するのも推し活だと思うからできること協力させて欲しい。テテは絶対心から喜んでくれるし。

    11
    0
  20. 20.匿名 :2023/10/27 (金)22:21
    >>18

    最近なんか早すぎてROMるだけで、見たくないものをたくさん見ることになるから、ちょっと疲れる。それでもたまに知らないことや嬉しいこともあるから、やっぱり見ちゃうんだけどね。

    9
  21. 21.匿名 :2023/10/27 (金)22:27
    >>20

    最近5ページにやっと1、2個情報あるかなくらいじゃない?あとはアンチが来て訂正してその繰り返しであっという間に板終わる感じ。あっちで有益な情報落としてくれてた人がこっち来てくれるといいんだけど。

    6
  22. 22.匿名 :2023/10/27 (金)22:28
    >>21

    的確過ぎる 笑
    この神板見つけてくれるといいよね。

    3
  23. 23.匿名 :2023/10/27 (金)22:29
    >>11

    オルペン板にでも残してくれたら良いんだけど

    7
  24. 24.匿名 :2023/10/27 (金)22:32
    >>22

    流れが止まっても気が向いた時にまったり語れたらいいね。カムバもあるし語りたいことはたくさん出てくると思うから。

    5
  25. 25.匿名 :2023/10/27 (金)22:50

    グクのカムバ直前だから、こういうのがこの日に来るよとか、細かなスケジュールとかグクペンさんが投稿してくれるといいんだけど、荒らしが酷すぎて、推しの貴重な情報落としたくなくなるよね。

    2