アイドル

次世代ジャニーズビジュアルがイケメンばっかりでヤバい

可愛い感じの子とイケメンしかいないじゃんズルいよこんなの

やっぱビジュアルはKPOPアイドルよりジャニーズのが強いよね

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2023/04/27 (木)06:52

    こんな明らかな釣りスレを承認するな

    7
    1
  2. 2.匿名 :2023/04/27 (木)09:26

    好みの問題だと思うけどイケメンいるか?
    現役ジャニ見てもKポップの方が断然イケメン多いだろ

    16
    1
  3. 3.匿名 :2023/04/27 (木)16:23

    やはりジャニーズはイケメンが基本なのではないかな?
    K-popに負けぬように、ジャニーズ事務所さんはイケメン発掘に励んでほしいです。

  4. 4.匿名 :2023/04/27 (木)20:14

    私は、jrの中でりとかんが一番好き
    東京のjrもかっこいいと思うけど、今は関西のjrがキテると思う!

  5. 5.匿名 :2023/04/28 (金)00:38

    ジャニーズのアイドルは日本人の目に馴染みやすい見た目というのがふさわしいかな。Kポップのイケメンは良い意味で異質さをもちょっと備えていて素敵だけど。

    1
  6. 6.匿名 :2023/04/28 (金)01:23

    少年忍者って、「WOWOWオリジナルドラマ 文豪少年」に出ていたイケメン君たちだよね?檜山光成くんが背が高くて私の好みドンピシャで、目が釘付けだったわ。演技はまあまあ、勉強中ってところだけど、伸びしろに期待したい。K-Popが完成された美しさだとすると、J-Popのアイドルは、うちらが育てたる!という気持ちにファンがなるのが不思議。

    1