アイドル

BTS J-HOPE、銃を持って たくましい軍人…「真のARMY」

BTSジェイホープ(チョン·ホソク)の訓練所写真が追加公開された。

ジェイホープは軍帽に銃まで備えた姿でたくましくなった硬い表情を見せるかと思えば、戦友たちと共にした食事時間には親指を上げて微笑んだ。

軍服に銃まで持った姿が見慣れないが、訓練所生活によく適応していくジェイホープの姿がうかがえる。

特に、BTSの心強いグローバル支持勢力でありファンダムの名前であるARMYのように、真の軍人の姿を整えていくジェイホープの変化が和やかだ。

先立ってジェイホープは18日午後、江原道所在の陸軍36師団の新兵教育隊に入所した。 ジェイホープはここで5週間基礎軍事訓練を受け、5月末に自隊配置を受ける。

BTS 제이홉, 총 들고 더 늠름한 군인.."진정한 아미"
그룹 방탄소년단(BTS) 제이홉(정호석)의 훈련소 사진들이 추가 공개됐다. 제이홉은 군모에 총까지 갖춘 모습으로 더 늠름해진 굳은 표정을 보여주는가 하면, 전우들과 함께한 식사시간에는 엄지 손가락을 들며 미소를 띄었다. 군복에 총까지 든 모습이 낯설지만, 훈련소 생활을 잘 적응해 나가...
 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2023/05/03 (水)14:20

    訓練所でも、笑顔を見せてくれる。人柄が出てるね~。がんばれ~J-hope!

    1
  2. 2.匿名 :2023/05/04 (木)12:04

    すごいな、髪型と服装でこんなに印象変わるんだなー
    兵役でも頑張って欲しい〜