アイドル

ゼベワン、デビュー確定から6日でフォロワー100万KPOPグループ最短記録

ZEROBASEONE(キム·ギュビン、キム·ジウン、キム·テレ、リッキー、パク·ゴンウク、ソクマチュー、ソン·ハンビン、チャン·ハオ、ハン·ユジン)の公式インスタグラムアカウントが27日午前1時頃100万フォロワーを達成した。

ZEROBASEONEは公式インスタグラムを開設してからわずか6日で100万フォロワーを突破し、K-POPグループの中で最短記録を作成した。 1週間以内にフォロワー100万人に達したK-POPグループとしても初めてだ。

naver.me/5jjo3vLK

 
ぱるぎょん

  1. 1.jyonkara87 :2023/04/27 (木)20:30

    ゼベワンのライブはとても盛り上がります。ゼベワンはファンとのコミュニケーションを大切にしていて、ライブ中によく話しかけたり、手を振ったりします。ゼベワンのライブに行くと、まるで友達と一緒に遊んでいるような気分になります。

    以上、私がゼベワンが好きな理由を教えました。ゼベワンは私の人生を明るくしてくれる素晴らしいバンドです。あなたもゼベワンの魅力にひかれてみませんか?

    1
  2. 2.匿名 :2023/04/27 (木)20:43

    1週間以内にフォロワー100万人に達したK-POPグループとしても初めての快挙にもなったり彼らの人気が急上昇していて今後も彼らの活躍に期待が高まる!

    1
  3. 3.匿名 :2023/04/28 (金)00:42

    前例のないすごい記録にプレッシャーを感じすぎずにゼベワンのメンバーたちに頑張ってほしい!

    1
  4. 4.匿名 :2023/04/28 (金)12:17

    ゼべワンの人気、凄いね!
    確かにみんな顔面国宝級のイケメン揃いだし、そりゃ人気出るわ

    1
  5. 5.匿名 :2024/06/07 (金)18:54

    ぜべわんは見ないと絶対に損するグループ。